ホンダ CR-X デルソル EJ4 92/3〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312673S CR-X デルソル ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CR-X デルソルEJ492/3〜98/12_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダCR-X デルソル92/3〜98/12EJ4◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3312673 ホンダ/本田/HONDA CR-X デルソル インテグラ キャパ コンチェルト/ドマーニ シビック シビック クーペ

価格9828円

CR-X デルソル EG1 EJ4 インテグラ DC1 EK3 キャパ GA6 コンチェルト/ドマーニ MA4 MA6 MA7 MB3 MB4 シビック EG4 EG5 EG7 EG8 EG8 EH1 EK2 EK2 EK2 EK2 EK3 EK3 EK3 EK3 EK8 EN1 ES1 EY2 EY4 EY5 シビック クーペ EJ7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRX DELSOL INTEGRA CAPA CONCERTO DOMANI CIVIC COUPE適合車種●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS無●CR-X デルソル EJ4 1992年03月〜1998年12月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS無●インテグラ EK3 1996年03月〜2001年02月 SJ●キャパ GA6 1998年〜2002年02月●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 ABS無●コンチェルト/ドマーニ MA6 1992年10月〜1997年03月 ABS無●コンチェルト/ドマーニ MA7 1992年10月〜1997年03月●コンチェルト/ドマーニ MB3 MB4 1997年03月〜●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS無●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS無●シビック EG7 1991年09月〜1995年09月 AT車●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS無●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi以外 AT車●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTX●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 3DooR・車台No.→1300000 ABS付●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 3DooR・車台No.1300001→●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 FERIO・AT●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 FERIO・MT 車台No.3300001→●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 3DooR・RI・車台No.→1300000 ABS付●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 3DooR・RI・車台No.1300001→●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 3DooR・VTi●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO ML/Mi/Vi●シビック EK8 1995年09月〜2000年09月●シビック EN1 2000年09月〜2005年09月●シビック ES1 2000年09月〜2005年09月●シビック EY2 1987年09月〜1991年09月 車台No.2200001→●シビック EY4 EY5 1987年09月〜1991年09月●シビック クーペ EJ7 1996年02月〜1997年入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312673S CR-X デルソル ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CR-X デルソルEG192/3〜98/12ABS無F本商品ですABS無R設定なしABS付F3312759SABS付R3352538S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダCR-X デルソル92/3〜98/12EG1◆適合グレードおよび備考ABS無

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラスピード リア用 ホンダ CR-Xデルソル EG2 92/3〜 1600 送料無料

価格5184円

制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミーブレーキパット チューニングの手始めにも最適!ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:CR-Xデルソル●型式:EG2●エンジン排気量:1600●年式:92/3〜●備考:●装着位置:リア●ローター適正温度域:適正温度:0〜600℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:335036◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1050円1050円代引き手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 335036 ホンダ/本田/HONDA CR-X CR-X デルソル アコード アコード エアロデッキ インテグラ コンチェルト/ドマーニ

価格15552円

CR-X EF7 EF8 CR-X デルソル EG1 EG2 アコード CA1 CA1 CA2 CA5 CA3 アコード エアロデッキ CA1 CA1 CA2 CA3 インテグラ AV AV DA1 DA1 DA5 DA7 DA5 DA7 DA5 DA7 DA6 DA8 DB1 DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 MA4 MA4 MA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRX リヤ DELSOL ACCORD AERODECK INTEGRA CONCERTO DOMANI適合車種●CR-X EF7 1987年09月〜1992年03月●CR-X EF8 1989年08月〜1992年03月●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 Rear DRUM●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ Rear DRUM●アコード CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月 Rear DRUM●アコード CA3 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA2 1985年06月〜1989年09月 Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA3 1985年06月〜1989年09月●インテグラ AV 1985年02月〜1989年04月 GSi/RSi(車台No.→1300000)●インテグラ AV 1985年02月〜1989年04月 GSi(車台No.1300001→)●インテグラ DA1 1985年02月〜1989年04月 GSi 車台No.→1200000●インテグラ DA1 1985年02月〜1989年04月 GSi 車台No.1200001→●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS無●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.→1200000●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.1200001→●インテグラ DA6 DA8 DB1 1989年04月〜1993年06月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 1988年06月〜1992年10月 Rear DISC●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 GI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月 ABS付入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ CR-X デルソル EJ4 92/3〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312673S CR-X デルソル ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CR-X デルソルEJ492/3〜98/12_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダCR-X デルソル92/3〜98/12EJ4◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312759S CR-X デルソル ディクセル ローター

価格20671円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CR-X デルソルEG192/3〜98/12ABS無F設定なしABS無R設定なしABS付F本商品ですABS付R設定なし■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダCR-X デルソル92/3〜98/12EG1◆適合グレードおよび備考ABS付

詳細を確認する

ホンダ CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312673S CR-X デルソル ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CR-X デルソルEG192/3〜98/12ABS無F本商品ですABS無R設定なしABS付F設定なしABS付R3352538S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダCR-X デルソル92/3〜98/12EG1◆適合グレードおよび備考ABS無

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 331140 ホンダ/本田/HONDA CR-X デルソル インテグラ エアウェイブ エディックス コンチェルト/ドマーニ

価格34992円

CR-X デルソル EG1 EG2 インテグラ DB6 DB9 DC5 エアウェイブ GJ1 GJ2 エディックス BE1 コンチェルト/ドマーニ MA4 MA4 MA5 MA6 MB5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRX DELSOL INTEGRA AIRWAVE EDIX CONCERTO DOMANI適合車種●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS無●インテグラ DB9 1993年06月〜2001年07月●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●エディックス BE1 2004年07月〜●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 GI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月●コンチェルト/ドマーニ MA6 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MB5 1997年03月〜入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 331146 ホンダ/本田/HONDA CR-X デルソル インテグラ キャパ コンチェルト/ドマーニ シビック パートナー

価格6912円

CR-X デルソル EG1 EJ4 インテグラ DC1 EK3 EK3 EK3 キャパ GA4 GA6 コンチェルト/ドマーニ MA4 MA4 MA4 MA4 MA6 MA7 MB3 MB4 シビック EG4 EG5 EG7 EG8 EG8 EH1 EK2 EK2 EK2 EK2 EK3 EK3 EK3 EK3 EK3 EK3 EK3 EK3 EK8 ES1 EY2 EY4 EY5 パートナー EY6 EY7 EY8 EY9 GJ3 GJ4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRX DELSOL INTEGRA CAPA CONCERTO DOMANI CIVIC PARTNER適合車種●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS無●CR-X デルソル EJ4 1992年03月〜1998年12月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS無●インテグラ EK3 1996年03月〜2001年02月 ABS無 車台No.→5200000●インテグラ EK3 1996年03月〜2001年02月 ABS無 車台No.5200001→●インテグラ EK3 1996年03月〜2001年02月 ABS付●キャパ GA4 GA6 1998年〜2002年02月●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 RI●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI AT・ABS無●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI MT・ABS無●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 GI ABS無●コンチェルト/ドマーニ MA6 1992年10月〜1997年03月 ABS無●コンチェルト/ドマーニ MA7 1992年10月〜1997年03月●コンチェルト/ドマーニ MB3 1997年03月〜●コンチェルト/ドマーニ MB4 1997年03月〜●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS無●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS無●シビック EG7 1991年09月〜1995年09月 AT車●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi以外 AT●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS無●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTX●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 3Door・車台No.→1300000 ABS付●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 3Door・車台No.1300001→●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 FERIO・AT●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 FERIO・MT 車台No.3300001→●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 3Door・RI・車台No.→1300000 ABS付●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 3Door・RI・車台No.1300001→●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 3Door・VTi●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・ML●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Mi ABS無●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Mi ABS付●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi ABS無●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi ABS付●シビック EK8 1995年09月〜2000年09月●シビック ES1 2000年09月〜2005年09月●シビック EY2 1987年09月〜1991年09月 車台No.2200001→●シビック EY4 EY5 1987年09月〜1991年09月●パートナー EY6 EY7 EY8 EY9 1996年03月〜2006年02月●パートナー GJ3 GJ4 2006年03月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3312759 ホンダ/本田/HONDA CR-X CR-X デルソル インテグラ オルティア コンチェルト/ドマーニ シビック

価格15552円

CR-X EF8 CR-X デルソル EG1 EG2 インテグラ DA5 DA7 DA6 DA8 DB1 DB6 DB6 DB7 DB9 DC1 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 コンチェルト/ドマーニ MA4 MA5 MA6 MB5 シビック EF9 EG4 EG5 EG6 EG9 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 EN2 ES3 ES9 EU1 EU2 EU4 ES2 ET2 EU3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRX DELSOL INTEGRA ORTHIA CONCERTO DOMANI CIVIC適合車種●CR-X EF8 1989年08月〜1992年03月●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.1200001→●インテグラ DA6 DA8 DB1 1989年04月〜1993年06月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS無●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DB9 1993年06月〜2001年07月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月●コンチェルト/ドマーニ MA6 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MB5 1997年03月〜●シビック EF9 1989年08月〜1991年09月●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック EN2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック ES9 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331140 ホンダ/本田/HONDA CR-X デルソル インテグラ エアウェイブ エディックス コンチェルト/ドマーニ シビック

価格13824円

CR-X デルソル EG1 EG2 インテグラ DB6 DB9 DC5 エアウェイブ GJ1 GJ2 エディックス BE1 コンチェルト/ドマーニ MA4 MA4 MA5 MA6 MB5 シビック EG4 EG5 EG6 EG9 EG8 EH1 EJ3 EK3 EK4 EK5 ES2 ET2 ES3 EU1 EU2 EU4 EU3 EU3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRX DELSOL INTEGRA AIRWAVE EDIX CONCERTO DOMANI CIVIC適合車種●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS無●インテグラ DB9 1993年06月〜2001年07月●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●エディックス BE1 2004年07月〜●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 GI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月●コンチェルト/ドマーニ MA6 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MB5 1997年03月〜●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTSi●シビック EJ3 1991年09月〜1995年09月●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●シビック EK5 1995年09月〜2000年09月●シビック ES2 ET2 2000年09月〜2005年09月●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック EU1 EU2 EU4 2000年09月〜2005年09月●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 X/ALMAS・X●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-α 331140 ホンダ/本田/HONDA CR-X デルソル インテグラ エアウェイブ エディックス コンチェルト/ドマーニ

価格27216円

CR-X デルソル EG1 EG2 インテグラ DB6 DB9 DC5 エアウェイブ GJ1 GJ2 エディックス BE1 コンチェルト/ドマーニ MA4 MA4 MA5 MA6 MB5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンアルファ SP-α スペコンα Specomα ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRX DELSOL INTEGRA AIRWAVE EDIX CONCERTO DOMANI適合車種●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS無●インテグラ DB9 1993年06月〜2001年07月●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●エディックス BE1 2004年07月〜●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 GI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月●コンチェルト/ドマーニ MA6 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MB5 1997年03月〜入数:左右(フロント)SUPER GT/フォーミュラレース用に開発!異次元の高い効き!●SUPER GTで実戦投入され、勝利をもたらしたスペシャルコンパウンド!●突出した高い効き!温度や速度の変化にも影響を受けにくい抜群の安定感●リリース性に優れ、ブレーキング後半のコントロール性も抜群!材質:カーボンセミメタル初期μ:0.55平均μ:0.43〜0.48※マスターバックを持たないSUPER GT車輌やフォーミュラカー用に開発されたスペシャルコンパウンドのためマスターバック付きの車輌に使用すると効き過ぎる場合がございますことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 331146 ホンダ/本田/HONDA CR-X デルソル インテグラ キャパ コンチェルト/ドマーニ シビック パートナー

価格6912円

CR-X デルソル EG1 EJ4 インテグラ DC1 EK3 EK3 EK3 キャパ GA4 GA6 コンチェルト/ドマーニ MA4 MA4 MA4 MA4 MA6 MA7 MB3 MB4 シビック EG4 EG5 EG7 EG8 EG8 EH1 EK2 EK2 EK2 EK2 EK3 EK3 EK3 EK3 EK3 EK3 EK3 EK3 EK8 ES1 EY2 EY4 EY5 パートナー EY6 EY7 EY8 EY9 GJ3 GJ4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRX DELSOL INTEGRA CAPA CONCERTO DOMANI CIVIC PARTNER適合車種●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS無●CR-X デルソル EJ4 1992年03月〜1998年12月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS無●インテグラ EK3 1996年03月〜2001年02月 ABS無 車台No.→5200000●インテグラ EK3 1996年03月〜2001年02月 ABS無 車台No.5200001→●インテグラ EK3 1996年03月〜2001年02月 ABS付●キャパ GA4 GA6 1998年〜2002年02月●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 RI●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI AT・ABS無●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI MT・ABS無●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 GI ABS無●コンチェルト/ドマーニ MA6 1992年10月〜1997年03月 ABS無●コンチェルト/ドマーニ MA7 1992年10月〜1997年03月●コンチェルト/ドマーニ MB3 1997年03月〜●コンチェルト/ドマーニ MB4 1997年03月〜●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS無●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS無●シビック EG7 1991年09月〜1995年09月 AT車●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi以外 AT●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS無●シビック EH1 1991年09月〜1995年09月 RTX●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 3Door・車台No.→1300000 ABS付●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 3Door・車台No.1300001→●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 FERIO・AT●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 FERIO・MT 車台No.3300001→●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 3Door・RI・車台No.→1300000 ABS付●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 3Door・RI・車台No.1300001→●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 3Door・VTi●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・ML●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Mi ABS無●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Mi ABS付●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi ABS無●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi ABS付●シビック EK8 1995年09月〜2000年09月●シビック ES1 2000年09月〜2005年09月●シビック EY2 1987年09月〜1991年09月 車台No.2200001→●シビック EY4 EY5 1987年09月〜1991年09月●パートナー EY6 EY7 EY8 EY9 1996年03月〜2006年02月●パートナー GJ3 GJ4 2006年03月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9718N×2 ホンダ/本田/HONDA CR-X CR-Xデルソル インサイト インテグラ エアウェイブ オルティア シビック

価格12916円

CR-X EF8 CR-Xデルソル EG1 EG2 インサイト ZE2 ZE3 インテグラ DA5/DA7 DA6 DA8 DB1 DB6 DB7 DB8 DB9 DC1 DC2 エアウェイブ GJ1 GJ2 オルティア EL1 EL2 EL3 シビック EG4 EG5 EG6 EK4 EU1 EU2 EU3 EU4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ適合車種●CR-X EF8 B16A 1989年09月〜1992年02月 1600cc●CR-Xデルソル EG1 D15B 1992年02月〜1995年09月 1500cc 車台番号:〜1100000●CR-Xデルソル EG2 B16A 1992年02月〜1997年07月 1600cc●インサイト ZE2 LDA 2009年02月〜 1300cc●インサイト ZE3 LEA 2011年11月〜 1500cc●インテグラ DA5/DA7 ZC 1989年04月〜1993年05月 1600cc Zxi,ABS装着車 車台番号:1200001〜●インテグラ DA6 B16A 1989年04月〜1993年05月 1600cc●インテグラ DA8 B16A 1989年04月〜1993年07月 1600cc●インテグラ DB1 B18B 1991年10月〜1993年07月 1800cc●インテグラ DB6 ZC 1993年07月〜2000年09月 1600cc●インテグラ DB7 B18B 1993年07月〜1995年09月 1800cc●インテグラ DB8 B18C 1993年07月〜2000年09月 1800cc グレード:除くタイプR,15インチホイール●インテグラ DB9 ZC 1993年07月〜2000年09月 1600cc●インテグラ DC1 ZC 1993年05月〜2000年09月 1600cc PFI●インテグラ DC2 B18C 1993年05月〜2000年09月 1800cc グレード:除くタイプR,15インチホイール●エアウェイブ GJ1 L15A 2005年04月〜 1500cc●エアウェイブ GJ2 L15A 2005年04月〜 1500cc●オルティア EL1 B18B 1996年02月〜1999年06月 1800cc●オルティア EL2 B20B 1996年02月〜2002年01月 2000cc●オルティア EL3 B20B 1996年02月〜2002年01月 2000cc●シビック EG4 D15B 1991年08月〜1995年09月 1500cc ABS装着車●シビック EG5 ZC 1992年05月〜1995年09月 1600cc ABS装着車●シビック EG6 B16A 1991年08月〜1995年09月 1600cc●シビック EK4 B16A 1995年08月〜2000年09月 1600cc●シビック EU1 D15B 2000年09月〜2003年09月 1500cc●シビック EU2 D15B 2000年09月〜2003年09月 1500cc●シビック EU3 D17A 2000年09月〜2005年09月 1700cc グレード:X,Xアルマス,15インチホイール●シビック EU4 D17A 2000年09月〜2005年09月 1700cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ CR-X デルソル EG2 92/3〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312759S CR-X デルソル ディクセル ローター

価格16913円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CR-X デルソルEG292/3〜98/12_F本商品です_R3352538S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダCR-X デルソル92/3〜98/12EG2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312759S CR-X デルソル ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CR-X デルソルEG192/3〜98/12ABS無F3312673SABS無R設定なしABS付F本商品ですABS付R3352538S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダCR-X デルソル92/3〜98/12EG1◆適合グレードおよび備考ABS付

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3312759 ホンダ/本田/HONDA CR-X CR-X デルソル インテグラ オルティア

価格19008円

CR-X EF8 CR-X デルソル EG1 EG2 インテグラ DA5 DA7 DA6 DA8 DB1 DB6 DB6 DB7 DB9 DC1 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRX DELSOL INTEGRA ORTHIA適合車種●CR-X EF8 1989年08月〜1992年03月●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.1200001→●インテグラ DA6 DA8 DB1 1989年04月〜1993年06月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS無●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DB9 1993年06月〜2001年07月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ CR-X デルソル EG2 92/3〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312759S CR-X デルソル ディクセル ローター

価格20671円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CR-X デルソルEG292/3〜98/12_F本商品です_R設定なし■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダCR-X デルソル92/3〜98/12EG2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3352538S CR-X デルソル ディクセル ローター

価格24430円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CR-X デルソルEG192/3〜98/12ABS無F3312673SABS無R設定なしABS付F設定なしABS付R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダCR-X デルソル92/3〜98/12EG1◆適合グレードおよび備考ABS付

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 331140 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 CR-X デルソル 型式 EG1 年式 92/3〜98/12 備考1 ABS付 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES リア CR-X デルソル EG2 92/3〜98/12 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格5184円

スペック メーカー品番 335036 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア リア 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 CR-X デルソル 型式 EG2 年式 92/3〜98/12 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 331146 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 CR-X デルソル 型式 EG1 年式 92/3〜98/12 備考1 ABS無 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Zタイプ フロント CR-X デルソル EG2 92/3〜98/12 ディクセル/パット/Z type

価格19008円

スペック メーカー品番 331140 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプZ フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 CR-X デルソル 型式 EG2 年式 92/3〜98/12 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 オールラウンドパフォーマンスパッド ・ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、マイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント CR-X デルソル EG2 92/3〜98/12 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 331140 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 CR-X デルソル 型式 EG2 年式 92/3〜98/12 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Zタイプ フロント CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 ディクセル/パット/Z type

価格19008円

スペック メーカー品番 331146 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプZ フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 CR-X デルソル 型式 EG1 年式 92/3〜98/12 備考1 ABS無 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 オールラウンドパフォーマンスパッド ・ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、マイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 331140 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 CR-X デルソル 型式 EG1 年式 92/3〜98/12 備考1 ABS付 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 331146 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 CR-X デルソル 型式 EG1 年式 92/3〜98/12 備考1 ABS無 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC リア CR-X デルソル EG1 92/3〜98/12 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格5184円

スペック メーカー品番 335036 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア リア 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 CR-X デルソル 型式 EG1 年式 92/3〜98/12 備考1 ABS付 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント CR-X デルソル EJ4 92/3〜98/12 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 331146 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 CR-X デルソル 型式 EJ4 年式 92/3〜98/12 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /