価格4298円
(※)レビューを書いて送料無料を希望のお客様へ レビューは『ご注文時』に楽天会員の方のみ書き込み出来ます。 「書きます!」をご選択頂いたお客様で楽天会員以外の方は『送料はお客様ご負担』 でのお届けとなりますので、予めご了承ください。 レビューを書いて送料無料を希望されてご購入された場合、 最初にお客様の方へ送料が含まれた金額の内容のメールが楽天から届きます。 弊社にてご注文確認後、送料を修正したメールを再度お送りさせていただきます。 新しい商品の開発、販売しております商品の改善の為に 弊社の希望としましては、商品到着後に取り付けをしていただいた 後のレビューを希望しております。 高輝度3チップLED仕様のホンダCR-Z専用ナンバー灯です! 弊社オリジナル商品です! +・−をつなぐだけの簡単取り付け! 電圧10V〜15Vまで対応! ナンバー灯の色を選択可能です! 白色(6000K)、青白(10000K)からお選びください。 ★仕様 車種 ホンダ CR-Z 型式 ZF 1(年式H22年2月〜) LED 新品3チップ型LED 超寿命 50000時間 広角照射 120度 カラー 白色/青白色選択可 電源 DC12V ★セット内容 6LED×2個 ※メール便発送対象商品は、日時時間指定できません。 発送後の荷物番号もございませんので予めご了承下さい。 ※商品には+/-がありますので取り付けして点灯しない場合は、向きを逆にして取り付けてください。 ※LEDの光が強い為直視しないでください。 ※取り付け、取り外しの際はLEDバルブに触らずにソケットを持ってください。 ※輸入品の為、若干傷、汚れが付いている場合がございます ●お支払い金額 落札代金+180円(メール便)となります。 代引き発送の場合の別途代引き手数料がかかります。(合計金額1万円以内315円、3万円以内420円、10万円以内630円)■この商品を買った人は、こんな商品にも興味をもっています。T10ウェッジ 5連高輝度3チップLED 白色2個1セット価格1,380円(税込)T10ウェッジ 9連高輝度3チップLED 白色2個1セット価格1,780円(税込)T20シングル 24連高輝度3チップLED 白色2個1セット価格4,080円(税込)HB4型 無極性18連高輝度3チップLEDフォグランプ 白色価格4,000円(税込)
詳細を確認する
価格2138円
CR-V RD1 RD2 RD4 RD5 RD6 RD7 RE3 RE4 CR-X/デルソル EF8 EG2 EG1 CR-Z ZF1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4(LEV) GH2 GH3 GH4(LEV) GH2 GH4(LEV) MDX YD1 NSX NA1 NA2 S2000 AP1 AP2 S-MX RH1 RH2 RH1 RH2 Z PA1 PA1 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 CR-X DELSOL適合車種●CR-V RD1 B20B 1995年10月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●CR-V RD2 B20B 1998年12月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-V RD4,RD5 K20A(i-VTEC) 2001年09月〜2004年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-V RD6,RD7 K24A(i-VTEC) 2004年09月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-V RE3,RE4 K24A(i-VTEC) 2006年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-X/デルソル EF8,EG2 B16A(DOHC,VTEC) 1989年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-X/デルソル EG1 D15B(VTEC) 1992年02月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●CR-Z ZF1 LEA(HYBRID) 2010年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●HR-V GH1,GH2,GH3,GH4(LEV) D16A 1998年09月〜2001年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●HR-V GH2,GH3,GH4(LEV) D16A(VTEC) 2001年07月〜2006年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●HR-V GH2,GH4(LEV) D16A(VTEC) 1998年09月〜2001年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●MDX YD1 J35A(VTEC) 2003年02月〜2006年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●NSX NA1 C30A 1990年09月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●NSX NA2 C32B 1997年02月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S2000 AP1 F20C(DOHC,VTEC) 1999年04月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●S2000 AP2 F22C(DOHC,VTEC) 2005年11月〜2009年08月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●S-MX RH1,RH2 B20B 1996年11月〜1999年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●S-MX RH1,RH2 B20B 1999年09月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●Z PA1 E07Z 1998年10月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●Z PA1 E07Z(TURBO) 1998年10月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する