AP ブレーキパッド左右(リア) AP5049 ホンダ/本田/HONDA ドマーニ/コンチェルト MA1,MA2,MA3 1988年06月〜1992年

価格2800円

JAN:4582484125425 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3352538 ホンダ/本田/HONDA CR-X CR-X デルソル アコード アコード エアロデッキ インテグラ コンチェルト/ドマーニ

価格7560円

CR-X EF7 EF8 CR-X デルソル EG1 EG2 アコード CA1 CA1 CA2 CA5 CA3 アコード エアロデッキ CA1 CA1 CA2 CA3 インテグラ DA5 DA7 DA5 DA7 DA5 DA7 DA6 DA8 DB1 DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 MA4 MA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRX リヤ DELSOL ACCORD AERODECK INTEGRA CONCERTO DOMANI適合車種●CR-X EF7 1987年09月〜1992年03月●CR-X EF8 1989年08月〜1992年03月●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 ReaR DISC●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ ReaR DISC●アコード CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月 ReaR DISC●アコード CA3 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 ReaR DISC●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ ReaR DISC●アコード エアロデッキ CA2 1985年06月〜1989年09月 ReaR DISC●アコード エアロデッキ CA3 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS無●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.→1200000●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.1200001→●インテグラ DA6 DA8 DB1 1989年04月〜1993年06月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 1988年06月〜1992年10月 ReaR DISC●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月 ABS付入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-H004 ホンダ/本田/HONDA シビック 3ドア シビック 3ドア・4ドア シビック 4ドア シビック 4ドア セダン ドマーニ

価格3196円

シビック 3ドア E-EG5 E-EG5 E-EG6 シビック 3ドア・4ドア E-EK4 GF-EK4 E-EK4 GF-EK4 シビック 4ドア E-EG8 E-EG9 E-EJ3 シビック 4ドア セダン E-EF3 ドマーニ E-MA4 E-MA5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CIVIC EG EH EJ V9127H004 内径:30.2 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 EK SHUTTLE EF DOMANI MA適合車種●シビック 3ドア E-EG5 1992年05月〜 ABS無 排気量:1600 内径:30.2●シビック 3ドア E-EG5 1992年05月〜 ABS付 排気量:1600 内径:30.2●シビック 3ドア E-EG6 1991年09月〜 SiR 排気量:1600 内径:30.2●シビック 3ドア・4ドア E-EK4,GF-EK4 1995年08月〜 ABS無 排気量:1600 内径:30.2 ※型式GF-は98.08〜●シビック 3ドア・4ドア E-EK4,GF-EK4 1995年08月〜 ABS付 排気量:1600 内径:30.2 ※型式GF-は98.08〜●シビック 4ドア E-EG8 1991年09月〜 VTi(ABS付) 排気量:1500 内径:30.2●シビック 4ドア E-EG9 1991年09月〜 SiR 排気量:1600 内径:30.2●シビック 4ドア E-EJ3 1993年07月〜 ABS付 排気量:1600 内径:30.2●シビック 4ドア セダン E-EF3 1987年09月〜 排気量:1600 内径:30.2●ドマーニ E-MA4 1992年10月〜 ABS付 排気量:1600 内径:30.2●ドマーニ E-MA5 1992年10月〜 ABS付 排気量:1800 内径:30.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H006 ホンダ/本田/HONDA シビック 4ドア フェリオML,Mi シビック フェリオ シビック プロ ドマーニ パートナー

価格3888円

シビック 4ドア フェリオML Mi EK3 シビック フェリオ LA-ES1 シビック プロ L-EY2 R-EY2 R-EY4 R-EY5 ドマーニ E-MA4 E-MA6 E-MA7 E-MB3 GF-MB3 E-MB3 GF-MB3 E-MB4 GF-MB4 E-MB4 GF-MB4 パートナー DBE-GJ3 DBE-GJ4 R-EY6 R-EY7 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CIVIC EK V9127H006 内径:51.1 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 FERIO PRO EY DOMANI MA MB PARTNER GJ適合車種●シビック 4ドア フェリオML,Mi EK3 1995年09月〜 排気量:1500 内径:51.1●シビック フェリオ LA-ES1 2000年09月〜 排気量:1500 内径:51.1●シビック プロ L-EY2,R-EY2 1992年10月〜 プロ5ドア 排気量:1300 内径:51.1 ※型式R-は89.08〜●シビック プロ R-EY4 1992年10月〜 排気量:1500 内径:51.1●シビック プロ R-EY5 1992年10月〜 4WD 排気量:1600 内径:51.1●ドマーニ E-MA4 1992年10月〜 ABS無 排気量:1600 内径:51.1●ドマーニ E-MA6 1992年10月〜 4WD ABS無 排気量:1600 内径:51.1●ドマーニ E-MA7 1994年02月〜 排気量:1500 内径:51.1●ドマーニ E-MB3,GF-MB3 1997年01月〜 ABS無 排気量:1500 内径:51.1 ※型式GF-は99.01〜●ドマーニ E-MB3,GF-MB3 1997年01月〜 ABS付 排気量:1500 内径:51.1 ※型式GF-は99.01〜●ドマーニ E-MB4,GF-MB4 1997年01月〜 ABS無 排気量:1600 内径:51.1 ※型式GF-は99.01〜●ドマーニ E-MB4,GF-MB4 1997年01月〜 ABS付 排気量:1600 内径:51.1 ※型式GF-は99.01〜●パートナー DBE-GJ3 2006年03月〜 排気量:1500 内径:51.1●パートナー DBE-GJ4 2006年07月〜 4WD 排気量:1500 内径:51.1●パートナー R-EY6 1996年02月〜 排気量:1300 内径:51.1●パートナー R-EY7 1996年02月〜 排気量:1500 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 335036 ホンダ/本田/HONDA CR-X CR-X デルソル アコード アコード エアロデッキ インテグラ コンチェルト/ドマーニ

価格15552円

CR-X EF7 EF8 CR-X デルソル EG1 EG2 アコード CA1 CA1 CA2 CA5 CA3 アコード エアロデッキ CA1 CA1 CA2 CA3 インテグラ AV AV DA1 DA1 DA5 DA7 DA5 DA7 DA5 DA7 DA6 DA8 DB1 DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 MA4 MA4 MA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRX リヤ DELSOL ACCORD AERODECK INTEGRA CONCERTO DOMANI適合車種●CR-X EF7 1987年09月〜1992年03月●CR-X EF8 1989年08月〜1992年03月●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 Rear DRUM●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ Rear DRUM●アコード CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月 Rear DRUM●アコード CA3 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA2 1985年06月〜1989年09月 Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA3 1985年06月〜1989年09月●インテグラ AV 1985年02月〜1989年04月 GSi/RSi(車台No.→1300000)●インテグラ AV 1985年02月〜1989年04月 GSi(車台No.1300001→)●インテグラ DA1 1985年02月〜1989年04月 GSi 車台No.→1200000●インテグラ DA1 1985年02月〜1989年04月 GSi 車台No.1200001→●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS無●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.→1200000●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.1200001→●インテグラ DA6 DA8 DB1 1989年04月〜1993年06月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 1988年06月〜1992年10月 Rear DISC●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 GI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月 ABS付入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3352538 ホンダ/本田/HONDA CR-X CR-X デルソル アコード アコード エアロデッキ インテグラ コンチェルト/ドマーニ

価格7560円

CR-X EF7 EF8 CR-X デルソル EG1 EG2 アコード CA1 CA1 CA2 CA5 CA3 アコード エアロデッキ CA1 CA1 CA2 CA3 インテグラ DA5 DA7 DA5 DA7 DA5 DA7 DA6 DA8 DB1 DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 MA4 MA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRX リヤ DELSOL ACCORD AERODECK INTEGRA CONCERTO DOMANI適合車種●CR-X EF7 1987年09月〜1992年03月●CR-X EF8 1989年08月〜1992年03月●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 ReaR DISC●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ ReaR DISC●アコード CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月 ReaR DISC●アコード CA3 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 ReaR DISC●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ ReaR DISC●アコード エアロデッキ CA2 1985年06月〜1989年09月 ReaR DISC●アコード エアロデッキ CA3 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS無●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.→1200000●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.1200001→●インテグラ DA6 DA8 DB1 1989年04月〜1993年06月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 1988年06月〜1992年10月 ReaR DISC●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月 ABS付入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9725N×2 ホンダ/本田/HONDA CR-Xデルソル インテグラ シビック シビックフェリオ ドマーニ ビート フィット

価格10810円

CR-Xデルソル EG1 EG2 インテグラ DA5/DA7 DA6 DA8 DB1 DB6 DB7 DB8 DC1 DC2 シビック EG4 EG5 EG6 EK4 シビックフェリオ EG8 EG9 EJ3 EK3 EK4 ドマーニ MA4 MA5 ビート PP1 フィット GD1 GD3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ リヤ適合車種●CR-Xデルソル EG1 D15B 1992年02月〜1995年09月 1500cc●CR-Xデルソル EG2 B16A 1992年02月〜1997年07月 1600cc●インテグラ DA5/DA7 ZC 1992年10月〜1993年05月 1600cc●インテグラ DA6 B16A 1989年04月〜1993年05月 1600cc●インテグラ DA8 B16A 1989年04月〜1993年07月 1600cc●インテグラ DB1 B18B 1991年10月〜1993年07月 1800cc●インテグラ DB6 ZC 1993年07月〜2000年09月 1600cc●インテグラ DB7 B18B 1993年07月〜1995年09月 1800cc●インテグラ DB8 B18C 1993年07月〜2000年09月 1800cc●インテグラ DC1 ZC 1993年05月〜2000年09月 1600cc●インテグラ DC2 B18C 1993年05月〜2000年09月 1800cc●シビック EG4 D15B 1991年08月〜1995年09月 1500cc●シビック EG5 ZC 1992年05月〜1995年09月 1600cc●シビック EG6 B16A 1991年08月〜1995年09月 1600cc●シビック EK4 B16A 1995年08月〜2000年09月 1600cc●シビックフェリオ EG8 D15B 1991年08月〜1995年08月 1500cc●シビックフェリオ EG9 B16A 1991年08月〜1995年08月 1600cc●シビックフェリオ EJ3 ZC 1993年09月〜1995年08月 1600cc●シビックフェリオ EK3 D15B 1995年08月〜2000年09月 1500cc●シビックフェリオ EK4 B16A 1995年08月〜2000年09月 1600cc●ドマーニ MA4 ZC 1992年10月〜1997年01月 1600cc●ドマーニ MA5 B18B 1992年10月〜1997年01月 1800cc●ビート PP1 E07A 1991年05月〜1996年01月 660cc●フィット GD1 L13A 2005年12月〜2007年10月 1300cc●フィット GD3 L15A 2005年12月〜2007年10月 1500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9651N×2 ホンダ/本田/HONDA CR-Xデルソル インテグラ インテグラSJ キャパ シビック シビックフェリオ ドマーニ

価格11372円

CR-Xデルソル EG1 EJ4 インテグラ DC1 DC1 インテグラSJ EK3 キャパ GA6 GA6 シビック EG4 EG5 EJ7 EY4 EY4 EY5 EY5 シビックフェリオ EG7 EG8 EH1 EH1 EK2 EK3 EK8 EN1 ドマーニ MA4 MA6 MA7 MB3 MB4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ適合車種●CR-Xデルソル EG1 D15B 1992年02月〜1995年09月 1500cc 車台番号:1100001〜●CR-Xデルソル EJ4 D16A 1995年09月〜1997年07月 1600cc●インテグラ DC1 ZC 1993年05月〜2000年09月 1600cc 車台番号:〜1010901,GAS●インテグラ DC1 ZC 1993年05月〜2000年09月 1600cc 車台番号:1010902〜,GAS●インテグラSJ EK3 D15B 1996年02月〜2000年08月 1500cc●キャパ GA6 D15B 1999年09月〜2002年01月 1500cc 13インチホイール●キャパ GA6 D15B 1999年09月〜2002年01月 1500cc 14インチホイール●シビック EG4 D15B 1991年08月〜1995年09月 1500cc ABS未装着車●シビック EG5 ZC 1992年05月〜1995年09月 1600cc ABS未装着車●シビック EJ7 D16A 1996年01月〜1999年02月 1600cc●シビック EY4 D15B 1992年10月〜1994年06月 1500cc●シビック EY4 D15B 1994年06月〜1996年03月 1500cc●シビック EY5 ZC 1992年10月〜1996年03月 1600cc 車台番号:〜1000966●シビック EY5 ZC 1992年10月〜1996年03月 1600cc 車台番号:1000967〜●シビックフェリオ EG7 D13B 1991年08月〜1995年08月 1300cc AT車●シビックフェリオ EG8 D15B 1991年08月〜1995年08月 1500cc グレード:除くVTi,AT車/グレード:Vti,ABS未装着車●シビックフェリオ EH1 ZC 1991年08月〜1995年08月 1600cc GAS 車台番号:〜1201834●シビックフェリオ EH1 ZC 1991年08月〜1995年08月 1600cc GAS 車台番号:1201835〜●シビックフェリオ EK2 D13B 1995年08月〜2000年09月 1300cc AT車●シビックフェリオ EK3 D15B 1995年08月〜2000年09月 1500cc グレード:Mi,ML,Vi●シビックフェリオ EK8 D16A 1997年01月〜1998年08月 1600cc●シビックフェリオ EN1 D16A 1999年02月〜2001年01月 1600cc●ドマーニ MA4 ZC 1992年10月〜1997年01月 1600cc ABS未装着車●ドマーニ MA6 ZC 1992年10月〜1997年01月 1600cc ABS未装着車●ドマーニ MA7 D15B 1994年02月〜1997年01月 1500cc●ドマーニ MB3 D15B 1997年01月〜2000年08月 1500cc●ドマーニ MB4 D16A 1997年01月〜2000年08月 1600cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 335036 ホンダ/本田/HONDA CR-X CR-X デルソル アコード アコード エアロデッキ インテグラ コンチェルト/ドマーニ

価格13824円

CR-X EF7 EF8 CR-X デルソル EG1 EG2 アコード CA1 CA1 CA2 CA5 CA3 アコード エアロデッキ CA1 CA1 CA2 CA3 インテグラ AV AV DA1 DA1 DA5 DA7 DA5 DA7 DA5 DA7 DA6 DA8 DB1 DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 MA4 MA4 MA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRX リヤ DELSOL ACCORD AERODECK INTEGRA CONCERTO DOMANI適合車種●CR-X EF7 1987年09月〜1992年03月●CR-X EF8 1989年08月〜1992年03月●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 Rear DRUM●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ Rear DRUM●アコード CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月 Rear DRUM●アコード CA3 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA2 1985年06月〜1989年09月 Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA3 1985年06月〜1989年09月●インテグラ AV 1985年02月〜1989年04月 GSi/RSi(車台No.→1300000)●インテグラ AV 1985年02月〜1989年04月 GSi(車台No.1300001→)●インテグラ DA1 1985年02月〜1989年04月 GSi 車台No.→1200000●インテグラ DA1 1985年02月〜1989年04月 GSi 車台No.1200001→●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS無●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.→1200000●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.1200001→●インテグラ DA6 DA8 DB1 1989年04月〜1993年06月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 1988年06月〜1992年10月 Rear DISC●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 GI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月 ABS付入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F397 ホンダ/本田/HONDA CR-X インテグラ キャパ シビック シビックフェリオ ドマーニ パートナー フィット

価格16146円

CR-X EG1(ABS無) EG1(ABS無) EJ4 インテグラ DC1(ABS無) キャパ GA4 5 シビック EG4(ETI-AT車) EG4(VTI/ABS無) EG5(ABS無) EG7(AT) EG8(VTI/ABS無) EG8(VTIを除く-AT車) EH1(RT-X) EK2(ABS付) EK3(Ri/ABS付) EK3(VTI/ABS付) EK3(VTI/ABS無) ES1 シビックフェリオ EK2(AT車) EK3 EK3(ABS付) EK3(ABS無) EK8(ABS付) EK8(ABS無) ES1/2 ドマーニ MA4/6(ABS無) MA7 MB3(ABS付) MB3(ABS無) MB4(16G-ABS付/16X) MB4(16G-ABS無) パートナー EY7 EY8 フィット GD1(1.3S) GD2(4WD) GD3 GD3 GD4 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA CAPA CIVIC FERIO DOMANI PARTNER Fit適合車種●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜 REAR:SHOE●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜●CR-X EJ4 1995年09月〜●インテグラ DC1(ABS無) 1993年05月〜2000年04月●キャパ GA4,5 1998年04月〜●シビック EG4(ETI-AT車) 1991年09月〜●シビック EG4(VTI/ABS無) 1991年09月〜●シビック EG5(ABS無) 1992年05月〜●シビック EG7(AT) 1991年09月〜●シビック EG8(VTI/ABS無) 1991年09月〜●シビック EG8(VTIを除く-AT車) 1991年09月〜●シビック EH1(RT-X) 1991年09月〜●シビック EK2(ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(Ri/ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(VTI/ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(VTI/ABS無) 1995年09月〜●シビック ES1 2000年09月〜●シビックフェリオ EK2(AT車) 1995年08月〜1998年08月●シビックフェリオ EK3 1995年08月〜2000年09月●シビックフェリオ EK3(ABS付) 1995年08月〜2000年09月 REAR:SHOE●シビックフェリオ EK3(ABS無) 1995年08月〜2000年09月 REAR:SHOE●シビックフェリオ EK8(ABS付) 1995年08月〜●シビックフェリオ EK8(ABS無) 1995年08月〜●シビックフェリオ ES1/2 2000年09月〜●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ドマーニ MB3(ABS付) 1997年01月〜●ドマーニ MB3(ABS無) 1997年01月〜●ドマーニ MB4(16G-ABS付/16X) 1997年01月〜●ドマーニ MB4(16G-ABS無) 1997年01月〜●パートナー EY7 1996年02月〜2004年02月●パートナー EY8 1996年02月〜2004年02月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD2(4WD) 2001年06月〜●フィット GD3 2002年09月〜 REAR:SHOE●フィット GD3 2002年09月〜●フィット GD4 2002年09月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H006 ホンダ/本田/HONDA シビック 4ドア フェリオML,Mi シビック フェリオ シビック プロ ドマーニ パートナー

価格3888円

シビック 4ドア フェリオML Mi EK3 シビック フェリオ LA-ES1 シビック プロ L-EY2 R-EY2 R-EY4 R-EY5 ドマーニ E-MA4 E-MA6 E-MA7 E-MB3 GF-MB3 E-MB3 GF-MB3 E-MB4 GF-MB4 E-MB4 GF-MB4 パートナー DBE-GJ3 DBE-GJ4 R-EY6 R-EY7 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CIVIC EK V9127H006 内径:51.1 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 FERIO PRO EY DOMANI MA MB PARTNER GJ適合車種●シビック 4ドア フェリオML,Mi EK3 1995年09月〜 排気量:1500 内径:51.1●シビック フェリオ LA-ES1 2000年09月〜 排気量:1500 内径:51.1●シビック プロ L-EY2,R-EY2 1992年10月〜 プロ5ドア 排気量:1300 内径:51.1 ※型式R-は89.08〜●シビック プロ R-EY4 1992年10月〜 排気量:1500 内径:51.1●シビック プロ R-EY5 1992年10月〜 4WD 排気量:1600 内径:51.1●ドマーニ E-MA4 1992年10月〜 ABS無 排気量:1600 内径:51.1●ドマーニ E-MA6 1992年10月〜 4WD ABS無 排気量:1600 内径:51.1●ドマーニ E-MA7 1994年02月〜 排気量:1500 内径:51.1●ドマーニ E-MB3,GF-MB3 1997年01月〜 ABS無 排気量:1500 内径:51.1 ※型式GF-は99.01〜●ドマーニ E-MB3,GF-MB3 1997年01月〜 ABS付 排気量:1500 内径:51.1 ※型式GF-は99.01〜●ドマーニ E-MB4,GF-MB4 1997年01月〜 ABS無 排気量:1600 内径:51.1 ※型式GF-は99.01〜●ドマーニ E-MB4,GF-MB4 1997年01月〜 ABS付 排気量:1600 内径:51.1 ※型式GF-は99.01〜●パートナー DBE-GJ3 2006年03月〜 排気量:1500 内径:51.1●パートナー DBE-GJ4 2006年07月〜 4WD 排気量:1500 内径:51.1●パートナー R-EY6 1996年02月〜 排気量:1300 内径:51.1●パートナー R-EY7 1996年02月〜 排気量:1500 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F397 ホンダ/本田/HONDA CR-X インテグラ キャパ シビック シビックフェリオ ドマーニ パートナー

価格13338円

CR-X EG1(ABS無) EG1(ABS無) EJ4 インテグラ DC1(ABS無) キャパ GA4 5 シビック EG4(ETI-AT車) EG4(VTI/ABS無) EG5(ABS無) EG7(AT) EG8(VTI/ABS無) EG8(VTIを除く-AT車) EH1(RT-X) EK2(ABS付) EK3(Ri/ABS付) EK3(VTI/ABS付) EK3(VTI/ABS無) ES1 シビックフェリオ EK2(AT車) EK3 EK3(ABS付) EK3(ABS無) EK8(ABS付) EK8(ABS無) ES1/2 ドマーニ MA4/6(ABS無) MA7 MB3(ABS付) MB3(ABS無) MB4(16G-ABS付/16X) MB4(16G-ABS無) パートナー EY7 EY8 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA CAPA CIVIC FERIO DOMANI PARTNER適合車種●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜 REAR:SHOE●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜●CR-X EJ4 1995年09月〜●インテグラ DC1(ABS無) 1993年05月〜2000年04月●キャパ GA4,5 1998年04月〜●シビック EG4(ETI-AT車) 1991年09月〜●シビック EG4(VTI/ABS無) 1991年09月〜●シビック EG5(ABS無) 1992年05月〜●シビック EG7(AT) 1991年09月〜●シビック EG8(VTI/ABS無) 1991年09月〜●シビック EG8(VTIを除く-AT車) 1991年09月〜●シビック EH1(RT-X) 1991年09月〜●シビック EK2(ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(Ri/ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(VTI/ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(VTI/ABS無) 1995年09月〜●シビック ES1 2000年09月〜●シビックフェリオ EK2(AT車) 1995年08月〜1998年08月●シビックフェリオ EK3 1995年08月〜2000年09月●シビックフェリオ EK3(ABS付) 1995年08月〜2000年09月 REAR:SHOE●シビックフェリオ EK3(ABS無) 1995年08月〜2000年09月 REAR:SHOE●シビックフェリオ EK8(ABS付) 1995年08月〜●シビックフェリオ EK8(ABS無) 1995年08月〜●シビックフェリオ ES1/2 2000年09月〜●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ドマーニ MB3(ABS付) 1997年01月〜●ドマーニ MB3(ABS無) 1997年01月〜●ドマーニ MB4(16G-ABS付/16X) 1997年01月〜●ドマーニ MB4(16G-ABS無) 1997年01月〜●パートナー EY7 1996年02月〜2004年02月●パートナー EY8 1996年02月〜2004年02月入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F397 ホンダ/本田/HONDA CR-X インテグラ キャパ シビック シビックフェリオ ドマーニ パートナー フィット

価格16146円

CR-X EG1(ABS無) EG1(ABS無) EJ4 インテグラ DC1(ABS無) キャパ GA4 5 シビック EG4(ETI-AT車) EG4(VTI/ABS無) EG5(ABS無) EG7(AT) EG8(VTI/ABS無) EG8(VTIを除く-AT車) EH1(RT-X) EK2(ABS付) EK3(Ri/ABS付) EK3(VTI/ABS付) EK3(VTI/ABS無) ES1 シビックフェリオ EK2(AT車) EK3 EK3(ABS付) EK3(ABS無) EK8(ABS付) EK8(ABS無) ES1/2 ドマーニ MA4/6(ABS無) MA7 MB3(ABS付) MB3(ABS無) MB4(16G-ABS付/16X) MB4(16G-ABS無) パートナー EY7 EY8 フィット GD1(1.3S) GD2(4WD) GD3 GD3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA CAPA CIVIC FERIO DOMANI PARTNER Fit適合車種●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜 REAR:SHOE●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜●CR-X EJ4 1995年09月〜●インテグラ DC1(ABS無) 1993年05月〜2000年04月●キャパ GA4,5 1998年04月〜●シビック EG4(ETI-AT車) 1991年09月〜●シビック EG4(VTI/ABS無) 1991年09月〜●シビック EG5(ABS無) 1992年05月〜●シビック EG7(AT) 1991年09月〜●シビック EG8(VTI/ABS無) 1991年09月〜●シビック EG8(VTIを除く-AT車) 1991年09月〜●シビック EH1(RT-X) 1991年09月〜●シビック EK2(ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(Ri/ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(VTI/ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(VTI/ABS無) 1995年09月〜●シビック ES1 2000年09月〜●シビックフェリオ EK2(AT車) 1995年08月〜1998年08月●シビックフェリオ EK3 1995年08月〜2000年09月●シビックフェリオ EK3(ABS付) 1995年08月〜2000年09月 REAR:SHOE●シビックフェリオ EK3(ABS無) 1995年08月〜2000年09月 REAR:SHOE●シビックフェリオ EK8(ABS付) 1995年08月〜●シビックフェリオ EK8(ABS無) 1995年08月〜●シビックフェリオ ES1/2 2000年09月〜●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ドマーニ MB3(ABS付) 1997年01月〜●ドマーニ MB3(ABS無) 1997年01月〜●ドマーニ MB4(16G-ABS付/16X) 1997年01月〜●ドマーニ MB4(16G-ABS無) 1997年01月〜●パートナー EY7 1996年02月〜2004年02月●パートナー EY8 1996年02月〜2004年02月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD2(4WD) 2001年06月〜●フィット GD3 2002年09月〜 REAR:SHOE●フィット GD3 2002年09月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5039 ホンダ/本田/HONDA ドマーニ/コンチェルト MA1,MA2,MA3 1988年06月〜1992年

価格3446円

JAN:4582484106141 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 335036 ホンダ/本田/HONDA CR-X CR-X デルソル アコード アコード エアロデッキ インテグラ コンチェルト/ドマーニ

価格22464円

CR-X EF7 EF8 CR-X デルソル EG1 EG2 アコード CA1 CA1 CA2 CA5 CA3 アコード エアロデッキ CA1 CA1 CA2 CA3 インテグラ AV AV DA1 DA1 DA5 DA7 DA5 DA7 DA5 DA7 DA6 DA8 DB1 DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 MA4 MA4 MA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRX リヤ DELSOL ACCORD AERODECK INTEGRA CONCERTO DOMANI適合車種●CR-X EF7 1987年09月〜1992年03月●CR-X EF8 1989年08月〜1992年03月●CR-X デルソル EG1 1992年03月〜1998年12月 ABS付●CR-X デルソル EG2 1992年03月〜1998年12月●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 Rear DRUM●アコード CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ Rear DRUM●アコード CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月 Rear DRUM●アコード CA3 1985年06月〜1989年09月●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA2 1985年06月〜1989年09月 Rear DRUM●アコード エアロデッキ CA3 1985年06月〜1989年09月●インテグラ AV 1985年02月〜1989年04月 GSi/RSi(車台No.→1300000)●インテグラ AV 1985年02月〜1989年04月 GSi(車台No.1300001→)●インテグラ DA1 1985年02月〜1989年04月 GSi 車台No.→1200000●インテグラ DA1 1985年02月〜1989年04月 GSi 車台No.1200001→●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS無●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.→1200000●インテグラ DA5 DA7 1989年04月〜1993年06月 ZXi・ABS付 車台No.1200001→●インテグラ DA6 DA8 DB1 1989年04月〜1993年06月●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 1988年06月〜1992年10月 Rear DISC●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 GI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月 ABS付入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F397 ホンダ/本田/HONDA CR-X インテグラ キャパ シビック シビックフェリオ ドマーニ パートナー フィット

価格16146円

CR-X EG1(ABS無) EG1(ABS無) EJ4 インテグラ DC1(ABS無) キャパ GA4 5 シビック EG4(ETI-AT車) EG4(VTI/ABS無) EG5(ABS無) EG7(AT) EG8(VTI/ABS無) EG8(VTIを除く-AT車) EH1(RT-X) EK2(ABS付) EK3(Ri/ABS付) EK3(VTI/ABS付) EK3(VTI/ABS無) ES1 シビックフェリオ EK2(AT車) EK3 EK3(ABS付) EK3(ABS無) EK8(ABS付) EK8(ABS無) ES1/2 ドマーニ MA4/6(ABS無) MA7 MB3(ABS付) MB3(ABS無) MB4(16G-ABS付/16X) MB4(16G-ABS無) パートナー EY7 EY8 フィット GD1(1.3S) GD2(4WD) GD3 GD3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA CAPA CIVIC FERIO DOMANI PARTNER Fit適合車種●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜 REAR:SHOE●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜●CR-X EJ4 1995年09月〜●インテグラ DC1(ABS無) 1993年05月〜2000年04月●キャパ GA4,5 1998年04月〜●シビック EG4(ETI-AT車) 1991年09月〜●シビック EG4(VTI/ABS無) 1991年09月〜●シビック EG5(ABS無) 1992年05月〜●シビック EG7(AT) 1991年09月〜●シビック EG8(VTI/ABS無) 1991年09月〜●シビック EG8(VTIを除く-AT車) 1991年09月〜●シビック EH1(RT-X) 1991年09月〜●シビック EK2(ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(Ri/ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(VTI/ABS付) 1995年09月〜●シビック EK3(VTI/ABS無) 1995年09月〜●シビック ES1 2000年09月〜●シビックフェリオ EK2(AT車) 1995年08月〜1998年08月●シビックフェリオ EK3 1995年08月〜2000年09月●シビックフェリオ EK3(ABS付) 1995年08月〜2000年09月 REAR:SHOE●シビックフェリオ EK3(ABS無) 1995年08月〜2000年09月 REAR:SHOE●シビックフェリオ EK8(ABS付) 1995年08月〜●シビックフェリオ EK8(ABS無) 1995年08月〜●シビックフェリオ ES1/2 2000年09月〜●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ドマーニ MB3(ABS付) 1997年01月〜●ドマーニ MB3(ABS無) 1997年01月〜●ドマーニ MB4(16G-ABS付/16X) 1997年01月〜●ドマーニ MB4(16G-ABS無) 1997年01月〜●パートナー EY7 1996年02月〜2004年02月●パートナー EY8 1996年02月〜2004年02月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD2(4WD) 2001年06月〜●フィット GD3 2002年09月〜 REAR:SHOE●フィット GD3 2002年09月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル リアディスクローター SDタイプ MA5 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MA5 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル フロントFCRディスクローター FSタイプ MB5 コンチェルト / ドマーニ ( 97/3〜)

価格25920円

カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!熱処理加工とスリットにより高い安定性とより高い制動力を実現。比類なき安定性と高い摩擦係数を維持します。 特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。 柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。 耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル!※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MB5 コンチェルト / ドマーニ ( 97/3〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MB3/4 コンチェルト / ドマーニ ( 97/3〜)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MB3/4 コンチェルト / ドマーニ ( 97/3〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MA5 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MA5 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ MB3/4 コンチェルト / ドマーニ ( 97/3〜)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MB3/4 コンチェルト / ドマーニ ( 97/3〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ MA7 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MA7 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ MB3/4 コンチェルト / ドマーニ ( 97/3〜)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MB3/4 コンチェルト / ドマーニ ( 97/3〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル リアディスクローター HSタイプ MA5 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)

価格22464円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MA5 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MA7 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MA7 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MB5 コンチェルト / ドマーニ ( 97/3〜)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MB5 コンチェルト / ドマーニ ( 97/3〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ ドマーニ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ MA7 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MA7 コンチェルト / ドマーニ ( 92/10〜97/3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント コンチェルト/ドマーニ MB3 97/3〜 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 331146 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 コンチェルト/ドマーニ 型式 MB3 年式 97/3〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント コンチェルト/ドマーニ MB4 97/3〜 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 331146 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 コンチェルト/ドマーニ 型式 MB4 年式 97/3〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント コンチェルト/ドマーニ MB4 97/3〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 331146 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種名 コンチェルト/ドマーニ 型式 MB4 年式 97/3〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /