HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES ホンダ エディックス エリシオン エレメント オデッセイ オルティア キャパ クロスロード

価格2138円

エディックス BE1 BE2 BE3 BE4 エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 エレメント YH2 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 RA6 RA7 RA8 RA9 RB1 RB2 RB1 RB2(ABSOLUTE) オルティア EL1 EL2 EL3 EL2 EL3 キャパ GA4 GA6 クロスロード RT1 RT2 RT3 RT4 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 EDIX ELYSION ELEMENT ODYSSEY オディセイ ORTHIA CAPA CROSSROAD適合車種●エディックス BE1,BE2 D17A 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エディックス BE3,BE4 K20A 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリシオン RR1,RR2 K24A(i-VTEC) 2004年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリシオン RR3,RR4 J30A(i-VTEC) 2004年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エレメント YH2 K24A(i-VTEC) 2003年04月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オデッセイ RA1,RA2 F22B 1994年10月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA3,RA4 F23A(VTEC) 1997年08月〜1999年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA5 J30A(VTEC) 1997年10月〜2000年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●オデッセイ RA6,RA7 F23A(VTEC) 1999年12月〜2003年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA8,RA9 J30A(VTEC) 2000年01月〜2003年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●オデッセイ RB1,RB2 K24A(i-VTEC) 2003年10月〜2008年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オデッセイ RB1,RB2(ABSOLUTE) K24A(i-VTEC) 2003年10月〜2008年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オルティア EL1 B18B 1996年02月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オルティア EL2,EL3 B20B 1996年02月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オルティア EL2,EL3 B20B(DOHC) 1999年06月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●キャパ GA4,GA6 D15B 1998年04月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●クロスロード RT1,RT2 R18A(i-VTEC) 2007年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●クロスロード RT3,RT4 R20A(i-VTEC) 2007年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

新品▼ エレメント YH2 イグニッションコイル 4本 点火コイル 30520-PNA-007 30520-RRA-007 ホンダ

価格12798円

イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします。参考純正品番:30520-PNA-007/30520-RRA-007メーカー:ホンダ適合車種:エレメント適合型式:YH2エンジン:K24A年式:03/4-05/6備考:使用本数 4本※発送日より7日間の初期不良対応。商品がお手元に届きましたら商品に間違えがないかご確認お願い致します。期限が過ぎた場合、如何なる場合でもご対応できません。送料タイプ:B※同梱に関しましてはお問い合わせ下さい。配送方法:宅配便(※配送業者様のご指定はお受け出来ません。)※タイトル・適合確認欄に記載させて頂いております車種・型式・年式等はあくまで参考です。必ず記載されております純正品番、または現車にお取りついております部品の形状をご確認の上ご購入お願い致します。(※交換・返品・返金対象外。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

■エレメント/ホンダなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD036】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY7 4558(1本)■【ホンダ】エアウェイブ エディックス エリシオン/プレステージ エレメント オデッセイ オルティア

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ホンダ エアウェイブ 1500 GJ1・2 L15A(SOHC・VTEC) H17.4〜H22.8 4 ホンダ エディックス 1700 BE1・2 D17A(SOHC・VTEC) H16.7〜H18.11 4 ホンダ エディックス 2000 BE3・4 K20A(DOHC・i-VTEC) H16.7〜H21.8 4 ホンダ エディックス 2400 BE8 K24A(DOHC・i-VTEC) H18.11〜H21.8 4 ホンダ エリシオン/プレステージ 2400 RR1・2 K24A(DOHC・i-VTEC) H16.5〜 4 ホンダ エレメント 2400 YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) H15.4〜H17.7 4 ホンダ オデッセイ 2300 RA3・4 F23A(VTEC) H9.8〜H12.1 4 ホンダ オデッセイ 2300 RA6・7 F23A(VTEC) H12.1〜H15.10 4 ホンダ オデッセイ 2400 RB1・2 K24A(DOHC・i-VTEC) H15.10〜H20.10 4 ホンダ オデッセイ 3000 RA5 J30A(VTEC) H9.10〜H12.1 6 ホンダ オデッセイ 3000 RA8・9 J30A(VTEC) H12.1〜H15.10 6 ホンダ オルティア 1800 EL1 B18B- H8.3〜H11.6 4 ホンダ オルティア 2000 EL2・3 B20B- H8.3〜H11.6 4 ホンダ オルティア 2000 EL2・3 B20B- H11.6〜H14.1 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY7 ストックNo : 4558 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 7 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY9 5003(1本)■【ホンダ】エアウェイブ エディックス エリシオン/プレステージ エレメント オデッセイ オルティア

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ホンダ エアウェイブ 1500 GJ1・2 L15A(SOHC・VTEC) H17.4〜H22.8 4 ホンダ エディックス 1700 BE1・2 D17A(SOHC・VTEC) H16.7〜H18.11 4 ホンダ エディックス 2000 BE3・4 K20A(DOHC・i-VTEC) H16.7〜H21.8 4 ホンダ エディックス 2400 BE8 K24A(DOHC・i-VTEC) H18.11〜H21.8 4 ホンダ エリシオン/プレステージ 2400 RR1・2 K24A(DOHC・i-VTEC) H16.5〜 4 ホンダ エレメント 2400 YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) H15.4〜H17.7 4 ホンダ オデッセイ 2300 RA3・4 F23A(VTEC) H9.8〜H12.1 4 ホンダ オデッセイ 2300 RA6・7 F23A(VTEC) H12.1〜H15.10 4 ホンダ オデッセイ 2400 RB1・2 K24A(DOHC・i-VTEC) H15.10〜H20.10 4 ホンダ オデッセイ 3000 RA5 J30A(VTEC) H9.10〜H12.1 6 ホンダ オデッセイ 3000 RA8・9 J30A(VTEC) H12.1〜H15.10 6 ホンダ オルティア 1800 EL1 B18B- H8.3〜H11.6 4 ホンダ オルティア 2000 EL2・3 B20B- H8.3〜H11.6 4 ホンダ オルティア 2000 EL2・3 B20B- H11.6〜H14.1 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY9 ストックNo : 5003 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 9 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY8 4882(1本)■【ホンダ】エアウェイブ エディックス エリシオン/プレステージ エレメント オデッセイ オルティア

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ホンダ エアウェイブ 1500 GJ1・2 L15A(SOHC・VTEC) H17.4〜H22.8 4 ホンダ エディックス 1700 BE1・2 D17A(SOHC・VTEC) H16.7〜H18.11 4 ホンダ エディックス 2000 BE3・4 K20A(DOHC・i-VTEC) H16.7〜H21.8 4 ホンダ エディックス 2400 BE8 K24A(DOHC・i-VTEC) H18.11〜H21.8 4 ホンダ エリシオン/プレステージ 2400 RR1・2 K24A(DOHC・i-VTEC) H16.5〜 4 ホンダ エレメント 2400 YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) H15.4〜H17.7 4 ホンダ オデッセイ 2300 RA3・4 F23A(VTEC) H9.8〜H12.1 4 ホンダ オデッセイ 2300 RA6・7 F23A(VTEC) H12.1〜H15.10 4 ホンダ オデッセイ 2400 RB1・2 K24A(DOHC・i-VTEC) H15.10〜H20.10 4 ホンダ オデッセイ 3000 RA5 J30A(VTEC) H9.10〜H12.1 6 ホンダ オデッセイ 3000 RA8・9 J30A(VTEC) H12.1〜H15.10 6 ホンダ オルティア 1800 EL1 B18B- H8.3〜H11.6 4 ホンダ オルティア 2000 EL2・3 B20B- H8.3〜H11.6 4 ホンダ オルティア 2000 EL2・3 B20B- H11.6〜H14.1 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

新品▼ エレメント YH2 イグニッションコイル 1本 点火コイル 30520-PNA-007 30520-RRA-007 ホンダ

価格3121円

イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします。参考純正品番:30520-PNA-007/30520-RRA-007メーカー:ホンダ適合車種:エレメント適合型式:YH2エンジン:K24A年式:03/4-05/6備考:使用本数 4本※発送日より7日間の初期不良対応。商品がお手元に届きましたら商品に間違えがないかご確認お願い致します。期限が過ぎた場合、如何なる場合でもご対応できません。送料タイプ:B※同梱に関しましてはお問い合わせ下さい。配送方法:宅配便(※配送業者様のご指定はお受け出来ません。)※タイトル・適合確認欄に記載させて頂いております車種・型式・年式等はあくまで参考です。必ず記載されております純正品番、または現車にお取りついております部品の形状をご確認の上ご購入お願い致します。(※交換・返品・返金対象外。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

HKS OB-LINK TYPE-001 【品番:44009-AK002】 ホンダ エレメント 型式:YH2 エンジン型式:K24A 年式:03/04〜

価格17240円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:OB-LINK TYPE-001品番:44009-AK002適合車種メーカー:ホンダ車種:エレメント型式:YH2エンジン型式:K24A年式:03/04〜商品詳細商品詳細:車載器(OB-LINK本体)、端末(スマートフォン・タブレットなど)とアプリが必要です。 / 対応OSはAndroid 2.33以降/iOS 6.1以降。商品説明:年式やグレード違い等により、項目が表示されない可能性がありますので、予めご了承ください。メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ホンダ エレメント YH2 K24A 2400 2003年4月〜2005年5月 【U14H01-COIL】

価格4259円

【適合車種】ホンダ エレメント●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A●排気量 : 2400●年式 : 2003年4月〜2005年5月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 30520-RRA-007【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU14H01-COIL ホンダ エレメント YH2 K24A 2400 03.04〜05.05 30520-RRA-007

価格4258円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/エレメント車両/エンジン型式:YH2/K24A排気量/駆動:2400/年式:03.04〜05.05対象純正部品番号:30520-RRA-007仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU14H01-COIL ホンダ エレメント YH2 K24A 2400 03.04〜05.05 30520-RRA-007

価格4258円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/エレメント車両/エンジン型式:YH2/K24A排気量/駆動:2400/年式:03.04〜05.05対象純正部品番号:30520-RRA-007仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ホンダ エレメント YH2 K24A 2400 2003年4月〜2005年5月 【U14H01-COIL】

価格4259円

【適合車種】ホンダ エレメント●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A●排気量 : 2400●年式 : 2003年4月〜2005年5月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 30520-RRA-007【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ エレメント 2400cc YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成15年4月〜17年7月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エレメント●排気量 : 2400cc●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年4月〜17年7月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7807] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ エレメント 2400cc YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成15年4月〜17年7月

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  エレメント●排気量 : 2400cc●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年4月〜17年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ エレメント 2400cc YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成15年4月〜17年7月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エレメント●排気量 : 2400cc●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年4月〜17年7月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ エレメント 2400cc YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成15年4月〜17年7月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エレメント●排気量 : 2400cc●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年4月〜17年7月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ エレメント 2400cc YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成15年4月〜17年7月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エレメント●排気量 : 2400cc●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年4月〜17年7月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5920] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) IZFR6K11 * ホンダ エレメント 2400cc YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成15年4月〜17年7月※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●ホンダ  エレメント●排気量 : 2400cc●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年4月〜17年7月●純正番号 :9807B-5617W【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ エレメント 2400cc YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成15年4月〜17年7月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エレメント●排気量 : 2400cc●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年4月〜17年7月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ エレメント 2400cc YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成15年4月〜17年7月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エレメント●排気量 : 2400cc●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年4月〜17年7月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5920] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) IZFR6K11 * ホンダ エレメント 2400cc YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成15年4月〜17年7月※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●ホンダ  エレメント●排気量 : 2400cc●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年4月〜17年7月●純正番号 :9807B-5617W【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7807] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ エレメント 2400cc YH2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成15年4月〜17年7月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  エレメント●排気量 : 2400cc●車両型式 : YH2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年4月〜17年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /