価格5184円
エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 RR5 RR6 オデッセイ RB1 RB2 RB1 RB2 RB3 RB4 RB3 RB4 クロスロード RT1 RT1 RT2 RT3 RT4 ステップワゴン RG1 RG2 RG3 RG4 ストリーム RN6 RN7 RN8 RN9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ELYSION リヤ オディセイ ODYSSEY CROSSROAD STEPWGN STREAM適合車種●エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 2004年04月〜●エリシオン RR5 RR6 2007年01月〜 電子制御パーキングブレーキなし●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE以外●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE以外●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE●クロスロード RT1 2007年02月〜●クロスロード RT1 2007年02月〜 X Package・17inch●クロスロード RT2 RT3 RT4 2007年02月〜●ステップワゴン RG1 RG2 RG3 RG4 2005年05月〜2009年10月●ストリーム RN6 2006年07月〜 Rear DISC●ストリーム RN7 RN8 RN9 2006年07月〜入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格16146円
MDX YD1 エリシオン RR1(FF-プレステージ含む) RR2(4WD-プレステージ含む) RR3(FF) RR4(4WD) RR5/6(プレステージ) RR5/6(プレステージ) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ELYSION適合車種●MDX YD1 2003年03月〜●エリシオン RR1(FF-プレステージ含む) 2004年05月〜●エリシオン RR2(4WD-プレステージ含む) 2004年05月〜●エリシオン RR3(FF) 2004年05月〜●エリシオン RR4(4WD) 2004年05月〜●エリシオン RR5/6(プレステージ) 2006年12月〜 電子制御パーキング車●エリシオン RR5/6(プレステージ) 2006年12月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13338円
MDX YD1 エリシオン RR1(FF-プレステージ含む) RR2(4WD-プレステージ含む) RR3(FF) RR4(4WD) RR5/6(プレステージ) RR5/6(プレステージ) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 ELYSION適合車種●MDX YD1 2003年03月〜●エリシオン RR1(FF-プレステージ含む) 2004年05月〜●エリシオン RR2(4WD-プレステージ含む) 2004年05月〜●エリシオン RR3(FF) 2004年05月〜●エリシオン RR4(4WD) 2004年05月〜●エリシオン RR5/6(プレステージ) 2006年12月〜 電子制御パーキング車●エリシオン RR5/6(プレステージ) 2006年12月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5184円
■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 ホンダ エリシオン 07/01〜 RR5 RR6 ◆適合グレードおよび備考 電子制御パーキングブレーキ付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 321422 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格9039円
エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 オデッセイ RB1 アブソルート RB1 L M S RB2 アブソルート RB2 L M S ステップ ワゴン RG1 タイプG B RG2 タイプG B RG3 タイプZ RG4 タイプZ バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●エリシオン RR1 2004年05月〜●エリシオン RR2 2004年05月〜●エリシオン RR3 2004年05月〜●エリシオン RR4 2004年05月〜●オデッセイ RB1 アブソルート 2003年10月〜●オデッセイ RB1 L,M,S 2003年10月〜●オデッセイ RB2 アブソルート 2003年10月〜●オデッセイ RB2 L,M,S 2003年10月〜●ステップ ワゴン RG1 タイプG,B 2005年05月〜●ステップ ワゴン RG2 タイプG,B 2005年05月〜●ステップ ワゴン RG3 タイプZ 2005年05月〜●ステップ ワゴン RG4 タイプZ 2005年05月〜入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格9039円
エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 オデッセイ RB1 アブソルート RB1 L M S RB2 アブソルート RB2 L M S ステップ ワゴン RG1 タイプG B RG2 タイプG B RG3 タイプZ RG4 タイプZ バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●エリシオン RR1 2004年05月〜●エリシオン RR2 2004年05月〜●エリシオン RR3 2004年05月〜●エリシオン RR4 2004年05月〜●オデッセイ RB1 アブソルート 2003年10月〜●オデッセイ RB1 L,M,S 2003年10月〜●オデッセイ RB2 アブソルート 2003年10月〜●オデッセイ RB2 L,M,S 2003年10月〜●ステップ ワゴン RG1 タイプG,B 2005年05月〜●ステップ ワゴン RG2 タイプG,B 2005年05月〜●ステップ ワゴン RG3 タイプZ 2005年05月〜●ステップ ワゴン RG4 タイプZ 2005年05月〜入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2538円
MDX UA-/CBA-YD1 エリシオン DBA-RR1 DBA-RR2 DBA-RR3 DBA-RR4 DBA-RR5 DBA-RR6 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●MDX UA-/CBA-YD1 4WD 2003年03月〜2006年06月 海外生産車●エリシオン DBA-RR1 2004年05月〜●エリシオン DBA-RR2 4WD 2004年05月〜●エリシオン DBA-RR3 2004年05月〜●エリシオン DBA-RR4 4WD 2004年05月〜●エリシオン DBA-RR5 プレステージ 2007年01月〜●エリシオン DBA-RR6 4WD プレステージ 2007年01月〜入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格16146円
MDX YD1 エリシオン RR1(FF-プレステージ含む) RR2(4WD-プレステージ含む) RR3(FF) RR4(4WD) RR5/6(プレステージ) RR5/6(プレステージ) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 ELYSION適合車種●MDX YD1 2003年03月〜●エリシオン RR1(FF-プレステージ含む) 2004年05月〜●エリシオン RR2(4WD-プレステージ含む) 2004年05月〜●エリシオン RR3(FF) 2004年05月〜●エリシオン RR4(4WD) 2004年05月〜●エリシオン RR5/6(プレステージ) 2006年12月〜 電子制御パーキング車●エリシオン RR5/6(プレステージ) 2006年12月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する