ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグII NGK製 H9858-5617K 入数:1台分8本セット ホンダ フィットアリア GD8/9(1.5C)-130/140 L13A L15A SOHC i-DSI

価格10287円

2002年11月〜 1300・1500cc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1台分8本セットHondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。使用本数:8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグII NGK製 H9858-5617K 入数:1台分8本セット ホンダ フィットアリア GD8/9(1.5C)-130/140 L13A L15A SOHC i-DSI

価格10287円

2002年11月〜 1300・1500cc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1台分8本セットHondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。使用本数:8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 2本箱 H9879-5618K ホンダ フィットアリア GD8/9(1.5C)-130/140 L13A L15A SOHC i-DSI 2002年11月〜 1300・1500cc

価格3888円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5614E 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:2本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5614E使用本数:8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグII デンソー製 H9861-5615K ホンダ フィットアリア GD6〜9(1.3A,1.5W)-100〜120 L13A L15A SOHC i-DSI 2002年11月〜

価格1728円

1300・1500cc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5614E 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5614E使用本数:8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグII デンソー製 H9868-5615K 入数:1台分8本セット ホンダ フィット GD1/2 L13A SOHC i-DSI 2001年06月〜 1300cc

価格11047円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5615E 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1台分8本セットHondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5615E使用本数:8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【新品】ホンダ シビック ハイブリット ES9/FD3 パートナー GJ3 フィット GD1/GD2 フィットアリア GD6/GD7/GD8/GD9 フィットアルマスGD1/GD2 モビリオ GB1/GB2 モビリオアルマス GB1/GB2 リア側 リア用 イグニッションコイル 対応品番:30521-PWA-003 4本セット

価格6318円

製品詳細 適合車種 ホンダシビック ハイブリット ES9/FD3パートナー GJ3フィット GD1/GD2フィットアリア GD6/GD7/GD8/GD9フィットアルマス GD1/GD2モビリオ GB1/GB2モビリオアルマス GB1/GB2純正品番:30521-PWA-003取り付け車に限る上記車種は適合を必ずお約束する物では御座いません。記載車種でも使用されている純正品番が異なることが御座いますので、必ず使用頂いている純正品番と記載品番が一致しているかをご確認の上、ご購入をお願い致します。 商品内容 新品/4本 コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり大きな異音と振動が発生する場合はイグニッションコイルの不具合の恐れがございます。イグニッションコイルが不調になるとエンストしたりNOX・COが基準値外の数値がでることがあります。修理の際は中古品、高価な純正新品より新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

詳細を確認する

【新品】ホンダ シビック ハイブリット ES9/FD3 パートナー GJ3 フィット GD1/GD2 フィットアリア GD6/GD7/GD8/GD9 フィットアルマスGD1/GD2 モビリオ GB1/GB2 モビリオアルマス GB1/GB2 リア側 リア用 イグニッションコイル 1本 対応品番:30521-PWA-003

価格1751円

製品詳細 適合車種 ホンダシビック ハイブリット ES9/FD3パートナー GJ3フィット GD1/GD2フィットアリア GD6/GD7/GD8/GD9フィットアルマス GD1/GD2モビリオ GB1/GB2モビリオアルマス GB1/GB2純正品番:30521-PWA-003取り付け車に限る上記車種は適合を必ずお約束する物では御座いません。記載車種でも使用されている純正品番が異なることが御座いますので、必ず使用頂いている純正品番と記載品番が一致しているかをご確認の上、ご購入をお願い致します。 商品内容 新品/1本 コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり大きな異音と振動が発生する場合はイグニッションコイルの不具合の恐れがございます。イグニッションコイルが不調になるとエンストしたりNOX・COが基準値外の数値がでることがあります。修理の際は中古品、高価な純正新品より新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

詳細を確認する

■NGK [3747] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) IZFR6K13 * ホンダ フィットシャトル 1500cc GG7/GG8 L15A(SOHC) 平成23年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●ホンダ  フィットシャトル●排気量 : 1500cc●車両型式 : GG7/GG8●エンジン型式 : L15A(SOHC)●年式 : 平成23年6月〜●純正番号 :9807B-56A7W【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ フィット 1500cc GE8・9 L15A(SOHC・i-VTEC) 平成19年10月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ フィット●排気量 : 1500cc●車両型式 : GE8・9●エンジン型式 : L15A(SOHC・i-VTEC)●年式 : 平成19年10月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ フィット 1300cc GE6・7 L13A(SOHC・i-VTEC) 平成19年10月〜22年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ フィット●排気量 : 1300cc●車両型式 : GE6・7●エンジン型式 : L13A(SOHC・i-VTEC)●年式 : 平成19年10月〜22年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3747] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) IZFR6K13 * ホンダ フィットアリア 1500cc GD8/GD9 L15A(SOHC・VTEC) 平成17年10月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●ホンダ  フィットアリア●排気量 : 1500cc●車両型式 : GD8/GD9●エンジン型式 : L15A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成17年10月〜●純正番号 :9807B-56A7W【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ フィット 1300cc GE6・7 L13A(SOHC・i-VTEC) 平成19年10月〜22年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ フィット●排気量 : 1300cc●車両型式 : GE6・7●エンジン型式 : L13A(SOHC・i-VTEC)●年式 : 平成19年10月〜22年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * ホンダ フィットアリア 1500cc GD8/GD9 L15A(SOHC・I-DSI) 平成14年12月〜

価格7419円

【適合車種】●ホンダ フィットアリア ●排気量 : 1500cc●車両型式 : GD8/GD9●エンジン型式 : L15A(SOHC・I-DSI)●年式 : 平成14年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ホンダ:フィット/GE6/7/L13A/H19.10〜■AT車専用■3drive・ACスロットルコントローラー■車種専用ハーネスで取付も安心!pivotピボット【THA_7A_BR-2】

価格19800円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD090】ピボット スロットルコントローラー 3driveAC/車種別ハーネスセット ※車種によってはブレーキハーネスのコネクター形状の実車確認が必要なものがあります。 納 期 につ い て 車種別専用商品につきおよそ1週間で発送致します。 納期が掛かる場合はご連絡いたします。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [2756] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-11 * ホンダ フィットアリア 1300cc GD6/GD7 L13A(SOHC・I-DSI) 平成14年12月〜17年10月

価格3013円

【適合車種】●ホンダ  フィットアリア●排気量 : 1300cc●車両型式 : GD6/GD7●エンジン型式 : L13A(SOHC・I-DSI)●年式 : 平成14年12月〜17年10月●純正番号 :98079-5614E【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日立製 ダイレクトイグニッションコイル U09007-COIL【ホンダ】 フィットアリア GD8-120/GD8-130/GD8-140/GD8-150/GD9-100/GD9-120/GD9-140/GD9-150 1本

価格4680円

日立ダイレクトイグニッションコイル【U09007-COIL】適合表 ◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 日立 ダイレクトイグニッションコイル 品番 U09007-COIL 商品詳細 【仕様】 メーカー : 日立 品番 : U09007-COIL 保証 : 購入より1年間または10,000km 交換に関して、気筒必要数全品の同時交換をお勧めします。 純正部品同等の性能を有しておりますが、劣化したものと一緒に使われても充分な性能は発揮できません。 上記の型式・年式が同じでも社外品未製作の場合がございますので、必ず弊店にて適合確認のうえご注文ください。 【ご注意】 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 ※交換に際しては各車輌の整備解説書に従い、自動車整備の有資格者が行ってください。 ※表示価格は1本分の価格(消費税込)となります。 ご注文時に希望本数をお知らせください。 通常商品を在庫をしておりますが、都合により発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円 (北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します 。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

燃費向上 パワーアップ!10周年記念新価格!【デイトナ・世田谷ベース掲載】10倍!プラグオン!車のシガーライターソケットに入れだけ!●ホンダCR-V/S2000/アコードワゴン/モビリオスパイク/レジェンド/インスパイア/ステップワゴンスパーダ/エリシオン/フィット

価格3218円

【最新のお客様からの感想】 ※実際にご使用されたお客様より寄せられた感想をそのままご紹介いたします。 (※公開許可をいただいております)<10倍タイプの効果インプレッション> 車種:アコードユーロR(LA-CL7) カタログ燃費:11.8Km/l アコードユーロR(LA-CL7)に乗っています。 ガソリン代を少しでも抑えたいと思っていたところでしたので 半信半疑のまま、10倍タイプを購入させていただきました。 到着後、早速装着しましたが、半信半疑はすべて確信に かわりました。トルクアップもそうですが燃費も確実にアップし 2000ccのスポーツエンジン(6MT)にも関わらず、通勤で リッター15〜6kmをコンスタントに達成してます。 トルクアップしたせいか、そんなにアクセルを踏みこまなくても よくなりました。長距離通勤しているので、本当にありがたいです。 妻の車(アリオン 4AT 1500cc)にも装着してみましたが、こちらも 目に見えて燃費が大幅に改善されたことを体感しました。 妻も大変驚き、そのままアリオンに装着することに! そんな私はリピート購入ということで、さらにもう1つ、今度は 22倍タイプをオーダーさせていただきました。 目に見えて燃費が改善される喜びは、まさに装着した人だけに与えられた 特権ですね。お勧めです!! シガーソケットに差し込むだけという 手軽さなので、ぜひ多くの人に装着していただいて、私と同じ体験を していただきたいです! 良いアイテムを提供していただき、本当にありがとうございました!<6倍タイプの効果インプレッション> 車種:日産プリメーラカミーノ10年式 エンジン:2000CC 4気筒 ツインカム BLUEカバーカスタム 約200馬力 走行:130、000Km ガソリン:ハイオク 他の省エネ器具装着:イリジウムプラグ、ガソリン注入パイプサイドに磁石バンド    (いずれも燃焼に一定の効果あり) <効果> レッドニスモ装着の前はS社の同タイプノーマル(パワーアップ部品非装着) を付けてました。 (1)前記の省エネ器具とS社の製品装着前  平均約7.5Km/l (2)        〃         装着後      9.2〜9.7Km/l (平均約9.5Km/l) (3)        〃  レッドニスモ6倍タイプ    ※満タン法で計測 09.7.27〜09.8.10 3回のちょい入れ給油     (油質混合のため給油会社を都度変更)含め70.76L使用     走行距離 782.2Km うち高速道路使用約7割      土日高速渋滞走行約25Km含む782.2÷70.76=11.05(Km/l) (その他:数値測定していないので感覚ですが、ヘッドランプが2〜3割明るく感じる。) はっきり言って凄いです。 S社製品で10Km/lの壁を越えられなかったのに、あっさりクリアー。 この年式の日産車は車重も重く、CVT仕様にもかかわらず燃費はいまいちでした。  前記の(2)で約26%UP[(1)比較]に驚きましたが、その数値に更に約16%UPで (1)からだと約47%UPはすごい! [(1)の数値については、再確認の必要がありますが、いまさら素で走る気がしません。]  S社製品の価格比約3分の1のレッドニスモ6倍タイプでこれは驚異です。 しかも、今回の走行だけで今回投資額の約3割を回収しました。 H3年式 ランチアデルタ16V (13万km走行、エアコンは外しています)         コンディション維持には相当細かく当たっています。  シャシダイナモ測定値は最大値で 177ps/5000r.p.m.→184ps/5000r.p.m  7psアップ  ただ中域では8〜15近いpsあがっています。  実感としては2→3速の吹けあがりが良くなった事、また通勤で使う   4速 80km2500r.p.m.  帯のトルク増がよく、そこからの過給で3速を使わなくても  何とかなる 状態に。  燃費は満タン法ハイオク 7.9km/1L→8.4km/1L ですが、気持ちよく回しているので  8.8km/1Lまではいくと思います。  ただ一番喜んでいるのが家人で、遠出の際に貸し出したら(H9カムリ 90,000km程度?)  そのまま追加注文となりました。  普段私が車をいじっている姿が仰々しく見える様で、頑なにスープアップを拒否  していた(泣)家人ですが、車にあまり詳しくないからこそ、燃費という数値が  眼に見えるのが相当嬉しかったようです。 ダッジマグナム 5.7リッター V8新車購入3ヶ月                      (6倍+マイナスイオンタイプ 7色LED仕様) 実際付けてみて本当に車が見違えるようになって驚いています。 その後の経過ですが、燃費が約リッター2〜3kmアップという結果でした。 アメ車なので余計に効果が高いように感じます。(特に点火系が格段によくなりました)  ※大変効果が高かった為、営業車にも付けて頂けることになりました。<その他製品の効果インプレッション> トヨタ ノア 走行25,000Km 付けすぐに最初は気のせいかと思いましたが、アクセルが軽くなり加速がスムーズになりました。 毎日車に乗ってる方ならその踏んだ時の違いには気づくかと思います。 私は、はじめは燃費がよくなるものだけとおもって購入して装備しましたが、ギアの変速時のガタン という(オートマ)微妙な振動もかなり軽減されました。 実感したことをまとめると・・・    ●最初のアクセルを踏んだときにすごく軽い    ●加速中の変速時の振動が軽減された    ●エアコンの設定温度に到達するまでがすごく早くなった    ●ライトアップも素敵^^    ●燃費がよくなった(1回の給油での距離が伸びた)  ■スバル インプレッサWRXで、リッターあたり約3キロ燃費向上してテレビ・ラジオの    受信感度が良くなった。  ■スズキ Kei ターボ4WDでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■トヨタ マーク2ワゴンでリッターあたり約2キロ燃費向上。  ■トヨタ クラウンでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■BMW MINIでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■メルセデスベンツW210/430で街乗り1.7キロ、高速走行2キロ燃費向上。大変貴重なインプレをいただき感謝いたします。今後の参考にもなります。ご感想を頂いた皆様、ありがとうございました。現在では、たくさんの購入者様に愛用していただいております。車種によって結果はちがいますが、その他の車種でもリッターあたり約1〜3キロくらいは向上しています。これをつけて燃費向上・トルクアップし、高い燃料代を節約してみてはいかがでしょうハイスペックエクストラバージョン DC12V専用 高級日本製コンデンサー使用 製品は全車種対応品です。 単純に容量を大きくしたものは バッテリーと変わらないので 単に容量を大きくしても効果は少ない! 効果を発揮するために必要なのは適性な構成! 独自の構成で高い効果を実現! 「プラグオン」は単純に容量を大きくしたものとは 違うので効果があります。 ★プラグオン10倍超! 参考までに倍数を記載していますが構成が全く違うので倍数以上の効果を発揮します シガープラグ内蔵型発案者として更に高い効果を目指します。 当社製品の形状・説明文を真似た類似品にご注意ください。 同じような容量でも構成は全く異なるので性能が違います。 「プラグ・オン」は全車種対応品です この装置は、小型蓄電体「電解コンデンサー」でバッテリーが不足している電流をコンデンサーが補い点火・電気系統の部分に、十分な電気を供給するというものです。 車のシガーライターソケットに差し込むだけで、車の燃費向上とトルクアップが出来る燃費向上シガープラグ型装置です。通常、バッテリーに取り付けるタイプが主流ですが、バッテリーに取り付けるのは抵抗がある人も多いかもしれません。また、バッテリーに常に接続する訳ですから、若干のバッテリーの消耗も考えられます。そこで、もっと簡単に誰でも付けられる製品ができないかと考えたのが、今回私が出品する燃費向上シガープラグ装置です。この製品は、燃費向上・トルクアップが得られるというものです。容量は、当社比10倍以上の容量です。(シガープラグ内蔵型は当方が2005年5月より発売しています。)シガープラグ内蔵型にすることで車に詳しくなくても、どなたでも簡単に接続が可能になりました。また、+−を逆に付けてしまう危険もありません。簡単に12Vの車なら国産・外車問わずほとんどの車種にも対応できます。(こちらの商品は24V車には使えません。なお、24V用も販売しています)しかも、シガーライターのところに接続する訳ですから、エンジンキーをOFFにするとこの装置もOFFになりますのでバッテリーの消耗も防げます。(※一部外国車は常に通電状態になる場合がありますので長時間使用しない場合は取り外すことをオススメします)接続の方法もシガーライターの所に直接ではなくても2股・3股に接続してもまたは後部席のシガーライターの所に装着しても同様の効果が得られます。 製品の効果を簡単に説明すると、    1.エンジンのパワーアップ    2.燃費の向上(10%〜30%)    3.エンジン始動性向上    4.バッテリーの寿命アップ    5.車載の全ての電気系の性能アップ    6.カーナビの性能アップ    7.カーオーディオの音質・感度アップ    8.ヘッドライトの明るさアップ    9.排ガスのクリーン化    10.オートマの変速ショックの軽減    11.エアコン使用時のパワーダウン軽減 などが上げられます。(車種・コンディション・走行状態・車の状態によって効果は異なります)そして、一般的に売られている製品は、黒いBOXなどにコンデンサーを入れているものですが、当方では、燃費向上・トルクアップを目指しテストをし、さらに効果が出るように再設計して、今回発売する10倍ハイスペックエクストラバージョンの構成になりました。今回も、シガープラグ内蔵型にしましたので余分な配線は一切なく、取付場所を選びません。また、通常、1〜2個程度のコンデンサーで構成するのが一般的ですが、当方ではオリジナル構成で25Vコンデンサーを使用して10倍の容量にしています。これにより一般製品以上に電流反応速度を高めています。そして、シガープラグ本体のデザインも仕様変更に伴い新しくし、国産・外国車全車に対応するものへ変更しました。(一部外国車ではソケットが合わない場合がありますので、購入前にお問い合わせください。)この製品は、当方の完全オリジナルで中の容量もオリジナルになっています。2005年5月より発売していますが、現在では類似品やメーカーでも同じようなシガープラグ内蔵型を発売しているようです。また動作確認ランプに高輝度ブルー・7色・ホワイト・グリーン・イエロー・オレンジ・ピンクのLEDをご用意しました。(※とても明るい為、直視すると目を痛めますので注意してください)旧タイプでは上側にLEDランプが付いていましたが新タイプでは横側にLEDランプが付いています。光の向きが変えられるのでちょっとしたイルミネーションにもなります。安全装置として3Aの管ヒューズを内蔵しています。これも、10Aや15Aなど一般的に使われていますが、当方では3Aと低い容量のものを使いより安全を考えて安心してお使い頂けるようにしています。また、通電テストは製造途中、完成後、発送前と計3回の通電テストをしています。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ フィットアリア 1500cc GD8・9 L15A(SOHC・VTEC) 平成17年10月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ フィットアリア●排気量 : 1500cc●車両型式 : GD8・9●エンジン型式 : L15A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成17年10月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ フィット 1300cc GE6・7 L13A(SOHC・i-VTEC) 平成19年10月〜22年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ フィット●排気量 : 1300cc●車両型式 : GE6・7●エンジン型式 : L13A(SOHC・i-VTEC)●年式 : 平成19年10月〜22年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ フィットシャトル 1500cc GG7・8 L15A(SOHC) 平成23年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ フィットシャトル●排気量 : 1500cc●車両型式 : GG7・8●エンジン型式 : L15A(SOHC)●年式 : 平成23年6月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * ホンダ フィット 1300cc GD1/GD2 L13A(SOHC・I-DSI) 平成13年6月〜19年10月

価格7419円

【適合車種】●ホンダ フィット ●排気量 : 1300cc●車両型式 : GD1/GD2●エンジン型式 : L13A(SOHC・I-DSI)●年式 : 平成13年6月〜19年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ フィット 1500cc GD3・4 L15A(SOHC・VTEC) 平成14年9月〜19年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ フィット●排気量 : 1500cc●車両型式 : GD3・4●エンジン型式 : L15A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成14年9月〜19年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日立製 ダイレクトイグニッションコイル U09006-COIL【ホンダ】 フィットアリア GD9-120/GD9-130/GD9-140/GD9-150/GD6-100/GD6-110 1本

価格4680円

日立ダイレクトイグニッションコイル【U09006-COIL】適合表 ◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 日立 ダイレクトイグニッションコイル 品番 U09006-COIL 商品詳細 【仕様】 メーカー : 日立 品番 : U09006-COIL 保証 : 購入より1年間または10,000km 交換に関して、気筒必要数全品の同時交換をお勧めします。 純正部品同等の性能を有しておりますが、劣化したものと一緒に使われても充分な性能は発揮できません。 上記の型式・年式が同じでも社外品未製作の場合がございますので、必ず弊店にて適合確認のうえご注文ください。 【ご注意】 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 ※交換に際しては各車輌の整備解説書に従い、自動車整備の有資格者が行ってください。 ※表示価格は1本分の価格(消費税込)となります。 ご注文時に希望本数をお知らせください。 通常商品を在庫をしておりますが、都合により発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円 (北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します 。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ホンダ フィットアリア 1300cc GD6/GD7 L13A(SOHC・I-DSI) 平成14年12月〜17年10月

価格8067円

【適合車種】●ホンダ  フィットアリア●排気量 : 1300cc●車両型式 : GD6/GD7●エンジン型式 : L13A(SOHC・I-DSI)●年式 : 平成14年12月〜17年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-7A 3-drive・α+車種別専用ハーネス AT、CVT車専用 ホンダ フィット GE6/7 L13A 2007年10月〜

価格28242円

ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ 本田/HONDA 本田技研工業 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-2ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK *1台分8本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ フィットアリア 1500cc GD8・9 L15A(SOHC・I-DSI) 平成14年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格10324円

【適合車種】●ホンダ フィットアリア●排気量 : 1500cc●車両型式 : GD8・9●エンジン型式 : L15A(SOHC・I-DSI)●年式 : 平成14年12月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■フィットアリア/GD6, GD7/L13A(SOHC・I-DSI)/H14.12〜H17.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■ホンダ【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD092】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3747] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) IZFR6K13 * ホンダ フィット 1500cc GD3/GD4 L15A(SOHC・VTEC) 平成14年9月〜19年10月※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●ホンダ  フィット●排気量 : 1500cc●車両型式 : GD3/GD4●エンジン型式 : L15A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成14年9月〜19年10月●純正番号 :9807B-56A7W【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ホンダ:フィット/GE8/9/L15A/H19.10〜■AT車専用■3drive・ACスロットルコントローラー■車種専用ハーネスで取付も安心!pivotピボット【THA_7A_BR-2】

価格19800円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD090】ピボット スロットルコントローラー 3driveAC/車種別ハーネスセット ※車種によってはブレーキハーネスのコネクター形状の実車確認が必要なものがあります。 納 期 につ い て 車種別専用商品につきおよそ1週間で発送致します。 納期が掛かる場合はご連絡いたします。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK *1台分8本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ フィットアリア 1500cc GD8・9 L15A(SOHC・I-DSI) 平成14年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格10324円

【適合車種】●ホンダ フィットアリア●排気量 : 1500cc●車両型式 : GD8・9●エンジン型式 : L15A(SOHC・I-DSI)●年式 : 平成14年12月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /