価格6912円
■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGK513/09〜XF331336XR設定なしRSF本商品ですRSR335036■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット13/09〜GK5◆適合グレードおよび備考RS
詳細を確認する
価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGK513/09〜XF本商品ですXR設定なしRSF331336RSR335036■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット13/09〜GK5◆適合グレードおよび備考X
詳細を確認する
価格6912円
■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE607/10〜09/10車台No.→1300000 14 インチ ホイールF331022車台No.→1300000 14 インチ ホイールR設定なし車台No.→1300000 15 インチ ホイールF331140車台No.→1300000 15 インチ ホイールR設定なし09/11〜13/09車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)F331022車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)R設定なし09/11〜車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)R335036車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)F本商品です車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)R335036■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE6◆適合グレードおよび備考車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)
詳細を確認する
価格6912円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE607/10〜09/10車台No.→1300000 14 インチ ホイールF331022車台No.→1300000 14 インチ ホイールR設定なし車台No.→1300000 15 インチ ホイールF331140車台No.→1300000 15 インチ ホイールR設定なし09/11〜13/09車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)F331022車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)R設定なし09/11〜車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)F本商品です車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)R335036車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)R335036■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE6◆適合グレードおよび備考車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)
詳細を確認する
価格20671円
■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE807/10〜09/10車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMF331140車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMR設定なし車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICF331140車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICR33503609/11〜13/09車台No.1300001→ 15X/15XHF331336車台No.1300001→ Rear DISCR335036車台No.1300001→ Rear DRUMR設定なし09/11〜車台No.1300001→ RS・AT車F本商品です車台No.1300001→ RS・AT車R335036車台No.1300001→1500000 RS・MT車F331140車台No.1300001→1500000 RS・MT車R335036車台No.1500001→ RS・MT車F331336車台No.1500001→ RS・MT車R335036■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE8◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→ RS・AT車
詳細を確認する
価格9720円
商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT2 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:フィット型式:GD8(フィットアリア)グレード:年式:2002/11〜排気量:1500F/R:フロント用■弊社商品コード:F397AT2備考: 商品説明 純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。■対抗温度:常温〜450℃■平均摩擦係数:0.38〜0.43■材質:ノンスチール材 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE607/10〜09/10車台No.→1300000 14 インチ ホイールF331022車台No.→1300000 14 インチ ホイールR設定なし車台No.→1300000 15 インチ ホイールF331140車台No.→1300000 15 インチ ホイールR設定なし09/11〜13/09車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)F331022車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)R設定なし09/11〜車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)F本商品です車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)R335036車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)R335036■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE6◆適合グレードおよび備考車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)
詳細を確認する
価格26784円
より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GD1 フィット (1.3S (車台→2300000) 04/06〜05/12) 車検対応品ブレーキ/ブレーキローター
詳細を確認する
価格6912円
■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE807/10〜09/10車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMF331140車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMR設定なし車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICF331140車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICR33503609/11〜13/09車台No.1300001→ 15X/15XHF331336車台No.1300001→ Rear DISCR335036車台No.1300001→ Rear DRUMR設定なし09/11〜車台No.1300001→ RS・AT車F本商品です車台No.1300001→ RS・AT車R335036車台No.1300001→1500000 RS・MT車F331140車台No.1300001→1500000 RS・MT車R335036車台No.1500001→ RS・MT車F331336車台No.1500001→ RS・MT車R335036■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE8◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→ RS・AT車
詳細を確認する
価格5184円
■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE807/10〜09/10車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMF331140車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMR設定なし車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICF331140車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICR33503609/11〜13/09車台No.1300001→ 15X/15XHF331336車台No.1300001→ Rear DISCR335036車台No.1300001→ Rear DRUMR設定なし09/11〜車台No.1300001→ RS・AT車F331336車台No.1300001→ RS・AT車R335036車台No.1300001→1500000 RS・MT車F331140車台No.1300001→1500000 RS・MT車R335036車台No.1500001→ RS・MT車F331336車台No.1500001→ RS・MT車R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE8◆適合グレードおよび備考車台No.1500001→ RS・MT車
詳細を確認する
価格6912円
■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE607/10〜09/10車台No.→1300000 14 インチ ホイールF331022車台No.→1300000 14 インチ ホイールR設定なし車台No.→1300000 15 インチ ホイールF331140車台No.→1300000 15 インチ ホイールR設定なし09/11〜13/09車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)F331022車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)R設定なし09/11〜車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)R335036車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)F本商品です車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)R335036■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE6◆適合グレードおよび備考車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)
詳細を確認する
価格18792円
■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE807/10〜09/10車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMF331140車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMR設定なし車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICF331140車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICR33503609/11〜13/09車台No.1300001→ 15X/15XHF331336車台No.1300001→ Rear DISCR335036車台No.1300001→ Rear DRUMR設定なし09/11〜車台No.1300001→ RS・AT車F331336車台No.1300001→ RS・AT車R本商品です車台No.1300001→1500000 RS・MT車F331140車台No.1300001→1500000 RS・MT車R335036車台No.1500001→ RS・MT車F331336車台No.1500001→ RS・MT車R335036■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE8◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→ RS・AT車
詳細を確認する
価格20671円
■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGK313/09〜GF331440GR設定なしG F/L/SパッケージF本商品ですG F/L/SパッケージR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット13/09〜GK3◆適合グレードおよび備考G F/L/Sパッケージ
詳細を確認する
価格16416円
スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GD1 フィット (1.3 Y/A/AU/W 01/06〜07/10) 車検対応品ブレーキ/ブレーキローター
詳細を確認する
価格5184円
■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE807/10〜09/10車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMF331140車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMR設定なし車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICF331140車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICR33503609/11〜13/09車台No.1300001→ 15X/15XHF331336車台No.1300001→ Rear DISCR335036車台No.1300001→ Rear DRUMR設定なし09/11〜車台No.1300001→ RS・AT車F331336車台No.1300001→ RS・AT車R本商品です車台No.1300001→1500000 RS・MT車F331140車台No.1300001→1500000 RS・MT車R335036車台No.1500001→ RS・MT車F331336車台No.1500001→ RS・MT車R335036■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE8◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→ RS・AT車
詳細を確認する
価格5184円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE807/10〜09/10車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMF331140車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMR設定なし車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICF331140車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICR33503609/11〜13/09車台No.1300001→ 15X/15XHF331336車台No.1300001→ Rear DISCR335036車台No.1300001→ Rear DRUMR設定なし09/11〜車台No.1300001→ RS・AT車F331336車台No.1300001→ RS・AT車R335036車台No.1300001→1500000 RS・MT車F331140車台No.1300001→1500000 RS・MT車R本商品です車台No.1500001→ RS・MT車F331336車台No.1500001→ RS・MT車R335036■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE8◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→1500000 RS・MT車
詳細を確認する