価格3364円
ゼオライトWプラス製品特長●3層フィルター構造(新素材)により、車内の空気を快適に保つ。●1層目に電石不織布(静電気を持った繊維で作られる)による微粒子吸着。●2層目に高性能ゼオライト(沸石)不織布による消臭、抗菌効果。●3層目に防塵用不織布による塵や花粉をキャッチ。●オドカットスプレーによる、エバポレーターへの消臭、抗菌。●薄緑色の外観は、汚れたものとの比較もしやすい。【交換目安】1年に1回 または 走行15,000km【更なるダブル効果】付属のオドカットスプレーはエバポレーターへ直接、消臭・殺菌スプレーを噴霧するので消臭・殺菌効果に優れており、効果も長時間持続します。【適合】ホンダ フリードハイブリッド●車両型式:GP3●年式:2011年10月〜
詳細を確認する
価格4104円
≪適合車種≫●車名 : ホンダ フリード ハイブリッド●グレード・仕様など : 補機バッテリー フロントガラス熱線装備車●排気量 : 1500cc●車両型式 : DAA-GP3●エンジン型式 : LEA-MF6●年式 : 2011年10月〜□新車搭載品番 : 38B19L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 38B19L■ECO.R適合品番 : ECT-40B19LまたはECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格4104円
≪適合車種≫●車名 : ホンダ フリード ハイブリッド●グレード・仕様など : 補機バッテリー フロントガラス熱線装備車●排気量 : 1500cc●車両型式 : DAA-GP3●エンジン型式 : LEA-MF6●年式 : 2011年10月〜□新車搭載品番 : 38B19L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 38B19L■ECO.R適合品番 : ECT-40B19LまたはECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格4104円
≪適合車種≫●車名 : ホンダ フリード ハイブリッド●グレード・仕様など : 補機バッテリー インターナビシステム装備車●排気量 : 1500cc●車両型式 : DAA-GP3●エンジン型式 : LEA-MF6●年式 : 2011年10月〜□新車搭載品番 : 38B19L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 38B19L■ECO.R適合品番 : ECT-40B19LまたはECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格4104円
≪適合車種≫●車名 : ホンダ フリード ハイブリッド●グレード・仕様など : 補機バッテリー インターナビシステム装備車●排気量 : 1500cc●車両型式 : DAA-GP3●エンジン型式 : LEA-MF6●年式 : 2011年10月〜□新車搭載品番 : 38B19L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 38B19L■ECO.R適合品番 : ECT-40B19LまたはECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する
価格766円
最高品質天然ゴムを採用し、ゴム表面にはグラファイトコーティング。このコーティングをすることで、ガラス面との摩擦抵抗を大幅に軽減し、不快な音、ビビりのないスムーズな動きを実現。また、撥水コーティングを施工しているガラス、撥水コーティングを施工していないガラスを問わず、静粛性に優れた払拭性能を発揮します。ゴム先端は高精度のカット工法により、水滴を逃さず拭き取ります。☆替ゴム交換可能。■替ゴム呼番:3S【適合車種】ホンダ フリード(ハイブリッド含む)●年式:平成20年5月〜●車両型式:GB3.4/GP3
詳細を確認する
価格1512円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ピーエムシー パシフィック工業 ぴーえむしー キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード フィルター交換 フィルタ交換 交換 集じん 花粉 本田/HONDA 本田技研工業車外の粉塵、車内のホコリを取る!・不織布が粗いホコリをがっちりブロック。【クリーンフィルターの基礎知識】■交換の目安は? 1年毎(または15000km)が目安です。(多塵地区では早めの交換を推奨)■濾材に種類はありますか? A,Bタイプ:活性炭なし集塵タイプ(Bタイプは高機能で洗浄効率が高い) EBシリーズ:ゼオライト脱臭(2種類のゼオライトがダブル脱臭) Cタイプ:活性炭入脱臭タイプ(脱臭タイプで洗浄効率が高い)■交換しないとどうなるの?・風量が減少します。クーラー・ヒーターの効きが悪くなる。 その結果、エアコンの設定温度を下げて燃費の悪化を招くこともあります。・脱臭タイプなら脱臭力が低下してきます。汚れたフィルターが臭いニオイを発生する場合があります。 エアコンユニットにバイパス経路があり、フィルターが目詰まりしても風量が減少しない車もあります。 この車の場合、フィルターが目詰まりするとバイパス経路からダストが浸入します。 ダストはエバポレーターの目詰まりや異臭の原因となります。 クリーンフィルターは早めの交換をお薦めいたします(粉塵の多い地区など)。【適合】全車標準商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1814円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOYO ELEMENT Air Clease エアクリーズ エアコンフィルター キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード 本田/HONDA 本田技研工業 トーヨー とうよう入数:1個PM2.5対策・花粉・チリ・ほこり等、除塵のためのフィルタ繊維径が細かいメルトブロー不織布の採用により、チリやほこりはもちろん、花粉などもキャッチします。(清浄効率 約98%)PM2.5などの細かい粒子にも効果を発揮します。【交換時期】取付後、1年間あるいは15,000kmを目安に交換することをおすすめします。注) ご使用の環境により寿命が異なりますので、機能低下や目詰まりによる風量低下が生じた際には、お早めの交換をお願い致します。代表純正品番:80291-TF0-941商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2646円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 NITTO KOGYO フレッシュフロー エアコンフィルター キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード F-914 本田/HONDA 本田技研工業 にっとう ニットウ入数:1個日東工業社開発の高性能フィルターが、外気中のチリ・ほこり・花粉・黄砂などをしっかりキャッチして車内の空気をきれいにします。エアコンの効きも改善します。カーエアコンフィルタの性能が高ければ高いほど、室内をクリーンな状態にし、快適爽快なドライブが楽しめます。自動車のエアコンは、外気、内気モードでも同様にカーエアコンフィルターを通り、空気が車内に送られます。そんなカーエアコンフィルターだからこそ、細かい花粉、ホコリ、チリなどで汚れてしまいます。カーエアコンフィルターが汚れる事により、エアコンから送られる空気を遮り、エアコンの効きが低減。また無理に空気を送ろうとするため、隙間などから花粉やホコリが車内に侵入してしまう、、、なんてことも。車内環境保全のために、カーエアコンフィルタは定期的に交換しましょう。高機能脱臭タイプ:活性炭が入っており、細かいダスト、花粉も取り除き、イヤな臭いも低減します。高さ(mm):29外径(mm):205/204初期装備:初期で高機能脱臭タイプのフィルタが装備されています。取付簡易度:簡単に作業ができる。(作業時間5分以内)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1814円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOYO ELEMENT Air Clease エアクリーズ エアコンフィルター キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード 本田/HONDA 本田技研工業 トーヨー とうよう入数:1個PM2.5対策・花粉・チリ・ほこり等、除塵のためのフィルタ繊維径が細かいメルトブロー不織布の採用により、チリやほこりはもちろん、花粉などもキャッチします。(清浄効率 約98%)PM2.5などの細かい粒子にも効果を発揮します。【交換時期】取付後、1年間あるいは15,000kmを目安に交換することをおすすめします。注) ご使用の環境により寿命が異なりますので、機能低下や目詰まりによる風量低下が生じた際には、お早めの交換をお願い致します。代表純正品番:80291-TF0-941商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3196円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOYO ELEMENT Air Clease エアクリーズ エアコンフィルター キャビンフィルター キャビンフィルタ エアコンフィルタ エアコンクリーンフィルター エアコンクリーンフィルタ クリーンフィルター クリーンフィルタ カーエアコン カーエアコンフィルター カーエアコンフィルタ エアコン キャビン フィルター フィルタ ダッシュボード 本田/HONDA 本田技研工業 トーヨー とうよう入数:1個5つの効果で、人に優しい車内の快適空間を提供します。■除塵効果・PM2.5対策繊維径が細かいメルトブロー不織布の採用により、チリやほこりはもちろん、花粉などもキャッチします。(清浄効率 約98%)PM2.5などの細かい粒子にも効果を発揮します。■脱臭効果特殊活性炭の配合により、車外より侵入する排気ガス臭、車内でのタバコ臭などのイヤなニオイを抑えます。■防カビ・抗菌効果抗菌剤の効果により、ろ材(厚層不織布)に付着したカビ・菌などの繁殖を抑制し、清潔な車内空間を保ちます。■抗アレルゲン効果アレルゲン低減剤(ポリフェノール)により、ろ材(厚層不織布)に付着したアレルゲンを抑制します。(ろ材を通過するアレルゲンの抑制はできません)■抗ウィルス効果銀イオン使用により、ろ材(厚層不織布)に付着したウィルスを抑制します。(ろ材を通過するウィルスの抑制はできません)【交換時期】取付後、1年間あるいは15,000kmを目安に交換することをおすすめします。注) ご使用の環境により寿命が異なりますので、機能低下や目詰まりによる風量低下が生じた際には、お早めの交換をお願い致します。代表純正品番:80291-TF0-941商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5400円
≪適合車種≫●車名 : ホンダ フリード ハイブリッド●グレード・仕様など : 補機バッテリー フロントガラス熱線装備車●排気量 : 1500cc●車両型式 : DAA-GP3●エンジン型式 : LEA-MF6●年式 : 2011年10月〜□新車搭載品番 : 38B19L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 38B19L■ECO.R適合品番 : ECT-40B19LまたはECT-44B19L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
詳細を確認する