WinmaX STREET AT1 HONDA フリードハイブリッド・フリードスパイクハイブリッド フロント用 【品番840】 型式GP3 年式11.10-

価格6233円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【AT1】効き★★ 鳴き★★★★ 汚れ★★★★★ ライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

HONDA ホンダHAMP・ハンプ フロントブレーキパッド品番 H4502-SCC-003レビューでおまけ付き!!純正第二ブランド【適合確認必要】エアウェイブ・シビック・フィット・フリード・フリードスパイク・モビリオ・モビリオスパイク

価格4280円

取り寄せ品になります。メーカーに在庫がある場合、当日〜2日での発送予定です。欠品時は納期予定をご連絡後、ご了承いただいた場合のみ、手配させていただきます。お急ぎの方は、事前に在庫確認をお願い致します。【車両適合情報】代表適合車種代表純正品番エアウェイブ【GJ1/GJ2】シビック【EU1/EU2/EU3/ES2/ES3/ET2】フィット【GE6/GE7/GE8/GE9】フリード【GB3/GB4】フリードスパイク【GB3/GB4】モビリオ【GB1/GB2】モビリオスパイク【GK1/GK2】45022-SCC-00006450-S5A-J00純正品番はメーカーカタログの転記になります。お車の詳細をお伺いしたのち、適合品であれば、そのまま商品の手配・発送を行わせていただきます。非適合と判断した場合、ご連絡の後、キャンセル処理をさせていただきます。あらかじめご了承ください。今なら到着後レビューの記入していただける方に、HAMPオイルエレメントをプレゼント!!※オマケ商品は、H1540-RTA-505になります※※適合しないお車の場合でも不要のご連絡がない限り、同梱させていただきます※

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341140 ホンダ/本田/HONDA フィット フリード/スパイク

価格6912円

フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FIT FREED SPIKE適合車種●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 341140 ホンダ/本田/HONDA フィット フリード/スパイク

価格17280円

フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FIT FREED SPIKE適合車種●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341140 ホンダ/本田/HONDA フィット フリード/スパイク

価格6912円

フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FIT FREED SPIKE適合車種●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 341140 ホンダ/本田/HONDA フィット フリード/スパイク

価格19008円

フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FIT FREED SPIKE適合車種●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341140 ホンダ/本田/HONDA フィット フリード/スパイク

価格13824円

フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FIT FREED SPIKE適合車種●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341140 ホンダ/本田/HONDA フィット フリード/スパイク

価格13824円

フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FIT FREED SPIKE適合車種●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 341140 ホンダ/本田/HONDA フィット フリード/スパイク

価格17280円

フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FIT FREED SPIKE適合車種●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 341140 ホンダ/本田/HONDA フィット フリード/スパイク

価格19008円

フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FIT FREED SPIKE適合車種●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 10/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/11〜GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 GB4 10/07〜11/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/07〜11/10GB3 GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 GB4 11/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F本商品です車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク11/10〜GB3 GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1400001→

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 10/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/11〜GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 08/05〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F本商品です車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F設定なし車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク08/05〜10/11GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1000001→1300000

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 GB4 10/07〜11/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/07〜11/10GB3 GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB4 08/05〜11/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F本商品です車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F設定なし車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク08/05〜11/10GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1000001→1400000

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 GB4 11/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F本商品です車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク11/10〜GB3 GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1400001→

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 GB4 10/07〜11/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F設定なし車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/07〜11/10GB3 GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GP3 11/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGP311/10〜Hybrid (ハイブリッド)F設定なしHybrid (ハイブリッド)R設定なしHybrid (ハイブリッド)F本商品ですHybrid (ハイブリッド)R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク11/10〜GP3◆適合グレードおよび備考Hybrid (ハイブリッド)

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 GB4 11/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F本商品です車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク11/10〜GB3 GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1400001→

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GP3 11/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGP311/10〜Hybrid (ハイブリッド)F設定なしHybrid (ハイブリッド)R設定なしHybrid (ハイブリッド)F本商品ですHybrid (ハイブリッド)R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク11/10〜GP3◆適合グレードおよび備考Hybrid (ハイブリッド)

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB4 08/05〜11/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F本商品です車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク08/05〜11/10GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1000001→1400000

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 10/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/11〜GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 08/05〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F本商品です車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク08/05〜10/11GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1000001→1300000

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 08/05〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F本商品です車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク08/05〜10/11GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1000001→1300000

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GP3 11/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGP311/10〜Hybrid (ハイブリッド)F設定なしHybrid (ハイブリッド)R設定なしHybrid (ハイブリッド)F本商品ですHybrid (ハイブリッド)R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク11/10〜GP3◆適合グレードおよび備考Hybrid (ハイブリッド)

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 GB4 11/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F本商品です車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク11/10〜GB3 GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1400001→

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 GB4 10/07〜11/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/07〜11/10GB3 GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 08/05〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F本商品です車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク08/05〜10/11GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1000001→1300000

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /