テイン/TEIN スプリング ハイテク SKB86-G1B00 ホンダ/本田/HONDA フリードスパイク GB3 FF 1500cc 2010年07月〜 JAN:4571104666158

価格25272円

適合グレード:GiAero, GAero, GJustSelection, G, C コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH 本田技研工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:3.6 kRr:4.0 k車高ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-20こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SOFT SKB86-S1B00 ホンダ/本田/HONDA フリードスパイク GB3 FF 1500cc 2010年07月〜 JAN:4571104666141

価格20736円

適合グレード:GiAero, GAero, GJustSelection, G, C コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH 本田技研工業 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):4.0 k、-35Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):4.3 k、-30こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43257 ホンダ/本田/HONDA フリードスパイク GB3 L15A 2WD 1.5L 2010年07月〜

価格36536円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 本田技研工業 FREED SPIKE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSB86-11AS2 ホンダ/本田/HONDA フリードスパイク GB3 FF 1500cc 2010年07月〜 JAN:4582202754968

価格68234円

適合グレード:GiAero, GAero, GJustSelection, G, C サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 3.0 k 250mmRr:専用スプリング 4.2 k基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-40推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-50 〜 -30可能車高調整範囲Ft:-67 〜 -30Rr:-62 〜 -29タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SOFT SKB86-S1B00 ホンダ/本田/HONDA フリードスパイク GB3 FF 1500cc 2010年07月〜 JAN:4571104666141

価格20736円

適合グレード:GiAero, GAero, GJustSelection, G, C コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH 本田技研工業 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):4.0 k、-35Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):4.3 k、-30こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HONDA ホンダ FREED Spike フリード スパイク ホンダ純正 スポーツサスペンション[FF車専用]【対応年式2013.04〜次モデル】【simons store】

価格57336円

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/FREED Spikeフリードスパイク】対応年式【2013.04〜次モデル】カタログ型番【GB3/GB4/GP3】純正品番【08W60-SFM-000】カタログ型番【GB3/GB4/GP3】対応年式【2013.04〜次モデル】適用備考GGジャストセレクションGエアロHybridHybridジャストセレクション●●●●:適用できます。スポーツサスペンション[FF車専用]※image photo ■FF車専用■ローダウン量:約20〜30mm/スプリング+ダンパー4本セット快適な乗り心地と爽快なコーナリングを両立。走りの楽しさを深めます。※標準装備のサスペンションを取り外して装着となります。※地上高が標準設定より約20〜30mm程度低くなります。(地上高の変化は車両の装備や仕様により、差が生じる場合があります。)※14インチホイール装備車に装着する場合、15または16インチホイールとの同時装着が必要です。※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

HONDA ホンダ FREED Spike フリード スパイク ホンダ純正 スポーツサスペンション(FF車専用)【対応年式2012.04〜次モデル】【simons store】

価格57336円

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/FREED Spikeフリードスパイク】対応年式【2012.04〜次モデル】カタログ型番【GB3/GB4/GP3】純正品番【08W60-SFM-000】カタログ型番【GB3/GB4/GP3】対応年式【2012.04〜次モデル】適用備考GGジャストセレクションGLGエアロGエアロLハイブリッドハイブリッドジャストセレクション●●●●●●:適用できます。スポーツサスペンション(FF車専用)※image photo ●ローダウン量:約20mm/スプリング+ダンパー4本セット快適な乗り心地と爽快なコーナリングを両立。走りの楽しさを深めます。※標準装備のサスペンションを取り外して装着となります。※地上高が標準設定より約20mm程度低くなります。(地上高の変化は車両の装備や仕様により、差が生じる場合があります。)※14インチホイール装備車に装着する場合、15インチホイールとの同時装着が必要です。※14インチスタッドレスタイヤセットとの同時装着はできません。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN ホンダ/HONDA フリードスパイクハイブリッド GP3

価格20952円

■品番H715W-qqq1124■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーホンダ/HONDA■車種フリードスパイクハイブリッド■型式GP3■年式23/10〜■駆動方式FF■排気量1500 HV■ダウン幅(mm)20〜15■リア25〜20■バネレート(kg/mm) 3.93■リア4.59■マッチンググレードハイブリッド・ジャストセレクション■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS フリード(スパイク) GB3 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き フリード スパイク

価格83160円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー HONDA/ホンダ 車種 フリード(スパイク) 車輛型式 GB3 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント アッパーマウントレス アッパーマウント リア バネレート フロント 5k バネレート リア 6k 車高設定範囲 (参考値) フロント 605mm〜675mm 車高設定範囲 (参考値) リア 620mm〜660mm ダウン量 (参考値) フロント -60mm〜+10mm ダウン量 (参考値) リア -45mm〜-15mm 減衰力調整 減衰力32段調整式 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS フリード(スパイク)ハイブリッド GP3 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き フリード スパイク ハイブリッド

価格83160円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー HONDA/ホンダ 車種 フリード(スパイク)ハイブリッド 車輛型式 GP3 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント マウントレス アッパーマウント リア バネレート フロント 4k バネレート リア 6k 車高設定範囲 (参考値) フロント 597mm〜684mm 車高設定範囲 (参考値) リア 615mm〜657mm ダウン量 (参考値) フロント -67mm〜+20mm ダウン量 (参考値) リア -55mm〜-13mm 減衰力調整 減衰力32段調整式 備考1 受注生産3〜4週間 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS フリード(スパイク) GB4 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き フリード スパイク

価格83160円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー HONDA/ホンダ 車種 フリード(スパイク) 車輛型式 GB4 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント アッパーマウント リア バネレート フロント 6k バネレート リア 5k 車高設定範囲 (参考値) フロント 623mm〜696mm 車高設定範囲 (参考値) リア 624mm〜660mm ダウン量 (参考値) フロント -70mm〜+3mm ダウン量 (参考値) リア -77mm〜-41mm 減衰力調整 減衰力32段調整式 備考1 受注生産3〜4週間 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス HONDA ホンダ フリードスパイクハイブリッド GP3 FF LEA-MF6 H23/10〜 ハイブリッドジャストセレクション【smtb-TD】【saitama】

価格32744円

[車名] フリードスパイクハイブリッド[型式] GP3[駆動] FF[エンジン型式] LEA-MF6[排気量] 1500 HV[年式] H23/10〜[ダウン幅] F:20-15/R:25-20[バネレート] F:3.93/R:4.59[備考] ハイブリッドジャストセレクション【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN ホンダ/HONDA フリードスパイク GB3

価格19440円

■品番H713W-qqq1123■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーホンダ/HONDA■車種フリードスパイク■型式GB3■年式22/7〜■駆動方式FF■排気量1500 NA■ダウン幅(mm)20〜15■リア25〜20■バネレート(kg/mm) 3.93■リア4.35■マッチンググレードC■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS フリード(スパイク) GB4 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント HONDA/ホンダ フリード スパイク

価格99360円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーHONDA/ホンダ適合車種車種:フリード(スパイク)車輌型式:GB4駆動方式:4WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロント6k 623mm〜696mm -70mm〜+3mmリア5k624mm〜660mm-77mm〜-41mm減衰力調整減衰力32段調整式備考1受注生産3〜4週間備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS フリード(スパイク) GB3 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント HONDA/ホンダ フリード スパイク

価格99360円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーHONDA/ホンダ適合車種車種:フリード(スパイク)車輌型式:GB3駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントアッパーマウントレス5k 605mm〜675mm -60mm〜+10mmリア6k620mm〜660mm-45mm〜-15mm減衰力調整減衰力32段調整式備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH エステク サスペンション (SOFT) HONDA ホンダ フリードスパイク GB3 H22.07〜【smtb-TD】【saitama】

価格19121円

サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングおよびローダウンの楽しさをもっと多くの人にというコンセプトのもとに生まれた「S.TECH」。走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計・開発を行っています。引張り強度200kgf/mm級以上の素材を高精度NCコイリング機で成形。徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フリードスパイク[型式] GB3[年式] H22.07〜[グレード等] GiAero/GAero/GJustSelection/G/C[駆動方式] FF[排気量] 1500[バネレート(kgf/mm)] F:4.0/R:4.3[車高ダウン量] F:-35/R:-30[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO CR サステックプロCR HONDA ホンダ フリード スパイク ハイブリッド GP3 H23.10〜 FF【smtb-TD】【saitama】

価格64630円

[車名] フリードスパイクハイブリッド[年式] 2011.10〜[排気量] 1496 HV[駆動方式] FF[過給機] NA[車輌型式] GP3[グレード] ハイブリッド(ジャストセレクション)[スプリング仕様] F:5K180W+H/R:専用4K[減衰力調整] 固定[アッパーマウント] F:純正/R:純正[確認グレード] ジャストセレクション[車高調整幅] F:-2〜-49/R:-34〜-58[最低地上高] F:90/R:フロントパイプ[推奨車高(シート位置)] F:+8/R:+14[推奨車高(ダウン量)] F:-44/R:-45[備考] ハイブリッド車専用/フロント専用ホースステー付属車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である"ダンパーの、オイル流動の渋さ"を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ フリードスパイク GB3 2WD 1.5L 5人乗り車 Gエアロ Lパッケージ 送料無料 1台分セット

価格17107円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式HONDAフリードスパイクGB3L15AH22/7〜備考2WD 1.5L  5人乗り車 Gエアロ Lパッケージ【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜403.6 リア35〜403.1 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:HONDA フリードスパイク 型式:GB3 品番:GSB86-21AS2※C-keyword【02P05July14】

価格77760円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:HONDA フリードスパイク 型式:GB3 品番:GSB86-21AS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:HONDA フリードスパイク 型式:GB3 品番:GSB86-21AS2※C-keyword【02P05July14】

価格77760円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:HONDA フリードスパイク 型式:GB3 品番:GSB86-21AS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

タナベ サステックプロ (SUSTEC PRO) Z1 KIT HONDA フリードスパイクハイブリッド ,GP3 ,11/10〜 ,【Z1GP3K】

価格96805円

商品の詳しい内容や適合は、メーカーホームページ(サスペンション・マフラーのトータルメーカー TANABE)にてご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング NF210 HONDA フリードスパイクハイブリッド GP3 LEA-MF6 tanab

価格18478円

■メーカー品番GP3NK■タナベタナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズNF210■自動車メーカーHONDA■車種フリードスパイクハイブリッド■車輌型式GP3■エンジン型式LEA-MF6■年 式11/10〜■ダウン量 (mm)フロント25〜35■ダウン量 (mm)リア25〜35■実測値バネレーフロント29.4N/mm(3kg/mm)■実測値バネレーリア32.3N/mm(3.6kg/mm)■備考確認グレード/ハイブリッドジャストセレクション 1.5リッター CVT FF車 フロントリア共に純正バンプ35mmカット必要※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R HONDA フリードスパイク GB3 L15A 10/07〜【smtb-TD】【saitama】

価格102384円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] フリードスパイク[型式] GB3[エンジン型式] L15A[年式] 10/07〜[アッパーマウント] F:純正アッパーマウント/R:純正ゴムマウント[バネレート] F:4.0/R:5.0[自由長] F:200/R:190[車高調整範囲] F:-70〜0/R:-55〜-10[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO NF サステックプロNF HONDA フリード スパイク ハイブリッド GP3 LEA H23.10〜【smtb-TD】【saitama】

価格67268円

[車名] フリード スパイク ハイブリッド[型式] GP3[エンジン型式] LEA[年式] H23.10〜[減衰力] 固定[アッパーマウント] 無し[車高調整幅(mm)] F:-2〜-49/R:-34〜-58[基準車高(mm)] F:-8/R:-14[スプリング仕様] F:専用5K/R:専用4K[備考] 確認グレード:ハイブリッドジャストセレクション「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング DF210 HONDA フリードスパイクハイブリッド GP3 LEA-MF6 tanab

価格16567円

■メーカー品番GP3DK■タナベタナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズDF210■自動車メーカーHONDA■車種フリードスパイクハイブリッド■車輌型式GP3■エンジン型式LEA-MF6■年 式11/10〜■ダウン量 (mm)フロント35〜45■ダウン量 (mm)リア40〜50■実測値バネレーフロント32.3N/mm(3.3kg/mm)■実測値バネレーリア35.3N/mm(3.3kg/mm)■備考確認グレード/ハイブリッドジャストセレクション 1.5リッター CVT FF車 フロントリア共に純正バンプ35mmカット必要※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

無限MUGENスポーツサスペンション ハイブリッド用HONDA フリード スパイク【Hybrid】【Hybrid・ジャストセレクション】ダンパーとスプリングのセット【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格95040円

商品 ■商品名:MUGEN 無限 Sports Suspension for Hybrid ハイブリッド専用スポーツサスペンション ■適合車種・グレード ホンダ フリードスパイク 【Hybrid】【Hybrid・ジャストセレクション】  ■メーカー品番:50000-XLKB-K0S0 ※画像はイメージになります。 減衰力(0.3m/s) %:ノーマル比 伸び/圧縮 スプリングレート N/mm ※ ( )内はノーマル値 車高(設定値) mm:ノーマル比 FRONT 138/194 31.0(33.0) 約-20 REAR 213/103 34.0(36.5) ※kgf/mm FRONT:3.2(3.6)REAR:3.5(3.7) 仕様等 IMAバッテリー搭載によるHybrid特有の前後重量バランスに対応し、専用チューニングを施したスポーツサスペンション。スポーティなハンドリングと快適性を両立。ダンパーとスプリングのセット。 車高は約-20mmの設定。 納期 【発送までの目安】通常1週間程度(受注確認後メールにてお知らせいたします。)受注生産品の場合はもう少しお時間がかかる場合がございます。メーカー欠品・連休の場合は納品が遅れますので予めご了承頂けますよう宜しくお願いいたします。 送料 沖縄その他離島の場合は送料着払い、代引き不可となります。 MUGEN製品複数お買い上げの場合は、商品一個分の送料となります。 受注確認後、送料を訂正し、メールにてお知らせいたします。

詳細を確認する

テイン ストリートアドバンス ホンダ フリード/フリードスパイク FF車 GB3用 GSB86-21AS2【02P24Oct15】

価格74122円

対応車種 : ホンダ フリード/フリードスパイク FF車 適応型式 : GB3 ※要リア内装加工年式 : 2008年5月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GB3 フリード: フロント -55〜-35mm (-72〜-35mm)  リ ア -50〜-30mm (-62〜-29mm) ■バネレート : フロント 3.0kg  リ ア 4.2kg ★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートアドバンスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET ADVANCEテイン ストリートアドバンスストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル■16段伸/縮同ジゲン水力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、すべての車種において純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■新型スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■ネジ部錆び防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能と共に車高調整時の潤滑性も確保しました。■2コート1ベーク粉体塗装 シェルケースにブラスト処理を施した後、1コート目に防錆効果が非常に高い下地粉体塗料を、2コート目にテイングリーンの粉体塗料を吹き付けます。その後、焼き付けを行うことにより、以前にも増した高い対チッピング性能と耐食性を実現しています。★こちらの『STREET ADVANCE』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

【新製品】CUSCO/クスコリア8段調整 車高調整キットSTREET ZERO 388-62P-CBAホンダ フリードスパイク ハイブリッド(GP3)【代引き不可】

価格94868円

『ストリート ゼロ』の主な仕様 全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。 リヤ減衰力8段調整を標準装備(※2)で、いつも最適な乗り心地にアジャスト可能乗車人数や荷物にあわせて、ダイヤル操作で乗り心地が簡単にアジャストできるので、乗り心地を犠牲にしません 車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。 複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。 出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。 細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。 安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品 1年、または10,000kmの安心保証つき※1:ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く※2:一部車種を除く テクニカル・ハイライト乗車人数や荷持にあわせて、リヤ減衰力(乗り心地)簡単8段調整 リヤラゲッジの荷物を降ろさずに確実に簡単に減衰力(乗り心地・硬さ)の調整が可能です。乗車人数や荷物の積載によってリヤの荷重変化の大きいミニバン・ワゴン・コンパクトカーに効果・威力を発揮します。リヤの減衰力を調整することで高速走行でのピッチング(タテ揺れ)やワインディングでのロール(ヨコ揺れ)を抑えることが可能です。 ショックアブソーバーネジ部 台形ネジ ショックアブソーバーの車高調のネジ山の形状は、台形ネジになっています。これは車高調整時に洗浄で取りきれないダストが残った際にも、ネジ山をなるべく傷めない配慮です。 ショックアブソーバーネジ部ニッケルクロームメッキ処理 ショックアブソーバーの車高調ネジ部には、ニッケルクロームメッキを採用しています。これはニッケルメッキの上にクロームメッキを掛ける表面処理で、樹脂系、塗装系の表面処理にくらべ高いモース硬度(引っかき強さ)が得られ、耐食性と車高調整時の砂・ダストに対応する硬さも両立しています。 『ストリート』シリーズ比較表 ストリート ストリートゼロ ストリートエー ストリートゼロエー 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備 フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備(一部車種リヤ固定) 減衰力40段調整(一部車種リヤ8段調整) 減衰力40段調整 アッパーマウントレス ← ← アッパーマウント標準装備 − − − アッパーマウントレスの設定あり(一部車種) - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - - e-con2対応(適合車種のみ) e-con2対応(適合車種のみ) 国内生産品 国内生産品 国内生産品 国内生産品 税抜価格 ¥100,000※ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く 税抜価格 ¥118,000〜 税抜価格 ¥104,000〜 税抜価格 ¥140,000〜 『Street』は、ニッサン エルグランドとホンダ ビート以外の全ての車種を100,000円(税抜)のワンプラスに設定。『Street ZERO A』は全車種アッパーマウント標準装備ながらも、従来の価格を大幅に変更することなく、よりリーズナブルな価格設定となりました。また、主なミニバンには静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを採用し、これまで以上の静粛性を確保しました。■車種:ホンダ フリードスパイク ハイブリッド(GP3)■全長調整式アッパーマウントレスキット■フロント減衰力固定■リア8段調整【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET ZERO ホンダ フリードスパイクハイブリッド GP3 2011.10〜- FF 全長調整式 リア8段調整 送料無料 代引無料

価格94867円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:フリードスパイクハイブリッド●型式:GP3●年式:2011.10〜-●駆動方式:FF●備考: 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:マウントレス / R:マウントレス●減衰力調整 F:固定/ R:8段調整●基本レート(kgf/mm) F:6 / R:4●推奨車高調整幅(mm) F:-55〜-25/R:-60〜-35●車高調整機構:フロント:全長調整式 / リア:ネジスペーサー調整式●ロアシート色:BLUE●メーカー品番:388 62P CBA送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜乗り心地バッチリ、フルタップで自由にローダウン。 「全長調整式車高調整」だから、車高を変えても乗り心地が変わりません。リヤには減衰力8段調整を搭載し、シーンにあわせて簡単アジャストできます。乗り心地のよさを重視しつつ、ローダウン量をきめ細かく設定したい方にオススメです。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5429R/NST5429L*各1本 ホンダ フリードスパイク GB4 2010/07〜

価格34170円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NST5429R/NST5429L*各1本適合情報車種メーカー名:ホンダ車種:フリードスパイク型式:GB4グレード:C,G,Gジャストセレクション,Gエアロ,Giエアロ駆動:4WD ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /