価格1890円
【適合車種】●ホンダ インスパイア●排気量 : 2000cc●車両型式 : UA1●エンジン型式 : G20A●年式 : 平成7年2月〜10年10月●純正番号 :98079-5614J【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格2138円
アコードインスパイア CB5 アコードワゴン CB9 CE1 CF2 CF6 CF7 CH9 CH9 CH9 CL2 CM2 CM3 アスコット CB1 CB2 CB3 CB4 CB3 CB4 CB3 CB4 CB3 CB4 CB3 CB4(TCS車) CE4 CE5 アスコットイノーバ CB3 CB4 CB3 CB4 CC4 CC5 CC4 CC5(TCS車) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE WAGON ASCOT INNOVA適合車種●アコードインスパイア CB5 G20A(PGM-FI) 1989年10月〜1992年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●アコードワゴン CB9 F22A(PGM-FI) 1991年05月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコードワゴン CE1 F22B(VTEC) 1994年03月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコードワゴン CF2 H22A(DOHC,VTEC) 1996年09月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CF6,CF7 F23A(VTEC) 1997年09月〜2002年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコードワゴン CH9 F23A(DOHC,VTEC) 1999年01月〜2000年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CH9 H23A(DOHC,VTEC) 1999年01月〜2000年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CH9,CL2 H23A(DOHC,VTEC) 2000年06月〜2002年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CM2,CM3 K24A(i-VTEC) 2002年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CB1,CB2 F18A 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A 1989年09月〜1992年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A 1992年07月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A(DOHC) 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A(PGM-FI) 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4(TCS車) F20A(DOHC) 1991年07月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CE4 G20A 1993年10月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●アスコット CE5 G25A 1993年10月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●アスコットイノーバ CB3,CB4 F20A(DOHC) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコットイノーバ CB3,CB4 F20A(PGM-FI) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコットイノーバ CC4,CC5 H23A(DOHC) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコットイノーバ CC4,CC5(TCS車) H23A(DOHC) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する