■NGK [4566] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PZFR6F-11 * ホンダ インスパイア 2500cc UA4 J25A 平成10年10月〜15年6月※C-keyword【02P05July14】

価格9331円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 2500cc●車両型式 : UA4●エンジン型式 : J25A●年式 : 平成10年10月〜15年6月●純正番号 :98079-5614N【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4566] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PZFR6F-11 * ホンダ インスパイア 2500cc UA4 J25A 平成10年10月〜15年6月

価格9331円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 2500cc●車両型式 : UA4●エンジン型式 : J25A●年式 : 平成10年10月〜15年6月●純正番号 :98079-5614N【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK PLUGS 白金 プラグ ホンダ 車種 インスパイア INSPIRE 排気量 3200 型式 UA5 年式 H13.4〜H15.5 品番 PZFR6F-11(PZFR6E-11) ストックNo. 4566

価格1749円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:白金 プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:インスパイア INSPIRE排気量:3200車種型式:UA5エンジン型式:J32A(VTEC)年式:H13.4〜H15.5NGK品番:PZFR6F-11(PZFR6E-11)純正品番:98079-5614N(12290-PGE-A02)ストックナンバー:4566プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

燃費向上 パワーアップ!10周年記念新価格!【デイトナ・世田谷ベース掲載】10倍!プラグオン!車のシガーライターソケットに入れだけ!●ホンダCR-V/S2000/アコードワゴン/モビリオスパイク/レジェンド/インスパイア/ステップワゴンスパーダ/エリシオン/フィット

価格3218円

【最新のお客様からの感想】 ※実際にご使用されたお客様より寄せられた感想をそのままご紹介いたします。 (※公開許可をいただいております)<10倍タイプの効果インプレッション> 車種:アコードユーロR(LA-CL7) カタログ燃費:11.8Km/l アコードユーロR(LA-CL7)に乗っています。 ガソリン代を少しでも抑えたいと思っていたところでしたので 半信半疑のまま、10倍タイプを購入させていただきました。 到着後、早速装着しましたが、半信半疑はすべて確信に かわりました。トルクアップもそうですが燃費も確実にアップし 2000ccのスポーツエンジン(6MT)にも関わらず、通勤で リッター15〜6kmをコンスタントに達成してます。 トルクアップしたせいか、そんなにアクセルを踏みこまなくても よくなりました。長距離通勤しているので、本当にありがたいです。 妻の車(アリオン 4AT 1500cc)にも装着してみましたが、こちらも 目に見えて燃費が大幅に改善されたことを体感しました。 妻も大変驚き、そのままアリオンに装着することに! そんな私はリピート購入ということで、さらにもう1つ、今度は 22倍タイプをオーダーさせていただきました。 目に見えて燃費が改善される喜びは、まさに装着した人だけに与えられた 特権ですね。お勧めです!! シガーソケットに差し込むだけという 手軽さなので、ぜひ多くの人に装着していただいて、私と同じ体験を していただきたいです! 良いアイテムを提供していただき、本当にありがとうございました!<6倍タイプの効果インプレッション> 車種:日産プリメーラカミーノ10年式 エンジン:2000CC 4気筒 ツインカム BLUEカバーカスタム 約200馬力 走行:130、000Km ガソリン:ハイオク 他の省エネ器具装着:イリジウムプラグ、ガソリン注入パイプサイドに磁石バンド    (いずれも燃焼に一定の効果あり) <効果> レッドニスモ装着の前はS社の同タイプノーマル(パワーアップ部品非装着) を付けてました。 (1)前記の省エネ器具とS社の製品装着前  平均約7.5Km/l (2)        〃         装着後      9.2〜9.7Km/l (平均約9.5Km/l) (3)        〃  レッドニスモ6倍タイプ    ※満タン法で計測 09.7.27〜09.8.10 3回のちょい入れ給油     (油質混合のため給油会社を都度変更)含め70.76L使用     走行距離 782.2Km うち高速道路使用約7割      土日高速渋滞走行約25Km含む782.2÷70.76=11.05(Km/l) (その他:数値測定していないので感覚ですが、ヘッドランプが2〜3割明るく感じる。) はっきり言って凄いです。 S社製品で10Km/lの壁を越えられなかったのに、あっさりクリアー。 この年式の日産車は車重も重く、CVT仕様にもかかわらず燃費はいまいちでした。  前記の(2)で約26%UP[(1)比較]に驚きましたが、その数値に更に約16%UPで (1)からだと約47%UPはすごい! [(1)の数値については、再確認の必要がありますが、いまさら素で走る気がしません。]  S社製品の価格比約3分の1のレッドニスモ6倍タイプでこれは驚異です。 しかも、今回の走行だけで今回投資額の約3割を回収しました。 H3年式 ランチアデルタ16V (13万km走行、エアコンは外しています)         コンディション維持には相当細かく当たっています。  シャシダイナモ測定値は最大値で 177ps/5000r.p.m.→184ps/5000r.p.m  7psアップ  ただ中域では8〜15近いpsあがっています。  実感としては2→3速の吹けあがりが良くなった事、また通勤で使う   4速 80km2500r.p.m.  帯のトルク増がよく、そこからの過給で3速を使わなくても  何とかなる 状態に。  燃費は満タン法ハイオク 7.9km/1L→8.4km/1L ですが、気持ちよく回しているので  8.8km/1Lまではいくと思います。  ただ一番喜んでいるのが家人で、遠出の際に貸し出したら(H9カムリ 90,000km程度?)  そのまま追加注文となりました。  普段私が車をいじっている姿が仰々しく見える様で、頑なにスープアップを拒否  していた(泣)家人ですが、車にあまり詳しくないからこそ、燃費という数値が  眼に見えるのが相当嬉しかったようです。 ダッジマグナム 5.7リッター V8新車購入3ヶ月                      (6倍+マイナスイオンタイプ 7色LED仕様) 実際付けてみて本当に車が見違えるようになって驚いています。 その後の経過ですが、燃費が約リッター2〜3kmアップという結果でした。 アメ車なので余計に効果が高いように感じます。(特に点火系が格段によくなりました)  ※大変効果が高かった為、営業車にも付けて頂けることになりました。<その他製品の効果インプレッション> トヨタ ノア 走行25,000Km 付けすぐに最初は気のせいかと思いましたが、アクセルが軽くなり加速がスムーズになりました。 毎日車に乗ってる方ならその踏んだ時の違いには気づくかと思います。 私は、はじめは燃費がよくなるものだけとおもって購入して装備しましたが、ギアの変速時のガタン という(オートマ)微妙な振動もかなり軽減されました。 実感したことをまとめると・・・    ●最初のアクセルを踏んだときにすごく軽い    ●加速中の変速時の振動が軽減された    ●エアコンの設定温度に到達するまでがすごく早くなった    ●ライトアップも素敵^^    ●燃費がよくなった(1回の給油での距離が伸びた)  ■スバル インプレッサWRXで、リッターあたり約3キロ燃費向上してテレビ・ラジオの    受信感度が良くなった。  ■スズキ Kei ターボ4WDでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■トヨタ マーク2ワゴンでリッターあたり約2キロ燃費向上。  ■トヨタ クラウンでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■BMW MINIでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■メルセデスベンツW210/430で街乗り1.7キロ、高速走行2キロ燃費向上。大変貴重なインプレをいただき感謝いたします。今後の参考にもなります。ご感想を頂いた皆様、ありがとうございました。現在では、たくさんの購入者様に愛用していただいております。車種によって結果はちがいますが、その他の車種でもリッターあたり約1〜3キロくらいは向上しています。これをつけて燃費向上・トルクアップし、高い燃料代を節約してみてはいかがでしょうハイスペックエクストラバージョン DC12V専用 高級日本製コンデンサー使用 製品は全車種対応品です。 単純に容量を大きくしたものは バッテリーと変わらないので 単に容量を大きくしても効果は少ない! 効果を発揮するために必要なのは適性な構成! 独自の構成で高い効果を実現! 「プラグオン」は単純に容量を大きくしたものとは 違うので効果があります。 ★プラグオン10倍超! 参考までに倍数を記載していますが構成が全く違うので倍数以上の効果を発揮します シガープラグ内蔵型発案者として更に高い効果を目指します。 当社製品の形状・説明文を真似た類似品にご注意ください。 同じような容量でも構成は全く異なるので性能が違います。 「プラグ・オン」は全車種対応品です この装置は、小型蓄電体「電解コンデンサー」でバッテリーが不足している電流をコンデンサーが補い点火・電気系統の部分に、十分な電気を供給するというものです。 車のシガーライターソケットに差し込むだけで、車の燃費向上とトルクアップが出来る燃費向上シガープラグ型装置です。通常、バッテリーに取り付けるタイプが主流ですが、バッテリーに取り付けるのは抵抗がある人も多いかもしれません。また、バッテリーに常に接続する訳ですから、若干のバッテリーの消耗も考えられます。そこで、もっと簡単に誰でも付けられる製品ができないかと考えたのが、今回私が出品する燃費向上シガープラグ装置です。この製品は、燃費向上・トルクアップが得られるというものです。容量は、当社比10倍以上の容量です。(シガープラグ内蔵型は当方が2005年5月より発売しています。)シガープラグ内蔵型にすることで車に詳しくなくても、どなたでも簡単に接続が可能になりました。また、+−を逆に付けてしまう危険もありません。簡単に12Vの車なら国産・外車問わずほとんどの車種にも対応できます。(こちらの商品は24V車には使えません。なお、24V用も販売しています)しかも、シガーライターのところに接続する訳ですから、エンジンキーをOFFにするとこの装置もOFFになりますのでバッテリーの消耗も防げます。(※一部外国車は常に通電状態になる場合がありますので長時間使用しない場合は取り外すことをオススメします)接続の方法もシガーライターの所に直接ではなくても2股・3股に接続してもまたは後部席のシガーライターの所に装着しても同様の効果が得られます。 製品の効果を簡単に説明すると、    1.エンジンのパワーアップ    2.燃費の向上(10%〜30%)    3.エンジン始動性向上    4.バッテリーの寿命アップ    5.車載の全ての電気系の性能アップ    6.カーナビの性能アップ    7.カーオーディオの音質・感度アップ    8.ヘッドライトの明るさアップ    9.排ガスのクリーン化    10.オートマの変速ショックの軽減    11.エアコン使用時のパワーダウン軽減 などが上げられます。(車種・コンディション・走行状態・車の状態によって効果は異なります)そして、一般的に売られている製品は、黒いBOXなどにコンデンサーを入れているものですが、当方では、燃費向上・トルクアップを目指しテストをし、さらに効果が出るように再設計して、今回発売する10倍ハイスペックエクストラバージョンの構成になりました。今回も、シガープラグ内蔵型にしましたので余分な配線は一切なく、取付場所を選びません。また、通常、1〜2個程度のコンデンサーで構成するのが一般的ですが、当方ではオリジナル構成で25Vコンデンサーを使用して10倍の容量にしています。これにより一般製品以上に電流反応速度を高めています。そして、シガープラグ本体のデザインも仕様変更に伴い新しくし、国産・外国車全車に対応するものへ変更しました。(一部外国車ではソケットが合わない場合がありますので、購入前にお問い合わせください。)この製品は、当方の完全オリジナルで中の容量もオリジナルになっています。2005年5月より発売していますが、現在では類似品やメーカーでも同じようなシガープラグ内蔵型を発売しているようです。また動作確認ランプに高輝度ブルー・7色・ホワイト・グリーン・イエロー・オレンジ・ピンクのLEDをご用意しました。(※とても明るい為、直視すると目を痛めますので注意してください)旧タイプでは上側にLEDランプが付いていましたが新タイプでは横側にLEDランプが付いています。光の向きが変えられるのでちょっとしたイルミネーションにもなります。安全装置として3Aの管ヒューズを内蔵しています。これも、10Aや15Aなど一般的に使われていますが、当方では3Aと低い容量のものを使いより安全を考えて安心してお使い頂けるようにしています。また、通電テストは製造途中、完成後、発送前と計3回の通電テストをしています。

詳細を確認する

■NGK [4566] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PZFR6F-11 * ホンダ インスパイア 3200cc UA5 J32A(VTEC) 平成13年4月〜15年5月※C-keyword【02P05July14】

価格9331円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 3200cc●車両型式 : UA5●エンジン型式 : J32A(VTEC)●年式 : 平成13年4月〜15年5月●純正番号 :98079-5614N【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2091] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PFR5G-11 * ホンダ インスパイア 3200cc UA3 C32A 平成7年7月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格7808円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 3200cc●車両型式 : UA3●エンジン型式 : C32A●年式 : 平成7年7月〜10年10月●純正番号 :98079-5514H【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■インスパイア/UA1/G20A/H7.2〜H10.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■ホンダ【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD024】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■インスパイア/CC2/G25A/H4.1〜H7.2 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■ホンダ【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD023】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■インスパイア/UA2/G25A/H7.2〜H10.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■ホンダ【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD024】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [5724] *1台分5本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-N-11 * ホンダ インスパイア 2000cc CC3 G20A 平成4年1月〜7年2月

価格1890円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 2000cc●車両型式 : CC3●エンジン型式 : G20A●年式 : 平成4年1月〜7年2月●純正番号 :98079-5614J【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2091] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PFR5G-11 * ホンダ インスパイア 3200cc UA3 C32A 平成7年7月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格7808円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 3200cc●車両型式 : UA3●エンジン型式 : C32A●年式 : 平成7年7月〜10年10月●純正番号 :98079-5514H【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5724] *1台分5本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-N-11 * ホンダ インスパイア 2000cc CC3 G20A 平成4年1月〜7年2月

価格1890円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 2000cc●車両型式 : CC3●エンジン型式 : G20A●年式 : 平成4年1月〜7年2月●純正番号 :98079-5614J【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5920] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) IZFR6K11 * ホンダ インスパイア 3000cc UC1 J30A(SOHC・i-VTEC) 平成15年6月〜19年12月※C-keyword【02P05July14】

価格10324円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 3000cc●車両型式 : UC1●エンジン型式 : J30A(SOHC・i-VTEC)●年式 : 平成15年6月〜19年12月●純正番号 :9807B-5617W【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■インスパイア/CC3/G20A/H4.1〜H7.2 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■ホンダ【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD023】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■インスパイア/UA5/J32A/H10.10〜H13.4 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■ホンダ【ZFR5FIX-11-3145】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD025】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [4565] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PZFR5F-11 * ホンダ インスパイア 3200cc UA5 J32A 平成10年10月〜13年4月※C-keyword【02P05July14】

価格9331円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 3200cc●車両型式 : UA5●エンジン型式 : J32A●年式 : 平成10年10月〜13年4月●純正番号 :98079-5514N【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5724] *1台分5本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-N-11 * ホンダ インスパイア 2500cc UA2 G25A 平成7年2月〜10年10月

価格1890円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 2500cc●車両型式 : UA2●エンジン型式 : G25A●年式 : 平成7年2月〜10年10月●純正番号 :98079-5614J【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4565] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PZFR5F-11 * ホンダ インスパイア 3200cc UA5 J32A 平成10年10月〜13年4月

価格9331円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 3200cc●車両型式 : UA5●エンジン型式 : J32A●年式 : 平成10年10月〜13年4月●純正番号 :98079-5514N【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5724] *1台分5本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-N-11 * ホンダ インスパイア 2500cc UA2 G25A 平成7年2月〜10年10月

価格1890円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 2500cc●車両型式 : UA2●エンジン型式 : G25A●年式 : 平成7年2月〜10年10月●純正番号 :98079-5614J【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5724] *1台分5本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-N-11 * ホンダ インスパイア 2000cc UA1 G20A 平成7年2月〜10年10月

価格1890円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 2000cc●車両型式 : UA1●エンジン型式 : G20A●年式 : 平成7年2月〜10年10月●純正番号 :98079-5614J【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5724] *1台分5本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-N-11 * ホンダ インスパイア 2000cc UA1 G20A 平成7年2月〜10年10月

価格1890円

【適合車種】●ホンダ  インスパイア●排気量 : 2000cc●車両型式 : UA1●エンジン型式 : G20A●年式 : 平成7年2月〜10年10月●純正番号 :98079-5614J【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ アコードインスパイア 型式 CB5 エンジン型式 G20A 用 BKR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ ホンダ HONDA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 アコードインスパイア 型式 CB5 年式 H01.10〜H07.02 エンジン型式 G20A 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 5本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK プラグ ≪イリジウムIXプラグ≫ 【HONDA アコードインスパイア [CB5]】

価格1131円

↓ こちらの適合表をご覧ください ↓ ★★ この適合表から、お車の型式、年式に適合するプラグの品番と、必要個数を入力して買い物かごに入れてください。 ★★クイックレスポンスから生まれる新たな感動!愛車のパワーを引き出す高性能スパークプラグ! ■始動性・加速性アップあなたの愛車にプレミアムを。アクセルを踏み込んだ瞬間にマシンがうなる。このクイックな反応は、走りの新しい喜びへ!■燃費アップ抜群の燃費効率。お財布にも環境にもやさしく。イリジウムプラグは一般プラグに比べ着火性が良く抜群の燃費効率を実現!

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES ホンダ アコードインスパイア アコードワゴン アスコット アスコットイノーバ

価格2138円

アコードインスパイア CB5 アコードワゴン CB9 CE1 CF2 CF6 CF7 CH9 CH9 CH9 CL2 CM2 CM3 アスコット CB1 CB2 CB3 CB4 CB3 CB4 CB3 CB4 CB3 CB4 CB3 CB4(TCS車) CE4 CE5 アスコットイノーバ CB3 CB4 CB3 CB4 CC4 CC5 CC4 CC5(TCS車) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE WAGON ASCOT INNOVA適合車種●アコードインスパイア CB5 G20A(PGM-FI) 1989年10月〜1992年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●アコードワゴン CB9 F22A(PGM-FI) 1991年05月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコードワゴン CE1 F22B(VTEC) 1994年03月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコードワゴン CF2 H22A(DOHC,VTEC) 1996年09月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CF6,CF7 F23A(VTEC) 1997年09月〜2002年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコードワゴン CH9 F23A(DOHC,VTEC) 1999年01月〜2000年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CH9 H23A(DOHC,VTEC) 1999年01月〜2000年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CH9,CL2 H23A(DOHC,VTEC) 2000年06月〜2002年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CM2,CM3 K24A(i-VTEC) 2002年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CB1,CB2 F18A 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A 1989年09月〜1992年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A 1992年07月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A(DOHC) 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A(PGM-FI) 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4(TCS車) F20A(DOHC) 1991年07月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CE4 G20A 1993年10月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●アスコット CE5 G25A 1993年10月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●アスコットイノーバ CB3,CB4 F20A(DOHC) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコットイノーバ CB3,CB4 F20A(PGM-FI) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコットイノーバ CC4,CC5 H23A(DOHC) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコットイノーバ CC4,CC5(TCS車) H23A(DOHC) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX ホンダ アコードインスパイア BKR6ERX-11P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX ホンダ アコードインスパイア BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 ホンダ アコードインスパイア 2000 CB5 G20A H1.10〜H7.2 5 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES ホンダ アコードインスパイア アコードワゴン アスコット アスコットイノーバ

価格2138円

アコードインスパイア CB5 アコードワゴン CB9 CE1 CF2 CF6 CF7 CH9 CH9 CH9 CL2 CM2 CM3 アスコット CB1 CB2 CB3 CB4 CB3 CB4 CB3 CB4 CB3 CB4 CB3 CB4(TCS車) CE4 CE5 アスコットイノーバ CB3 CB4 CB3 CB4 CC4 CC5 CC4 CC5(TCS車) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE WAGON ASCOT INNOVA適合車種●アコードインスパイア CB5 G20A(PGM-FI) 1989年10月〜1992年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●アコードワゴン CB9 F22A(PGM-FI) 1991年05月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコードワゴン CE1 F22B(VTEC) 1994年03月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコードワゴン CF2 H22A(DOHC,VTEC) 1996年09月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CF6,CF7 F23A(VTEC) 1997年09月〜2002年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アコードワゴン CH9 F23A(DOHC,VTEC) 1999年01月〜2000年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CH9 H23A(DOHC,VTEC) 1999年01月〜2000年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CH9,CL2 H23A(DOHC,VTEC) 2000年06月〜2002年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アコードワゴン CM2,CM3 K24A(i-VTEC) 2002年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CB1,CB2 F18A 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A 1989年09月〜1992年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A 1992年07月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A(DOHC) 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4 F20A(PGM-FI) 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコット CB3,CB4(TCS車) F20A(DOHC) 1991年07月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスコット CE4 G20A 1993年10月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●アスコット CE5 G25A 1993年10月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●アスコットイノーバ CB3,CB4 F20A(DOHC) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコットイノーバ CB3,CB4 F20A(PGM-FI) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコットイノーバ CC4,CC5 H23A(DOHC) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスコットイノーバ CC4,CC5(TCS車) H23A(DOHC) 1992年03月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

新品▼ インスパイアアルマス UC1 イグニッションコイル 1本 30520-PVJ-A01 30520-PXH-004 ホンダ

価格2678円

イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします。参考純正品番:30520-RCA-A01/30520-RCA-A02/30520-PVJ-A0130520-PXH-004/30520-PFE-305/30520-RGA-004インスパイアアルマス UC1 使用本数:6本※発送日より7日間の初期不良対応。商品がお手元に届きましたら商品に間違えがないかご確認お願い致します。期限が過ぎた場合、如何なる場合でもご対応できません。送料タイプ:B※同梱に関しましてはお問い合わせ下さい。配送方法:宅配便(※配送業者様のご指定はお受け出来ません。)※タイトル・適合確認欄に記載させて頂いております車種・型式・年式等はあくまで参考です。必ず記載されております純正品番、または現車にお取りついております部品の形状をご確認の上ご購入お願い致します。(※交換・返品・返金対象外。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

新品▼ インスパイアアルマス UC1 イグニッションコイル 6本 30520-PFE-305 30520-RGA-004 ホンダ

価格12420円

イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします。参考純正品番:30520-RCA-A01/30520-RCA-A02/30520-PVJ-A0130520-PXH-004/30520-PFE-305/30520-RGA-004インスパイアアルマス UC1 使用本数:6本※発送日より7日間の初期不良対応。商品がお手元に届きましたら商品に間違えがないかご確認お願い致します。期限が過ぎた場合、如何なる場合でもご対応できません。送料タイプ:B※同梱に関しましてはお問い合わせ下さい。配送方法:宅配便(※配送業者様のご指定はお受け出来ません。)※タイトル・適合確認欄に記載させて頂いております車種・型式・年式等はあくまで参考です。必ず記載されております純正品番、または現車にお取りついております部品の形状をご確認の上ご購入お願い致します。(※交換・返品・返金対象外。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

■アコードインスパイア/ホンダなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD006】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /