ディクセル ブレーキパッド リア M type 335324 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア/セイバー

価格13824円

アコード CU2 インスパイア/セイバー CP3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD リヤ INSPIRE SABER適合車種●アコード CU2 2008年12月〜●インスパイア/セイバー CP3 2007年12月〜入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R392 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア

価格4773円

アコード CU2 インスパイア CP3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE適合車種●アコード CU2 2008年12月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3355074 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー ビガー

価格20736円

インスパイア/セイバー CC3 ビガー CC2 CC3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER リヤ VIGOR適合車種●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-HN009 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア インスパイア セイバー プレリュード

価格8100円

アコード インスパイア E-CC3 インスパイア E-UA1 セイバー E-UA1 プレリュード E-BA8 E-BA9 E-BB7 E-BB8 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●アコード インスパイア E-CC3 1989年12月〜1995年02月 20GI内径:57.2●インスパイア E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車内径:57.2●セイバー E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BA8 1991年09月〜1996年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BA9 1991年09月〜1996年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BB7 1996年10月〜1998年09月 全車内径:57.2●プレリュード E-BB8 1996年10月〜1998年09月 全車内径:57.2入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-HN009 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア インスパイア セイバー プレリュード

価格8100円

アコード インスパイア E-CC3 インスパイア E-UA1 セイバー E-UA1 プレリュード E-BA8 E-BA9 E-BB7 E-BB8 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●アコード インスパイア E-CC3 1989年12月〜1995年02月 20GI内径:57.2●インスパイア E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車内径:57.2●セイバー E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BA8 1991年09月〜1996年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BA9 1991年09月〜1996年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BB7 1996年10月〜1998年09月 全車内径:57.2●プレリュード E-BB8 1996年10月〜1998年09月 全車内径:57.2入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF254M ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア アコード クーペ

価格11048円

アコード インスパイア CB5 Rディスク CB5 Rドラム CB5 アコード クーペ CB6 CB7 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●アコード インスパイア CB5 Rディスク 1989年10月〜1991年05月●アコード インスパイア CB5 Rドラム 1989年10月〜1991年05月●アコード インスパイア CB5 1991年05月〜1995年02月●アコード クーペ CB6 1990年04月〜1994年02月●アコード クーペ CB7 1992年01月〜1994年02月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R392 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア

価格16146円

アコード CU2 インスパイア CP3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE適合車種●アコード CU2 2008年12月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R392 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア

価格16146円

アコード CU2 インスパイア CP3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE適合車種●アコード CU2 2008年12月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R392 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア

価格14742円

アコード CU2 インスパイア CP3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE適合車種●アコード CU2 2008年12月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R392 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア

価格7722円

アコード CU2 インスパイア CP3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE適合車種●アコード CU2 2008年12月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R392 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア

価格12636円

アコード CU2 インスパイア CP3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE適合車種●アコード CU2 2008年12月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R392 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア

価格14742円

アコード CU2 インスパイア CP3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE適合車種●アコード CU2 2008年12月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R392 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア

価格14742円

アコード CU2 インスパイア CP3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INSPIRE適合車種●アコード CU2 2008年12月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H002 ホンダ/本田/HONDA インスパイア オデッセイ

価格3888円

インスパイア E-UA3 GF-UA4 LA-UA4 GF-UA5 LA-UA5 UA-UC1 オデッセイ DBA-RB3 DBA-RB3 DBA-RB4 DBA-RB4 E-RA1 E-RA2 E-RA3 E-RA4 GF-RA3 GF-RA4 E-RA5 GF-RA5 GH-RA6 LA-RA6 GH-RA7 LA-RA7(4WD) GH-RA8 LA-RA8 GH-RA9 LA-RA9(4WD) LA-RB1 LA-RB2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 INSPIRE UA V9127H002 内径:57.2 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 UC オディセイ ODYSSEY適合車種●インスパイア E-UA3 1995年06月〜 排気量:3200 内径:57.2●インスパイア GF-UA4,LA-UA4 1998年10月〜2003年06月 排気量:2500 内径:57.2●インスパイア GF-UA5,LA-UA5 1998年10月〜2003年06月 排気量:3200 内径:57.2●インスパイア UA-UC1 2003年06月〜 排気量:3000 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB3 2008年10月〜 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB3 2008年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB4 2008年10月〜 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB4 2008年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ E-RA1,E-RA2 1994年09月〜 4WD 排気量:2200 内径:57.2●オデッセイ E-RA3,E-RA4,GF-RA3,GF-RA4 1997年08月〜 排気量:2300 内径:57.2 ※型式GF-は98.11-●オデッセイ E-RA5,GF-RA5 1997年08月〜 排気量:3000 内径:57.2 ※型式GF-は98.11-●オデッセイ GH-RA6,LA-RA6,GH-RA7,LA-RA7(4WD) 1999年12月〜 排気量:2300 内径:57.2 ※型式LA-は00.5-●オデッセイ GH-RA8,LA-RA8,GH-RA9,LA-RA9(4WD) 1999年12月〜 排気量:3000 内径:57.2 ※型式LA-は00.5-●オデッセイ LA-RB1 2003年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ LA-RB2 2003年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR410M ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン アヴァンシィア インスパイア

価格9039円

アコード ワゴン CM1 CM2 24T CM2 24E CM3 24T CM3 24E アヴァンシィア TA1 TA2 TA3 TA4 インスパイア UA4 輸入車 UA5 輸入車 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD アバンシア適合車種●アコード ワゴン CM1 2004年10月〜●アコード ワゴン CM2 24T 2002年11月〜●アコード ワゴン CM2 24E 2002年11月〜●アコード ワゴン CM3 24T 2002年11月〜●アコード ワゴン CM3 24E 2002年11月〜●アヴァンシィア TA1 1999年09月〜2003年06月●アヴァンシィア TA2 1999年09月〜2003年06月●アヴァンシィア TA3 1999年09月〜2003年06月●アヴァンシィア TA4 1999年09月〜2003年06月●インスパイア UA4 輸入車 1998年10月〜2003年06月●インスパイア UA5 輸入車 1998年10月〜2003年06月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F333 ホンダ/本田/HONDA アスコット インスパイア インテグラ オデッセイ シビック ステップワゴン

価格5475円

アスコット CE5 インスパイア CC2 UA2(2.5G) UA3 UA4(USA) インテグラ DB8(TypeR 98spec) DC2(TypeR 98spec) オデッセイ RA1(2WD) RA2(4WD) RA3/4(2WD) RA5(2WD) シビック EK9(Type-R) ステップワゴン RF1 RF2(4WD) RF3/5 RF4/6(4WD) RF7 RF8(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 ASCOT INSPIRE INTEGRA ODYSSEY オディセイ CIVIC STEPWGN適合車種●アスコット CE5 1993年10月〜●インスパイア CC2 1992年01月〜●インスパイア UA2(2.5G) 1995年02月〜●インスパイア UA3 1995年07月〜●インスパイア UA4(USA) 1998年10月〜●インテグラ DB8(TypeR 98spec) 1998年01月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 98spec) 1998年01月〜2000年09月●オデッセイ RA1(2WD) 1994年10月〜●オデッセイ RA2(4WD) 1994年10月〜●オデッセイ RA3/4(2WD) 1997年08月〜●オデッセイ RA5(2WD) 1997年08月〜●シビック EK9(Type-R) 1997年08月〜●ステップワゴン RF1 1996年04月〜●ステップワゴン RF2(4WD) 1996年04月〜●ステップワゴン RF3/5 2001年04月〜●ステップワゴン RF4/6(4WD) 2001年04月〜●ステップワゴン RF7 2003年06月〜●ステップワゴン RF8(4WD) 2003年06月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F302 ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア アコード アコードツアラー アコードワゴン インスパイア

価格13338円

アヴァンシア TA2(4WD) TA4(4WD) アコード CL1(EURO-R) CL7(EURO-R) CL9 CU2 アコードツアラー CW2 アコードワゴン CM2/3(24T TypeS) インスパイア CP3 UA5(USA) UC1 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD TOURER WAGON INSPIRE適合車種●アヴァンシア TA2(4WD) 1999年09月〜●アヴァンシア TA4(4WD) 2000年02月〜●アコード CL1(EURO-R) 2000年06月〜2002年10月●アコード CL7(EURO-R) 2002年10月〜2008年12月●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード CU2 2008年12月〜●アコードツアラー CW2 2008年12月〜●アコードワゴン CM2/3(24T,TypeS) 2002年11月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜●インスパイア UA5(USA) 1998年10月〜●インスパイア UC1 2003年06月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 331154 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー ビガー プレリュード/インクス

価格17280円

インスパイア/セイバー CC3 UA1 ビガー CC3 プレリュード/インクス BA8 BA9 BB5 BB7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGOR PRELUDE INX適合車種●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB5 BB7 1991年09月〜1996年10月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F302 ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア アコード アコードツアラー アコードワゴン インスパイア オデッセイ

価格10530円

アヴァンシア TA2(4WD) TA4(4WD) アコード CL1(EURO-R) CL7(EURO-R) CL9 CU2 アコードツアラー CW2 アコードワゴン CM2/3(24T TypeS) インスパイア CP3 UA5(USA) UC1 オデッセイ RA6/7(2WD) RA8/9(4WD) RB1/2(Absolute) RB3/4(Absolute) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD TOURER WAGON INSPIRE オディセイ ODYSSEY適合車種●アヴァンシア TA2(4WD) 1999年09月〜●アヴァンシア TA4(4WD) 2000年02月〜●アコード CL1(EURO-R) 2000年06月〜2002年10月●アコード CL7(EURO-R) 2002年10月〜2008年12月●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード CU2 2008年12月〜●アコードツアラー CW2 2008年12月〜●アコードワゴン CM2/3(24T,TypeS) 2002年11月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜●インスパイア UA5(USA) 1998年10月〜●インスパイア UC1 2003年06月〜●オデッセイ RA6/7(2WD) 1999年12月〜●オデッセイ RA8/9(4WD) 1999年12月〜●オデッセイ RB1/2(Absolute) 2003年10月〜2008年10月●オデッセイ RB3/4(Absolute) 2008年10月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F302 ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア アコード アコードツアラー アコードワゴン インスパイア オデッセイ

価格16146円

アヴァンシア TA2(4WD) TA4(4WD) アコード CL1(EURO-R) CL7(EURO-R) CL9 CU2 アコードツアラー CW2 アコードワゴン CM2/3(24T TypeS) インスパイア CP3 UA5(USA) UC1 オデッセイ RA6/7(2WD) RA8/9(4WD) RB1/2(Absolute) RB3/4(Absolute) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD TOURER WAGON INSPIRE オディセイ ODYSSEY適合車種●アヴァンシア TA2(4WD) 1999年09月〜●アヴァンシア TA4(4WD) 2000年02月〜●アコード CL1(EURO-R) 2000年06月〜2002年10月●アコード CL7(EURO-R) 2002年10月〜2008年12月●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード CU2 2008年12月〜●アコードツアラー CW2 2008年12月〜●アコードワゴン CM2/3(24T,TypeS) 2002年11月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜●インスパイア UA5(USA) 1998年10月〜●インスパイア UC1 2003年06月〜●オデッセイ RA6/7(2WD) 1999年12月〜●オデッセイ RA8/9(4WD) 1999年12月〜●オデッセイ RB1/2(Absolute) 2003年10月〜2008年10月●オデッセイ RB3/4(Absolute) 2008年10月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118H007 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット インスパイア

価格5767円

アコード E-CF4 GF-CF4 E-CJ3(アスカ) GF-CJ3(アスカ) E-CF5 GF-CF5 E-CF6 E-CH9 GF-CF6 GF-CH9 E-CF7 GF-CF7 LA-CL3 アコード クーペ E-CD7 E-CD8 アコード ワゴン E-CF2 GH-CL2 アスコット E-CE5 インスパイア E-CC2 E-UA2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ACCORD CF CH V9118-H007 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CL CM CD CE ASCOT INSPIRE CB5 CC UA適合車種●アコード E-CF4,GF-CF4,E-CJ3(アスカ),GF-CJ3(アスカ) 1997年09月〜2002年09月 排気量:2000 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF5,GF-CF5 1997年09月〜2002年09月 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF6,E-CH9,GF-CF6,GF-CH9 1997年10月〜2002年10月 排気量:2300 ※型式GF-は98.12〜●アコード E-CF7,GF-CF7 1997年10月〜2002年10月 4WD 排気量:2300 ※型式GF-は98.12〜●アコード LA-CL3 2000年02月〜2002年09月 排気量:2000●アコード クーペ E-CD7 1994年02月〜1994年11月 排気量:2200●アコード クーペ E-CD8 1994年02月〜1998年12月 排気量:2200●アコード ワゴン E-CF2 1996年09月〜1999年05月 排気量:2200●アコード ワゴン GH-CL2 2000年06月〜2002年10月 排気量:2300●アスコット E-CE5 1993年10月〜1998年03月 排気量:2500●インスパイア E-CC2 1992年01月〜1995年02月 排気量:2500●インスパイア E-UA2 1995年02月〜1996年02月 排気量:2500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9650N×2 ホンダ/本田/HONDA アコード アスコット インスパイア ビガー ラファーガ

価格16848円

アコード CB2 CB6 CB7 CB9 CD3 CD4 CD5 CD7 CE1 アスコット CB1 CB2 CB3 CB4 CC4 CC5 CE4 インスパイア CB5 CC3 UA1 ビガー CB5 CC3 ラファーガ CE4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ適合車種●アコード CB2 F18A 1990年09月〜1991年07月 1800cc●アコード CB6 F20A 1990年04月〜1994年02月 2000cc●アコード CB7 F22B 1992年01月〜1994年02月 2200cc●アコード CB9 H22A 1991年04月〜1994年02月 2200cc●アコード CD3 F18B 1993年09月〜1997年09月 1800cc●アコード CD4 F20B 1993年09月〜1997年09月 2000cc●アコード CD5 F22B 1993年09月〜1997年09月 2200cc●アコード CD7 F22B 1994年02月〜1996年12月 2200cc●アコード CE1 F22B 1994年02月〜1997年09月 2200cc●アスコット CB1 F18A 1989年09月〜1993年10月 1800cc●アスコット CB2 F18A 1989年09月〜1991年07月 1800cc●アスコット CB3 F20A 1989年09月〜1997年09月 2000cc●アスコット CB4 F20A 1989年09月〜1997年09月 2000cc●アスコット CC4 H23A 1992年03月〜1997年09月 2300cc●アスコット CC5 H23A 1992年03月〜1997年09月 2300cc●アスコット CE4 G20A 1993年10月〜1997年09月 2000cc●インスパイア CB5 G20A 1989年10月〜1995年02月 2000cc●インスパイア CC3 G20A 1992年01月〜1997年02月 2000cc●インスパイア UA1 G20A 1995年02月〜1998年10月 2000cc●ビガー CB5 G20A 1989年10月〜1995年02月 2000cc●ビガー CC3 G20A 1992年01月〜1995年02月 2000cc●ラファーガ CE4 G20A 1993年10月〜1997年09月 2000cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-HN005 ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン アバンシア インスパイア エディックス エレメント オデッセイ

価格5427円

アコード ワゴン ABA-CM2/CBA-CM2/DBA-CM2/UA LA-CM2 ABA-CM2/CBA-CM2/DBA-CM2/UA LA-CM2 DBA-CM1 LA ABA-CM3 LA ABA-CM3 アバンシア GH LA-TA1 GH LA-TA2 GH LA-TA3 GH LA-TA4 インスパイア GF LA-UA4 GF LA-UA5 エディックス ABA-BE2 ABA-BE4 DBA-BE3 DBA-BE8 エレメント UA CBA-YH2 オデッセイ E-RA1 E-RA2 E-RA3 E-RA4 E-RA5 GF-RA3 GF-RA4 GF-RA5 GH LA-RA6 GH LA-RA7 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 リア オディセイ適合車種●アコード ワゴン ABA-CM2/CBA-CM2/DBA-CM2/UA,LA-CM2 2002年11月〜2008年12月 24E,24EL内径:38.2●アコード ワゴン ABA-CM2/CBA-CM2/DBA-CM2/UA,LA-CM2 2002年11月〜2008年12月 24T内径:38.2●アコード ワゴン DBA-CM1 2004年10月〜2008年12月 内径:38.2●アコード ワゴン LA,ABA-CM3 2002年11月〜2008年12月 4WD 24E,24EL内径:38.2●アコード ワゴン LA,ABA-CM3 2002年11月〜2008年12月 4WD 24T内径:38.2●アバンシア GH,LA-TA1 1999年09月〜2003年06月 L内径:38.2●アバンシア GH,LA-TA2 1999年09月〜2003年06月 4WD L,V内径:38.2●アバンシア GH,LA-TA3 1999年09月〜2003年06月 V内径:38.2●アバンシア GH,LA-TA4 2000年02月〜2003年06月 4WD V内径:38.2●インスパイア GF,LA-UA4 1998年10月〜2003年06月 海外製内径:38.2●インスパイア GF,LA-UA5 1998年10月〜2003年06月 海外製●エディックス ABA-BE2 2004年07月〜2006年12月 4WD内径:38.2●エディックス ABA-BE4 2004年07月〜 4WD内径:38.2●エディックス DBA-BE3 2004年07月〜 内径:38.2●エディックス DBA-BE8 2006年12月〜 内径:38.2●エレメント UA,CBA-YH2 2003年04月〜2005年06月 4WD内径:38.2●オデッセイ E-RA1 1994年10月〜1997年08月 B,S,L内径:38.2●オデッセイ E-RA2 1994年10月〜1997年08月 4WD B,S,L内径:38.2●オデッセイ E-RA3 1997年08月〜1999年12月 L,M,S内径:38.2●オデッセイ E-RA4 1997年08月〜1999年12月 4WD L,M,S内径:38.2●オデッセイ E-RA5 1997年10月〜1999年12月 VG,VZ内径:38.2●オデッセイ GF-RA3 1998年11月〜1999年12月 内径:38.2●オデッセイ GF-RA4 1998年11月〜1999年12月 4WD内径:38.2●オデッセイ GF-RA5 1998年11月〜1999年12月 内径:38.2●オデッセイ GH,LA-RA6 1999年12月〜2003年10月 内径:38.2●オデッセイ GH,LA-RA7 1999年12月〜2003年10月 4WD内径:38.2入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 331200 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード ツアラー アコード ワゴン インスパイア/セイバー オデッセイ

価格6912円

アコード CL1 CL7 CL9 CU2 アコード ツアラー CW2 アコード ワゴン CM2 CM3 インスパイア/セイバー CP3 UA5 UC1 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RB1 RB2 RB3 RB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD TOURER アコードワゴン WAGON INSPIRE SABER オディセイ ODYSSEY適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 EURO R●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード CU2 2008年12月〜●アコード ツアラー CW2 2008年12月〜●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●インスパイア/セイバー CP3 2007年12月〜●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF436M ホンダ/本田/HONDA インスパイア セイバー ビガー プレリュード

価格11048円

インスパイア CC3 UA1 セイバー UA1 ビガー CC3 プレリュード BA8 BA9 BB5 BB7 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●インスパイア CC3 1992年01月〜1997年02月●インスパイア UA1 1995年02月〜1998年10月●セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1995年02月●プレリュード BA8 1991年09月〜1998年03月●プレリュード BA9 1991年09月〜1998年03月●プレリュード BB5 1996年10月〜2000年08月●プレリュード BB7 1996年10月〜2000年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F335 ホンダ/本田/HONDA インスパイア セイバー ビガー プレリュード

価格10530円

インスパイア CC3 UA1 セイバー UA1 ビガー CC3 プレリュード BA8/9 BB5/7 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGAR PRELUDE適合車種●インスパイア CC3 1992年01月〜●インスパイア UA1 1995年02月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB5/7 1991年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F302 ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア アコード アコードツアラー アコードワゴン インスパイア オデッセイ

価格17550円

アヴァンシア TA2(4WD) TA4(4WD) アコード CL1(EURO-R) CL7(EURO-R) CL9 CU2 アコードツアラー CW2 アコードワゴン CM2/3(24T TypeS) インスパイア CP3 UA5(USA) UC1 オデッセイ RA6/7(2WD) RA8/9(4WD) RB1/2(Absolute) RB3/4(Absolute) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD TOURER WAGON INSPIRE オディセイ ODYSSEY適合車種●アヴァンシア TA2(4WD) 1999年09月〜●アヴァンシア TA4(4WD) 2000年02月〜●アコード CL1(EURO-R) 2000年06月〜2002年10月●アコード CL7(EURO-R) 2002年10月〜2008年12月●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード CU2 2008年12月〜●アコードツアラー CW2 2008年12月〜●アコードワゴン CM2/3(24T,TypeS) 2002年11月〜●インスパイア CP3 2007年12月〜●インスパイア UA5(USA) 1998年10月〜●インスパイア UC1 2003年06月〜●オデッセイ RA6/7(2WD) 1999年12月〜●オデッセイ RA8/9(4WD) 1999年12月〜●オデッセイ RB1/2(Absolute) 2003年10月〜2008年10月●オデッセイ RB3/4(Absolute) 2008年10月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331154 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー ビガー プレリュード/インクス

価格13824円

インスパイア/セイバー CC3 UA1 ビガー CC3 プレリュード/インクス BA8 BA9 BB5 BB7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGOR PRELUDE INX適合車種●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB5 BB7 1991年09月〜1996年10月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B445 ホンダ/本田/HONDA インスパイア UA5 1998年10月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 613 ホンダ/本田/HONDA ビガー/インスパイア レジェンド

価格15228円

ビガー/インスパイア UA5 レジェンド KA9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●ビガー/インスパイア UA5 3200cc 1998年10月〜●レジェンド KA9 EURO,EURO EXCLUSIVE 3500cc 1999年10月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /