価格109296円
商品情報【商品名】TODA RACING EXHAUSTトダ レーシング エキゾースト【設定車種】対応車種 : HONDA INTEGRA TYPE-R 98spec 車輌型式 : DC2/DB8 エンジン型式 : B18C 【特長】■スペック 材質: ステンレス パイプ径: 45Φ-50Φ-55Φ-テーパーΦ-60Φ レイアウト: 4-2-1+テーパー ■備考 ● 純正触媒取付可能● 保安基準適合【注意事項】※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。TODA RACING EXHAUSTトダ レーシング エキゾーストエンジンベンチテストと実戦で決定された仕様■競技での実戦&ベンチテスト TODAレーシングのエキゾースト・マニフォールドは、競技での実戦テストによるフィードバック、及びベンチテストによる数々のデータから生み出された、理想の長さ、太さ、形状を具現化。エンジンタイプ別に豊富なラインアップを揃えました。 ■理想の4−2−1デザイン これまで最高出力を目的としたエンジンには4−1タイプのエキマニを使用していました。しかしTODA 4−2−1デザインのエキマニは、MAXパワーのダウンは1.5%※に留めながら、4,500rpm附近のパワーの落込みの解消と、トルクの15%向上※を実現させました。 ※対:TODA4-1タイプ ■ 現代のレースエンジンにおいても4気筒タイプは4−2−1タイプが主流となっています。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで
詳細を確認する
価格109296円
商品情報【商品名】TODA RACING EXHAUSTトダ レーシング エキゾースト【設定車種】対応車種 : HONDA INTEGRA TYPE-R 96spec 車輌型式 : DC2/DB8 エンジン型式 : B18C 【特長】■スペック 材質: ステンレス パイプ径: 45Φ-50Φ-55Φ-テーパーΦ-60Φ レイアウト: 4-2-1+テーパー ■備考 ● 純正触媒取付可能● 保安基準適合【注意事項】※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。TODA RACING EXHAUSTトダ レーシング エキゾーストエンジンベンチテストと実戦で決定された仕様■競技での実戦&ベンチテスト TODAレーシングのエキゾースト・マニフォールドは、競技での実戦テストによるフィードバック、及びベンチテストによる数々のデータから生み出された、理想の長さ、太さ、形状を具現化。エンジンタイプ別に豊富なラインアップを揃えました。 ■理想の4−2−1デザイン これまで最高出力を目的としたエンジンには4−1タイプのエキマニを使用していました。しかしTODA 4−2−1デザインのエキマニは、MAXパワーのダウンは1.5%※に留めながら、4,500rpm附近のパワーの落込みの解消と、トルクの15%向上※を実現させました。 ※対:TODA4-1タイプ ■ 現代のレースエンジンにおいても4気筒タイプは4−2−1タイプが主流となっています。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで
詳細を確認する