【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ OS】【インテグラ タイプR】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC2/DB8】【年式 95.10〜01.6】リア用

価格11329円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] OS[F/R] リア用[商品コード] 315 541 A[車種] インテグラ タイプR[型式] DC2/DB8[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1800/B18C[年式] 95.10〜01.6[備考] リヤトリム要加工★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ AS】【インテグラ タイプR】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC2/DB8】【年式 95.10〜01.6】リア用

価格8989円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] AS[F/R] リア用[商品コード] 315 511 A[車種] インテグラ タイプR[型式] DC2/DB8[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1800/B18C[年式] 95.10〜01.6[備考] リヤトリム要加工★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ロワアームバー】【タイプ Ver.1】【インテグラ タイプR】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC2/DB8】【年式 95.10〜01.6】フロント用

価格6221円

[製品名] CUSCO ロワアームバー[タイプ名] Ver.1[F/R] フロント用[商品コード] 320 475 A[車種] インテグラ タイプR[型式] DC2/DB8[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1800/B18C[年式] 95.10〜01.6[備考] 98 モデル不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ OS】【インテグラ】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC2】【年式 93.6〜01.6】フロント用

価格11329円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] OS[F/R] フロント用[商品コード] 315 540 A[車種] インテグラ[型式] DC2[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/B16A[年式] 93.6〜01.6[備考] DC1 可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ ST】【インテグラ】【HONDA】【ホンダ】【型式 DA6/8】【年式 89.4〜93.5】フロント用

価格8989円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] ST[F/R] フロント用[商品コード] 308 510 A[車種] インテグラ[型式] DA6/8[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/B16A[年式] 89.4〜93.5[備考] ABS 車取付不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ AS】【インテグラ】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC2】【年式 93.6〜01.6】リア用

価格8989円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] AS[F/R] リア用[商品コード] 315 511 A[車種] インテグラ[型式] DC2[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/B16A[年式] 93.6〜01.6[備考] リヤトリム要加工、DB6 取付可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ピラーサイド補強バー】【インテグラ タイプR】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC5】【年式 01.7〜07.2】

価格7776円

[製品名] CUSCO ピラーサイド補強バー[商品コード] セット 322 495 A/左 322 495 AL/右 322 495 AR[車種] インテグラ タイプR[型式] DC5[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,2000/K20A[年式] 01.7〜07.2[備考] ロールバー同時装着不可。3箇所ボルトオン、さらに強度の必要な方はフロア穴あけ加工して取り付けてください。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ OS】【インテグラ タイプR】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC5】【年式 01.7〜07.2】フロント用

価格11329円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] OS[F/R] フロント用[商品コード] 334 540 A[車種] インテグラ タイプR[型式] DC5[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,2000/K20A[年式] 01.7〜07.2[備考] タイプS可、04年9月M/C後取付不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ブレーキシリンダーストッパー】【BCS キット】【インテグラ】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC2(タイプR 含む)】【年式 93.6〜01.6】

価格4666円

[製品名] CUSCO BCS キット[商品コード] 320 561 A[車種] インテグラ[型式] DC2(タイプR 含む)[年式] 93.6〜01.6[備考] ABS 車不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ AS】【インテグラ タイプR】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC2/DB8】【年式 95.10〜01.6】フロント用

価格8989円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] AS[F/R] フロント用[商品コード] 311 510 AN[車種] インテグラ タイプR[型式] DC2/DB8[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1800/B18C[年式] 95.10〜01.6[備考] A/C パイプ移動★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ロワアームバー】【タイプ Ver.1】【インテグラ】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC2】【年式 93.6〜01.6】フロント用

価格6221円

[製品名] CUSCO ロワアームバー[タイプ名] Ver.1[F/R] フロント用[商品コード] 320 475 A[車種] インテグラ[型式] DC2[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/B16A[年式] 93.6〜01.6[備考] 98 モデル不可、DC1 取付可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ ST】【インテグラ】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC2】【年式 93.6〜01.6】フロント用

価格8989円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] ST[F/R] フロント用[商品コード] 315 510 A[車種] インテグラ[型式] DC2[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/B16A[年式] 93.6〜01.6[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ OS】【インテグラ タイプR】【HONDA】【ホンダ】【型式 DC2/DB8】【年式 95.10〜01.6】フロント用

価格11329円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] OS[F/R] フロント用[商品コード] 311 540 AN[車種] インテグラ タイプR[型式] DC2/DB8[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1800/B18C[年式] 95.10〜01.6[備考] A/C パイプ移動★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ロワアームバー】【タイプ Ver.1】【インテグラ】【HONDA】【ホンダ】【型式 DA6/8】【年式 89.4〜93.5】フロント用

価格6221円

[製品名] CUSCO ロワアームバー[タイプ名] Ver.1[F/R] フロント用[商品コード] 307 475 A[車種] インテグラ[型式] DA6/8[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/B16A[年式] 89.4〜93.5[備考] 純正ボルト使用★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【 ホンダ インテグラ 型式 DC5 2WD 2000cc 年式 2001/7-2007/2 ※リアトランクエンド補強バー交換タイプ 【 リア 】 タイプ:OS オーバルシャフト 断面:タイプ1 ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 322-541-A 】

価格13230円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

【 ホンダ インテグラ 型式 DC1/2 エンジン形式 B18C/ZC 年式 1993/6-2001/8 ≪ フロント 材質:アルミ ≫≪ 品番:NSH21 ≫】【 サステック ストラットタワーバー 】

価格10962円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・ストラットタワーバー ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※車種や型式・年式によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現 ●シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。■■■ ストラットタワーバーについて ■■■ メーカーさんサイトより転用 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか?  ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。  そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"なのです。 コーナリングでクルマに横Gがかかると、タイヤからサスペンションを通じた力がストラットタワーを押し上げ、ボディが微妙に歪みます。ボディが歪むことで前後左右のアライメントが微妙に変化するため、ハンドリングや乗り心地が「ピシッ」としません ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

クスコ 40φアルミパイプ・ストラットバー リヤ 40φ 品番:315 526 A ホンダ インテグラ タイプR DC2,DB8 2WD,1800/B18C 1995年10月〜2001年06月

価格19441円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R●太さ40φ高強度のアルミパイプを採用●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:40φリヤトリム要加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【 ホンダ インテグラタイプR 型式 DC2 エンジン形式 B18C 年式 1995/10-2001/8 純正パフォーマンスロッド併用可 ≪ フロント 材質:アルミ ≫≪ 品番:NSH21 ≫】【 サステック ストラットタワーバー 】

価格10962円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・ストラットタワーバー ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※車種や型式・年式によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現 ●シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。■■■ ストラットタワーバーについて ■■■ メーカーさんサイトより転用 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか?  ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。  そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"なのです。 コーナリングでクルマに横Gがかかると、タイヤからサスペンションを通じた力がストラットタワーを押し上げ、ボディが微妙に歪みます。ボディが歪むことで前後左右のアライメントが微妙に変化するため、ハンドリングや乗り心地が「ピシッ」としません ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

【 ホンダ インテグラタイプR 型式 DB8 エンジン形式 B18C 年式 1995/10-2001/8 ※リアトリムカバー要加工 ≪ リア 材質:アルミ ≫≪ 品番:NSH12 ≫】【 サステック ストラットタワーバー 】

価格10962円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・ストラットタワーバー ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※車種や型式・年式によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現 ●シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。■■■ ストラットタワーバーについて ■■■ メーカーさんサイトより転用 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか?  ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。  そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"なのです。 コーナリングでクルマに横Gがかかると、タイヤからサスペンションを通じた力がストラットタワーを押し上げ、ボディが微妙に歪みます。ボディが歪むことで前後左右のアライメントが微妙に変化するため、ハンドリングや乗り心地が「ピシッ」としません ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

クスコ 40φアルカーボンストラットバー フロント ALC 40φ 品番:311 535 AN ホンダ インテグラ タイプR DC2,DB8 2WD,1800/B18C 1995年10月〜2001年06月

価格19298円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R●高強度アルミ製38φパイプに厚さ1mmのカーボンを焼き付けした2重構造●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力アップ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:ALC 40φ(注4)A/Cパイプ移動商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 40φアルミパイプ・ストラットバー フロント 40φ 品番:311 525 AN ホンダ インテグラ タイプR DC2,DB8 2WD,1800/B18C 1995年10月〜2001年06月

価格19441円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R●太さ40φ高強度のアルミパイプを採用●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:40φ(注4)A/Cパイプ移動商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ オーバルシャフト・ストラットバー フロント OS 品番:311 540 AN ホンダ インテグラ タイプR DC2,DB8 2WD,1800/B18C 1995年10月〜2001年06月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1(注4)A/Cパイプ移動商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ アルミシャフト・ストラットバー フロント AS 品番:311 510 AN ホンダ インテグラ タイプR DC2,DB8 2WD,1800/B18C 1995年10月〜2001年06月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R●シンプルな丸断面形状の軽量アルミシャフト採用●機能最優先の基本形、剛性アップ効果抜群●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:AS(注4)A/Cパイプ移動商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 40φアルミパイプ・ストラットバー フロント 40φ 品番:311 525 AN ホンダ インテグラ タイプR DC2,DB8 2WD,1800/B18C 1995年10月〜2001年06月

価格19441円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R●太さ40φ高強度のアルミパイプを採用●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:40φ(注4)A/Cパイプ移動商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ オーバルシャフト・ストラットバー リヤ OS 品番:315 541 A ホンダ インテグラ タイプR DC2,DB8 2WD,1800/B18C 1995年10月〜2001年06月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:OS断面:1リヤトリム要加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【 ホンダ インテグラ 型式 DC5 2WD 2000cc 年式 2001/7-2004/8 タイプS可 【 フロント 】 タイプ:OS オーバルシャフト 断面:タイプ2 ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 334-540-A 】

価格13230円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

クスコ アルミシャフト・ストラットバー フロント AS 品番:311 510 AN ホンダ インテグラ タイプR DC2,DB8 2WD,1800/B18C 1995年10月〜2001年06月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R●シンプルな丸断面形状の軽量アルミシャフト採用●機能最優先の基本形、剛性アップ効果抜群●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:AS(注4)A/Cパイプ移動商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【 ホンダ インテグラタイプR 96SPEC/98SPEC共通 型式 DB8 エンジン形式 B18C 年式 1995/10-2001/8 純正パフォーマンスロッド併用可 【 サステック アンダーブレース 】≪ フロント 2点止め 材質:アルミ ≫≪ 品番:UBH10 ≫

価格7317円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・アンダーブレース ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※形状や支点数は車種や年式・グレード等によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●ロワアーム支持部を左右で連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える効果を発揮期待します。 ●アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立します。 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ 車種別 取付の様子 ≫ ※車種や年式・グレード等によって形状や支点数・本体カラーは異なります ※掲載の画像はメーカーさんの公式サイト内より引用させて頂いております ※車種や年式・グレード等によって形状や支点数・本体カラーは異なります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

クスコ 40φアルカーボンストラットバー フロント ALC 40φ 品番:311 535 AN ホンダ インテグラ タイプR DC2,DB8 2WD,1800/B18C 1995年10月〜2001年06月

価格19298円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R●高強度アルミ製38φパイプに厚さ1mmのカーボンを焼き付けした2重構造●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力アップ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:ALC 40φ(注4)A/Cパイプ移動商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 40φアルミパイプ・ストラットバー リヤ 40φ 品番:315 526 A ホンダ インテグラ タイプR DC2,DB8 2WD,1800/B18C 1995年10月〜2001年06月

価格19441円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R●太さ40φ高強度のアルミパイプを採用●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:40φリヤトリム要加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /