価格3888円
CR-Xdelsol E-EG1 E-EG2 CR-Z DAA-ZF1 S2000 ABA-AP2 GH-AP1 インサイト DAA-ZE2 DAA-ZE3 インテグラ E-DB6 E-DB6 E-DB9 インテグラ(TYPE R含む) ABA-DC5 LA-DC5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 デルソル CR-Xデルソル V9127H009 内径:54.0 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 INSIGHT INTEGRA DB適合車種●CR-Xdelsol E-EG1 1992年02月〜 ABS付 排気量:1500 内径:54.0●CR-Xdelsol E-EG2 1992年02月〜 排気量:1600 内径:54.0●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜 排気量:1500 内径:54.0●S2000 ABA-AP2 2005年11月〜 排気量:2000 内径:54.0●S2000 GH-AP1 1999年04月〜 排気量:2000 内径:54.0●インサイト DAA-ZE2 2009年02月〜 排気量:1300 内径:54.0●インサイト DAA-ZE3 2011年10月〜 排気量:1500 内径:54.0●インテグラ E-DB6 1993年07月〜 キャブレターエンジン 排気量:1600 内径:54.0●インテグラ E-DB6 1993年07月〜 インジェクションエンジン,ABS無 排気量:1600 内径:54.0●インテグラ E-DB9 1993年07月〜 4WD 排気量:1600 内径:54.0●インテグラ(TYPE R含む) ABA-DC5 2004年09月〜 タイプS 排気量:2000 内径:54.0●インテグラ(TYPE R含む) LA-DC5 2001年07月〜 IS 排気量:2000 内径:54.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3888円
CR-Xdelsol E-EG1 E-EG2 CR-Z DAA-ZF1 S2000 ABA-AP2 GH-AP1 インサイト DAA-ZE2 DAA-ZE3 インテグラ E-DB6 E-DB6 E-DB9 インテグラ(TYPE R含む) ABA-DC5 LA-DC5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 デルソル CR-Xデルソル V9127H009 内径:54.0 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 INSIGHT INTEGRA DB適合車種●CR-Xdelsol E-EG1 1992年02月〜 ABS付 排気量:1500 内径:54.0●CR-Xdelsol E-EG2 1992年02月〜 排気量:1600 内径:54.0●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜 排気量:1500 内径:54.0●S2000 ABA-AP2 2005年11月〜 排気量:2000 内径:54.0●S2000 GH-AP1 1999年04月〜 排気量:2000 内径:54.0●インサイト DAA-ZE2 2009年02月〜 排気量:1300 内径:54.0●インサイト DAA-ZE3 2011年10月〜 排気量:1500 内径:54.0●インテグラ E-DB6 1993年07月〜 キャブレターエンジン 排気量:1600 内径:54.0●インテグラ E-DB6 1993年07月〜 インジェクションエンジン,ABS無 排気量:1600 内径:54.0●インテグラ E-DB9 1993年07月〜 4WD 排気量:1600 内径:54.0●インテグラ(TYPE R含む) ABA-DC5 2004年09月〜 タイプS 排気量:2000 内径:54.0●インテグラ(TYPE R含む) LA-DC5 2001年07月〜 IS 排気量:2000 内径:54.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する