Projectμ ブレーキパッド リア D1 spec R389 ホンダ/本田/HONDA ラファーガ レジェンド

価格7722円

ラファーガ CE4(ABS付) CE5 レジェンド KA1 KA2 KA3 KA4 KA5 KA6 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ディーワン スペック D-1spec ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 RAFAGA ドリフト LEGEND適合車種●ラファーガ CE4(ABS付) 1993年10月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA1 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA2 1986年10月〜1987年08月●レジェンド KA3 1987年02月〜●レジェンド KA4 1987年09月〜1988年10月●レジェンド KA5 1988年09月〜●レジェンド KA6 1988年10月〜入数:左右(リア)ドリフトに適したリアブレーキ専用モデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜380℃摩擦係数:0.50〜0.55μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 335132 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ ステップワゴン ストリーム レジェンド

価格15552円

オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 RA6 RA7 RA8 RA9 ステップワゴン RF1 RF2 RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 RK1 RK2 RK3 RK4 RK5 RK6 RK7 ストリーム RN1 RN3 RN4 RN5 レジェンド KA7 KA8 KA9 KA9 KA9 KA9 KA9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY リヤ STEPWGN STREAM LEGEND適合車種●オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 1994年10月〜1999年12月●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月●ステップワゴン RF1 RF2 1996年05月〜2001年04月●ステップワゴン RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 2001年04月〜2005年05月●ステップワゴン RK1 RK2 RK3 RK4 2009年10月〜●ステップワゴン RK5 RK6 RK7 2009年10月〜●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE●ストリーム RN3 RN4 RN5 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE●レジェンド KA7 KA8 1990年10月〜1996年02月●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.→1200000 ALL●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.1200001→ LEGEND●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.1200001→ LEGEND EXCLUSIVE●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.1200001→ LEGEND EURO●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.1200001→ EURO EXCLUSIVE入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315009 ホンダ/本田/HONDA アコード アバンシア オデッセイ トルネオ レジェンド

価格23328円

アコード CL1 アバンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 トルネオ CL1 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD アヴァンシア AVANCIER オディセイ ODYSSEY TORNEO LEGEND適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月 EURO R●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.→5100000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 335112 ホンダ/本田/HONDA プレリュード/インクス ラファーガ レジェンド

価格13824円

プレリュード/インクス BA8 BA9 BB1 BB4 BB5 BB7 BB6 BB8 ラファーガ CE4 CE5 レジェンド KA3 KA5 KA6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE INX リヤ RAFAGA LEGEND適合車種●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB5 BB7 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB6 BB8 1996年10月〜2000年08月●ラファーガ CE4 1993年09月〜 Rear DISC●ラファーガ CE5 1993年09月〜●レジェンド KA3 1987年02月〜1996年02月 車台No.1201231→●レジェンド KA5 KA6 1987年02月〜1996年02月 車台No.1100001→入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R389 ホンダ/本田/HONDA ラファーガ レジェンド

価格14742円

ラファーガ CE4(ABS付) CE5 レジェンド KA1 KA2 KA3 KA4 KA5 KA6 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 RAFAGA LEGEND適合車種●ラファーガ CE4(ABS付) 1993年10月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA1 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA2 1986年10月〜1987年08月●レジェンド KA3 1987年02月〜●レジェンド KA4 1987年09月〜1988年10月●レジェンド KA5 1988年09月〜●レジェンド KA6 1988年10月〜入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3313061 ホンダ/本田/HONDA プレリュード/インクス レジェンド

価格27648円

プレリュード/インクス BB6 BB8 レジェンド KA7 KA8 KA9 KA9 KA9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE INX LEGEND適合車種●プレリュード/インクス BB6 BB8 1996年10月〜2000年08月●レジェンド KA7 KA8 1990年10月〜1996年02月 α/αII/β/βII●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 車台No.→1200000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1500001〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 613 ホンダ/本田/HONDA ビガー/インスパイア レジェンド

価格21319円

ビガー/インスパイア UA5 レジェンド KA9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●ビガー/インスパイア UA5 3200cc 1998年10月〜●レジェンド KA9 EURO,EURO EXCLUSIVE 3500cc 1999年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R389 ホンダ/本田/HONDA ラファーガ レジェンド

価格12636円

ラファーガ CE4(ABS付) CE5 レジェンド KA1 KA2 KA3 KA4 KA5 KA6 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 RAFAGA LEGEND適合車種●ラファーガ CE4(ABS付) 1993年10月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA1 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA2 1986年10月〜1987年08月●レジェンド KA3 1987年02月〜●レジェンド KA4 1987年09月〜1988年10月●レジェンド KA5 1988年09月〜●レジェンド KA6 1988年10月〜入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3313061 ホンダ/本田/HONDA プレリュード/インクス レジェンド

価格20736円

プレリュード/インクス BB6 BB8 レジェンド KA7 KA8 KA9 KA9 KA9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE INX LEGEND適合車種●プレリュード/インクス BB6 BB8 1996年10月〜2000年08月●レジェンド KA7 KA8 1990年10月〜1996年02月 α/αII/β/βII●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 車台No.→1200000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1500001〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア R01type 335132 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ ステップワゴン ストリーム レジェンド

価格19872円

オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 RA6 RA7 RA8 RA9 ステップワゴン RF1 RF2 RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 RK1 RK2 RK3 RK4 RK5 RK6 RK7 ストリーム RN1 RN3 RN4 RN5 レジェンド KA7 KA8 KA9 KA9 KA9 KA9 KA9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY リヤ STEPWGN STREAM LEGEND適合車種●オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 1994年10月〜1999年12月●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月●ステップワゴン RF1 RF2 1996年05月〜2001年04月●ステップワゴン RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 2001年04月〜2005年05月●ステップワゴン RK1 RK2 RK3 RK4 2009年10月〜●ステップワゴン RK5 RK6 RK7 2009年10月〜●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE●ストリーム RN3 RN4 RN5 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE●レジェンド KA7 KA8 1990年10月〜1996年02月●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.→1200000 ALL●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.1200001→ EURO EXCLUSIVE●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.1200001→ LEGEND●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.1200001→ LEGEND EURO●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.1200001→ LEGEND EXCLUSIVE入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3355020 ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン オデッセイ ステップワゴン レジェンド

価格9828円

アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 ステップワゴン RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 RG1 RG2 RG3 RG4 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD WAGON リヤ オディセイ ODYSSEY STEPWGN LEGEND適合車種●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●ステップワゴン RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 2001年04月〜2005年05月●ステップワゴン RG1 RG2 RG3 RG4 2005年05月〜2009年10月●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F302 ホンダ/本田/HONDA クロスロード セイバー トルネオ レジェンド

価格5475円

クロスロード RT1(1.8L) RT2(1.8X/4WD) RT3 RT4(4WD) セイバー UA5(USA) トルネオ CL1(EURO-R) レジェンド KA9(車台No.1200001〜) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 CROSSROAD SABER TORNEO LEGEND適合車種●クロスロード RT1(1.8L) 2007年02月〜●クロスロード RT2(1.8X/4WD) 2007年02月〜●クロスロード RT3 2007年02月〜●クロスロード RT4(4WD) 2007年02月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118H030 ホンダ/本田/HONDA トルネオ ユーロR レジェンド

価格6156円

トルネオ ユーロR GH-CL1 レジェンド E-KA9 GF-KA9 GH-KA9 LA-KA9 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TORNEO EURO R V9118-H030 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 LEGEND適合車種●トルネオ ユーロR GH-CL1 2000年06月〜2002年07月 排気量:2200●レジェンド E-KA9,GF-KA9,GH-KA9,LA-KA9 1996年02月〜2004年09月 EURO EUROEXCLUSIVE 排気量:3500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 335112 ホンダ/本田/HONDA プレリュード/インクス ラファーガ レジェンド

価格17280円

プレリュード/インクス BA8 BA9 BB1 BB4 BB5 BB7 BB6 BB8 ラファーガ CE4 CE5 レジェンド KA3 KA5 KA6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE INX リヤ RAFAGA LEGEND適合車種●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB5 BB7 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB6 BB8 1996年10月〜2000年08月●ラファーガ CE4 1993年09月〜 Rear DISC●ラファーガ CE5 1993年09月〜●レジェンド KA3 1987年02月〜1996年02月 車台No.1201231→●レジェンド KA5 KA6 1987年02月〜1996年02月 車台No.1100001→入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F333 ホンダ/本田/HONDA プレリュード ラファーガ レジェンド

価格13338円

プレリュード BB1/4/6/8 ラファーガ CE5 レジェンド KA7/8 KA9(車台No.〜1200000) KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE RAFAGA LEGEND適合車種●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA7/8 1990年10月〜●レジェンド KA9(車台No.〜1200000) 1996年02月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EXCLUSIVE入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F302 ホンダ/本田/HONDA クロスロード セイバー トルネオ レジェンド

価格16146円

クロスロード RT1(1.8L) RT2(1.8X/4WD) RT3 RT4(4WD) セイバー UA5(USA) トルネオ CL1(EURO-R) レジェンド KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 CROSSROAD SABER TORNEO LEGEND適合車種●クロスロード RT1(1.8L) 2007年02月〜●クロスロード RT2(1.8X/4WD) 2007年02月〜●クロスロード RT3 2007年02月〜●クロスロード RT4(4WD) 2007年02月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 335112 ホンダ/本田/HONDA プレリュード/インクス ラファーガ レジェンド

価格17280円

プレリュード/インクス BA8 BA9 BB1 BB4 BB5 BB7 BB6 BB8 ラファーガ CE4 CE5 レジェンド KA3 KA5 KA6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE INX リヤ RAFAGA LEGEND適合車種●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB5 BB7 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB6 BB8 1996年10月〜2000年08月●ラファーガ CE4 1993年09月〜 Rear DISC●ラファーガ CE5 1993年09月〜●レジェンド KA3 1987年02月〜1996年02月 車台No.1201231→●レジェンド KA5 KA6 1987年02月〜1996年02月 車台No.1100001→入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315009 ホンダ/本田/HONDA アコード アバンシア オデッセイ トルネオ レジェンド

価格15876円

アコード CL1 アバンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 トルネオ CL1 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD アヴァンシア AVANCIER オディセイ ODYSSEY TORNEO LEGEND適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月 EURO R●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.→5100000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3353062 ホンダ/本田/HONDA アコード アスコット アスコット イノーバ プレリュード/インクス レジェンド

価格15552円

アコード CB2 CB4 アスコット CB2 CB4 アスコット イノーバ CB4 CC5 プレリュード/インクス BA8 BA9 BB1 BB4 レジェンド KA2 KA4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD リヤ ASCOT INNOVA PRELUDE INX LEGEND適合車種●アコード CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アスコット CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アスコット イノーバ CB4 1992年03月〜1996年12月●アスコット イノーバ CC5 1992年03月〜1996年12月●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月●レジェンド KA2 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA4 1985年10月〜1988年08月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR410M ホンダ/本田/HONDA ストリーム セイバー レジェンド

価格9039円

ストリーム RN1 Rディスク RN3 RN4 RN5 アブソルート セイバー UA4 輸入車 UA5 輸入車 レジェンド KA7 KA8 KA9 KA9 レジェンド KA9 レジェンド エクスクルーシブ KA9 レジェンド ユーロ KA9 レジェンド ユーロ エクスクルーシブ バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ストリーム RN1 Rディスク 2003年09月〜2006年07月 アブソルート●ストリーム RN3 2000年10月〜2006年07月●ストリーム RN4 2001年01月〜2006年07月●ストリーム RN5 アブソルート 2004年01月〜2006年07月●セイバー UA4 輸入車 1998年10月〜●セイバー UA5 輸入車 1998年10月〜●レジェンド KA7 1990年10月〜1996年02月●レジェンド KA8 1990年12月〜1998年03月●レジェンド KA9 1996年02月〜1998年10月●レジェンド KA9 レジェンド 1998年10月〜2004年10月●レジェンド KA9 レジェンド エクスクルーシブ 1998年10月〜2004年10月●レジェンド KA9 レジェンド ユーロ 1998年10月〜2004年10月●レジェンド KA9 レジェンド ユーロ エクスクルーシブ 1998年10月〜2004年10月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING SINTERED R389 ホンダ/本田/HONDA ビガー プレリュード ラファーガ レジェンド

価格34884円

ビガー CB5-100 CC2 CC3 プレリュード BA8/9 BB1/4/6/8 ラファーガ CE4(ABS付) CE5 レジェンド KA1 KA2 KA3 KA4 KA5 KA6 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 VIGAR PRELUDE RAFAGA LEGEND適合車種●ビガー CB5-100 1989年10月〜●ビガー CC2 1992年01月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜●ラファーガ CE4(ABS付) 1993年10月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA1 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA2 1986年10月〜1987年08月●レジェンド KA3 1987年02月〜●レジェンド KA4 1987年09月〜1988年10月●レジェンド KA5 1988年09月〜●レジェンド KA6 1988年10月〜入数:左右(リア)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F302 ホンダ/本田/HONDA クロスロード セイバー トルネオ レジェンド

価格8424円

クロスロード RT1(1.8L) RT2(1.8X/4WD) RT3 RT4(4WD) セイバー UA5(USA) トルネオ CL1(EURO-R) レジェンド KA9(車台No.1200001〜) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 CROSSROAD SABER TORNEO LEGEND適合車種●クロスロード RT1(1.8L) 2007年02月〜●クロスロード RT2(1.8X/4WD) 2007年02月〜●クロスロード RT3 2007年02月〜●クロスロード RT4(4WD) 2007年02月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3313061 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ シビック ステップワゴン プレリュード/インクス レジェンド

価格17280円

オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 シビック EK9 ステップワゴン RF1 RF2 プレリュード/インクス BB6 BB8 レジェンド KA7 KA8 KA9 KA9 KA9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY CIVIC STEPWGN PRELUDE INX LEGEND適合車種●オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 1994年10月〜1999年12月●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R●ステップワゴン RF1 RF2 1996年05月〜2001年04月●プレリュード/インクス BB6 BB8 1996年10月〜2000年08月●レジェンド KA7 KA8 1990年10月〜1996年02月 α/αII/β/βII●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 車台No.→1200000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1500001〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-HN014 ホンダ/本田/HONDA レジェンド

価格8208円

レジェンド DBA-KB1 DBA-KB2 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●レジェンド DBA-KB1 2004年10月〜2008年09月 4WD レジェンド内径:42.8●レジェンド DBA-KB2 2008年09月〜 4WD レジェンド内径:42.8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315009 ホンダ/本田/HONDA アコード アバンシア オデッセイ トルネオ レジェンド

価格15876円

アコード CL1 アバンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 トルネオ CL1 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD アヴァンシア AVANCIER オディセイ ODYSSEY TORNEO LEGEND適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月 EURO R●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.→5100000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3313061 ホンダ/本田/HONDA プレリュード/インクス レジェンド

価格27648円

プレリュード/インクス BB6 BB8 レジェンド KA7 KA8 KA9 KA9 KA9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE INX LEGEND適合車種●プレリュード/インクス BB6 BB8 1996年10月〜2000年08月●レジェンド KA7 KA8 1990年10月〜1996年02月 α/αII/β/βII●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 車台No.→1200000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1500001〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F302 ホンダ/本田/HONDA クロスロード セイバー トルネオ レジェンド

価格10530円

クロスロード RT1(1.8L) RT2(1.8X/4WD) RT3 RT4(4WD) セイバー UA5(USA) トルネオ CL1(EURO-R) レジェンド KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 CROSSROAD SABER TORNEO LEGEND適合車種●クロスロード RT1(1.8L) 2007年02月〜●クロスロード RT2(1.8X/4WD) 2007年02月〜●クロスロード RT3 2007年02月〜●クロスロード RT4(4WD) 2007年02月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-H010 ホンダ/本田/HONDA ストリーム セイバー レジェンド

価格2527円

ストリーム DBA-RN6 DBA-RN6 DBA-RN7 DBA-RN8 DBA-RN9 LA-RN3 LA-RN4 UA-RN5 CBA-RN5 セイバー GF-UA4 GF-UA5 レジェンド E-KA7 E-KA7 E-KA8 E-KA8 E-KA9 GF-KA9 GH-KA9 LA-KA9 E-KA9 GF-KA9 GH-KA9 LA-KA9 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 STREAM V9127H010 内径:38.1 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SABER UA LEGEND適合車種●ストリーム DBA-RN6 2006年07月〜 X 排気量:1800 内径:38.1●ストリーム DBA-RN6 2006年07月〜 RSZ 排気量:1800 内径:38.1●ストリーム DBA-RN7 2006年07月〜 4WD X,RSZ 排気量:1800 内径:38.1●ストリーム DBA-RN8 2006年07月〜 排気量:2000 内径:38.1●ストリーム DBA-RN9 2006年07月〜 4WD 排気量:2000 内径:38.1●ストリーム LA-RN3 2000年10月〜 排気量:2000 内径:38.1●ストリーム LA-RN4 2000年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:38.1●ストリーム UA-RN5,CBA-RN5 2003年12月〜2006年07月 アブソルート 排気量:2000 内径:38.1 ※型式CBA-は04.01〜●セイバー GF-UA4 1998年10月〜 排気量:2500 内径:38.1●セイバー GF-UA5 1998年10月〜 排気量:3200 内径:38.1●レジェンド E-KA7 1990年10月〜 排気量:3200 内径:38.1●レジェンド E-KA7 1992年09月〜 TOURING仕様 排気量:3200 内径:38.1●レジェンド E-KA8 1990年12月〜 排気量:3200 内径:38.1●レジェンド E-KA8 1992年09月〜 TOURING仕様 排気量:3200 内径:38.1●レジェンド E-KA9,GF-KA9,GH-KA9,LA-KA9 1996年01月〜1998年10月 排気量:3500 内径:38.1●レジェンド E-KA9,GF-KA9,GH-KA9,LA-KA9 1996年01月〜 EURO EUROEXCLUSIVE 排気量:3500 内径:38.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア D1 spec R389 ホンダ/本田/HONDA ラファーガ レジェンド

価格7722円

ラファーガ CE4(ABS付) CE5 レジェンド KA1 KA2 KA3 KA4 KA5 KA6 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ディーワン スペック D-1spec ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 RAFAGA ドリフト LEGEND適合車種●ラファーガ CE4(ABS付) 1993年10月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA1 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA2 1986年10月〜1987年08月●レジェンド KA3 1987年02月〜●レジェンド KA4 1987年09月〜1988年10月●レジェンド KA5 1988年09月〜●レジェンド KA6 1988年10月〜入数:左右(リア)ドリフトに適したリアブレーキ専用モデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜380℃摩擦係数:0.50〜0.55μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /