【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET SPORTS B SPEC HONDA/ホンダ モビリオ GB2(4WD)

価格11664円

■メーカー品番F398■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーHONDA/ホンダ■車種モビリオ■E/G(cc)1500■年式01.12〜■型式GB2(4WD)■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP HONDA/ホンダ モビリオ GB1

価格6065円

■メーカー品番F398■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーHONDA/ホンダ■車種モビリオ■E/G(cc)1500■年式01.12〜■型式GB1■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-NS(タイプNS)フロント用◆【ホンダ モビリオ GB1】【 01.12〜】F398

価格8424円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-NS(タイプNS)フロント用 メーカー品番 F398 適合車種 ホンダ モビリオ 適合型式 GB1 適合年式 01.12〜 排気量 1500 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.37〜0.40μ純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント ホンダ モビリオ GB2 02/1〜08/6【H028】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 H028 適合メーカー ホンダ 適合モデル モビリオモビリオ 適合型式 GB2 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

ホンダ モビリオ スパイク GK1 GK2 02/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGXtype(RGXタイプ) 3751048 リアシュー

価格14094円

■RGXタイプ 詳細ミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシューフロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着するとリヤがノーマルのシューでは前後バランスが崩れがちになります。リヤにRGXを装着することで最適で安定した制動力を引き出すことが出来ます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダモビリオ スパイク02/09〜GK1 GK2◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3751048RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3751048RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード本商品です。※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Boom Wagon(ブームワゴン)フロント用◆【ホンダ モビリオ GB1】【 01.12〜】F398

価格10530円

メーカー名 Projectμ 商品名 Boom Wagon(ブームワゴン)フロント用 メーカー品番 F398 適合車種 ホンダ モビリオ 適合型式 GB1 適合年式 01.12〜 排気量 1500 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜450℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.36〜0.43μ重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ホンダ モビリオ スパイク GK1 GK2 02/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGMtype(RGMタイプ) 3751048 リアシュー

価格12215円

■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダモビリオ スパイク02/09〜GK1 GK2◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3751048RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3751048※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ モビリオ スパイク GK1 GK2 02/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 331140 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ホンダ モビリオ スパイク 02/09〜 GK1 GK2 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

CON-Fee(コンフィー) ストリート ブレーキパッド (街乗り、高速、完全対応) ホンダ(HONDA) フリード GB3/4 モビリオ・スパイク GB1フロント H259

価格5000円

弱い踏力で、コンフィーは、効き過ぎません。ブレーキの踏みはじめに、効きが唐突だと、コントロールが難しいばかりか、同乗者にも優しくありません。弱い踏力では、コンフィーは、純正パッドと、ほぼ同じレベルの効きを発揮します。踏力が上がるにつれて、コンフィーの効きは、「ギュ」っと、立ち上がってきます。まさに、踏力の変化に、リニアに追従した効きとなりますので、安心感が違います!もちろん、踏力に応じた効きとなりますので、コントロール性も、◎です。力いっぱい ブレーキを踏む、いわえる「急ブレーキ領域」において、コンフィーは、純正より、そして一般的なストリートパッドより、強力な制動力を発揮します。フルブレーキ、パニックブレーキ等、「もしも」の時も、安心です!コンフィーは、全アイテム、国内生産品。製造は、モータースポーツにも定評のある「ウインマックス製」です。ダストは少なく、しっかり効くブレーキパッド。これが、コンフィー開発のコンセプトです。そして、たどり着いた方法論は、摩材の消耗を抑制することでした。摩材が削り取られないからダストが軽減し、同時に摩材のロングライフ化にも貢献することができました。もちろん、ローターへの攻撃性も純正同等レベルです。コンフィーは、弊社のオリジナル商品です。弊社で在庫し、弊社から発送しますので、取り寄せ商品のようなタイムラグがありません。午前中に、オーダー/入金 いただければ、当日出荷も可能です。(在庫が切れている場合を除く) コンフィーは、通販専用商品ですので、流通マージンを完全カット。製品クォリティに関与しない、パッケージ類も徹底的にコストダウン。そして、何よりも製造メーカーからの直接購入により、ハイクォリティ& ロープライスを実現しています。適合車種: フリード/モビリオ・スパイク 年式 型式 備考 08.05- GB3/4 - 01.12- GB1 -

詳細を確認する

ホンダ モビリオ GB1 GB2 02/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース RAtype(RAタイプ) 331140 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース RAタイプ 詳細 高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定 限界のコントロールを極めるDIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアな リリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックモデルです。 スーパーGTやスーパー耐久そしてワンメイクレース等で数々の優勝やポールポジションを獲得したその実績は全てRシリーズのブレーキパッドから生まれています。 それは日本はもとより海外でも大きく評価され世界の強豪ブレーキメーカーの中からDIXCEL RAタイプがVWシロッコカップチャイナ シリーズの公式指定ブレーキパッドとして選定されています(2010年より) いたずらに初期ミュー値を上げるだけではなくしっかりとした踏力の中からまさに足先でコントロール出来るものでなければなりません。 数十種類のコンパウンドをDIXCEL開発ドライバーでもある田中哲也氏を始めとする各カテゴリーのトップドライバーにテストを依頼しました。 それらをサーキットテストや実際のレースシーンに投入しそこで得られた比較コメントやデータの中から選びぬいたまさに勝ち抜く為の ブレーキパッドです。 "コンマ一秒にこだわる" それが DIXCEL R シリーズなのです。 ※Rシリーズは一般走行でも問題なくお使い頂けますがダストや鳴きが弊社Zタイプ等と比較して若干出やすい場合があります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ホンダ モビリオ 02/01〜 GB1 GB2 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース RAタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ モビリオ GB1 GB2 02/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 331140 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ホンダ モビリオ 02/01〜 GB1 GB2 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ モビリオ スパイク GK1 GK2 02/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース RAtype(RAタイプ) 331140 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース RAタイプ 詳細 高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定 限界のコントロールを極めるDIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアな リリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックモデルです。 スーパーGTやスーパー耐久そしてワンメイクレース等で数々の優勝やポールポジションを獲得したその実績は全てRシリーズのブレーキパッドから生まれています。 それは日本はもとより海外でも大きく評価され世界の強豪ブレーキメーカーの中からDIXCEL RAタイプがVWシロッコカップチャイナ シリーズの公式指定ブレーキパッドとして選定されています(2010年より) いたずらに初期ミュー値を上げるだけではなくしっかりとした踏力の中からまさに足先でコントロール出来るものでなければなりません。 数十種類のコンパウンドをDIXCEL開発ドライバーでもある田中哲也氏を始めとする各カテゴリーのトップドライバーにテストを依頼しました。 それらをサーキットテストや実際のレースシーンに投入しそこで得られた比較コメントやデータの中から選びぬいたまさに勝ち抜く為の ブレーキパッドです。 "コンマ一秒にこだわる" それが DIXCEL R シリーズなのです。 ※Rシリーズは一般走行でも問題なくお使い頂けますがダストや鳴きが弊社Zタイプ等と比較して若干出やすい場合があります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ホンダ モビリオ スパイク 02/09〜 GK1 GK2 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース RAタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ モビリオ GB1 02/1 〜 08/6 H028 レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES ブレーキパッド フロント

価格7520円

レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカーホンダ 車種モビリオ 型式GB1 仕様 年式 02/1〜08/6 品番 H028 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー B-SPEC(Bスペック)フロント用◆【ホンダ モビリオ GB1】【 01.12〜】F398

価格10530円

メーカー名 Projectμ 商品名 B-SPEC(Bスペック)フロント用 メーカー品番 F398 適合車種 ホンダ モビリオ 適合型式 GB1 適合年式 01.12〜 排気量 1500 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜500℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.32〜0.45μスポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント ホンダ モビリオ GB2 02/1〜08/6【H028】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 H028 適合メーカー ホンダ 適合モデル モビリオモビリオ 適合型式 GB2 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー BESTOP(ベストップ)フロント用◆【ホンダ モビリオ GB1】【 01.12〜】F398

価格5476円

メーカー名 Projectμ 商品名 BESTOP(ベストップ)フロント用 メーカー品番 F398 適合車種 ホンダ モビリオ 適合型式 GB1 適合年式 01.12〜 排気量 1500 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜350℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.30〜0.38μ純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント ホンダ モビリオ GB1 02/1〜08/6【H028】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 H028 適合メーカー ホンダ 適合モデル モビリオモビリオ 適合型式 GB1 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Boom Wagon(ブームワゴン)フロント用◆【ホンダ モビリオ GB1】【 01.12〜】F398

価格10530円

メーカー名 Projectμ 商品名 Boom Wagon(ブームワゴン)フロント用 メーカー品番 F398 適合車種 ホンダ モビリオ 適合型式 GB1 適合年式 01.12〜 排気量 1500 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜450℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.36〜0.43μ重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ホンダ モビリオ スパイク GK1 GK2 02/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGStype(RGSタイプ) 3751048 リアシュー

価格12215円

■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダモビリオ スパイク02/09〜GK1 GK2◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3751048RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3751048※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ モビリオ スパイク GK1 GK2 02/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 331140 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ホンダ モビリオ スパイク 02/09〜 GK1 GK2 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ モビリオ GB1 GB2 02/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング EStype(ESタイプ) 331140 フロント用

価格6912円

■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ホンダ モビリオ 02/01〜 GB1 GB2 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー BESTOP(ベストップ)フロント用◆【ホンダ モビリオ GB2】【4WD用 01.12〜】F398

価格5476円

メーカー名 Projectμ 商品名 BESTOP(ベストップ)フロント用 メーカー品番 F398 適合車種 ホンダ モビリオ 適合型式 GB2 適合年式 01.12〜 排気量 1500 備考 4WD用 商品内容 ローター適正温度域:0〜350℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.30〜0.38μ純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ホンダ モビリオ GB1 GB2 02/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGStype(RGSタイプ) 3751048 リアシュー

価格12215円

■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダモビリオ02/01〜GB1 GB2◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3751048RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3751048※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ モビリオ GB1 GB2 02/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGXtype(RGXタイプ) 3751048 リアシュー

価格14094円

■RGXタイプ 詳細ミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシューフロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着するとリヤがノーマルのシューでは前後バランスが崩れがちになります。リヤにRGXを装着することで最適で安定した制動力を引き出すことが出来ます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダモビリオ02/01〜GB1 GB2◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3751048RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3751048RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード本商品です。※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ モビリオ スパイク GK1 GK2 02/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング EStype(ESタイプ) 331140 フロント用

価格6912円

■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ホンダ モビリオ スパイク 02/09〜 GK1 GK2 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー BESTOP(ベストップ)フロント用◆【ホンダ モビリオ GB1】【 01.12〜】F398

価格5476円

メーカー名 Projectμ 商品名 BESTOP(ベストップ)フロント用 メーカー品番 F398 適合車種 ホンダ モビリオ 適合型式 GB1 適合年式 01.12〜 排気量 1500 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜350℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.30〜0.38μ純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー B-SPEC(Bスペック)フロント用◆【ホンダ モビリオ GB1】【 01.12〜】F398

価格10530円

メーカー名 Projectμ 商品名 B-SPEC(Bスペック)フロント用 メーカー品番 F398 適合車種 ホンダ モビリオ 適合型式 GB1 適合年式 01.12〜 排気量 1500 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜500℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.32〜0.45μスポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ホンダ モビリオ GB1 GB2 02/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGMtype(RGMタイプ) 3751048 リアシュー

価格12215円

■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダモビリオ02/01〜GB1 GB2◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3751048RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3751048※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ モビリオ GB2 02/1 〜 08/6 H028 レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES ブレーキパッド フロント

価格7520円

レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカーホンダ 車種モビリオ 型式GB2 仕様 年式 02/1〜08/6 品番 H028 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー BESTOP(ベストップ)フロント用◆【ホンダ モビリオ GB2】【4WD用 01.12〜】F398

価格5476円

メーカー名 Projectμ 商品名 BESTOP(ベストップ)フロント用 メーカー品番 F398 適合車種 ホンダ モビリオ 適合型式 GB2 適合年式 01.12〜 排気量 1500 備考 4WD用 商品内容 ローター適正温度域:0〜350℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.30〜0.38μ純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /