価格3890円
あす楽,DIY,カーパーツ,カー用品,社外,カスタム,スペーサー,ツライチ,ボルトピッチ,ワイドトレッドスペーサー,スペーサー,ワイトレ,タイヤ,ホイール,オフセット,P.C.D,スタッドボルト,アルマイト,フライス盤加工,CNC旋盤,アルミニウム合金,鍛造,耐久テスト,加工,ドレスアップ,オプション,ハブボルト,ハブ,変換,シルバー,ブラック商品詳細ワイドトレッドスペーサー 4/100/60.1/12*1.5/20 【2個セット】◇ワイドトレッドスペーサータイヤ・ホイールをフェンダーぎりぎりまで出すことが出来て、スタイリッシュに演出。またトレッド幅が広くなることでコーナリング性能のセッティングが可能。◇オフセットの調整可能ホイールのオフセットを調整できるため、サイズの合わないホイールのオフセットの調整ができるので便利。◇メリットとデメリット横方向の踏ん張りが効くためコーナーリング性能が高く、横風にも強くなる。タイヤの接地面がワイドだと、「走る」「曲がる」「止まる」性能が高いです。反面、燃費や騒音、対ワンダリング性能が劣ります。自社独自の耐久テスト実施済●安心の高品質、スペーサーこだわりの特徴精度の高いCNC旋盤、フライス盤加工されています。◇鍛造アルミニウム合金航空機や船舶などにも用いられる強度に優れた素材◇アルマイト表面処理アルミニウムの耐食性、耐摩耗性を高める処理◇高強度ボルト・ナットボルトの部分には強大な力が加わるので、強度のあるクロム鋼を使用。またナットは高強度のカーボンスチール鋼 ◇商品仕様 ○安心のセット内容:鍛造ワイドトレッドスペーサー黒2枚1セット+専用ナット○穴数 :4穴○PCD:100mm○ハブ内径:約60.1mm○外径:約140mm○ボルトピッチ : M12×P1.5○厚み :20mm○素材:鍛造アルミ合金 A6061-T6○スタッドボルト:クロム鋼 SCR440○貫通ナット:19HEX カーボンスチール S45C○プロセス:CNC旋盤、フライス盤加工○表面処理:ブラックアルマイト処理○新品未使用●適合情報●メーカー: ホンダ車種: N BOX/カスタム型式: JF1/2【注意事項】■ドラムブレーキは取付不可となります。■取付けた際、純正スタッドボルトがスペーサーより突出していて、ホイール側に逃げがない場合は取付不可となります。■ホイール側に逃げがある場合でも、深さが足りない場合などは取付不可となります。■スペーサーを取付後は、タイヤの偏摩耗を防ぐためアライメント調整を行うことをオススメ致します。■スライドドアにお取付けの際、ドアがタイヤに干渉する場合がございますので、タイヤのはみ出しにご注意ください。■お取り付けの車種やスペーサー厚みによっては、純正ボルトは使用できません。■取扱い上の誤り、または改造を施している車両にお取付けの場合の故障などにつきましては、一切保証致しかねます。 初期不良について 初期不良は商品到着より1ヶ月となります。初期不良期間の保証対応については往復送料当方で負担致します。 ※ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、 ご注文確認メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。 そのため、商品お届けの際には、お買い上げ明細書は同封されておりません。 明細書が必要な場合は、ご注文時に備考欄に「明細書希望」とお書きください。 初期不良期間を経過しているものに関しましては往復送料お客様ご負担となります事をご了承ください。 商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は、一切負担できませんのでご了承下さい。 商品を加工されている場合、返品や返金には応じられません。 加工前に点灯確認をお願い致します。 ※不良症状が見受けられた場合、直接メールにてご連絡ください。 ご返送方法について御案内させていただきます。 安心してご購入頂きためにこちらをご覧ください
詳細を確認する
価格1980円
規格/特徴【用途】軽自動車用汎用ナット 【種別】 クロムメック【材質】 スチール【状態】 新品【全長】 23.5mm【ネジピッチ】 1.5mm【外角】19mm【ネジの太さ】12 (M12)【テーパー】 60度メーカー別サイズ適合(一部車種)スズキスズキの軽自動車はすべてネジ山ピッチが 1.25の為、使用不可ホンダホンダ車の軽自動車すべてネジピッチが 1.5 の為、使用可能(年式が極端に古い20年以上前の車を除く)ホンダ純正球面ナットは社外のアルミホイールには使用できません。(角度が異なる為)社外のアルミホイールを使用する際は、必ず、このナットが必要になります日産オッティ(H91W.92W)は三菱・旧ekワゴンのOEM車の為、可能デイズ(B21W)は三菱・現行ekワゴンのOEM車の為、可能デイズルークス(B21A)は三菱ekスペースのOEMの為、可能ルークス(ML21S)はスズキパレットのOEMの為、不可モコ(MG22S.33S)はスズキMRワゴンのOEMの為、不可旧型 NT100 NV100 クリッパー(U71V.72V.71T.72T)は旧型三菱ミニキャブのOEMの為、可能現行 NT100 クリッパー(DR16T)はキャリー・エブリィのOEM車の為、不可マツダマツダ 軽自動車はすべて、スズキのOEM車の為、使用不可スバルサンバー(TV1.2 KV3.4. WK3,KS3,KS3.4)は自社製なので使用不可(PCD 1.25)サンバー(S321B.331B.321Q.331Q.S201J 201H.211J.211H)はダイハツのOEM車の為、使用可能プレオ(RA1.2)は自社製造なので、不可(PCD 1.25)プレオ(L275F.285F)はダイハツ ミラのOEMの為、可能プレオプラス(LA300F.310F)はダイハツ ミライースのOEMの為、可能R1.R2 は自社製造なので不可(PCD1.25)ルクラ(L455F.465F)はダイハツ タントエグゼのOEMの為、可能プレオバン(L275B.285B)はダイハツ ミラバンのOEMの為、可能ダイハツダイハツ車は軽自動車 全車種 ネジピッチ 1.5の為使用不可 (外角 21角を推奨します)備考近年、車種名称が同じような名前または全く同じ車名でも型式が異なると、ネジピッチが異る車種が多々あります。また、年式が古い車種の場合、心棒の太さが細い為、使用できない車種もありますので、ご注意くださいアルミホイール用のナットとなります。スチールホイール等に使用すると、心棒が長い場合、ネジが届かない車種がでてくるので、スチールホイール使用時は使用をしないでください異なるネジピッチを使用すると、ハブボルトが破壊されます。絶対に使用しないでください。ナットのネジが10ミリ以上閉まらない場合は絶対に使用しないでください。
詳細を確認する