【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H420D ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA H420D RS-R [rsr H420D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格17379円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H420D ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969296053サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H420D ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.16/リア:2.65マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Best☆i C&K ホンダ N-BOXスラッシュ 26/12〜 JF1 S07A 660cc NA FF RS-R

価格119880円

製品番号:BICKH400Mシリーズ名 RS★R Best☆i C&K 品番 BICKH400M 適合車種 ホンダ N-BOXスラッシュ 排気量 660cc NA 車両型式 JF1 エンジン型式 S07A 年式 26/12〜 マッチンググレード X 備考 フロント減衰力24段調整 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ ※3 ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

TEIN 車高調 FLEX-Z  ホンダ N‐BOX スラッシュ JF1 G・G A PACKAGE・G TURBO A PACKAGE・X・X TURBO PACKAGE VSHC2-C1AS2

価格81885円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調!●全長調整式  …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式●複筒式 …… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式●減衰力調整式 …… リニアに変化する16段階の減衰力調整式●マウント付 …… 車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)●1台分KIT …… ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■14のポイント1. 圧倒的なロープライス & Made in 横浜! 2. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式! 3. 車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式! 4. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式! 5. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 6. 簡単インストールのアッパーマウント付! 7. 耐久性&信頼性に自信あり! 8. サビ対策も万全! 9. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! 10. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! 11. へたりに強いスプリング! 12. 高性能ダンパーオイル! 13. 安心の保証制度! 14. リプレイスメントサービスで新品に再生可能!

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H420D ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA H420D RS-R [rsr H420D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格17379円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H420D ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969296053サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H420D ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.16/リア:2.65マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 HALF DOWN ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 S07A 26/12〜 660 NA FF グレード/ X RS-R ダウンサス 1台分

価格30936円

品番:H420THD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 HALF DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 ホンダ N-BOXスラッシュ  品番 H420THD 車両型式 JF1 年式 26/12〜 排気量 660 NA エンジン型式 S07A ダウン量 フロント:25〜20mm / リア:20〜15mm マッチンググレード X お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】 車高調整キット ホンダ N-BOXスラッシュ JF1【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格85104円

あのSpiegelの車高調がVS-ONEに登場!!この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を、Spiegelがリンクさせました! メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックネオ/ワゴン 車高調整キット 車種名 ホンダ N-BOXスラッシュ 型式 JF1 バネレート F/R 5k/2k 減衰力 F/R 30段/24段調整式 ピロアッパー 純正アッパーマウント使用 車高調整幅 F 0〜-70mm 車高調整幅 R -15〜-55mm 備考 オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 S07A 26/12〜 660 NA FF グレード/ X RS-R ダウンサス 1台分

価格30936円

品番:H420TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 ホンダ N-BOXスラッシュ  品番 H420TD 車両型式 JF1 年式 26/12〜 排気量 660 NA エンジン型式 S07A ダウン量 フロント:40〜35mm / リア:35〜30mm マッチンググレード X お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H420TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA H420TD RS-R [rsr H420TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格33410円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H420TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969296084サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H420TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.16/リア:2.65マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】 車高調整キット ホンダ N-BOXスラッシュ JF2【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格85104円

あのSpiegelの車高調がVS-ONEに登場!!この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を、Spiegelがリンクさせました! メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックネオ/ワゴン 車高調整キット 車種名 ホンダ N-BOXスラッシュ 型式 JF2 バネレート F/R 5k/2k 減衰力 F/R 30段/24段調整式 ピロアッパー 純正アッパーマウント使用 車高調整幅 F データ取り中 車高調整幅 R データ取り中 備考 オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H420D ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA H420D RS-R [rsr H420D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格17379円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H420D ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969296053サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H420D ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.16/リア:2.65マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R Spec DSC No:93487 ホンダ JF1 N-BOX/N-BOX+(カスタム含む)/N-BOX スラッシュ用 電子制御減衰力調整機能付き 車高調整式サスペンションキット

価格126522円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルN-BOXH23/12〜JF1S07A NATurbo2WDリアモーター取り付けに要内装加工または取り外し5.0/2.4180/210ST/BS-70〜0-48〜-12-N-BOX+H24/7〜-58〜-22N-BOX+カスタムN-BOXカスタムH23/12〜-48〜-12N-BOXスラッシュH26/12〜-55〜0-45〜-732段減衰力調整モデルZZ-Rシリーズの92487もございます。電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。最大96段調整の幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランス。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。アッパーマウントにアルミ鍛造製を採用することで、高い剛性と軽量化を両立。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R Spec DSC、93487です。・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキットで、リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現しました。・ストリートからサーキットまでに対応する最大96段調整という幅広いセッティングを電子制御式調整機能により、車内のコントローラーから変更可能。今までは調整が困難だった車種も高性能ステッピングモーターの採用で車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。・また、車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。設定車速に応じ自動で減衰力を切り替えることも可能。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 ・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。 ・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ・ホンダ JF1 N-BOX(カスタム含)、N-BOX プラス(カスタム含)、N-BOX スラッシュ専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車種専用車高調整レンチ / その他取付に必要なパーツ一式 / 取扱説明書

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】 車高調整キット ホンダ N-BOXスラッシュ JF2【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格85104円

あのSpiegelの車高調がVS-ONEに登場!!この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を、Spiegelがリンクさせました! メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックネオ/ワゴン 車高調整キット 車種名 ホンダ N-BOXスラッシュ 型式 JF2 バネレート F/R 5k/2k 減衰力 F/R 30段/24段調整式 ピロアッパー 純正アッパーマウント使用 車高調整幅 F データ取り中 車高調整幅 R データ取り中 備考 オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

ホンダ N−BOXスラッシュ【JF1】【26/12〜】RSR車高調Best☆i C&K ベストアイC&Kアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Best★i/Best☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格119880円

詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 駆動 排気量 年式 リア 車高 調整 ホンダ N−BOXスラッシュ JF1 FF 660 NA 26/12〜 ネジ式 マッチンググレード等 X 備考 フロント減衰力24段調整 フレキシブルアジャスター品番:FA124B キャンバー調整はできません。 (車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。 アッパーマウント付きASSYではありません。) ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。  

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】 車高調整キット ホンダ N-BOXスラッシュ JF1【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格85104円

あのSpiegelの車高調がVS-ONEに登場!!この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を、Spiegelがリンクさせました! メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックネオ/ワゴン 車高調整キット 車種名 ホンダ N-BOXスラッシュ 型式 JF1 バネレート F/R 5k/2k 減衰力 F/R 30段/24段調整式 ピロアッパー 純正アッパーマウント使用 車高調整幅 F 0〜-70mm 車高調整幅 R -15〜-55mm 備考 オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 S07A 26/12〜 660 NA FF グレード/ X RS-R ダウンサス 1台分

価格16092円

品番:H420D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 ホンダ N-BOXスラッシュ  品番 H420D 車両型式 JF1 年式 26/12〜 排気量 660 NA エンジン型式 S07A ダウン量 フロント:40〜35mm / リア:35〜30mm マッチンググレード X お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H420TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA H420TD RS-R [rsr H420TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格33410円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H420TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969296084サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H420TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.16/リア:2.65マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H420TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA H420TD RS-R [rsr H420TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格33410円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H420TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969296084サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H420TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.16/リア:2.65マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS N-BOXスラッシュ JF2 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き N BOX

価格86184円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー HONDA/ホンダ 車種 N-BOXスラッシュ 車輛型式 JF2 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント 純正アッパー アッパーマウント リア 純正アッパー バネレート フロント F:5k バネレート リア 2k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 F:30段/ R: 24段 備考1 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS N-BOXスラッシュ JF1 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き N BOX

価格86184円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー HONDA/ホンダ 車種 N-BOXスラッシュ 車輛型式 JF1 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント 純正アッパー アッパーマウント リア 純正アッパー バネレート フロント F:5k バネレート リア 2k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント F :-70mm〜0mm ダウン量 (参考値) リア -55mm〜-15mm 減衰力調整 F:30段/ R: 24段 備考1 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH406M ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD 660 NA BICKH406M RS-R [rsr BICKH406M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格129470円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH406M ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969830882サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH406M ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-35〜-70/リア:-25〜-60推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-45〜-50最大調整幅(mm) フロント:-20〜-85/リア:-25〜-60バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.30減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G備考 フロント減衰力24調整。4WD専用※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:H406THD ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NA H406THD RS-R [rsr H406THD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格34062円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:H406THD ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969297043サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:H406THD ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:2.86/リア:3.47マッチンググレード G※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:H406THD ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NA H406THD RS-R [rsr H406THD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格34062円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:H406THD ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969297043サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:H406THD ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:2.86/リア:3.47マッチンググレード G※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92487 車種:ホンダ N-BOXスラッシュ 年式:H26.12- 型式:JF1 エンジン型式:S07A  ダンパーアッパーマウントF/R:純正アッパーマウント 純正アッパーマウント 車高調整幅フロント: 車高

価格88776円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:ホンダ N-BOXスラッシュ年式:H26.12-型式:JF1エンジン型式:S07A ダンパーアッパーマウントF/R:純正アッパーマウント 純正アッパーマウント車高調整幅フロント:車高調整幅リア:

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH400M ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF 660 NA BICKH400M RS-R [rsr BICKH400M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格129470円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH400M ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969830158サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH400M ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-55/リア:-5〜-45推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-20〜-25最大調整幅(mm) フロント:0〜-70/リア:-5〜-45バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:2.30減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード X備考 フロント減衰力24段調整※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92487 車種:ホンダ N-BOXスラッシュ 年式:H26.12- 型式:JF1 エンジン型式:S07A  ダンパーアッパーマウントF/R:純正アッパーマウント 純正アッパーマウント 車高調整幅フロント: 車高

価格88776円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:ホンダ N-BOXスラッシュ年式:H26.12-型式:JF1エンジン型式:S07A ダンパーアッパーマウントF/R:純正アッパーマウント 純正アッパーマウント車高調整幅フロント:車高調整幅リア:

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH406M ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD 660 NA BICKH406M RS-R [rsr BICKH406M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格129470円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH406M ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969830882サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH406M ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-35〜-70/リア:-25〜-60推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-45〜-50最大調整幅(mm) フロント:-20〜-85/リア:-25〜-60バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.30減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G備考 フロント減衰力24調整。4WD専用※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H406D ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NA H406D RS-R [rsr H406D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格16971円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H406D ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969296985サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:H406D ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.16/リア:3.47マッチンググレード G※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H406TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NA H406TD RS-R [rsr H406TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格34062円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H406TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969297012サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H406TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF2 26/12〜 4WD S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.16/リア:3.47マッチンググレード G※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH400M ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF 660 NA BICKH400M RS-R [rsr BICKH400M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格129470円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH400M ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969830158サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKH400M ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-55/リア:-5〜-45推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-20〜-25最大調整幅(mm) フロント:0〜-70/リア:-5〜-45バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:2.30減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード X備考 フロント減衰力24段調整※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:H420THD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA H420THD RS-R [rsr H420THD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格33410円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:H420THD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969296114サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:H420THD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜 FF S07A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:3.16/リア:2.65マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /