PITWORK ピットワーク ホンダ フロント ブレーキ パッド 【 車種 N-ONE / 型式 DBA-JG2 / 排気量 660 / 仕様 4WD ターボ付 / 年式 12.11〜 / 内径 】

価格7171円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:N-ONE【型式】:DBA-JG2【排気量】:660【仕様】:4WD ターボ付【年式】:12.11〜【内径】:【品番】:AY040-KE146※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン ホースキット クリアホース SW2626N ホンダ N-BOX/N-ONE/N-WGN JF1/JG1/JH1 2WD車 JAN:4548664865383

価格32400円

SWAGE LINE 透明 CLEAR エヌボックス N BOX NBOX Nボックス エヌワン N ONE NONE Nワン エヌワゴン N WGN NWGN Nワゴン 4輪パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 プロト PLOT ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ホース色:クリアフィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:無色[カラー]:クリアホース規格表示:JIS規格(D2601)クリア材質[素材]:ステンレス適合:N-BOX(型式:JF1),N-ONE(型式:JG1),N-WGN(型式:JH1) 2WD車備考:N-BOX+,N-BOX(+)カスタム,N-WGNカスタムも可 *4WD車は未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 192 フロント用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ホンダ シールキット 【 車種 N-ONE / 型式 DBA-JG1 / 排気量 660 / 仕様 ターボ付 / 年式 12.11〜 / 内径 】

価格3352円

※image photo 【シールキット】品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:N-ONE【型式】:DBA-JG1【排気量】:660【仕様】:ターボ付【年式】:12.11〜【内径】:【品番】:AY600-KE028※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 637 フロント用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BOOM WAGON(ブームワゴン) ホンダ N ONE用 JG2 (NA-4WD)系 フロントブレーキパッド 品番:F350

価格10044円

車名 型式 年式 ホンダ N ONE JG2 (NA-4WD) 12/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 660 BOOM WAGON(ブームワゴン) F350 備考 ■商品説明projectμBoomWagon ブーム ワゴンは、BOOM WAGON ミニバン / ワゴン / SUV 専用として、これらに不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 11/12〜 JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 3F016 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格8100円

スタンダードブレーキディスクローター 詳細  ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■リーズナブルな価格設定はストリートチェーンに最適車検やパッドとの同時交換にも低価格でドライバーの負担を軽減します。そして、240車種にも及ぶ車種をラインナップと安定した性能を発揮するために純正で多く使用されているFC250材を選択しました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダN-ONE11/12〜JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)NA ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スタンダードタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 11/12〜 JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA) ACRE(アクレ) ブレーキローター スリット(SLT)タイプ 3F016 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格14580円

スリットブレーキディスクローター 詳細  ホイールの隙間から覗くブレーキディスクローターにスリットが入っているだけで、このマシンのドライバーのやる気を感じさせるスリットローター。モータースポーツの最高峰であるスーパーGTレースやスーパー耐久レースのマシン達にも採用されているリバーススリットを採用しています。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 リバース(逆転)回転方式を採用した6本スリットがスポーツパッドの性能をフルに発揮するために、パッド表面を常にクリーニングし、ダストや炭化ガス抜きにバツグンの性能を発揮するばかりでなくクラックが入りにくくなります。また独自に計算されたスリットの形状は深さと幅、角度を数々のモータースポーツから得たノウハウによりフィードバックしています。レギュレーションに左右されないモータースポーツや走行会といった用途は無限に広がばかりでなく、耐久性を損なわず安定したブレーキフィールを得られますので、ストリート走行ユースにも最適なディスクローターといえます。また、スリットローターはファッション性にも優れルックスもバツグンです。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする℃軸の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■絶大な効果を発揮するリバース回転6本スリットリバース(逆転)回転方式を採用した6本のスリットが、ダストや炭化ガスを常に排出し、ブレーキパッドの表面も常にクリーニングします。また、独自に計算されたスリットの深さと幅は数々のモータースポーツへの実戦参加によりフィードバックされています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダN-ONE11/12〜JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)NA ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スリットタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 637 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド コンパクトアクレシュー S5541 リア用 左右セットブレーキ 軽自動車専用

価格6823円

■コンパクトアクレ ブレーキシュー 詳細 ※軽自動車専用  コンパクト・アクレのフロントブレーキパッドと併用してご使用になれるようセッティングしたコンパクト・アクレのリアシューは、走行ステージを選ばず耐久性に優れ、前後バランスに特化した性能を発揮します。富士チャンピオンレース等のN1レースで実証済みの制動力は走行ステージを選ばず、オールマイティに使用が可能!もちろん車検対応です。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用コンパクトアクレ ブレーキシュー ※軽自動車専用設定なし本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 637 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 192 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ700C 192 フロント用 左右セットブレーキ

価格11923円

■フォーミュラ700C 詳細   フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ700C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド コンパクトアクレ 637 フロント用 左右セットブレーキ 軽自動車専用

価格6124円

■コンパクトアクレ ブレーキパッド 詳細 ※軽自動車専用  ・初期タッチの良さと剛性感の高さはブレーキング時のドライバーにまったくストレスを感じさせず、安定した制動力とコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。・ブレーキダストを最低限に減らし、ホイールの汚れを少なくする為に新素材を配合 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用コンパクトアクレ ※軽自動車専用本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド コンパクトアクレシュー S5541 リア用 左右セットブレーキ 軽自動車専用

価格6823円

■コンパクトアクレ ブレーキシュー 詳細 ※軽自動車専用  コンパクト・アクレのフロントブレーキパッドと併用してご使用になれるようセッティングしたコンパクト・アクレのリアシューは、走行ステージを選ばず耐久性に優れ、前後バランスに特化した性能を発揮します。富士チャンピオンレース等のN1レースで実証済みの制動力は走行ステージを選ばず、オールマイティに使用が可能!もちろん車検対応です。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用コンパクトアクレ ブレーキシュー ※軽自動車専用設定なし本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 192 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 11/12〜 JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 3F028 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格15390円

スタンダードブレーキディスクローター 詳細  ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■リーズナブルな価格設定はストリートチェーンに最適車検やパッドとの同時交換にも低価格でドライバーの負担を軽減します。そして、240車種にも及ぶ車種をラインナップと安定した性能を発揮するために純正で多く使用されているFC250材を選択しました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダN-ONE11/12〜JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スタンダードタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 637 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ホンダ フロント ブレーキ パッド 【 車種 N-ONE / 型式 DBA-JG2 / 排気量 660 / 仕様 4WD ターボ無 / 年式 12.11〜 / 内径 51.1 】

価格6220円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:N-ONE【型式】:DBA-JG2【排気量】:660【仕様】:4WD ターボ無【年式】:12.11〜【内径】:51.1【品番】:AY040-KE130※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 11/12〜 JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキローター スリット(SLT)タイプ 3F028 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格23490円

スリットブレーキディスクローター 詳細  ホイールの隙間から覗くブレーキディスクローターにスリットが入っているだけで、このマシンのドライバーのやる気を感じさせるスリットローター。モータースポーツの最高峰であるスーパーGTレースやスーパー耐久レースのマシン達にも採用されているリバーススリットを採用しています。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 リバース(逆転)回転方式を採用した6本スリットがスポーツパッドの性能をフルに発揮するために、パッド表面を常にクリーニングし、ダストや炭化ガス抜きにバツグンの性能を発揮するばかりでなくクラックが入りにくくなります。また独自に計算されたスリットの形状は深さと幅、角度を数々のモータースポーツから得たノウハウによりフィードバックしています。レギュレーションに左右されないモータースポーツや走行会といった用途は無限に広がばかりでなく、耐久性を損なわず安定したブレーキフィールを得られますので、ストリート走行ユースにも最適なディスクローターといえます。また、スリットローターはファッション性にも優れルックスもバツグンです。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする℃軸の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■絶大な効果を発揮するリバース回転6本スリットリバース(逆転)回転方式を採用した6本のスリットが、ダストや炭化ガスを常に排出し、ブレーキパッドの表面も常にクリーニングします。また、独自に計算されたスリットの深さと幅は数々のモータースポーツへの実戦参加によりフィードバックされています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダN-ONE11/12〜JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スリットタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ホンダ フロント ブレーキ パッド 【 車種 N-ONE / 型式 DBA-JG2 / 排気量 660 / 仕様 4WD ターボ無 / 年式 12.11〜 / 内径 51.1 】

価格6220円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:N-ONE【型式】:DBA-JG2【排気量】:660【仕様】:4WD ターボ無【年式】:12.11〜【内径】:51.1【品番】:AY040-KE130※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド コンパクトアクレ 192 フロント用 左右セットブレーキ 軽自動車専用

価格6124円

■コンパクトアクレ ブレーキパッド 詳細 ※軽自動車専用  ・初期タッチの良さと剛性感の高さはブレーキング時のドライバーにまったくストレスを感じさせず、安定した制動力とコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。・ブレーキダストを最低限に減らし、ホイールの汚れを少なくする為に新素材を配合 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用コンパクトアクレ ※軽自動車専用本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ700C 637 フロント用 左右セットブレーキ

価格11923円

■フォーミュラ700C 詳細   フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD TURBO)/JG2 (4WD TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ700C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ N-ONE 12/11〜 JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 192 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダN-ONE12/11〜JG1 (2WD NA)/JG2 (4WD NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

HONDA ホンダ NONE エヌワン ホンダ純正 ディスクローター ドリルドタイプ【対応年式2015.7〜次モデル】【desir de vivre】

価格29154円

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/NONEエヌワン】対応年式【2015.7〜次モデル】カタログ型番【JG1/JG2】純正品番フロント用 右側用【08P88-T4G-000A】フロント用 左側用【08P88-T4G-000B】カタログ型番【JG1/JG2】対応年式【2015.7〜次モデル】適用備考NONEGG (Lパッケージ)G・LOWDOWNTourerPremiumPremiumTourerPremiumTourer LOWDOWNModulo X●●●●●:適用できます。ディスクローター ドリルドタイプ※image photoフロント用(右側、左側)放熱性や摩擦粉の除去に、優れた効果を発揮します。※標準装備のディスクローターを取り外し装着となります。※フロント左右セットでの装着となります。※ディスクローター ドリルドタイプ、スポーツブレーキパッドは重要保安部品につき、交換作業は分解整備に該当します。また取付作業は専門知識と特殊工具が必要となりますので、自動車整備有資格者のいる販売会社で行ってください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

HONDA ホンダ NONE エヌワン ホンダ純正 ディスクローター ドリルドタイプ【対応年式2015.7〜次モデル】【desir de vivre】

価格29154円

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/NONEエヌワン】対応年式【2015.7〜次モデル】カタログ型番【JG1/JG2】純正品番フロント用 右側用【08P88-T4G-000A】フロント用 左側用【08P88-T4G-000B】カタログ型番【JG1/JG2】対応年式【2015.7〜次モデル】適用備考NONEGG (Lパッケージ)G・LOWDOWNTourerPremiumPremiumTourerPremiumTourer LOWDOWNModulo X●●●●●:適用できます。ディスクローター ドリルドタイプ※image photoフロント用(右側、左側)放熱性や摩擦粉の除去に、優れた効果を発揮します。※標準装備のディスクローターを取り外し装着となります。※フロント左右セットでの装着となります。※ディスクローター ドリルドタイプ、スポーツブレーキパッドは重要保安部品につき、交換作業は分解整備に該当します。また取付作業は専門知識と特殊工具が必要となりますので、自動車整備有資格者のいる販売会社で行ってください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

HONDA ホンダ NONE エヌワン ホンダ純正 スポーツブレーキパッド(ブラック/フロント左右セット)【対応年式2015.7〜次モデル】【desir de vivre】

価格16520円

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/NONEエヌワン】対応年式【2015.7〜次モデル】カタログ型番【JG1/JG2】純正品番【08P89-T4G-000】カタログ型番【JG1/JG2】対応年式【2015.7〜次モデル】適用備考NONEGG (Lパッケージ)G・LOWDOWNTourerPremiumPremiumTourerPremiumTourer LOWDOWNModulo X●●●●:適用できます。スポーツブレーキパッド(ブラック/フロント左右セット)※image photo 制動力と安定性をもたらします。※標準装備のブレーキパッドを取り外し装着となります。※消耗品のため保証の対象にはなりません。※ディスクローター ドリルドタイプ、スポーツブレーキパッドは重要保安部品につき、交換作業は分解整備に該当します。また取付作業は専門知識と特殊工具が必要となりますので、自動車整備有資格者のいる販売会社で行ってください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

HONDA ホンダ NONE エヌワン ホンダ純正 スポーツブレーキパッド(ブラック/フロント左右セット)【対応年式2015.7〜次モデル】【desir de vivre】

価格16520円

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/NONEエヌワン】対応年式【2015.7〜次モデル】カタログ型番【JG1/JG2】純正品番【08P89-T4G-000】カタログ型番【JG1/JG2】対応年式【2015.7〜次モデル】適用備考NONEGG (Lパッケージ)G・LOWDOWNTourerPremiumPremiumTourerPremiumTourer LOWDOWNModulo X●●●●:適用できます。スポーツブレーキパッド(ブラック/フロント左右セット)※image photo 制動力と安定性をもたらします。※標準装備のブレーキパッドを取り外し装着となります。※消耗品のため保証の対象にはなりません。※ディスクローター ドリルドタイプ、スポーツブレーキパッドは重要保安部品につき、交換作業は分解整備に該当します。また取付作業は専門知識と特殊工具が必要となりますので、自動車整備有資格者のいる販売会社で行ってください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

アルミ製 リアドラムカバーホンダ N ONEJG1型

価格12260円

HONDA N ONE JG1リアブレーキ ドラムカバー HONDA N-ONE JG1対応リアブレーキ専用ドラムカバーお手軽に足元をドレスアップ!鏡面タイプのブルー、レッド、ゴールドとヘアライン(アルミ地つや消し)の4色をラインアップ。車体のカラー、ホイールに合わせてお好みのカラーをお選びいただけます。ホイールを外して、リアドラムにかぶせるだけの簡単装着。アルミ製で厚み約1mm、重量約95gの軽量設計。左右セットでのお届けです。※左右別々のカラーでの販売も可能です。購入時、備考欄にご希望内容の記載をお願いします。【適合車種】HONDA N ONE JG1型(2012/11〜)※N BOX JF1型・ライフ JB5,JB7,JC1型・ゼスト JE1型にも装着可能です。【商品カラー】ブルー(鏡面)、レッド(鏡面)、ブルー(鏡面)、ヘアライン(アルミ地つや消し)日本製お買い物かごに入れる前にご希望の商品カラーをお選び下さい。ご注文後、2〜4営業日での出荷となります。欠品の場合はお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ディスクローター ドリルドタイプ Modulo フロント左側用08P88-T4G-000B 【レビューを書いて特典をもらおう!QUOカード500円分プレゼント!今なら1万円以上御購入のお客様にもれなく!】

価格16200円

T PT PT・L M放熱性や摩擦粉の除去に、優れた効果を発揮します。※標準装備のディスクローターを取り外し装着となります。※フロント左右セットでの装着となります。※ディスクローター ドリルドタイプ、スポーツブレーキパッドは重要保安部品につき、交換作業は分解整備に該当します。また取付作業は専門知識と特殊工具が必要となりますので、自動車整備有資格者のいる販売会社で行ってください。モデューロは、ホンダアクセスがHonda車の性能、魅力を際立たせたオリジナルカスタマイズ。Honda純正用品ならではの、デザイン性、機能性、信頼性、品質保証などによって、他にマネのできないクオリティを実現。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /