タイロッドエンドブーツ ホンダ HONDA NSX NA2 用 DC-1165 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格567円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 NSX 型式 NA2 年式 H09.02〜 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1165  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ ホンダ HONDA NSX NA1 用 DC-1165 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格567円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 NSX 型式 NA1 年式 H02.08〜 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1165  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○APP クラッチライン NSX NA1/NA2 HONDA ホンダ 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格14515円

■メーカー品番GHC030■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーHONDA■車種NSX■型式NA1/NA2■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

■EXEDY ハイパーシングル ◆ホンダ NSX NA2 C32B【HH04SD1】【smtb-k】【kb】

価格95600円

メーカー名 EXEDY 商品名 ハイパーシングル メーカー品番 HH04SD1 適合車種 ホンダ NSX 適合型式 NA2 E/G型式 C32B TB/NA NA 備考1 純正F/Wボルト 購入必要 備考2 フライホイールボルトは純正再利用が可能な場合もございますが、一度締込むと伸びてしまう為新品への交換を推奨します。 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 EXEDY エクセディ クラッチ ハイパーシングル スーパーシングル

詳細を確認する

■EXEDY ハイパーシングル ◆ホンダ NSX NA1 C30B【HH04SD1】【smtb-k】【kb】

価格95600円

メーカー名 EXEDY 商品名 ハイパーシングル メーカー品番 HH04SD1 適合車種 ホンダ NSX 適合型式 NA1 E/G型式 C30B TB/NA NA 備考1 純正F/Wボルト 購入必要 備考2 フライホイールボルトは純正再利用が可能な場合もございますが、一度締込むと伸びてしまう為新品への交換を推奨します。 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 EXEDY エクセディ クラッチ ハイパーシングル スーパーシングル

詳細を確認する

■EXEDY ハイパーシングル ◆ホンダ NSX NA1 C30B【HH04SD1】【smtb-k】【kb】

価格99279円

メーカー名 EXEDY 商品名 ハイパーシングル メーカー品番 HH04SD1 適合車種 ホンダ NSX 適合型式 NA1 E/G型式 C30B TB/NA NA 備考1 純正F/Wボルト 購入必要 備考2 フライホイールボルトは純正再利用が可能な場合もございますが、一度締込むと伸びてしまう為新品への交換を推奨します。 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 EXEDY エクセディ クラッチ ハイパーシングル スーパーシングル

詳細を確認する

■EXEDY ハイパーシングル ◆ホンダ NSX NA2 C32B【HH04SD1】【smtb-k】【kb】

価格99279円

メーカー名 EXEDY 商品名 ハイパーシングル メーカー品番 HH04SD1 適合車種 ホンダ NSX 適合型式 NA2 E/G型式 C32B TB/NA NA 備考1 純正F/Wボルト 購入必要 備考2 フライホイールボルトは純正再利用が可能な場合もございますが、一度締込むと伸びてしまう為新品への交換を推奨します。 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 EXEDY エクセディ クラッチ ハイパーシングル スーパーシングル

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインホンダ NSX品番:GHC030

価格14515円

メーカー  ホンダ 車種  NSX 型式  NA1・NA2 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GHC030 ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインNA1ホンダNSX

価格16329円

●メーカー:ホンダ●車種:NSX●車両型式:NA1●エンジン形式:●ミッション:●適合グレード:●交換位置:純正ゴムホースのみ交換タイプ●備考1:●品番:GHC030★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★マニュアルミッション車専用になります■こちらの商品は当社規定のSSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインNA2ホンダNSX

価格16329円

●メーカー:ホンダ●車種:NSX●車両型式:NA2●エンジン形式:●ミッション:●適合グレード:●交換位置:純正ゴムホースのみ交換タイプ●備考1:●品番:GHC030★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★マニュアルミッション車専用になります■こちらの商品は当社規定のSSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト (ACG) NSX エヌエスエックス 排気量/年式【3000〜3200cc/90.8〜】車両型式/エンジン型式・号機【NA1・2(MT)/C30A・C32B】【simons store】

価格2453円

HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト (ACG) NSX エヌエスエックス 排気量/年式【3000〜3200cc/90.8〜】車両型式/エンジン型式・号機【NA1・2(MT)/C30A・C32B】※image photo HAMPの補機ベルトには、Vリブドベルト、ローエッジベルト、コグベルトの3種の形状があります。 材質には、耐摩耗性に優れたゴム材を使用。摩耗によるプーリーへの落ち込み現象を抑制しています。また、張力維持性、屈曲性、耐久性に優れており、スリップ現象を抑制しています。呼称記号【5PK1095】品番【H3111-PR7-A01】※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト (ACG) NSX エヌエスエックス 排気量/年式【3000〜3200cc/90.8〜次モデル】車両型式/エンジン型式・号機【NA1・2(MT)/C30A・C32B】

価格1360円

HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト (ACG) NSX エヌエスエックス 排気量/年式【3000〜3200cc/90.8〜】車両型式/エンジン型式・号機【NA1・2(MT)/C30A・C32B】※image photo HAMPの補機ベルトには、Vリブドベルト、ローエッジベルト、コグベルトの3種の形状があります。 材質には、耐摩耗性に優れたゴム材を使用。摩耗によるプーリーへの落ち込み現象を抑制しています。また、張力維持性、屈曲性、耐久性に優れており、スリップ現象を抑制しています。呼称記号【5PK1095】品番【H3111-PR7-A01】※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインHONDA [NSX]用 _

価格13971円

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種HONDANSX NA1,NA2G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず)の発送となります。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(お買い上げ合計が3万円未満の場合代引手数料¥400 (税別)が掛かります。 ) この製品は宅配便での配達となります(送料別途掛かります)☆送料については、コチラ>>> 供給元からの取り寄せとなります。 納期はご注文内容確認メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。 --- お買い上げ前に、APP(エー・ピー・ピー)のWEBサイトにて製品の詳細、適合をご確認ください。 FIT、エーピーピー、クラッチライン、ステンレスメッシュホース、Direct clutch line、メーカー適合は常に更新されております。 適合品番をご確認いただき、右上の店舗内検索に入力・検索されますと、商品ページが表示されます。表示されない場合はお手数ですがお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダツインカム(フィールズ) C30A用強化タイミングベルト NSX(NA1)用

価格22572円

商品内容 メーカー・商品名 ホンダツインカム(フィールズ) C30A用強化タイミングベルト 適合車種 車種:NSX(NA1) 商品説明 NSX(NA1)のエンジン(C30A)用の強化タイミングベルトです。純正タイミングベルトの4倍の耐久性を持ち、伸びも抑えた特殊ゴム製の強化タイミングベルトです。純正ベルトの交換時期が来た方、余裕を持ってスポーツ走行を楽しみたい方など、あらゆる方にオススメのアイテムです。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TODAレーシング (戸田レーシング) SPLクランクシャフト 84.00mm ホンダ TODA C35B NSX用

価格810000円

商品内容 メーカー・商品名 TODAレーシング (戸田レーシング)SPLクランクシャフト 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:TODA C35B NSXクランクストローク:84.00mm■メーカー品番:13310-NSX-000備考: 商品説明 GTレースで活躍するTODAハイパワープロフィールピストンTODA製鍛造ピストンとの併用でTODA C35Bエンジンにキャパシティアップ。GT仕様に準拠した基本構造。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー A6617 ホンダ CR-V CR-Z NSX アヴァンシア アコード アコード ツアラー

価格1005円

CR-V RD4 RD5 RD6 RD6 RD7 RD7 RE3 RE4 RM1 RM4 CR-Z ZF1 NSX NA1 NA2 アヴァンシア TA3 TA4 アコード CL7 CL7 CL8 CL8 CL9 CM1 CM1 CM2 CM2 CM3 CM3 CU1 CU2 CW1 CW2 アコード ツアラー CW1 CW2 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 本田/HONDA 本田技研工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 アバンシア適合車種●CR-V RD4 K20A 2001年08月〜2004年 2000cc●CR-V RD5 K20A 2001年08月〜2004年 2000cc●CR-V RD6 K24A 2004年09月〜2007年 2400cc E/# 〜7008058●CR-V RD6 K24A 2004年09月〜2007年 2400cc E/# 7008059〜●CR-V RD7 K24A 2004年09月〜2007年 2400cc E/# 〜7008058●CR-V RD7 K24A 2004年09月〜2007年 2400cc E/# 7008059〜●CR-V RE3 K24A 2006年10月〜 2400cc●CR-V RE4 K24A 2006年10月〜 2400cc●CR-V RM1 R20A 2011年12月〜 2000cc 30522 RNA A01使用無し●CR-V RM4 K24A 2011年12月〜 2400cc●CR-Z ZF1 LEA 2010年02月〜 1500cc●NSX NA1 C30A 1990年08月〜2006年 3000cc●NSX NA2 C32B 1997年02月〜2006年 3200cc●アヴァンシア TA3 J30A 1999年09月〜2003年 3000cc 2Set 使用 TP1=RH2=LH●アヴァンシア TA4 J30A 2000年02月〜2003年 3000cc 2Set 使用 TP1=RH2=LH●アコード CL7 K20A 2002年10月〜2004年10月 2000cc E/# 6500965〜 E/# 〜6521013●アコード CL7 K20A 2004年10月〜 2000cc E/# 6521014〜●アコード CL8 K20A 2002年10月〜2004年10月 2000cc E/# 6006138〜 E/# 〜6033866●アコード CL8 K20A 2004年10月〜 2000cc E/# 6033867〜●アコード CL9 K24A 2002年10月〜 2400cc E/# 1021389〜●アコード CM1 K20A 2004年10月〜 2000cc E/#〜6200483●アコード CM1 K20A 2004年10月〜 2000cc E/#6200484〜●アコード CM2 K24A 2002年11月〜 2400cc E/#〜2520928●アコード CM2 K24A 2002年11月〜 2400cc E/#2520929〜●アコード CM3 K24A 2002年11月〜 2400cc E/#〜2020318●アコード CM3 K24A 2002年11月〜 2400cc E/#2020319〜●アコード CU1 R20A 2011年02月〜 2000cc●アコード CU2 K24A 2008年12月〜 2400cc●アコード CW1 R20A 2011年02月〜 2000cc●アコード CW2 K24A 2008年12月〜 2400cc●アコード ツアラー CW1 R20A 2011年02月〜 2000cc●アコード ツアラー CW2 K24A 2008年12月〜 2400cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ ストリートマスター シングルメタル ソフト(GTS1CD)ホンダ NSX NA1 C30A (フルセット)

価格134460円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ ストリートマスター シングルメタル ソフト 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:NSX NA1エンジン型式:C30A年式:-カバー:-ディスク名称:GTS1CD フルセット作動変更パーツ:※専用作動変更パーツ付備考: 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。ストリートマスターシリーズスポーツ走行時は強力な伝達能力を発揮。一般走行でもスタンダードと同等の操作性を実現。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(R2C)ホンダ NSX NA1 C30A (オーバーホールB)

価格85536円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:NSX NA1エンジン型式:C30A年式:カバー:アルミディスク名称:R2C オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。Rシリーズセンターハブタイプのメタルディスククラッチ。ゼロヨン、ドリフト、タイムアタック、レースなど、最高峰のレースシーンで使用されています。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TODAレーシング (戸田レーシング) フリーアジャスティングカムプーリー RR/EX ホンダ C30A/C32B/ C35B(NSX)用

価格31104円

商品内容 メーカー・商品名 TODAレーシング (戸田レーシング)フリーアジャスティングカムプーリー 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:C30A/C32B/ C35B(NSX)作用角(バルブリフト):タイプ:RR/EX■メーカー品番:14290-NSX-000備考:、1個(1台分は1個必要) 商品説明 センタープレートに硬質アルマイト加工を施した超超ジュラルミンA-7075を使用。エンジン特性に合わせた正確なバルブタイミングが得られます。ノーマルカムでも使用できます。カムシャフトをセットしたまま、バルブタイミングの調整が可能です。●バルタイ調整目盛付(1目盛り/クランク角4度)※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(R2C)ホンダ NSX NA1 C30A (オーバーホールA)

価格62208円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:NSX NA1エンジン型式:C30A年式:カバー:アルミディスク名称:R2C オーバーホールA作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。Rシリーズセンターハブタイプのメタルディスククラッチ。ゼロヨン、ドリフト、タイムアタック、レースなど、最高峰のレースシーンで使用されています。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HPI(エイチ・ピー・アイ) クラッチライン/ステンレスフィティング(一部交換タイプ)ホンダ NSX NA1 NA2用

価格16330円

商品内容 メーカー・商品名 HPI(エイチ・ピー・アイ)クラッチライン/ステンレスフィティング 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:NSX型式:NA1 NA2■メーカー品番:HPCLS-NA1備考:一部交換タイプ 商品説明 HPIジャストミートラインはステンレスメッシュ化しております。そのためノーマルにありがちなグニャグニャ感が解消し、シャープなフィーリングとなります。ホース本体はステンレス・メッシュ・テフロン・ホースで、外側には保護用のクリアホースを採用しています。また、全てのホースに耐圧検査を行いデリバリーいたします。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(TS2B)ホンダ NSX NA1 C30A (フルセット)

価格111197円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:NSX NA1エンジン型式:C30A年式:カバー:プレスディスク名称:TS2B フルセット作動変更パーツ:※作動変更パーツが必要です。お持ちでない場合は「作動変更パーツセット」も販売しておりますのでそちらをお買い求め下さい。備考: 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(TS2B)ホンダ NSX NA1 C30A (オーバーホールA)

価格49766円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:NSX NA1エンジン型式:C30A年式:カバー:プレスディスク名称:TS2B オーバーホールA作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(R2CD)ホンダ NSX NA1 C30A (フルセット)

価格128304円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:NSX NA1エンジン型式:C30A年式:カバー:アルミディスク名称:R2CD フルセット作動変更パーツ:※作動変更パーツが必要です。お持ちでない場合は「作動変更パーツセット」も販売しておりますのでそちらをお買い求め下さい。備考: 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。Rシリーズセンターハブタイプのメタルディスククラッチ。ゼロヨン、ドリフト、タイムアタック、レースなど、最高峰のレースシーンで使用されています。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(TS2BS)ホンダ NSX NA1 C30A (フルセット)

価格108864円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:NSX NA1エンジン型式:C30A年式:カバー:プレスディスク名称:TS2BS フルセット作動変更パーツ:※作動変更パーツが必要です。お持ちでない場合は「作動変更パーツセット」も販売しておりますのでそちらをお買い求め下さい。備考: 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー A6617 ホンダ CR-V CR-Z NSX アヴァンシア アコード アコード ツアラー

価格1005円

CR-V RD4 RD5 RD6 RD6 RD7 RD7 RE3 RE4 RM1 RM4 CR-Z ZF1 NSX NA1 NA2 アヴァンシア TA3 TA4 アコード CL7 CL7 CL8 CL8 CL9 CM1 CM1 CM2 CM2 CM3 CM3 CU1 CU2 CW1 CW2 アコード ツアラー CW1 CW2 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 本田/HONDA 本田技研工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 アバンシア適合車種●CR-V RD4 K20A 2001年08月〜2004年 2000cc●CR-V RD5 K20A 2001年08月〜2004年 2000cc●CR-V RD6 K24A 2004年09月〜2007年 2400cc E/# 〜7008058●CR-V RD6 K24A 2004年09月〜2007年 2400cc E/# 7008059〜●CR-V RD7 K24A 2004年09月〜2007年 2400cc E/# 〜7008058●CR-V RD7 K24A 2004年09月〜2007年 2400cc E/# 7008059〜●CR-V RE3 K24A 2006年10月〜 2400cc●CR-V RE4 K24A 2006年10月〜 2400cc●CR-V RM1 R20A 2011年12月〜 2000cc 30522 RNA A01使用無し●CR-V RM4 K24A 2011年12月〜 2400cc●CR-Z ZF1 LEA 2010年02月〜 1500cc●NSX NA1 C30A 1990年08月〜2006年 3000cc●NSX NA2 C32B 1997年02月〜2006年 3200cc●アヴァンシア TA3 J30A 1999年09月〜2003年 3000cc 2Set 使用 TP1=RH2=LH●アヴァンシア TA4 J30A 2000年02月〜2003年 3000cc 2Set 使用 TP1=RH2=LH●アコード CL7 K20A 2002年10月〜2004年10月 2000cc E/# 6500965〜 E/# 〜6521013●アコード CL7 K20A 2004年10月〜 2000cc E/# 6521014〜●アコード CL8 K20A 2002年10月〜2004年10月 2000cc E/# 6006138〜 E/# 〜6033866●アコード CL8 K20A 2004年10月〜 2000cc E/# 6033867〜●アコード CL9 K24A 2002年10月〜 2400cc E/# 1021389〜●アコード CM1 K20A 2004年10月〜 2000cc E/#〜6200483●アコード CM1 K20A 2004年10月〜 2000cc E/#6200484〜●アコード CM2 K24A 2002年11月〜 2400cc E/#〜2520928●アコード CM2 K24A 2002年11月〜 2400cc E/#2520929〜●アコード CM3 K24A 2002年11月〜 2400cc E/#〜2020318●アコード CM3 K24A 2002年11月〜 2400cc E/#2020319〜●アコード CU1 R20A 2011年02月〜 2000cc●アコード CU2 K24A 2008年12月〜 2400cc●アコード CW1 R20A 2011年02月〜 2000cc●アコード CW2 K24A 2008年12月〜 2400cc●アコード ツアラー CW1 R20A 2011年02月〜 2000cc●アコード ツアラー CW2 K24A 2008年12月〜 2400cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(R2CD)ホンダ NSX NA1 C30A (オーバーホールB)

価格85536円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:NSX NA1エンジン型式:C30A年式:カバー:アルミディスク名称:R2CD オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。Rシリーズセンターハブタイプのメタルディスククラッチ。ゼロヨン、ドリフト、タイムアタック、レースなど、最高峰のレースシーンで使用されています。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TODAレーシング (戸田レーシング) フリーアジャスティングカムプーリー FR/IN ホンダ C30A/C32B/ C35B(NSX)用

価格31104円

商品内容 メーカー・商品名 TODAレーシング (戸田レーシング)フリーアジャスティングカムプーリー 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:C30A/C32B/ C35B(NSX)作用角(バルブリフト):タイプ:FR/IN■メーカー品番:14260-NSX-000備考:、1個(1台分は1個必要) 商品説明 センタープレートに硬質アルマイト加工を施した超超ジュラルミンA-7075を使用。エンジン特性に合わせた正確なバルブタイミングが得られます。ノーマルカムでも使用できます。カムシャフトをセットしたまま、バルブタイミングの調整が可能です。●バルタイ調整目盛付(1目盛り/クランク角4度)※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(R2C)ホンダ NSX NA1 C30A (フルセット)

価格124416円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:NSX NA1エンジン型式:C30A年式:カバー:アルミディスク名称:R2C フルセット作動変更パーツ:※作動変更パーツが必要です。お持ちでない場合は「作動変更パーツセット」も販売しておりますのでそちらをお買い求め下さい。備考: 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。Rシリーズセンターハブタイプのメタルディスククラッチ。ゼロヨン、ドリフト、タイムアタック、レースなど、最高峰のレースシーンで使用されています。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(TS2BS)ホンダ NSX NA1 C30A (オーバーホールB)

価格64541円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:NSX NA1エンジン型式:C30A年式:カバー:プレスディスク名称:TS2BS オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /