ENDLESS ブレーキパッド SNP リア ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含ム) EP271SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含ム)

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ NSX H2.9〜 NA1/2 (NSX-R含む) フロントのみ SSY EP270

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダNSXNA1/23000〜3200H2.9〜◆備考・適合グレードなど (NSX-R含む)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSY EP271「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含ム) EP270NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含ム)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 フロント ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含ム) EP270MX72

価格18144円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含ム)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含む) EP270SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含む)

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ NSX H2.9〜 NA1/2 (NSX-R含む) フロントのみ SNP EP270

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダNSXNA1/23000〜3200H2.9〜◆備考・適合グレードなど (NSX-R含む)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSNP EP271「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド タイプR フロント ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含ム) EP270TR

価格17388円

ローター適正温度域/0〜650℃平均摩擦係数/0.35〜0.45材質/ノンアスベスト走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルタイヤこんな人にオススメ◆スポーツ走行時のコントロール性を重視する方◆ラップタイムを更新したいサーキットユーザーワインディングロードやサーキットなど、ハードなスポーツ走行を楽しむユーザーに最適なパッドがTYPE-Rです。ハード走行時のブレーキコントロールのしやすさ、ローター攻撃性の低さに焦点をあてて開発したTYPE-Rは、ペダル踏力に応じたダイレクトな制動感を得ることが出来ます。意のままにブレーキを操ることができれば、ラップライムの更新も夢ではありません。扱いやすいパッドをお求めのスポーツ派ユーザーにおすすめです。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含ム)

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ NSX H2.9〜 NA1/2 (NSX-R含む) リアのみ SNP EP271

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダNSXNA1/23000〜3200H2.9〜◆備考・適合グレードなど (NSX-R含む)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSNP EP270リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス)SUPER STREET M-sport(SSM) ブレーキパッド ホンダ NSX NA1/2(NSX-R含む) フロント用

価格17388円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス)SUPER STREET M-sport(SSM) ブレーキパッド 適合車種 メーカー:ホンダ車種:NSX型式:NA1/2(NSX-R含む)年式:1990/09〜グレード:排気量:3000〜3200装着位置:フロント■メーカー品番:EP270SSM備考: 商品説明 ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、”効き”の体感を強く引き出し、車を止める”扱いやすさ”としての”程良いバランス”を手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。また、お得なフロント&リアのセット販売も行っております。●材質:ノンアスベスト●平均摩擦係数:0.30〜0.40●ローター適正温度域:0〜530℃ 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72フロント・リアSET ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含ム) MX72270271

価格31752円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含ム)

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム リア ホンダ NSX NA2 除くNSX-R 97/2〜05/12【H552】

価格6075円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 リア 商品品番 H552 適合メーカー ホンダ 適合モデル NSXNSX 適合型式 NA2 仕様/備考 除くNSX-R 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

WedsSpotrs REVSPEC PRIMESブレーキパッド フロント用NA2ホンダNSX 除くNSX-R 97/2〜05/12

価格7290円

●メーカー:ホンダ●車種:NSX●車両型式:NA2●エンジン形式:●駆動:●年式:97/2〜05/12●適合グレード:●材質:ノンアスベストノンスチール材●適正温度:0〜450℃●備考1:NSX-R除く●備考2:●備考3:●品番:PR-H029★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★こちらの商品はフロント用ブレーキパッドになります★グレード・備考等が空欄の場合は標準グレードで特殊装備なし用です★同一の型式でもグレード・装備・年式等によってパッド形状が異なる場合があります★適合の確認は各ページの商品についての問合わせからお願いします■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ NSX H2.9〜 NA1/2 (NSX-R含む) フロントのみ SSM EP270

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダNSXNA1/23000〜3200H2.9〜◆備考・適合グレードなど (NSX-R含む)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSM EP271フロント・リアセットSSM EP270 EP271「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ NSX H2.9〜 NA1/2 (NSX-R含む) フロントのみ MXRS EP270

価格20250円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダNSXNA1/23000〜3200H2.9〜◆備考・適合グレードなど (NSX-R含む)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアMXRS EP271フロント・リアセットMXRS EP270 EP271「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス)MX72 ブレーキパッド ホンダ NSX NA1/2(NSX-R含む) フロント用

価格18144円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス)MX72 ブレーキパッド 適合車種 メーカー:ホンダ車種:NSX型式:NA1/2(NSX-R含む)年式:1990/09〜グレード:排気量:3000〜3200装着位置:フロント■メーカー品番:EP270MX72備考: 商品説明 制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。●材質:セラミックカーボンメタル●平均摩擦係数:0.37〜0.47●ローター適正温度域:50〜700℃ 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY リア ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含ム) EP271SSY

価格10584円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含ム)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド タイプR リア ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含ム) EP271TR

価格17388円

ローター適正温度域/0〜650℃平均摩擦係数/0.35〜0.45材質/ノンアスベスト走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルタイヤこんな人にオススメ◆スポーツ走行時のコントロール性を重視する方◆ラップタイムを更新したいサーキットユーザーワインディングロードやサーキットなど、ハードなスポーツ走行を楽しむユーザーに最適なパッドがTYPE-Rです。ハード走行時のブレーキコントロールのしやすさ、ローター攻撃性の低さに焦点をあてて開発したTYPE-Rは、ペダル踏力に応じたダイレクトな制動感を得ることが出来ます。意のままにブレーキを操ることができれば、ラップライムの更新も夢ではありません。扱いやすいパッドをお求めのスポーツ派ユーザーにおすすめです。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含ム)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 リア ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含ム) EP271MX72

価格18144円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含ム)

詳細を確認する

PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン リアホースキット [ステンレス] ホンダ NSX/NSX-R NA1/NA2 用

価格12150円

商品内容 メーカー・商品名 PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン リアホースKIT [ステンレス] 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:NSX/NSX-R型式:NA1/NA2ホース数:2 本ホースエンド:ステンレスメーカー品番:RKSW2608備考:オープントップは除く 商品説明 スウェッジラインブレーキホースは、純正ブレーキホースに比べ膨張率が低く、マスターシリンダーからの力をより効率的にキャリパーへと伝えます。これによりダイレクトなブレーキタッチが可能となります。品質面においても純正ホースと同じような永久結合(かしめ方式)とし、高い信頼性で安心してお使いいただけます。ラインナップは300車種を超え、車種専用パーツの採用、で完全車種別設計により取付も確実です。 一部 車種を除き取付は純正に準じています。 新基準対応は、JIS規格に基づいて厳しい試験をクリアした車検対応品として販売致してまいりましたが、このほどブレーキラインの中間部分の固定方法についての基準がより厳しいものとなり、タイラップ等で固定した場合に車検を継続できない可能性が出てまいりました。このことにより、プロトスウェッジラインはタイラップ等の固定を一切使用しない更に、高い信頼性を誇るブレーキラインになりました。(一部車種除く) ※リアのみ必要な場合はこちらの商品になります。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン リアホースキット [スチール] ホンダ NSX/NSX-R NA1/NA2 用

価格8100円

商品内容 メーカー・商品名 PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン リアホースKIT [スチール] 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:NSX/NSX-R型式:NA1/NA2ホース数:2 本ホースエンド:スチールメーカー品番:RKST2608備考:オープントップは除く 商品説明 スウェッジラインブレーキホースは、純正ブレーキホースに比べ膨張率が低く、マスターシリンダーからの力をより効率的にキャリパーへと伝えます。これによりダイレクトなブレーキタッチが可能となります。品質面においても純正ホースと同じような永久結合(かしめ方式)とし、高い信頼性で安心してお使いいただけます。ラインナップは300車種を超え、車種専用パーツの採用、で完全車種別設計により取付も確実です。 一部 車種を除き取付は純正に準じています。 新基準対応は、JIS規格に基づいて厳しい試験をクリアした車検対応品として販売致してまいりましたが、このほどブレーキラインの中間部分の固定方法についての基準がより厳しいものとなり、タイラップ等で固定した場合に車検を継続できない可能性が出てまいりました。このことにより、プロトスウェッジラインはタイラップ等の固定を一切使用しない更に、高い信頼性を誇るブレーキラインになりました。(一部車種除く) ※リアのみ必要な場合はこちらの商品になります。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ NSX H2.9〜 NA1/2 (NSX-R含む) フロントのみ CCRg EP270

価格22680円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダNSXNA1/23000〜3200H2.9〜◆備考・適合グレードなど (NSX-R含む)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス)CC-Rg ブレーキパッド ホンダ NSX NA1/2(NSX-R含む) フロント用

価格21168円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス)CC-Rg ブレーキパッド 適合車種 メーカー:ホンダ車種:NSX型式:NA1/2(NSX-R含む)年式:1990/09〜グレード:排気量:3000〜3200装着位置:フロント■メーカー品番:EP270CC-Rg備考: 商品説明 超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面μの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッド”CC-Rg”。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、”CC-Rg”は、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。●材質:セラミックカーボンメタル●平均摩擦係数:0.40〜0.45●ローター適正温度域:50〜800℃ 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド CCRG フロント ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含ム) EP270CCRG

価格21168円

ローター適正温度域/50〜800℃平均摩擦係数/0.40〜0.45材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/Sタイヤこんな人にオススメ◆低温時でも使えるレース用パッドが欲しい人◆Sタイヤ、スリックタイヤ装着ユーザー超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面ミューの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッドCC-Rg。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、CC-Rgは、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含ム)

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ NSX H2.9〜 NA1/2 (NSX-R含む) フロントのみ SSS EP270

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダNSXNA1/23000〜3200H2.9〜◆備考・適合グレードなど (NSX-R含む)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY フロント ホンダ NSX NA1/2 (NSX-R含ム) EP270SSY

価格10584円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。メーカー:ホンダ車種:NSX年式:H2.9〜排気量:3000〜3200型式:NA1/2 (NSX-R含ム)

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)Winmax ARMA AT2リアHONDA NSX(NSX・NSX-R NA1/NA2)【smtb-td】

価格10400円

商品名Winmax ARMA AT2リアカラー・サイズNSX・NSX-R備 考車種:HONDA NSX車両型式:NSX・NSX-R NA1/NA2年式:90年09-メーカー希望小売価格(税込):\12,600その他:リア品番 262送料無料・一部離島除く※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)Winmax ARMA AT3フロントHONDA NSX(NSX・NSX-R NA1/NA2)【smtb-td】

価格13000円

商品名Winmax ARMA AT3フロントカラー・サイズNSX・NSX-R備 考車種:HONDA NSX車両型式:NSX・NSX-R NA1/NA2年式:90年09-メーカー希望小売価格(税込):\15,750その他:フロント品番 261送料無料・一部離島除く※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)Winmax ARMA AT1リアHONDA NSX(NSX・NSX-R NA1/NA2)【smtb-td】

価格7000円

商品名Winmax ARMA AT1リアカラー・サイズNSX・NSX-R備 考車種:HONDA NSX車両型式:NSX・NSX-R NA1/NA2年式:90年09-メーカー希望小売価格(税込):\8,400その他:リア品番 262送料無料・一部離島除く※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 HONDA NSX・NSX-R フロント用 【品番261】 型式NA1,NA2 年式90.09-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /