トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128H006 ホンダ/本田/HONDA アスコット・アスコットイノーバ インテグラ インテグラSJ オルティア キャパ ザッツ

価格2430円

アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 E-CB1 E-CB3 E-CB3 E-CB4 インテグラ E-DB6 E-DB6 E-DB9 インテグラSJ E-EK3 オルティア E-EL1 E-EL2 E-EL3 キャパ GF-GA4 GF-GA6 ザッツ LA-JD2 LA-JD2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー ASCOT INNOVA CB CC 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 INTEGRA DB SJ ORTHIA CAPA That's THAT’S適合車種●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1989年09月〜1991年06月 ABS無 排気量:1800●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1991年07月〜1993年10月 ABS無 排気量:1800●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1989年09月〜1991年06月 リヤードラム車 排気量:2000●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1991年07月〜1995年12月 リヤードラム車 排気量:2000●アスコット・アスコットイノーバ E-CB4 1989年09月〜1993年12月 4WS リヤードラム車 排気量:2000●インテグラ E-DB6 1993年07月〜2000年09月 キャブレターエンジン 排気量:1600●インテグラ E-DB6 1993年07月〜2000年09月 インジェクションエンジン,ABS無 排気量:1600●インテグラ E-DB9 1993年07月〜2000年09月 4WD 排気量:1600●インテグラSJ E-EK3 1996年03月〜2000年09月 ABS付 排気量:1500●オルティア E-EL1 1996年03月〜1999年06月 排気量:1800●オルティア E-EL2 1996年03月〜2002年01月 排気量:2000●オルティア E-EL3 1996年03月〜2002年01月 4WD 排気量:2000●キャパ GF-GA4 1998年04月〜2002年01月 排気量:1500●キャパ GF-GA6 1999年09月〜2002年01月 4WD 排気量:1500●ザッツ LA-JD2 2002年02月〜 4WD ターボ無 排気量:660●ザッツ LA-JD2 2002年02月〜 4WD ターボ付 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F399 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格17550円

インテグラ DB6(ABS付) DB7 DB8 DB8(TypeR 96spec) DC1(ABS付) DC2 DC2(TypeR 96spec) オルティア EL1 EL2/3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●インテグラ DC1(ABS付) 1993年05月〜2000年04月●インテグラ DC2 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●オルティア EL1 1996年03月〜●オルティア EL2/3 1996年03月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格6912円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F399 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格13338円

インテグラ DB6(ABS付) DB7 DB8 DB8(TypeR 96spec) DC1(ABS付) DC2 DC2(TypeR 96spec) オルティア EL1 EL2/3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●インテグラ DC1(ABS付) 1993年05月〜2000年04月●インテグラ DC2 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●オルティア EL1 1996年03月〜●オルティア EL2/3 1996年03月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格13824円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格21600円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格13824円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 419 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格15228円

インテグラ DB6 DC1 DC2 DB7 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インテグラ DB6 ABS有 1600cc 1993年07月〜●インテグラ DC1 ABS有 1600cc 1993年05月〜●インテグラ DC2,DB7,DB8 1800cc 1993年05月〜●オルティア EL1 1800cc 1996年03月〜●オルティア EL2,EL3 2000cc 1996年03月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 419 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格21319円

インテグラ DB6 DC1 DC2 DB7 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インテグラ DB6 ABS有 1600cc 1993年07月〜●インテグラ DC1 ABS有 1600cc 1993年05月〜●インテグラ DC2,DB7,DB8 1800cc 1993年05月〜●オルティア EL1 1800cc 1996年03月〜●オルティア EL2,EL3 2000cc 1996年03月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 419 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格21319円

インテグラ DB6 DC1 DC2 DB7 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インテグラ DB6 ABS有 1600cc 1993年07月〜●インテグラ DC1 ABS有 1600cc 1993年05月〜●インテグラ DC2,DB7,DB8 1800cc 1993年05月〜●オルティア EL1 1800cc 1996年03月〜●オルティア EL2,EL3 2000cc 1996年03月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF446M ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格11048円

インテグラ DB6 Rディスク DB7 DB8 Si-VTEC SiR SiR-G DB8 タイプR DC1 Rディスク DC2 Si-VTEC SiR SiR-G DC2 タイプR オルティア EL1 EL2 EL3 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●インテグラ DB6 Rディスク 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 Si-VTEC,SiR,SiR-G 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DB8 タイプR 1995年10月〜1998年01月 〜1300000●インテグラ DC1 Rディスク 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2 Si-VTEC,SiR,SiR-G 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2 タイプR 1995年10月〜1998年01月 〜1300000●オルティア EL1 1996年03月〜1999年06月●オルティア EL2 1996年03月〜2002年01月●オルティア EL3 1996年03月〜2002年01月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F399 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格5475円

インテグラ DB6(ABS付) DB7 DB8 DB8(TypeR 96spec) DC1(ABS付) DC2 DC2(TypeR 96spec) オルティア EL1 EL2/3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●インテグラ DC1(ABS付) 1993年05月〜2000年04月●インテグラ DC2 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●オルティア EL1 1996年03月〜●オルティア EL2/3 1996年03月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 419 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格15228円

インテグラ DB6 DC1 DC2 DB7 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インテグラ DB6 ABS有 1600cc 1993年07月〜●インテグラ DC1 ABS有 1600cc 1993年05月〜●インテグラ DC2,DB7,DB8 1800cc 1993年05月〜●オルティア EL1 1800cc 1996年03月〜●オルティア EL2,EL3 2000cc 1996年03月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格21600円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格17280円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118H025 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格6415円

インテグラ E-DB6 E-DB7 E-DB8 E-DC1 E-DC2 オルティア E-EL1 E-EL2 E-EL3 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット INTEGRA DB V9118-H025 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 DC ORTHIA適合車種●インテグラ E-DB6 1993年07月〜2000年09月 ABS付 排気量:1600●インテグラ E-DB7 1993年07月〜1995年09月 排気量:1800●インテグラ E-DB8 1993年07月〜2000年04月 SiR タイプR 〜97.12 排気量:1800●インテグラ E-DC1 1993年05月〜2000年04月 ABS付 排気量:1600●インテグラ E-DC2 1993年05月〜2000年09月 SiR タイプR 〜97.12 排気量:1800●オルティア E-EL1 1996年03月〜1999年06月 排気量:1800●オルティア E-EL2 1996年03月〜2002年01月 排気量:2000●オルティア E-EL3 1996年03月〜2002年01月 4WD 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H014 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格4968円

インテグラ E-DB6 E-DB7 E-DB8 E-DB8 E-DC1 E-DC2 E-DC2 オルティア E-EL1 E-EL2 E-EL3 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 INTEGRA DB V9127H014 内径:57.2 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 DC ORTHIA適合車種●インテグラ E-DB6 1993年07月〜 ABS付 排気量:1600 内径:57.2●インテグラ E-DB7 1993年07月〜 排気量:1800 内径:57.2●インテグラ E-DB8 1993年07月〜1998年01月 SiR タイプR 〜97.12 排気量:1800 内径:57.2●インテグラ E-DB8 1998年01月〜 タイプR 排気量:1800 内径:57.2●インテグラ E-DC1 1993年05月〜 ABS付 排気量:1600 内径:57.2●インテグラ E-DC2 1993年05月〜1998年01月 SiR タイプR 〜97.12 排気量:1800 内径:57.2●インテグラ E-DC2 1998年01月〜 タイプR 排気量:1800 内径:57.2●オルティア E-EL1 1996年02月〜 排気量:1800 内径:57.2●オルティア E-EL2 1996年02月〜 排気量:2000 内径:57.2●オルティア E-EL3 1996年02月〜 4WD 排気量:2000 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格21600円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF446M ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格11048円

インテグラ DB6 Rディスク DB7 DB8 Si-VTEC SiR SiR-G DB8 タイプR DC1 Rディスク DC2 Si-VTEC SiR SiR-G DC2 タイプR オルティア EL1 EL2 EL3 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●インテグラ DB6 Rディスク 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 Si-VTEC,SiR,SiR-G 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DB8 タイプR 1995年10月〜1998年01月 〜1300000●インテグラ DC1 Rディスク 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2 Si-VTEC,SiR,SiR-G 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2 タイプR 1995年10月〜1998年01月 〜1300000●オルティア EL1 1996年03月〜1999年06月●オルティア EL2 1996年03月〜2002年01月●オルティア EL3 1996年03月〜2002年01月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F399 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格16146円

インテグラ DB6(ABS付) DB7 DB8 DB8(TypeR 96spec) DC1(ABS付) DC2 DC2(TypeR 96spec) オルティア EL1 EL2/3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●インテグラ DC1(ABS付) 1993年05月〜2000年04月●インテグラ DC2 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●オルティア EL1 1996年03月〜●オルティア EL2/3 1996年03月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F399 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格10530円

インテグラ DB6(ABS付) DB7 DB8 DB8(TypeR 96spec) DC1(ABS付) DC2 DC2(TypeR 96spec) オルティア EL1 EL2/3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●インテグラ DC1(ABS付) 1993年05月〜2000年04月●インテグラ DC2 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●オルティア EL1 1996年03月〜●オルティア EL2/3 1996年03月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F399 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格17550円

インテグラ DB6(ABS付) DB7 DB8 DB8(TypeR 96spec) DC1(ABS付) DC2 DC2(TypeR 96spec) オルティア EL1 EL2/3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●インテグラ DC1(ABS付) 1993年05月〜2000年04月●インテグラ DC2 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●オルティア EL1 1996年03月〜●オルティア EL2/3 1996年03月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格34992円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F399 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格16146円

インテグラ DB6(ABS付) DB7 DB8 DB8(TypeR 96spec) DC1(ABS付) DC2 DC2(TypeR 96spec) オルティア EL1 EL2/3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●インテグラ DC1(ABS付) 1993年05月〜2000年04月●インテグラ DC2 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●オルティア EL1 1996年03月〜●オルティア EL2/3 1996年03月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格6912円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F399 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格25758円

インテグラ DB6(ABS付) DB7 DB8 DB8(TypeR 96spec) DC1(ABS付) DC2 DC2(TypeR 96spec) オルティア EL1 EL2/3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●インテグラ DC1(ABS付) 1993年05月〜2000年04月●インテグラ DC2 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●オルティア EL1 1996年03月〜●オルティア EL2/3 1996年03月〜入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格6912円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格34992円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F399 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格10530円

インテグラ DB6(ABS付) DB7 DB8 DB8(TypeR 96spec) DC1(ABS付) DC2 DC2(TypeR 96spec) オルティア EL1 EL2/3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●インテグラ DC1(ABS付) 1993年05月〜2000年04月●インテグラ DC2 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●オルティア EL1 1996年03月〜●オルティア EL2/3 1996年03月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 331176 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格21600円

インテグラ DB6 DB7 DC1 DC2 DB8 DC2 DB8 オルティア EL1 EL2 EL3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DB7 1993年06月〜1995年09月●インテグラ DC1 1993年06月〜2001年07月 ABS付●インテグラ DC2 DB8 1993年06月〜2001年07月 Si/Si-R●インテグラ DC2 DB8 1995年09月〜1998年01月 TYPE-R 96 Spec●オルティア EL1 EL2 EL3 1996年02月〜2002年02月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /