ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43506 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB1,BB4 H22A 1991年09月〜1996年11月

価格38372円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 本田技研工業 PRELUDE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB4 FF 2200cc 1991年09月〜1996年11月

価格15066円

適合グレード:Si-VTEC サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)リア:モーターと内装が干渉する場合は、カットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス GSH92-2USS2 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB1 FF 2200cc 1992年〜1996年

価格127108円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-40 R:-43車高調整範囲純正比(mm)F:最大-74〜-26 推奨-50〜-30F:最大-89〜-13 推奨-53〜-33基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:78.5/8 R:39.2/4自由長(mm) F:250 R:250タイプ:ネジ式×減衰調整2DR/4CYL/INCL. 4WSこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43506 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB1,BB4 H22A 1991年09月〜1996年11月

価格38372円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 本田技研工業 PRELUDE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB4 FF 2200cc 1991年09月〜1996年11月

価格15066円

適合グレード:Si-VTEC サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)リア:モーターと内装が干渉する場合は、カットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■ホンダ プレリュード (BA8) ■HONDA

価格16800円

RS-R ダウンスプリング適合車種:HONDA プレリュード (BA8) ダウン量:F 30〜25mm     R 25〜20mm※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSH92-6USS1 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB6 FF 2200cc 1997年〜2002年

価格175802円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX 本田技研工業 ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:P/U R:P/U基準車高純正比(mm) F:-52 R:-41車高調整範囲純正比(mm)F:最大-98〜-6 推奨-62〜-42F:最大-83〜1 推奨-51〜-31基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:98.1/10 R:58.8/6自由長(mm) F:175 R:200タイプ:全長式×減衰調整2DR/4CYL/INCL. 4WSこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSH92-6USS1 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB6 FF 2200cc 1997年〜2002年

価格175802円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX 本田技研工業 ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:P/U R:P/U基準車高純正比(mm) F:-52 R:-41車高調整範囲純正比(mm)F:最大-98〜-6 推奨-62〜-42F:最大-83〜1 推奨-51〜-31基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:98.1/10 R:58.8/6自由長(mm) F:175 R:200タイプ:全長式×減衰調整2DR/4CYL/INCL. 4WSこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43506 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB7,BB8 F22B,H22A 1996年11月〜

価格38372円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 本田技研工業 PRELUDE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB8 FF 2200cc 1996年11月〜2000年08月

価格15066円

適合グレード:SiR サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)リア:モーターと内装が干渉する場合は、カットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ RP PRH58-31S70 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB5/6/8

価格31536円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 ※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43505 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BA4,BA5 B20A 1987年09月〜1991年09月

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 本田技研工業 PRELUDE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ RP PRH58-31S70 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB5/6/8

価格31536円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 ※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43506 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BA8,BA9 F22B 1991年09月〜1996年11月

価格38372円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 本田技研工業 PRELUDE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス GSH92-2USS2 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB1 FF 2200cc 1992年〜1996年

価格127108円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-40 R:-43車高調整範囲純正比(mm)F:最大-74〜-26 推奨-50〜-30F:最大-89〜-13 推奨-53〜-33基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:78.5/8 R:39.2/4自由長(mm) F:250 R:250タイプ:ネジ式×減衰調整2DR/4CYL/INCL. 4WSこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■ホンダ プレリュード (BB4) ■HONDA

価格16800円

RS-R ダウンスプリング適合車種:HONDA プレリュード (BB4) ダウン量:F 25〜20mm     R 25〜20mm※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ホンダ/HONDA プレリュード AB ES 〜S62/8

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:30-35

詳細を確認する

RSR ダウンサス HONDA ホンダ プレリュード BB5 FF F22B H8/9〜H12/9【smtb-TD】【saitama】

価格17874円

[車名] プレリュード[型式] BB5[駆動] FF[エンジン型式] F22B[排気量] 2200 NA[年式] H8/9〜H12/9[ダウン幅] F:40-35/R:30-25[バネレート] F:5.00/R:4.10[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ プレリュード BB5 2WD 2.2L 送料無料 1台分セット

価格18058円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式HONDAプレリュードBB5F22BH8/11〜H12/8備考2WD 2.2L【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜405.0 リア25〜303.8 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ホンダ/HONDA プレリュード AB ES 〜S62/8

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:30-35

詳細を確認する

RSR ダウンサス HONDA ホンダ プレリュード BB8 FF H22A H8/9〜H12/9【smtb-TD】【saitama】

価格17874円

[車名] プレリュード[型式] BB8[駆動] FF[エンジン型式] H22A[排気量] 2200 NA[年式] H8/9〜H12/9[ダウン幅] F:40-35/R:30-25[バネレート] F:5.00/R:4.10[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ プレリュード BB8 2WD 2.2L 送料無料 1台分セット

価格18058円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式HONDAプレリュードBB8H22AH8/11〜H12/8備考2WD 2.2L  4WS【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜405.0 リア25〜303.8 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ プレリュード BB7 2WD 2.2L 送料無料 1台分セット

価格18058円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式HONDAプレリュードBB7F22BH8/11〜H12/8備考2WD 2.2L  4WS【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜405.0 リア25〜303.8 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ プレリュード BB6 2WD 2.2L 送料無料 1台分セット

価格18058円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式HONDAプレリュードBB6H22AH8/11〜H12/8備考2WD 2.2L  ※Type−Sは未確認【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜405.0 リア25〜303.8 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

RSR ダウンサス HONDA ホンダ プレリュード BA9 FF F22B H3/9〜H8/8【smtb-TD】【saitama】

価格17874円

[車名] プレリュード[型式] BA9[駆動] FF[エンジン型式] F22B[排気量] 2200 NA[年式] H3/9〜H8/8[ダウン幅] -[バネレート] F:5.00/R:4.10[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ プレリュード BB4 2WD 2.2L 送料無料 1台分セット

価格18058円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式HONDAプレリュードBB4H22AH3/9〜H8/11備考2WD 2.2L【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜405.0 リア25〜303.8 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ プレリュード BA4 2WD 2.0L 送料無料 1台分セット

価格14161円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式HONDAプレリュードBA4B20AS62/9〜H3/9備考2WD 2.0L【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜406.4 リア25〜303.6 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ プレリュード BA8 2WD 2.2L 送料無料 1台分セット

価格18058円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式HONDAプレリュードBA8F22BH3/9〜H8/11備考2WD 2.2L【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜405.0 リア25〜303.8 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ホンダ/HONDA プレリュード AB ES 〜S62/8

価格43740円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:30-35

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /