DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプホンダ S2000 AP1 フロント用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:ホンダ車種:S2000グレード:型式:AP1年式:1999/04〜排気量2000前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:331188 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3315007Sホンダ S2000  AP1/2 99/4〜

価格13608円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。ホンダ S2000  AP1/2 99/4〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3315007S

詳細を確認する

■プロジェクトμ テフロンブレーキライン Stainless fitting クリア ホンダ S2000 AP1【BLH-013BC】

価格21660円

メーカー名 プロジェクトμ メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ブレーキライン 商品名 テフロンブレーキライン フィッティング素材 ステンレスフィッティング カラー クリア 品番 BLH-013BC 適合メーカー ホンダ 適合モデル S2000 適合グレード 適合年式 適合型式 AP1 E/G型式 備考 - 納期目安 受注生産10日前後 プロμ プロジェクトμ Project μ ミュー ブレーキライン ブレーキホース BRAKE LINE

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ホンダ S2000 AP1 AP2 リア用

価格13824円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ホンダ車種:S2000型式:AP1 AP2グレード:年式:99/4〜F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:335 5008備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキローター BASIC (1枚) フロント ホンダ S2000 AP1 ER509-B

価格15573円

ブレーキパッドが本来持っている性能を引き出し、最適なブレーキ性能を発揮させることが、ブレーキローターの大事な役割です。BASICは、エンドレス独自の特殊熱処理(※)と、エンドレスブルーの耐熱塗料を施すことで、その役割を十二分に発揮する高品質なブレーキローターです。また、低価格設定とすることで、すり減ったローターの交換用やストリート〜サーキット走行用として、幅広いユーザーにて使用し頂けます。■特殊熱処理についてハードな走行を繰り返すと、ローター表面には熱による膨張・収縮により、細かいヒビ割れ(ヒートクラック)が発生し、適度な摩擦が得られなくなります。それを防ぐため、事前に特殊熱処理を行うことで、ローター自体の成分を安定させ、ハード走行時のヒートクラックを大幅に減少しました。それによりローターの寿命が延び、安心して長期間使用することが可能となりました。材質/FC鋳鉄(ねずみ鋳鉄)こんな人にオススメ◆純正交換用の高品質ローターが欲しい方◆インチアップせずに制動力を上げたい方メーカー:ホンダ車種:S2000年式:H11.4〜排気量:2000型式:AP1

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス)SNP ブレーキパッド ホンダ S2000 AP1 リア用

価格8467円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス)SNP ブレーキパッド 適合車種 メーカー:ホンダ車種:S2000型式:AP1年式:1999/04〜グレード:排気量:2000装着位置:リア■メーカー品番:EP451SNP備考: 商品説明 消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。温度域:0〜400℃摩擦係数:0.35〜0.41 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■エンドレス ブレーキライン スイベルスチール ホンダ S2000 AP2【EB508SS】

価格18440円

メーカー名 エンドレス【ENDLESS】 種別 自動車用ブレーキライン 商品名 スイベルスチール 品番 EB508SS 適合メーカー ホンダ 適合モデル S2000 型式/備考 AP2 endless エンドレス ブレーキライン 車検対応 ブレーキホース スチール スチールフィッテング ステンメッシュブレーキライン

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキローター BASIC (1枚) リア ホンダ S2000 AP1 ER510-B

価格12452円

ブレーキパッドが本来持っている性能を引き出し、最適なブレーキ性能を発揮させることが、ブレーキローターの大事な役割です。BASICは、エンドレス独自の特殊熱処理(※)と、エンドレスブルーの耐熱塗料を施すことで、その役割を十二分に発揮する高品質なブレーキローターです。また、低価格設定とすることで、すり減ったローターの交換用やストリート〜サーキット走行用として、幅広いユーザーにて使用し頂けます。■特殊熱処理についてハードな走行を繰り返すと、ローター表面には熱による膨張・収縮により、細かいヒビ割れ(ヒートクラック)が発生し、適度な摩擦が得られなくなります。それを防ぐため、事前に特殊熱処理を行うことで、ローター自体の成分を安定させ、ハード走行時のヒートクラックを大幅に減少しました。それによりローターの寿命が延び、安心して長期間使用することが可能となりました。材質/FC鋳鉄(ねずみ鋳鉄)こんな人にオススメ◆純正交換用の高品質ローターが欲しい方◆インチアップせずに制動力を上げたい方メーカー:ホンダ車種:S2000年式:H11.4〜排気量:2000型式:AP1

詳細を確認する

【AKEBONO】アケボノ 国産車ブレーキパット AN-492WK【代表適合車種】ホンダ アコード,S2000

価格3618円

   【代表適合車種】 ホンダ : アコード、S2000 ※ブレーキパッドは同車種でも車両型式・年式・グ レード等により品番が異なる場合がございますので、必要車両データをご確認の上、左サイドバナーからお問合せ下さいませ。    ■お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。   ■当店では、店頭での販売・引取り等は行っておりません。 ■お電話での注文受付けは行っていません。   ※掲載写真はすべてイメージとして使用しています為、掲載写真の色調や形状は実際の商品と多少異なる場合があります。 ※記載の情報等は、予告なしに変更されることがありますので予めご了承ください。 ※商品は『取寄せ』となります為、ご注文受付け後の在庫欠品(入荷予定日未定)は、ご容赦下さい。 ※商品の詳細等に関しましては、メーカー(曙ブレーキ工業株式会社)にお問い合わせ下さいませ。  

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing777 リア用 ホンダ S2000 AP1 99.4〜 送料無料

価格16146円

スポーツパッドの約5倍以上の耐摩耗性を誇りスプリントから耐久レースまで使用できるハイパフォーマンスパッド。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:S2000●型式:AP1●エンジン排気量:2000●年式:99.4〜●備考:●装着位置:リア●ローター適正温度域:300〜800℃●材質:カーボンメタル材●メーカー品番:R389送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

リジット ブレーキパッド リヤ RHタイプ RB-116RH ホンダ S2000 AP1/AP2

価格9498円

RIGID ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リア リアー リヤー rear 背後 後方 COMPETITION PARTS コンペティションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 りじっと入数:左右(リヤ)ブレーキの基本性能である制動力・耐フェード性・そしてフィーリングを高レベルで、しかも絶妙なバランスで実現しました。全日本ジムカーナ・ダートラ・ラリーで鍛えられ磨かれ、全国のトップドライバーから絶賛をうけたリジットブレーキパッド&シューの実力を、ぜひ一度体感していただきたい商品です。特にアクティブなドライビングを目指す貴方にお奨めです。■素材:SM材質:ノンアスベストセミメタル材平均摩擦係数:0.47〜0.60ローター適正温度:0〜800℃メインカテゴリー:ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、サーキット走行特徴:タイプRMの素材の違いによるライフサイクルのズレを補う為のイン側ウーブン系パッドの補修用パッドです。(メタル材の設定はありません。)絶対制動力と、耐高温度特性・耐久性を確保した競技専用のセミメタル材です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキローター E−スリット リア用/ホンダ S2000 AP1・2/ER510ES

価格27216円

■なだらかな曲線を描くロングスリットと、ロングスリット上に並ぶEのスリットが印象的な”E SLIT ROTOR"。■なめらかにパッドを削るロングスリットと、強い制動力をもたらすEスリットがダブルのシェービング効果を発揮することでパッドを常に最適な状態に保ち、さらなる制動力の向上を実現します。■ローター表面のロングスリットが消え、Eの文字が浮き上がったときが交換の目安となります。また実車でのテストの結果、当社のセラミックカーボンブレーキパッド(MX72/CCA/CC-R/CC-Rg)との相性は抜群で、ジャダーの発生を抑制します。■こんな人にオススメ!■サーキットでタイムアップを目指す人■高性能パッドに合ったローターが欲しい人■タイプ:E−スリット■1PCSブレーキローター■リア用/1枚■材質:FC鋳鉄(ねずみ鋳鉄)■品番:ER510ES※特殊熱処理について ハードな走行を繰り返すと、ローター表面には熱による膨張■収縮により、細かいヒビ割れ(ヒートクラック)が発生し、適度な摩擦が得られなくなります。それを防ぐ為、事前に特殊熱処理を行うことでローター自体の成分を安定させ、ハード走行時のヒートクラックを大幅に減少しました。それによりローターの寿命が延び、安心して長期間使用することが可能となりました。■ホンダ■S2000/AP1/2/99.4〜

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド タイプRフロント・リアSET ホンダ S2000 AP1 TR406451

価格30996円

ローター適正温度域/0〜650℃平均摩擦係数/0.35〜0.45材質/ノンアスベスト走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルタイヤこんな人にオススメ◆スポーツ走行時のコントロール性を重視する方◆ラップタイムを更新したいサーキットユーザーワインディングロードやサーキットなど、ハードなスポーツ走行を楽しむユーザーに最適なパッドがTYPE-Rです。ハード走行時のブレーキコントロールのしやすさ、ローター攻撃性の低さに焦点をあてて開発したTYPE-Rは、ペダル踏力に応じたダイレクトな制動感を得ることが出来ます。意のままにブレーキを操ることができれば、ラップライムの更新も夢ではありません。扱いやすいパッドをお求めのスポーツ派ユーザーにおすすめです。メーカー:ホンダ車種:S2000年式:H11.4〜H17.11排気量:2000型式:AP1

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキローター Eスリット (1枚) リア ホンダ S2000 AP1 ER510ES

価格21805円

なだらかな曲線を描くロングスリットと、ロングスリット上に並ぶEのスリットが印象的なE SLIT ROTOR。なめらかにパッドを削るロングスリットと、強い制動力をもたらすEスリットがダブルのシェービング効果を発揮することでパッドを常に最適な状態に保ち、さらなる制動力の向上を実現します。ローター表面のロングスリットが消え、Eの文字が浮き上がったときが交換の目安となります。また実車でのテストの結果、当社のセラミックカーボンブレーキパッド(MX72/CCA/CC-R/CC-Rg)との相性は抜群で、ジャダーの発生を抑制します。■特殊熱処理についてハードな走行を繰り返すと、ローター表面には熱による膨張・収縮により、細かいヒビ割れ(ヒートクラック)が発生し、適度な摩擦が得られなくなります。それを防ぐため、事前に特殊熱処理を行うことで、ローター自体の成分を安定させ、ハード走行時のヒートクラックを大幅に減少しました。それによりローターの寿命が延び、安心して長期間使用することが可能となりました。こんな人にオススメ◆サーキットでタイムアップを目指す人◆高性能パッドに見合ったローターが欲しい方メーカー:ホンダ車種:S2000年式:H11.4〜排気量:2000型式:AP1

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター FP フロント FP3315007Sホンダ S2000  AP1/2 99/4〜

価格22464円

過酷な条件下で戦うことで知られる「スーパー耐久」、数々の耐久マシンで実装着されパフォーマンスを証明した「FCR」シリーズ!ノーマルサイズから2ピースタイプまで幅広いラインナップ。柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。FCRシリーズにはスリットタイプ「FS」とノンスリットタイプ「FP」の2種類があります。2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。(サイズは以下スペック表をご覧下さい。)ベルハウジングおよび取付け用ボルト/ナット等の取扱はしておりませんのでご了承下さい。フロントにFPを装着した場合、リヤにはFP(品番の限定あり)/HD、もしくはPDタイプのいずれかを、FSを装着した場合はリヤにはFS(品番の限定あり)/HS、もしくはSDタイプのいずれかの装着をお奨め致しますFCRシリーズが設定されている品番ではHD・HSタイプは廃盤となりました。FCRが設定されている品番でHD・HSタイプのご注文を頂いた場合、自動的にFPもしくはFSタイプで供給されますのでご了承下さい。進化の手を緩めないディクセル、熱処理ローターをさらにブラッシュアップさせその金属成分の分子構造を解析しハイカーボン化に成功!カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を維持。また、弊社独自の熱処理加工を施すことによりハイレベルな熱安定性を実現!耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル! その性能、十勝24時間レースにおいて実証されております。ホンダ S2000  AP1/2 99/4〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター FP フロント FP3315007S

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド タイプRフロント・リアSET ホンダ S2000 AP2 TR406451

価格30996円

ローター適正温度域/0〜650℃平均摩擦係数/0.35〜0.45材質/ノンアスベスト走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルタイヤこんな人にオススメ◆スポーツ走行時のコントロール性を重視する方◆ラップタイムを更新したいサーキットユーザーワインディングロードやサーキットなど、ハードなスポーツ走行を楽しむユーザーに最適なパッドがTYPE-Rです。ハード走行時のブレーキコントロールのしやすさ、ローター攻撃性の低さに焦点をあてて開発したTYPE-Rは、ペダル踏力に応じたダイレクトな制動感を得ることが出来ます。意のままにブレーキを操ることができれば、ラップライムの更新も夢ではありません。扱いやすいパッドをお求めのスポーツ派ユーザーにおすすめです。メーカー:ホンダ車種:S2000年式:H17.11〜排気量:2200型式:AP2

詳細を確認する

APP SFIDA AP-8000ブレーキパッド フロント用AP2ホンダS2000 99/4〜

価格7776円

●メーカー:ホンダ●車種:S2000●車両型式:AP2●エンジン形式:●駆動:●年式:99/4〜●適合グレード:●材質:ノンアスベスト●適正温度:0〜500℃●備考1:●備考2:●備考3:●品番:633F★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★こちらの商品はフロント用ブレーキパッドになります★グレード・備考等が空欄の場合は標準グレードで特殊装備なし用です★同一の型式でもグレード・装備・年式等によってパッド形状が異なる場合があります★適合の確認は各ページの商品についての問合わせからお願いします■こちらの商品は当社規定のSSサイズ送料が掛かります■こちらの商品は納期が1週間〜10日程掛かります

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing999 フロント用 ホンダ S2000 AP1 99.4〜 送料無料

価格17550円

GTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:S2000●型式:AP1●エンジン排気量:2000●年式:99.4〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:200〜800℃●材質:カーボンメタル材●メーカー品番:F336送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

アクレ ブレーキライン B3106 ホンダ S2000 AP1

価格26110円

ACRE あくれ brake line ブレーキホース 本田 HONDA 本田技研工業入数:1本最大限にブレーキの制動力を発揮させ、ブレーキパッドやディスクローターのパフォーマンスを追求するアクレのステンレスフィッティングタイプ・ブレーキライン!最初にブレーキラインを交換する事により、ゴムホースの油圧膨張による油圧伝達ロスを低減し、その他のパーツのパフォーマンスを弱めることを防ぎます。ステンレスメッシュホースにはクリアコーティングを被せることで、跳ね石・泥等の損傷から保護し耐久性の向上を実現しました。油圧伝達ロスが少なく、一段と剛性感の高いペダルタッチを体感することができます。フィッティング部はステンレス材を採用し、安全性にこだわりプレス圧縮カシメ(スエッジ方式)にて組み付け、ハイクォリティを実現しました。※車検対応品の為、ノーマル車高でお使い頂くように設定してあります。※ご使用前に必ず取扱説明書をお読みになり、正しくお使いください。※取付け不良及びエア抜き不良による事故並びに故障においてのクレーム・損害保証について弊社及びアクレ社は一切の責任を負う事はできません。※ブレーキは重要保安部品です。性能を維持するため定期的なメンテナンスを行なってください。※使用後の返品はお受けできません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS リア ホンダ S2000 AP1 EP451SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:ホンダ車種:S2000年式:H11.4〜H17.11排気量:2000型式:AP1

詳細を確認する

APPブレーキラインシステム(スチールタイプ) ホンダ S2000 AP2

価格15163円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) APPブレーキラインシステム(スチールフィッティング) 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:S2000型式:AP2タイプ:スチールタイプ■メーカー品番:HB015-ST備考: 商品説明 ブレーキのフィーリングが向上し理想のコントロールが可能ステンメッシュのブレーキホースに交換すると?純正のゴム製ブレーキホースは、加圧時の膨張が大きく、マスターシリンダーで発生した圧力を100%キャリパーへ伝えることができません。ステンメッシュブレーキラインにすることで膨張が少なくなり、ペダルストロークが短いので良く効くように感じられます。ブレーキを踏み込んでいくとカチッとした感じになります。コーナーの手前でブレーキングを遅らせて、ロック寸前でコントロールするスポーツ走行には必需品といっても良いでしょう。それでは普通に運転する人には不要と思われてしまいますが、通常走行でも十分違いが体感できます。特にミニバン・SUV・RV車はブレーキホースが長いので違いを体感しやすいと言えます。ブレーキに負担が掛かる状況(高速や下り坂、乗員や荷物、インチアップでの重量増加)では、さらに効果的です。また、ABSやブレーキアシストといった安全装置の機能を十分に発揮させることができるので、緊急時の安全性も向上します。ブレーキに不安を感じる方はまず、ブレーキホースを交換してみて下さい。改造申請も必要ありません。APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、さらにステンレスメッシュを被覆。ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。ホースの外周にはクリアコーティングを施し、泥はねや汚れからホースを保護。フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。中間固定具は金属製ですので、タイラップ止めなどの必要はありません。製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。※クリアコーティングは耐熱温度85℃を超えると変形・変質する場合がありますが、ブレーキの作動に問題はありません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■APP ブレーキライン スチールフィッティング ◆ホンダ S2000 AP1 【HB040-ST】

価格13149円

メーカー名 APP 商品名 ブレーキライン メーカー品番 HB040-ST 適合車種 ホンダ S2000 適合型式 AP1 備考1 備考2 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 APP ブレーキライン スチール ブレーキホース brake hose line エーピーピー

詳細を確認する

APPブレーキライン前後セット スチールタイプAP2ホンダS2000

価格14968円

●メーカー:ホンダ●車種:S2000●車両型式:AP2●年式:●駆動:●適合グレード:●フィッティング:スチール●備考1:●備考2:●備考3:●品番:HB015-ST★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★一台分前後セットのブレーキラインキットになります★製品はノーマル車両を基準に設計されています■こちらの商品は当社規定のSSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

WinmaX STREET AT3 HONDA S2000 フロント用 【品番410】 型式AP1,AP2 年式99.04-

価格11687円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT3】効き★★★★★ 鳴き★★ 汚れ★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ホンダ S2000 ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ リア用 AP1/2 S2000 (99/4〜)

価格31104円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:AP1/2 S2000 (99/4〜 2000〜2200cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ S2000 AP1 AP2 99/4〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315007S S2000 ディクセル ローター

価格24430円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番S2000AP1 AP299/4〜※純正で ハイグレード材質のローターが採用されています。 交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F本商品です_R3355008S■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダS200099/4〜AP1 AP2◆適合グレードおよび備考※純正で ハイグレード材質のローターが採用されています。 交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。

詳細を確認する

ホンダ S2000 AP1 AP2 99/4〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3355008S S2000 ディクセル ローター

価格25369円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番S2000AP1 AP299/4〜※純正で ハイグレード材質のローターが採用されています。 交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3315007S_R本商品です■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダS200099/4〜AP1 AP2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ S2000 AP1 AP2 99/4〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 335112 | S2000 ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番S2000AP1 AP299/4〜_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダS200099/4〜AP1 AP2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ S2000 AP1 AP2 99/4〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3355008S S2000 ディクセル ローター

価格15034円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番S2000AP1 AP299/4〜※純正で ハイグレード材質のローターが採用されています。 交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3315007S_R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダS200099/4〜AP1 AP2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /