RG/レーシングギア ZXダンパー スプリング付 PH012P ホンダ S2000 AP1/AP2 1999年04月〜2009年09月

価格160588円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 本田 HONDA 本田技研工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両走ることが楽しくなるスーパーストリートスポーツモデル街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には、優れたステアリングレスポンスを発揮。あらゆるセッティングを可能にした、車高調整式ダンパー。基本スプリング/内径 (mm):F/60、R/60基本スプリング/自由長 (mm):F/180、R/180基本スプリング/レート (kgf/mm):F/10.0、R/8.0推奨スプリング 変更範囲 (kgf/mm):F/8〜14、R/8〜12基準ダウン量(mm):F/-30、R/-30推奨車高 調整範囲 (mm):F/-40〜-20、R/-40〜-20商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 固定式 307 411 A ホンダ S2000 AP1 1999年04月〜2005年10月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業ハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:30-31STDタイプスプリング用直巻 ID60 使用可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 315 411 A ホンダ S2000 AP2 2005年11月〜2009年09月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業ハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:30-31直巻 ID70用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Tタイプ 6段調整式 ピロアッパー ホンダ S2000 AP1用ZS571T6PX【02P24Oct15】

価格220320円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ【設定車種】対応車種 : HONDA S2000型式 : AP1【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】-【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力6段調整機能■ ピロアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 315 411 A65 ホンダ S2000 AP2 2005年11月〜2009年09月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業ハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:30-31直巻 ID65用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ソフトレート[F8.0K/R7.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220SP 【smtb-k】【kb】

価格179010円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220SP フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ソフトレート ソフト HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220SP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] ソフトレート[F8.0K/R7.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220S 【smtb-k】【kb】

価格152280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220S フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) ソフトレート ソフト HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] ハードレート[F12.0K/R11.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220H 【smtb-k】【kb】

価格152280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220H フロント リア バネレート 12.0K 11.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) ハードレート ハード HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] 推奨レート[F10.0K/R9.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220M 【smtb-k】【kb】

価格152280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220M フロント リア バネレート 10.0K 9.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) 推奨レート 推奨 HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ハードレート[F12.0K/R11.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220HP 【smtb-k】【kb】

価格179010円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220HP フロント リア バネレート 12.0K 11.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ハードレート ハード HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220HP

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 S2000 AP1/AP2 フロント/リア(リヤ) セット】 【HONDA ホンダ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格17496円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-AP1-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーHONDA ホンダ車種S2000型式AP1/AP2適合確認(2WD)適合OK(FR)補足 F/Rフロント/リア セット数量12リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] ハードレート[F12.0K/R11.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220H 【smtb-k】【kb】

価格152280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220H フロント リア バネレート 12.0K 11.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) ハードレート ハード HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] 推奨レート[F10.0K/R9.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220MP 【smtb-k】【kb】

価格179010円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220MP フロント リア バネレート 10.0K 9.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) 推奨レート 推奨 HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220MP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] ソフトレート[F8.0K/R7.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220S 【smtb-k】【kb】

価格152280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220S フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) ソフトレート ソフト HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ソフトレート[F8.0K/R7.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220SP 【smtb-k】【kb】

価格179010円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220SP フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ソフトレート ソフト HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220SP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] 推奨レート[F10.0K/R9.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220MP 【smtb-k】【kb】

価格179010円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220MP フロント リア バネレート 10.0K 9.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) 推奨レート 推奨 HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220MP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ハードレート[F12.0K/R11.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220HP 【smtb-k】【kb】

価格179010円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220HP フロント リア バネレート 12.0K 11.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ハードレート ハード HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220HP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] 推奨レート[F10.0K/R9.0K]リア全長式 ◆HONDA [ホンダ] 【S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 】 SPIH220M 【smtb-k】【kb】

価格152280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SPIH220M フロント リア バネレート 10.0K 9.0K 車高最大調整幅 +20〜-115 mm +5〜-95 mm 車高推奨調整幅 +5〜-45 mm -5〜-50 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル S2000 駆動方式 FR 適合型式 AP1 排気量/過給 2000 NA 適合年式 11/4〜17/11 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) 推奨レート 推奨 HONDA ホンダ S2000 FR AP1 2000 NA 11/4〜17/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIH220M

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【S2000】 AP1 / RS-R スポーツアイ (ソフト仕様)

価格152280円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Sports☆i / スポーツアイ (ソフト仕様) 商品コードSPIH220S 適合車種S2000 車両型式AP1 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式11/4〜17/11 推奨車高調整幅フロント:+5〜-45リア:-5〜-50 推奨車高フロント:-20〜-25リア:-25〜-30 最大調整幅フロント:+20〜-115リア:+5〜-95 バネレートフロント:8.00リア:7.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス S2000 AP1 H222DF フロントのみ

価格7398円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ホンダS2000AP1FRF20C2000 NA13/9〜17/10◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 5.12(kg/mm)H222DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみH222D本商品ですH222DR

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【S2000】 AP1 / RS-R スポーツアイ (ピロ仕様) (ハード仕様)

価格179010円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Sports☆i (ピロ仕様) / スポーツアイ (ピロ仕様) (ハード仕様) 商品コードSPIH220HP 適合車種S2000 車両型式AP1 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式11/4〜17/11 推奨車高調整幅フロント:+5〜-45リア:-5〜-50 推奨車高フロント:-20〜-25リア:-25〜-30 最大調整幅フロント:+20〜-115リア:+5〜-95 バネレートフロント:12.00リア:11.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス S2000 AP1 H222TD 一台分

価格25044円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ホンダS2000AP1FRF20C2000 NA13/9〜17/10◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 20〜15mmF= 5.12(kg/mm)H222TDR= 30〜25mmR= 5.49(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですH222TDFH222TDR

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【S2000】 AP1 / RS-R スポーツアイ (ピロ仕様) (推奨仕様)

価格179010円

ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味開発コンセプト基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様も用意されました。減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整がかのうです。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながら、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト間を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。ヘルパースプリング車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティイの向上に一役買っています。オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 オプション設定によりピロボールアッパーマウント仕様が選択できます。開発コンセプトスポーツ性能を引き出すためにピロボールアッパーマウント仕様を新たに設定。オプション設定によりゴムブッシュからピロボールアッパーマウントに変更する事によりアライメント変化を抑え、かつソリッド感のあるハンドリングを実現しています。 また、ピロボールは定評のあるNMB製ピロボールを使用し、より一層ユーザービリティの高い感覚を再現しています。 アッパーマウントプレートにつきましても高強度アルミ素材を使用しています。また一部の車種ではキャンバー調整も可能になりました。Sports☆iピロアッパー仕様は感性に直結したハンドリングを実現する車高調です。※ピロアッパー仕様につきましては構造上、異音や振動等が発生する場合がありますので保証対象外とさせて頂きます。 また、ピロボールは消耗品ですので定期的に交換を行う事をお奨め致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Sports☆i (ピロ仕様) / スポーツアイ (ピロ仕様) (推奨仕様)商品コードSPIH220MP適合車種S2000車両型式AP1駆動方式FR排気量2000 NA年式11/4〜17/11推奨車高調整幅フロント:+5〜-45リア:-5〜-50推奨車高フロント:-20〜-25リア:-25〜-30最大調整幅フロント:+20〜-115リア:+5〜-95バネレートフロント:10.00リア:9.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式全長式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【S2000】 AP1 / RS-R スポーツアイ (推奨仕様)

価格152280円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Sports☆i / スポーツアイ (推奨仕様) 商品コードSPIH220M 適合車種S2000 車両型式AP1 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式11/4〜17/11 推奨車高調整幅フロント:+5〜-45リア:-5〜-50 推奨車高フロント:-20〜-25リア:-25〜-30 最大調整幅フロント:+20〜-115リア:+5〜-95 バネレートフロント:10.00リア:9.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【S2000】 AP1 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格25043円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードH222TD適合車種S2000車両型式AP1駆動方式FR排気量2000 NA年式13/9〜17/10ダウン幅フロント:20〜15リア:30〜25バネレートフロント:5.12リア:5.49備考この商品は受注生産品となっており、メーカー在庫欠品時は納期1.5ヶ月程になります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス S2000 AP1 H222DR リアのみ

価格8370円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ホンダS2000AP1FRF20C2000 NA13/9〜17/10◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 30〜25mmR= 5.49(kg/mm)H222DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみH222DH222DF本商品です

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【S2000】 AP1 / RS-R ダウン (1台分)

価格14418円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードH222D 適合車種S2000 車両型式AP1 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式11/4〜13/8 ダウン幅フロント:20〜15リア:25〜20 バネレートフロント:5.12リア:5.49 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス S2000 AP1 H222D 一台分

価格14418円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ホンダS2000AP1FRF20C2000 NA11/4〜13/8◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 20〜15mmF= 5.12(kg/mm)H222DR= 25〜20mmR= 5.49(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですH222DFH222DR

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【S2000】 AP1 / RS-R スポーツアイ (ピロ仕様) (推奨仕様)

価格179010円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Sports☆i (ピロ仕様) / スポーツアイ (ピロ仕様) (推奨仕様) 商品コードSPIH220MP 適合車種S2000 車両型式AP1 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式11/4〜17/11 推奨車高調整幅フロント:+5〜-45リア:-5〜-50 推奨車高フロント:-20〜-25リア:-25〜-30 最大調整幅フロント:+20〜-115リア:+5〜-95 バネレートフロント:10.00リア:9.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【S2000】 AP1 / RS-R スポーツアイ (ハード仕様)

価格152280円

ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味開発コンセプト基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様も用意されました。減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整がかのうです。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながら、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト間を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。ヘルパースプリング車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティイの向上に一役買っています。オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 オプション設定によりピロボールアッパーマウント仕様が選択できます。開発コンセプトスポーツ性能を引き出すためにピロボールアッパーマウント仕様を新たに設定。オプション設定によりゴムブッシュからピロボールアッパーマウントに変更する事によりアライメント変化を抑え、かつソリッド感のあるハンドリングを実現しています。 また、ピロボールは定評のあるNMB製ピロボールを使用し、より一層ユーザービリティの高い感覚を再現しています。 アッパーマウントプレートにつきましても高強度アルミ素材を使用しています。また一部の車種ではキャンバー調整も可能になりました。Sports☆iピロアッパー仕様は感性に直結したハンドリングを実現する車高調です。※ピロアッパー仕様につきましては構造上、異音や振動等が発生する場合がありますので保証対象外とさせて頂きます。 また、ピロボールは消耗品ですので定期的に交換を行う事をお奨め致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Sports☆i / スポーツアイ (ハード仕様)商品コードSPIH220H適合車種S2000車両型式AP1駆動方式FR排気量2000 NA年式11/4〜17/11推奨車高調整幅フロント:+5〜-45リア:-5〜-50推奨車高フロント:-20〜-25リア:-25〜-30最大調整幅フロント:+20〜-115リア:+5〜-95バネレートフロント:12.00リア:11.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式全長式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /