ENDLESS ブレーキパッド SSM リア ホンダ S660 JW5 H27.4- 排気量660 EP451SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント ホンダ S660 JW5 H27.4- 排気量660 EP501SS2

価格12560円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。

詳細を確認する

HONDA ホンダ S660 ホンダ純正 ディスクロータードリルドタイプ【対応年式2015.3〜次モデル】

価格14577円

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/S660】対応年式【2015.3〜次モデル】カタログ型番【JW5】純正品番【08P88-TDJ-***】●フロント用右側【000A】左側【000B】●リア用右側【000C】左側【000D】カタログ型番【JW5】対応年式【2015.3〜次モデル】適用備考αβ●●●:適用できますディスクロータードリルドタイプ※image photo 放熱性や摩擦粉の除去に優れた効果を発揮。フロント用(右側、左側)、リア用(右側、左側)※標準装備のディスクローターを取り外し装着となります。※1台分セットでの装着となります。※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

mars(マ−ズ) 日本製 ホンダ S660 JW5専用 フロント アルミ ハブカバー 各色

価格7895円

錆びたスチール製のハブは高級ホイールを装着しても見た目が良くありません純アルミ製のフロントハブカバー装着で足元を引き締めますかぶせるだけの簡単装着ですだれもが立ち止まる・・・綺麗なアルマイト仕上げ国産製 一流職人の技あり商品です材質:純アルミ製/厚み:1mm生産国:日本製★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★ヘアラインレッドゴールドブルー

詳細を確認する

mars(マ−ズ) 日本製 ホンダ S660 JW5専用 リア アルミ ハブカバー 各色

価格7895円

錆びたスチール製のハブは高級ホイールを装着しても見た目が良くありません純アルミ製のフロントハブカバー装着で足元を引き締めますかぶせるだけの簡単装着ですだれもが立ち止まる・・・綺麗なアルマイト仕上げ国産製 一流職人の技あり商品です材質:純アルミ製/厚み:1mm生産国:日本製★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。メーカー欠品・完売の場合がございます。ご購入前に在庫の確認をお願い致します★ヘアラインレッドゴールドブルー

詳細を確認する

HONDA ホンダ S660 ホンダ純正 ディスクロータードリルドタイプ【対応年式2015.3〜次モデル】

価格14577円

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/S660】対応年式【2015.3〜次モデル】カタログ型番【JW5】純正品番【08P88-TDJ-***】●フロント用右側【000A】左側【000B】●リア用右側【000C】左側【000D】カタログ型番【JW5】対応年式【2015.3〜次モデル】適用備考αβ●●●:適用できますディスクロータードリルドタイプ※image photo 放熱性や摩擦粉の除去に優れた効果を発揮。フロント用(右側、左側)、リア用(右側、左側)※標準装備のディスクローターを取り外し装着となります。※1台分セットでの装着となります。※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

HONDA ホンダ S660 ホンダ純正 スポーツブレーキパッド(フロント・リア用 左右セット)【対応年式2015.3〜次モデル】

価格34013円

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/S660】対応年式【2015.3〜次モデル】カタログ型番【JW5】純正品番【08P89-TDJ-000】カタログ型番【JW5】対応年式【2015.3〜次モデル】適用備考αβ●●●:適用できますスポーツブレーキパッド(フロント・リア用 左右セット)※image photo コントロールしやすいブレーキフィールと耐フェード性を実現し、様々な走行シーンに対応。 [許容温度:常温域〜600℃]※標準装備のブレーキパッドを取り外し装着となります。※消耗品のため保証の対象にはなりません。※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

HONDA ホンダ S660 ホンダ純正 スポーツブレーキパッド(フロント・リア用 左右セット)【対応年式2015.3〜次モデル】

価格34013円

INFORMATION 対応車種【HONDAホンダ/S660】対応年式【2015.3〜次モデル】カタログ型番【JW5】純正品番【08P89-TDJ-000】カタログ型番【JW5】対応年式【2015.3〜次モデル】適用備考αβ●●●:適用できますスポーツブレーキパッド(フロント・リア用 左右セット)※image photo コントロールしやすいブレーキフィールと耐フェード性を実現し、様々な走行シーンに対応。 [許容温度:常温域〜600℃]※標準装備のブレーキパッドを取り外し装着となります。※消耗品のため保証の対象にはなりません。※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【純正】HONDA S660【JW5】 スポーツブレーキパッド(フロント用・リア用左右セット)[08P89-TDJ-000]

価格34020円

対応車種HONDA(ホンダ) S660対応年式2015/3〜現行対応型式JW5純正品番08P89-TDJ-000■商品仕様フロント・リア用/左右セット。コントロールしやすいブレーキフィールと耐フェードを実現し、様々な走行シーンに対応。許容温度:常温域〜600度。標準装備のブレーキパッドを取り外し装着となります。重要保安部品につき、交換作業は分解整備に該当します。また取付作業は専門知識と特殊工具が必要となりますので、自動車整備有資格者のいる販売会社でおこなってください。設定:全車適     用     車     種ααCONCEPTEDITIONβ備   考○○○標準装備のブレーキパッドを取り外し装着となります。重要保安部品につき、交換作業は分解整備に該当します。また取付作業は専門知識と特殊工具が必要となりますので、自動車整備有資格者のいる販売会社でおこなってください。○・・・装着可能

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド CCRG リア ホンダ S660 JW5 H27.4- 排気量660 EP451CCRG

価格21168円

ローター適正温度域/50〜800℃平均摩擦係数/0.40〜0.45材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/Sタイヤこんな人にオススメ◆低温時でも使えるレース用パッドが欲しい人◆Sタイヤ、スリックタイヤ装着ユーザー超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面ミューの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッドCC-Rg。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、CC-Rgは、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY リア ホンダ S660 JW5 H27.4- 排気量660 EP451SSY

価格11156円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド TR リア ホンダ S660 JW5 H27.4- 排気量660 EP451TR

価格17388円

ローター適正温度域/0〜650℃平均摩擦係数/0.35〜0.45材質/ノンアスベスト走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルタイヤこんな人にオススメ◆スポーツ走行時のコントロール性を重視する方◆ラップタイムを更新したいサーキットユーザーワインディングロードやサーキットなど、ハードなスポーツ走行を楽しむユーザーに最適なパッドがTYPE-Rです。ハード走行時のブレーキコントロールのしやすさ、ローター攻撃性の低さに焦点をあてて開発したTYPE-Rは、ペダル踏力に応じたダイレクトな制動感を得ることが出来ます。意のままにブレーキを操ることができれば、ラップライムの更新も夢ではありません。扱いやすいパッドをお求めのスポーツ派ユーザーにおすすめです。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 リア ホンダ S660 JW5 H27.4- 排気量660 EP451NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72K リア ホンダ S660 JW5 H27.4- 排気量660 EP451MX72K

価格12560円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS リア ホンダ S660 JW5 H27.4- 排気量660 EP451SS2

価格12560円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 フロント ホンダ S660 JW5 H27.4- 排気量660 EP501MX72

価格12560円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /