RS-R Ti2000ダウンサスペンション ホンダ S660 JW5用 1台分 H015TD

価格30132円

対応車種 : ホンダ S660適応型式 : JW5 ※6MT車年式 : 2015年4月〜ダウン量 (※グレード α) /バネレート :フロント -10〜-5mm / 2.55K リ ア -15〜-10mm / 3.57K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】HONDA【ホンダ】純正用品S660スポーツブレーキパット(フロント・リア用 左右セット) カー用品 車用品 アクセサリ オプション パーツ【宅配便のみ】

価格35910円

商品説明メーカーHONDA【ホンダ】車名S660年式2015/04〜商品名スポーツブレーキパット(フロント・リア用 左右セット)品番【1】08P89-TDJ-000:備考欄※標準装備のブレーキパッドを取り外し装着となります。※消耗品のため保証の対象にはなりません。適合表 αβ【1】○○

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション ホンダ S660 JW5用 1台分 H015D【02P24Oct15】

価格17118円

対応車種 : ホンダ S660適応型式 : JW5 ※6MT車年式 : 2015年4月〜ダウン量 (※グレード α) /バネレート :フロント -10〜-5mm / 2.55K リ ア -15〜-10mm / 3.57K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000スーパーダウンサスペンション ホンダ S660 JW5用 1台分 H015TS【02P24Oct15】

価格29128円

対応車種 : ホンダ S660適応型式 : JW5 ※6MT車/純正オプションフォグランプ付車年式 : 2015年4月〜ダウン量 (※グレード α) /バネレート :フロント -25〜-20mm / 2.55K リ ア -30〜-25mm / 3.27K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意★最低地上高が確保できない為、車検非対応在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 SUPER DOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセン スーパーダウンサスペンション■最強のダウンサス究極のダウン量デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 ★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス ホンダ S660 JW5用 GSHG8-11SS2【02P24Oct15】

価格65699円

対応車種 : ホンダ S660 適応型式 : JW5 年式 : 2015年4月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※JW5: フロント -25〜-5mm (-40〜±0mm)  リ ア -25〜-5mm (-40〜3mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート : フロント 2.5kg  リ ア 3.3kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。<備考>フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250mm未満となった場合、保安基準に抵触するため、地上250mm以上確保できる車高にてご使用ください。ボディと干渉する懸念があるため、リアのケース長を332mm以上にしないでください。 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R スーパーダウンサスペンション ホンダ S660 JW5用 1台分 H015S【02P24Oct15】

価格16200円

対応車種 : ホンダ S660適応型式 : JW5 ※6MT車/純正オプションフォグランプ付車年式 : 2015年4月〜ダウン量 (※グレード α) /バネレート :フロント -25〜-20mm / 2.55K リ ア -30〜-25mm / 3.27K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意★最低地上高が確保できない為、車検非対応在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール スーパーダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由2.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ★デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) ★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 品番:GSHG8-11SS2 車種:ホンダ S660 型式:JW5 グレード:α、β

価格69120円

【適合車種】車種:ホンダ S660 型式:JW5 グレード:α、βストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル STREET BASIS DAMPER基本スペック・ねじ式車高調整機構  …… シンプルで扱いやすいスプリングシート調整式・複筒式 …… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式・減衰力固定式 …… バランスのとれた推奨セッティング・純正マウント対応 …… 純正アッパーマウントをご使用ください(マウントは付属しておりません)・1台分KIT …… ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT10のポイント1. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式!インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、 複筒式構造のショックアブソーバを採用しました。 荒れた路面も存在するストリートにおいて乗り心地を確保するには、十分なストロークと、ローフリクションでスムーズに動くショックアブソーバが必要です。 その点、複筒式はオイル室とガス室が直列配置ではないためストロークを確保しやすく、封入ガス圧が低いため、ローフリクション。 スムーズにストロークすることで荒れた路面や凹凸をしっかりと捉え、低速ではしなやかに、高速ではフラットで安定感ある走りをもたらします。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。2. 耐久性&信頼性に自信あり!長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。 (一部車種は純正ダストブーツを使用します。) 改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これにより、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、耐久性をさらに向上させています。また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。3. サビ対策も万全!シェルケースには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。 テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。 調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。4. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース!ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。 もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。 また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。 がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。5. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付!アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。車高調整ネジ部に施される特殊表面処理「ZTコート」は、極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。 高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。 また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。6. へたりに強いスプリング!付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。7. 高性能ダンパーオイル!専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。8. 安心の保証制度!テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。9. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 10. 100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー、コンパクトカー、ミニバン、スポーツカー、インポートカー等、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 品番:GSHG8-11SS2 車種:ホンダ S660 型式:JW5 グレード:α、β

価格69120円

【適合車種】車種:ホンダ S660 型式:JW5 グレード:α、βストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル STREET BASIS DAMPER基本スペック・ねじ式車高調整機構  …… シンプルで扱いやすいスプリングシート調整式・複筒式 …… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式・減衰力固定式 …… バランスのとれた推奨セッティング・純正マウント対応 …… 純正アッパーマウントをご使用ください(マウントは付属しておりません)・1台分KIT …… ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT10のポイント1. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式!インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、 複筒式構造のショックアブソーバを採用しました。 荒れた路面も存在するストリートにおいて乗り心地を確保するには、十分なストロークと、ローフリクションでスムーズに動くショックアブソーバが必要です。 その点、複筒式はオイル室とガス室が直列配置ではないためストロークを確保しやすく、封入ガス圧が低いため、ローフリクション。 スムーズにストロークすることで荒れた路面や凹凸をしっかりと捉え、低速ではしなやかに、高速ではフラットで安定感ある走りをもたらします。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。2. 耐久性&信頼性に自信あり!長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。 (一部車種は純正ダストブーツを使用します。) 改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これにより、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、耐久性をさらに向上させています。また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。3. サビ対策も万全!シェルケースには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。 テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。 調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。4. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース!ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。 もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。 また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。 がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。5. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付!アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。車高調整ネジ部に施される特殊表面処理「ZTコート」は、極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。 高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。 また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。6. へたりに強いスプリング!付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。7. 高性能ダンパーオイル!専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。8. 安心の保証制度!テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。9. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 10. 100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー、コンパクトカー、ミニバン、スポーツカー、インポートカー等、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX-Z  品番:VSHG8-C1SS4 車種:ホンダ S660 型式:JW5 グレード:α、β

価格104544円

【適合車種】車種:ホンダ S660 型式:JW5 グレード:α、β高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調 FLEX-Z【特徴】◆驚異的なロープライス ストリート用フルスペック車高調が驚きの価格で!新たな生産方式の確立と、新プラットフォームを開発!驚異的なロープライスを実現【シールド構造とは】シェルパイプの上部を絞ったのち、オイル、ガスを封入し、かしめて密封します。 この新しい方式によって、従来の分解式と比べてはるかに少ない時間での生産が可能になり、その結果、大幅にコストを低減することに成功しました。しかも安心のMade in 横浜◆全長調整式車高を変えても、乗り味の変化が少ないメリットがあります。ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツセッティングの幅も広がります。◆複筒式ストロークが確保しやすく反発力が少ないため、快適な乗り心地を確保することができます。ストリートではいろんな路面状況が存在するため、十分なストロークとスムーズに動くショックアブソーバが必要です。スムーズにストロークすることで、荒れた路面では凹凸をしっかりと捉えることができ、低速ではしなやかに、高速では安定感のある走りができます。◆減衰力調整式調整ダイヤルを回して、ショックアブソーバの特性を変えることで、乗り味やハンドリングをより、自分好みに調整することができます。◆マウント付き車種別専用設計の簡単インストール、マウント付きです。車種ごとに適切なマウントを設定しております。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは、キャンバー調整 (※) 機構付きです。※キャンバー調整とは…タイヤが地面に対してどんな角度で接しているのかを示します。コーナリング中のタイヤの接地性を変化させるものです。◆リプレイスメントサービスオーバーホールに代わる新サービス「リプレイスメントサービス」リプレイスメントサービスは、アウターパーツ(アッパーマウント、ロアブラケット、スプリング等)を除いたショックアブソーバ部分のみをご購入いただき、交換することで新品に再生できるサービスです。詳細はメーカーサイトにてご確認ください◆EDFCシリーズ対応(オプション)減衰力調整を車内から簡単に調整できるEDFCシリーズ(※)※一部車種は非対応◆耐久性と高品質・最適形状のダストブーツ・へたりに強いスプリング・高性能ダンパーオイル【サビ対策】・テイングリーンの粉体塗装・特殊表面処理「ZTコート」◆安心の保証制度◆安心の保証制度

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX-Z  品番:VSHG8-C1SS4 車種:ホンダ S660 型式:JW5 グレード:α、β

価格104544円

【適合車種】車種:ホンダ S660 型式:JW5 グレード:α、β高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調 FLEX-Z【特徴】◆驚異的なロープライス ストリート用フルスペック車高調が驚きの価格で!新たな生産方式の確立と、新プラットフォームを開発!驚異的なロープライスを実現【シールド構造とは】シェルパイプの上部を絞ったのち、オイル、ガスを封入し、かしめて密封します。 この新しい方式によって、従来の分解式と比べてはるかに少ない時間での生産が可能になり、その結果、大幅にコストを低減することに成功しました。しかも安心のMade in 横浜◆全長調整式車高を変えても、乗り味の変化が少ないメリットがあります。ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツセッティングの幅も広がります。◆複筒式ストロークが確保しやすく反発力が少ないため、快適な乗り心地を確保することができます。ストリートではいろんな路面状況が存在するため、十分なストロークとスムーズに動くショックアブソーバが必要です。スムーズにストロークすることで、荒れた路面では凹凸をしっかりと捉えることができ、低速ではしなやかに、高速では安定感のある走りができます。◆減衰力調整式調整ダイヤルを回して、ショックアブソーバの特性を変えることで、乗り味やハンドリングをより、自分好みに調整することができます。◆マウント付き車種別専用設計の簡単インストール、マウント付きです。車種ごとに適切なマウントを設定しております。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは、キャンバー調整 (※) 機構付きです。※キャンバー調整とは…タイヤが地面に対してどんな角度で接しているのかを示します。コーナリング中のタイヤの接地性を変化させるものです。◆リプレイスメントサービスオーバーホールに代わる新サービス「リプレイスメントサービス」リプレイスメントサービスは、アウターパーツ(アッパーマウント、ロアブラケット、スプリング等)を除いたショックアブソーバ部分のみをご購入いただき、交換することで新品に再生できるサービスです。詳細はメーカーサイトにてご確認ください◆EDFCシリーズ対応(オプション)減衰力調整を車内から簡単に調整できるEDFCシリーズ(※)※一部車種は非対応◆耐久性と高品質・最適形状のダストブーツ・へたりに強いスプリング・高性能ダンパーオイル【サビ対策】・テイングリーンの粉体塗装・特殊表面処理「ZTコート」◆安心の保証制度◆安心の保証制度

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション ホンダ S660 JW5用 1台分 H015TD【02P24Oct15】

価格30132円

対応車種 : ホンダ S660適応型式 : JW5 ※6MT車年式 : 2015年4月〜ダウン量 (※グレード α) /バネレート :フロント -10〜-5mm / 2.55K リ ア -15〜-10mm / 3.57K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /