★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU09001-COIL ホンダ バモスホビオ  HM、HJ系 HM3-120 E07Z 660 2WD 05.12〜07.02

価格4752円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/バモスホビオ  HM、HJ系車両/エンジン型式:HM3-120/E07Z排気量/駆動:660/2WD年式:05.12〜07.02対象純正部品番号:30520-PXH-004仕様備考:使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU09001-COIL ホンダ バモスホビオ  HM、HJ系 HM3-210 E07Z 660 2WD 04.03〜05.12

価格4752円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/バモスホビオ  HM、HJ系車両/エンジン型式:HM3-210/E07Z排気量/駆動:660/2WD年式:04.03〜05.12対象純正部品番号:30520-PXH-004仕様備考:使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ホンダ バモスホビオ 660cc HJ1/HJ2 E07Z 平成22年8月〜

価格3121円

【適合車種】●ホンダ  バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HJ1/HJ2●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成22年8月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU09001-COIL ホンダ バモスホビオ  HM、HJ系 HJ1-120 E07Z 660 2WD 05.12〜07.02

価格4752円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/バモスホビオ  HM、HJ系車両/エンジン型式:HJ1-120/E07Z排気量/駆動:660/2WD年式:05.12〜07.02対象純正部品番号:30520-PXH-004仕様備考:使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

【送料無料】 【BOSCH】ボッシュ リビルト スターター ホンダ バモスホビオ【HM3】 純正品番:31200-PFE-902用 【取寄せ】【返品交換不可】

価格13154円

   適合メーカー/車種(代表) ホンダ/バモスホビオ 車両型式(代表) ABA-HM3 カーメーカー純正品番(代表) 31200-PFE-902 製造元純正品番(代表) 428000-033   『BOSCH リビルトオルタネーター』及び『BOSCH リビルトスターター』パーツのご購入について 現在掲載を致しています純正品番は、メーカーの情報更新により一部対応しない品番がある場合がございます為、当社にて車両データを基に対応する品番を確認してからのご注文受付けとなります。 ご注文前に必ず当社での適合確認をお願い致します。 尚、適合確認をされないで注文されました場合、別途メールにて車両データの連絡を必ずお願い致します。 連絡がない場合、当社から連絡を致しますので期限内に必ずご返信下さい。 適合確認が出来なかった場合のご注文につきましては、キャンセルとなりますのでご注意下さい。 ※必要となる車両データ ■車種/モデル: ■車両型式: ■車体番号: ■型式指定番号: ■類別区分番号: ■初年度月日:平成  年  月 ■現車パーツ品番(純正品番):    ※ ご注意ください ※ 返却がない場合、コア未返却代として別途ご請求をさせていただきます。コア未返却代は、約7,000円から約9,000円となりますが、品番により請求に相違がございます。コア返却期限は、商品が届きました日からなるべく10日以内にメーカー(BOSCH)へお送り下さいますようお願い致します。万が一、10日以内に返却が困難な場合、一度弊社にご連絡をお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。     メーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんが一切お断りさせて頂きます。 また、商品の箱を開封し、メーカーシールが切れた時点で開封・使用商品となりますので、ご注文前に必ず適合する品番を当社にてご確認した上でご注文いただきますよう何卒お願い申し上げます。     ■お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。   ■当店では、店頭での販売・引取り等は行っておりません。 ■お電話での注文受付けは行っていません。   ※掲載写真はすべてイメージとして使用しています為、掲載写真の色調や形状は実際の商品と多少異なる場合があります。※記載の情報等は、予告なしに変更されることがありますので予めご了承ください。※商品は『取寄せ』となります為、ご注文受付け後のメーカー在庫欠品(入荷予定日未定)は、ご容赦下さい。また、ご希望到着日に余裕を持ってのご注文をお願い致します。※商品の詳細等に関しましては、メーカー(ボッシュ株式会社)にお問い合わせ下さいませ。  

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU09001-COIL ホンダ バモスホビオ  HM、HJ系 HM4-200 E07Z 660 4WD 03.04〜04.03

価格4752円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/バモスホビオ  HM、HJ系車両/エンジン型式:HM4-200/E07Z排気量/駆動:660/4WD年式:03.04〜04.03対象純正部品番号:30520-PXH-004仕様備考:使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■【9626】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ホンダ バモスホビオ HM3/E07Z [OZA577-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格8640円

【適合車種】ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車種型式 : HM3●エンジン : E07Z●年式 : 平成15月4月〜●純正番号 : 36531-PFE-N03理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【9626】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ホンダ バモスホビオ HJ2(MT車と3AT車)/E07Z [OZA577-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格8640円

【適合車種】ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車種型式 : HJ2(MT車と3AT車)●エンジン : E07Z●年式 : 平成15月4月〜●純正番号 : 36531-PFE-N03理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HM3・4 E07Z(ターボ) 平成15年4月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HM3・4●エンジン型式 : E07Z(ターボ)●年式 : 平成15年4月〜22年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9626】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ホンダ バモスホビオ HM4(MT車と3AT車)/E07Z [OZA577-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格8640円

【適合車種】ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車種型式 : HM4(MT車と3AT車)●エンジン : E07Z●年式 : 平成15月4月〜●純正番号 : 36531-PFE-N03理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HJ1・2 E07Z 平成22年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HJ1・2●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成22年8月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HJ1・2 E07Z 平成22年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HJ1・2●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成22年8月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6524] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) IFR6C * ホンダ バモスホビオ 660cc HM3/HM4 E07Z(ターボ) 平成15年4月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格4395円

【適合車種】●ホンダ  バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HM3/HM4●エンジン型式 : E07Z(ターボ)●年式 : 平成15年4月〜22年8月●純正番号 :98079-5697U【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HM3・4 E07Z(ターボ) 平成15年4月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HM3・4●エンジン型式 : E07Z(ターボ)●年式 : 平成15年4月〜22年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX * ホンダ バモスホビオ 660cc HJ1/HJ2 E07Z 平成15年4月〜22年8月

価格2786円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ ●排気量 : 660cc●車両型式 : HJ1/HJ2●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成15年4月〜22年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9626】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ホンダ バモスホビオ HJ1/E07Z [OZA577-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格8640円

【適合車種】ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車種型式 : HJ1●エンジン : E07Z●年式 : 平成15月4月〜●純正番号 : 36531-PFE-N03理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ホンダ バモスホビオ 660cc HJ1/HJ2 E07Z 平成15年4月〜22年8月

価格3121円

【適合車種】●ホンダ  バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HJ1/HJ2●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成15年4月〜22年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HJ1・2 E07Z 平成22年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HJ1・2●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成22年8月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ホンダ バモスホビオ 660cc HJ1/HJ2 E07Z 平成15年4月〜22年8月

価格3121円

【適合車種】●ホンダ  バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HJ1/HJ2●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成15年4月〜22年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HJ1・2 E07Z 平成22年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HJ1・2●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成22年8月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HM3・4 E07Z(ターボ) 平成15年4月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HM3・4●エンジン型式 : E07Z(ターボ)●年式 : 平成15年4月〜22年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ホンダ バモスホビオ 660cc HM3/HM4 E07Z 平成15年4月〜

価格3056円

【適合車種】●ホンダ  バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HM3/HM4●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成15年4月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX * ホンダ バモスホビオ 660cc HJ1/HJ2 E07Z 平成15年4月〜22年8月

価格2786円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ ●排気量 : 660cc●車両型式 : HJ1/HJ2●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成15年4月〜22年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9626】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ホンダ バモスホビオ HM3/E07Z [OZA577-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格8640円

【適合車種】ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車種型式 : HM3●エンジン : E07Z●年式 : 平成15月4月〜●純正番号 : 36531-PFE-N03理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【9626】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ホンダ バモスホビオ HM4(MT車と3AT車)/E07Z [OZA577-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格8640円

【適合車種】ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車種型式 : HM4(MT車と3AT車)●エンジン : E07Z●年式 : 平成15月4月〜●純正番号 : 36531-PFE-N03理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HM3・4 E07Z(ターボ) 平成15年4月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HM3・4●エンジン型式 : E07Z(ターボ)●年式 : 平成15年4月〜22年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9626】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ホンダ バモスホビオ HJ1/E07Z [OZA577-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格8640円

【適合車種】ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車種型式 : HJ1●エンジン : E07Z●年式 : 平成15月4月〜●純正番号 : 36531-PFE-N03理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HM3・4 E07Z(ターボ) 平成15年4月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HM3・4●エンジン型式 : E07Z(ターボ)●年式 : 平成15年4月〜22年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HM3・4 E07Z 平成15年4月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HM3・4●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成15年4月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ バモスホビオ 660cc HJ1・2 E07Z 平成15年4月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ホンダ バモスホビオ●排気量 : 660cc●車両型式 : HJ1・2●エンジン型式 : E07Z●年式 : 平成15年4月〜22年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /