
価格178934円
4511969819115 4511969819122 TPH888M TPH888H バネレート:推奨仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ 本田 HONDA 本田技研工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。(Sパッケージカラー添付)NA車装着不可1999年06月〜2001年08月前期は未確認、HM2(4WD)未確認強度検討書類付きリヤ:専用ショック/専用リーフ+専用コイルスプリング■推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-60/リア:-50〜-65■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-55〜-60■最大調整幅(mm) フロント:0〜-75/リア:-45〜-75■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:4.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:5.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[ハードバネレートでご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する