価格24710円
■メーカー品番SKHE0-G1B00■JANコード4571104667087■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカーホンダ■車種名ヴェゼル■型式RU1■年式2013.12+■排気量1500■駆動方式FF■グレードG, X, S■基準車高純正比mm(F■R)-20 ■ -20■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)23.2/2.4 ● 347/ ■ 30.4/3.1 ● 328/■チューニングポイントノーマルの乗り心地を確保しつつ、車高とスプリングレートを適正にバランスさせることでスタイリッシュなローダウンを実現しました。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格84952円
street_flex ■ STREET FLEX DAMPER ■ ストリート フレックス ダンパー 車名 車種・年式 ホンダ ヴェゼル ハイブリッド 2013.12+ 駆動方式 排気量 1500 FF 型式 RU3 グレード HYBRID, HYBRID X, HYBRID Z マウント フロント 純正マウントをご用意ください。 リヤ 純正マウントをご用意ください。 基準車高 純正比mm メーカーページをご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 - チューニングポイント 街乗り等で低中速走行をした時の突き上げ感を低減するなど日常の快適性能に配慮し、ノーマルの腰高感と、レーンチェンジやコーナーなどでのふらつきを低減、スタビリティの向上を図りました。 ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)
詳細を確認する
価格136080円
対応車種 : ホンダ ヴェゼル 4WD車 適応型式 : RU4 年式 : 2013年12月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ハイブリッド: フロント -40〜-45mm (-15〜-100mm) リ ア -50〜-55mm (-35〜-85mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:5.1 ■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○※リア減衰力24段調整全長調整:F○、R×★フロントアッパーマウント純正再使用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください
詳細を確認する
価格136080円
■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i 推奨仕様品番:BIH310M適合車種ディーラー名:ホンダ車種:ヴェゼル車両型式:RU3年式:25/12〜駆動方式:FF排気量:1500 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-25〜-65/リア:-35〜-75推奨車高(mm):フロント:-40〜-45/リア:-50〜-55最大調整幅(mm):フロント:-20〜-100/リア:-35〜-75バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:3.70減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ハイブリッドX備考:フロントアッパーマウント純正再使用。リア減衰力24段調整。RU1未確認。4WD車装着不可。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細を確認する