価格3348円
トルネオ ユーロR GH-CL1 ビート E-PP1 ビガー E-CB5 E-CC2 プレリュード E-BA4 E-BA4 E-BA4 E-BA5 E-BA5 E-BA5 E-BA5 E-BA7 E-BA8 E-BA9(4WS) E-BB1(4WS) E-BB4 E-BB5 GF-BB5 E-BB6 GF-BB6 E-BB7 GF-BB7 E-BB8 GF-BB8 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TORNEO EURO R V9127H003 内径:33.96 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 BEAT VIGOR CB CC PRELUDE BA BB適合車種●トルネオ ユーロR GH-CL1 2000年06月〜 排気量:2200 内径:33.96●ビート E-PP1 1991年04月〜 排気量:660 内径:33.96●ビガー E-CB5 1989年10月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:33.96●ビガー E-CC2 1992年01月〜 排気量:2500 内径:33.96●プレリュード E-BA4 1987年03月〜 SI 〜C/#1009665 排気量:2000 内径:33.96●プレリュード E-BA4 1987年03月〜 SI C/#1009666〜 排気量:2000 内径:33.96●プレリュード E-BA4,E-BA5 1987年03月〜 4WS XL・XR・XX 排気量:2000 内径:33.96●プレリュード E-BA5 1987年03月〜 SI 〜C/#1024736 排気量:2000 内径:33.96●プレリュード E-BA5 1987年03月〜 SI C/#1024737〜 排気量:2000 内径:33.96●プレリュード E-BA5 1988年10月〜1990年09月 XL・XR・XX 排気量:2000 内径:33.96●プレリュード E-BA7 1990年10月〜 4WS 特別限定車 排気量:2100 内径:33.96●プレリュード E-BA8,E-BA9(4WS) 1991年09月〜 排気量:2200 内径:33.96●プレリュード E-BB1(4WS),E-BB4 1991年09月〜 排気量:2200 内径:33.96●プレリュード E-BB5,GF-BB5 1996年11月〜 排気量:2200 内径:33.96 ※型式GF-は98.09〜●プレリュード E-BB6,GF-BB6 1996年11月〜 排気量:2200 内径:33.96 ※型式GF-は98.09〜●プレリュード E-BB7,GF-BB7 1996年11月〜 排気量:2200 内径:33.96 ※型式GF-は98.09〜●プレリュード E-BB8,GF-BB8 1996年11月〜 排気量:2200 内径:33.96 ※型式GF-は98.09〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する