価格44635円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 99φSスラッシュ(チタン8°・穴あり) パイプ径 45.0φ 最低地上高 ルーフ高1620mm(車検証1630mm)車で測定、リアマフラー前部(後軸より213mm後方)で177mm 付属品リスト M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1 専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→80km/h D2レンジ速) 3.4秒 3.3秒 最高出力 43.9kw(59.7ps)/6620rpm 45.8kw(62.3ps)/5960rpm 最大トルク 82.3N・m (8.4kg・m)/4080rpm 84.3N・m (8.6kg・m)/4090rpm 過給圧 0.96kgf/cm2 0.96kgf/cm2 マフラー重量 2.7kg 2.1kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 60dB 62dB 近接排気騒音(※4500rpm) 80dB 77dB 2000rpm 69dB 68dB 4000rpm 78dB 76dB 2000rpm〜4000rpm レスポンス 85dB 84dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 BLAZE 品番 540-50211 価格 ¥55,650(本体価格¥53,000) 認証取得表示 03 S10220 JANコード 4944997552110 対応車種 JE1 ゼスト スポーツ ターボ 2WD ボディ型式 : DBA-JE1 エンジン型式 : P07A 年式 : H18.03〜H20.12 JE1 ゼスト スパーク ターボ 2WD ボディ型式 : DBA-JE1 エンジン型式 : P07A 年式 : H20.12〜 特記事項 「W TYPE 自動後軸調整センサー付車」にて開発 「G TYPE」共通 モデューロ ロアスポーツガーニッシュ装着車取付不可 備考 音量データ ※印は車両構造上規定回転に達しない為、測定可能な4400rpmにて測定 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。
詳細を確認する
価格34560円
■魅惑のハイトーン■スポーティーサウンド。「音色」に特化した拘りの逸品。 ■段差により排気流の乱れや漏れ、振動によるガタや緩みに対し、高精度加工によって、スムーズな排気と強度■軽量化を実現。また、特殊溶接技術により高いクオリティを確保。■メインサイレンサー 高効率と消音効果を最大限に発揮させるため、各車種別にセッティングしている。消音材としてはパンチングパイプ、ステンレスデミスター、グラスウール、カットウール等を採用。排気効率の向上と、独自のサウンドチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを実現している。■表面処理 研磨、ヘアラインなど製品や使用する場所毎に変更。美しい表面処理はハイクオリティの証です。■TIG溶接により、見た目の美しさを確保しつつ、さらに強度■耐久性をも兼ね備えています。■事前認証制度確認済み■出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュ ■パイプ径:50.8φ ■マフラー重量:2.3kg ■最低地上高:ルーフ高1629mm(車検証1630mm)車で測定、リアマフラー後部で180mm ■近接排気騒音(4500rpm):81dB ■中間加速(40km/h→80km/h D2速):3.3秒 ■最高出力:45.8kw(62.3ps)/5780rpm ■最大トルク:83.3N■m (8.5kg■m)/4030rpm ■認証取得表示:JQR10091175S P07At ■対応車種:ホンダ/JE1 ゼスト スポーツ ターボ 2WD ボディ型式 : DBA-JE1 エンジン型式 : P07A 年式 : H18.03〜H20.12 ■対応車種:ホンダ/JE1 ゼスト スパーク ターボ 2WD ボディ型式 : DBA-JE1 エンジン型式 : P07A 年式 : H20.12〜H24.11 ※「W TYPE」、「G TYPE」共通
詳細を確認する
価格30235円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 96×91φラウンドオーバルスラッシュ パイプ径 50.8φ 最低地上高 ルーフ高1629mm(車検証1630mm)車で測定、リアマフラー後部で180mm 付属品リスト 無し スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→80km/h D2速) 3.3秒 3.4秒 最高出力 44.6kw(60.7ps)/6620rpm 45.8kw(62.3ps)/5780rpm 最大トルク 82.3N・m (8.4kg・m)/4080rpm 83.3N・m (8.5kg・m)/4030rpm 過給圧 0.98kgf/cm2 0.99kgf/cm2 マフラー重量 2.78kg 2.3kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 55dB 63dB 近接排気騒音(4500rpm) 74dB 80dB 2000rpm 70dB 70dB 4000rpm 72dB 77dB 2000rpm〜4000rpm レスポンス 74dB 85dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-50213 価格 ¥42,000(本体価格¥40,000) 認証取得表示 JQR10091175S P07At JANコード 4944997752138 対応車種 JE1 ゼスト スポーツ ターボ 2WD ボディ型式 : DBA-JE1 エンジン型式 : P07A 年式 : H18.03〜H20.12 JE1 ゼスト スパーク ターボ 2WD ボディ型式 : DBA-JE1 エンジン型式 : P07A 年式 : H20.12〜 特記事項 「W TYPE」、「G TYPE」共通 備考 2010年4月1日からの新制度適合マフラー本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。
詳細を確認する
価格44635円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 99φSスラッシュ(チタン8°・穴あり) パイプ径 45.0φ 最低地上高 ルーフ高1620mm(車検証1630mm)車で測定、リアマフラー前部(後軸より213mm後方)で177mm 付属品リスト M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1 専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→80km/h D2レンジ速) 3.4秒 3.3秒 最高出力 43.9kw(59.7ps)/6620rpm 45.8kw(62.3ps)/5960rpm 最大トルク 82.3N・m (8.4kg・m)/4080rpm 84.3N・m (8.6kg・m)/4090rpm 過給圧 0.96kgf/cm2 0.96kgf/cm2 マフラー重量 2.7kg 2.1kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 60dB 62dB 近接排気騒音(※4500rpm) 80dB 77dB 2000rpm 69dB 68dB 4000rpm 78dB 76dB 2000rpm〜4000rpm レスポンス 85dB 84dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 BLAZE 品番 540-50211 価格 ¥55,650(本体価格¥53,000) 認証取得表示 03 S10220 JANコード 4944997552110 対応車種 JE1 ゼスト スポーツ ターボ 2WD ボディ型式 : DBA-JE1 エンジン型式 : P07A 年式 : H18.03〜H20.12 JE1 ゼスト スパーク ターボ 2WD ボディ型式 : DBA-JE1 エンジン型式 : P07A 年式 : H20.12〜 特記事項 「W TYPE 自動後軸調整センサー付車」にて開発 「G TYPE」共通 モデューロ ロアスポーツガーニッシュ装着車取付不可 備考 音量データ ※印は車両構造上規定回転に達しない為、測定可能な4400rpmにて測定 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。
詳細を確認する
価格21200円
商品名HKS エッチケーエス ハイパワー409マフラーカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ ゼスト スパーク車両型式:2008〜 全てのグレード JE1エンジン型式:P07A(NA)メーカー希望小売価格(税込):\29,400その他:品番:31006-AH006・出口形状 94Φ適合 08/12- DBA-JE1 ゼストスパーク※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する
価格30300円
商品名FUJITSUBO フジツボ オーソライズK マフラーカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ ゼスト スパーク車両型式:2008〜 全てのグレード JE1エンジン型式:P07Aメーカー希望小売価格(税込):\43,200その他:品番:750-50213・出口形状 96×91φラウンドオーバルスラッシュ/ 詳細はメーカーHPよりご確認下さい。適合 H20.12〜H24.11 DBA-JE1 ゼスト スパーク ターボ 2WD「W TYPE」、「G TYPE」共通※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する
価格26784円
【サイレントハイパワー】格調高いクオリティサウンド。大人を静かに走らせるスポーティシックスポーツライクな中にも静粛性を追求した、大人のためのマフラー。ハイパワーマフラーの系譜を踏むスポーティなルックス、抜群の排気効率。その上で、JASMA基準に適合する音量を実現しました。深みのある音質が、内に秘めたパワーを感じさせます。TYPE-Sの断面図上図のようにテール絞込み位置を奥に配置し、インナーチューブからテーパー部につながる部分を滑らかにしチューブ端面が見えないようにするなど、消音性を保ちつつも美観の向上をさらに追求。またシェル内パイプ径も従来モデルより太くする(一部除く)ことで本来のマフラー性能向上にも貢献。■アルテッツァを始めとした、一部車種にサイレントチャンバーを採用 ストレート構造は高音が消しやすいという特長がありますが車内に入り込む低音のコントロールが難しく、不快感をあたえる「ボー」と鼓膜を圧迫するようなこもり音が多く発生しがちです。サイレントチャンバーはこの音を大幅に緩和することが可能です。また、内部を行き止まりにすることで、排気ガスはほとんどサイレントチャンバー内を通過せずに排出されるため排気抵抗も少なく、サイレントチャンバー有無によるエンジンの出力の差異は有りません。■「JASMA基準」認定品■素材はステンレスSUS304とし、美観と耐久性を追求■消音材には実績の「Advantex*グラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用■SUS304/Advantex※グラスウールの使用により、高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現■一部車種及び箇所に中空フックとプレスフランジを採用し、更なる軽量化を実現■シェル内部の構造を見直し、性能と美観の向上を追求■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車種類別型式エンジン型式年式(西暦)ホンダゼスト スポーツDBA-JE1P07A(TURBO)06/03〜08/11◆備考・確認グレードなど「W_TURBO」「G_TURBO」用、モデューロ製リアロアスポーツガーニッシュ装着車未確認◆製品詳細 HKS エキゾースト/EXHAUST/マフラーシリーズ名主要材質認証番号メーカー品番silent Hi-PowerSUS304JQR1010117631019-AH003テール外径パイプ径分割数近接排気音ノーマル近接排気音HKSアイドリング音量ノーマルアイドリング音量 HKS944517478__
詳細を確認する
価格17280円
option - オプション ホンダ ゼスト【 エアロパーツ装着車 】用 レーシングマフラー ( DBA-JE1・ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD ) ( 製造時期:2006年3月(平成18年3月) 〜 2012年11月(平成24年11月) ) ホンダ ゼスト【 エアロパーツ未装着車 】用 レーシングマフラー ( DBA-JE1・ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD ) ( 製造時期:2006年3月(平成18年3月) 〜 2012年11月(平成24年11月) ) バッフル (排気口に装着する排気音量を抑える部分) ※ バッフルは製品に1つ付属していますので、改めて購入して頂く必要はございません。 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。 details - 詳細(メーカー説明) ホンダ ゼスト用レーシングマフラー ホンダ ゼスト用レーシングマフラーです。 ※車体型式:DBA-JE1 製造時期:2006年3月(平成18年3月)〜2012年11月(平成24年11月) ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD エンジン型式:P07A に取り付け可能です。※その他の型式、年式、4WD車には取り付けできませんのでご注意下さい。※見本画像はライフです。※エアロパーツ装着車とエアロパーツ未装着車はそれぞれ専用品となります。 ご注文の際にはお間違えの無いようご注意下さい。※エアロパーツ装着車用は見本画像と同様の切り欠きがある純正エアロのみ適合します。 ご注文の際にはお間違えの無いようご注意下さい。■エアロパーツ未装着車■■エアロパーツ装着車■ 純正リアバンパー対応です。素材は耐久性、耐腐食性に優れたオールステンレス製です。メインパイプは45mm径、サイレンサーは60mm径と細いですが、中にはちゃんと仕込みが施されておりますので、音量はレーシングマフラーの名にふさわしいい渋い音です。うるさすぎず静かすぎず、公道でも安心して走行できます。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。取り回しはノーマルと同じデフ上を通すタイプですので、ノーマルマフラーと同じように装着できます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。
詳細を確認する