価格2138円
ステップワゴン RF1 RF2 RF1 RF2 RF3 RF4 RF3 RF4 RF5 RF6(SPADA) RF7 RF8(SPADA) RG1 RG2 RG3 RG4 RK1 ストリーム RN1 RN2 RN1 RN2 RN3 RN4 RN3 RN4 RN6 RN7 RN8.RN9 セイバー UA1 UA2 UA3 UA4 UA4 UA5 UA5 ゼスト JE1 JE2 JE1 JE2 ドマーニ MA4 MA4 MA6 MA5 MA7 MB3 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 STEP WAGON STREAM SABER ZEST DOMANI適合車種●ステップワゴン RF1,RF2 B20B 1999年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RF1,RF2 B20B 1996年05月〜1999年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ステップワゴン RF3,RF4 K20A(i-VTEC) 2001年04月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RF3,RF4 K20A(i-VTEC) 2003年06月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RF5,RF6(SPADA) K20A(i-VTEC) 2003年06月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RF7,RF8(SPADA) K24A(i-VTEC) 2003年06月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RG1,RG2 K20A(i-VTEC) 2005年05月〜2009年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RG3,RG4 K24A(i-VTEC) 2005年05月〜2009年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ステップワゴン RK1 R20A(i-VTEC) 2009年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN1,RN2 D17A(DOHC,VTEC) 2000年10月〜2003年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN1,RN2 D17A(DOHC,VTEC) 2003年09月〜2006年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN3,RN4 K20A(i-VTEC) 2000年10月〜2003年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN3,RN4 K20A(i-VTEC) 2003年09月〜2006年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN6,RN7 R18A(i-VTEC) 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ストリーム RN8.RN9 R20A(i-VTEC) 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セイバー UA1 G20A 1995年02月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●セイバー UA2 G25A 1995年02月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●セイバー UA3 C32A 1995年07月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セイバー UA4 J25A 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●セイバー UA4 J25A(VTEC) 2001年04月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●セイバー UA5 J32A 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●セイバー UA5 J32A(VTEC) 2001年04月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ゼスト JE1,JE2 P07A 2006年03月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ゼスト JE1,JE2 P07A(TURBO) 2006年03月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ドマーニ MA4,MA6 ZC 1992年11月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ドマーニ MA5 B18B(DOHC) 1992年11月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ドマーニ MA7 D15B(VTEC) 1994年02月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ドマーニ MB3 D15B 1997年01月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する