ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331268 ホンダ/本田/HONDA ゼスト/ゼストスポーツ/ゼストスパーク ライフ

価格13824円

ゼスト/ゼストスポーツ/ゼストスパーク JE1 JE1 JE1 JE2 ライフ JB7 JB8 JC1 JC2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ZEST SPORTS SPARK LIFE適合車種●ゼスト/ゼストスポーツ/ゼストスパーク JE1 2006年03月〜 NA 車イス仕様車●ゼスト/ゼストスポーツ/ゼストスパーク JE1 2006年03月〜 NA 助手席リフトアップシート車●ゼスト/ゼストスポーツ/ゼストスパーク JE1 2006年03月〜 TURBO●ゼスト/ゼストスポーツ/ゼストスパーク JE2 2006年03月〜 TURBO●ライフ JB7 2003年09月〜2008年11月●ライフ JB8 2003年09月〜2008年11月●ライフ JC1 2008年11月〜 TURBO●ライフ JC2 2008年11月〜 TURBO入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H020 ホンダ/本田/HONDA アクティ トラック アクティ バン ザッツ ゼスト・ゼスト スパーク バモス

価格3467円

アクティ トラック EBD-HA8 EBD-HA9 GD-HA6 GD-HA7 GD-HA7 アクティ バン GD-HH5 GD-HH6 ザッツ LA-JD1 LA-JD2 ゼスト・ゼスト スパーク CBA-JE2 DBA-JE1 バモス GF-HM1 GF-HM2 LA-HM3 LA-HM3 LA-HM4 LA-HM4 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 アクティー アクテイ アクテイー ACTY TRUCK HA V9127H020 内径:51.1 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 VAN HH That's THAT’S ZEST・ZEST SPARK VAMOS適合車種●アクティ トラック EBD-HA8 2009年12月〜 排気量:660 内径:51.1●アクティ トラック EBD-HA9 2009年12月〜 排気量:660 内径:51.1●アクティ トラック GD-HA6 1999年05月〜 排気量:660 内径:51.1●アクティ トラック GD-HA7 1999年05月〜 4WD ABS付 排気量:660 内径:51.1●アクティ トラック GD-HA7 1999年05月〜 4WD ABS無 排気量:660 内径:51.1●アクティ バン GD-HH5 1999年05月〜 排気量:660 内径:51.1●アクティ バン GD-HH6 1999年05月〜 4WD 排気量:660 内径:51.1●ザッツ LA-JD1 2002年02月〜 ターボ無 排気量:660 内径:51.1●ザッツ LA-JD2 2002年02月〜 4WD ターボ無 排気量:660 内径:51.1●ゼスト・ゼスト スパーク CBA-JE2 2006年03月〜 排気量:660 内径:51.1●ゼスト・ゼスト スパーク DBA-JE1 2006年03月〜 排気量:660 内径:51.1●バモス GF-HM1 1999年06月〜 排気量:660 内径:51.1●バモス GF-HM2 1999年06月〜 4WD ABS付 排気量:660 内径:51.1●バモス LA-HM3 2003年04月〜 排気量:660 内径:51.1●バモス LA-HM3 2003年04月〜 ABS付 排気量:660 内径:51.1●バモス LA-HM4 2003年04月〜 4WD 排気量:660 内径:51.1●バモス LA-HM4 2003年04月〜 4WD ABS付 排気量:660 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】ステンメッシュブレーキライン ホンダ ゼスト JE1

価格20412円

軽自動車専門パーツメーカーのSpiegelから、ステンメッシュブレーキラインが登場!!メーカー名シュピーゲル車種ホンダ ゼスト型式JE1年式H18/3〜車種仕様NA/ターボ ※4WD除く材質スチール製商品説明★サーキット走行におすすめ! ★細かいブレーキタッチが可能!ステンメッシュブレーキラインはJIS規格の2倍以上の耐バースト圧力、引張強度を有しているので、ストリートはもちろん、過酷な条件を走行するレース車輛での使用にも耐えることができます。ゴムホースの場合、ブレーキを踏み込んだ時にブレーキラインの膨張で力が逃げてしまい伝達ムラが生じます。この製品は、ステンメッシュ構造によってブレーキラインの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したダイレクトなペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善されるので、思いどおりのブレーキングを実現できます。ご注意※受注生産品のため、納期が10日〜2週間程お時間を頂いております。またご注文後の返品は承ることができません。ご注意ください。※取り付け上の理由・要因による事故やトラブルに関して、弊社では一切の責任を負いません。ご了承下さい。※ご注文前に車種・タイプ/グレード・年式・型式等をよくご確認いただいてからご注文ください。※車検を受ける時、地域や車種によってはブレーキラインブラケットが必要になる場合があります。

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 331118 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF本商品ですNA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F設定なしNA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F設定なしNA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF設定なしTURBOR設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 福祉車輌除く

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F本商品ですNA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 車イス仕様車

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331118 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF本商品ですNA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 福祉車輌除く

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE2 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331118 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE206/03〜NAF本商品ですNAR設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE2◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F本商品ですNA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 車イス仕様車

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE2 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE206/03〜NAF331118NAR設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE2◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE2 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE206/03〜NAF331118NAR設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE2◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F本商品ですNA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 車イス仕様車

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F本商品ですNA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 車イス仕様車

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE2 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 331118 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE206/03〜NAF本商品ですNAR設定なしTURBOF設定なしTURBOR設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE2◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331118 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF本商品ですNA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 福祉車輌除く

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F本商品ですNA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 助手席リフトアップシート車

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE2 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331118 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE206/03〜NAF本商品ですNAR設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE2◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE2 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE206/03〜NAF331118NAR設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE2◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331118 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF本商品ですNA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 福祉車輌除く

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F本商品ですNA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 助手席リフトアップシート車

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F本商品ですNA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 助手席リフトアップシート車

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE2 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331118 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE206/03〜NAF本商品ですNAR設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE2◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331118 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF本商品ですNA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 福祉車輌除く

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F331268NA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE2 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331118 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE206/03〜NAF本商品ですNAR設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE2◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE2 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE206/03〜NAF331118NAR設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE2◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ホンダ ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク JE1 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331268 | ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパークJE106/03〜NA 福祉車輌除くF331118NA 福祉車輌除くR設定なしNA 車イス仕様車F331268NA 車イス仕様車R設定なしNA 助手席リフトアップシート車F本商品ですNA 助手席リフトアップシート車R設定なしTURBOF331268TURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダゼスト/ゼスト スポーツ/ゼスト スパーク06/03〜JE1◆適合グレードおよび備考NA 助手席リフトアップシート車

詳細を確認する

ホンダ ゼスト / ゼスト スポーツ / ゼスト スパーク JE2 06/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGXtype(RGXタイプ) 3351040 リアシュー

価格14094円

■RGXタイプ 詳細ミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシューフロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着するとリヤがノーマルのシューでは前後バランスが崩れがちになります。リヤにRGXを装着することで最適で安定した制動力を引き出すことが出来ます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダゼスト / ゼスト スポーツ / ゼスト スパーク06/03〜JE2◆適合グレードおよび備考TURBO ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3351040RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3351040RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード本商品です。※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /