価格1490円
■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX イスズ PAネロ BKR6ERX-P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 イスズ PAネロ 1600 JT191S 4XE1(ターボ) H3.2〜H5.9 4 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
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価格1490円
■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX イスズ PAネロ BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 イスズ PAネロ 1600 JT191F, JT191S 4XE1 H2.5〜H5.9 4 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
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価格2138円
PAネロ JT191F JT191S アスカ/CX BCK BCL BCM BCL CJ1 CJ2 CJ3 ウィザード UES25FW UER25FW ジェミニ JT190 JT191F JT191F JT191S MJ1 MJ1・2 MJ3 MJ4 MJ5 MJ5・6 ピアッツア/ネロ JT221 ビークロス UGS25 ビッグホーン UBS25GW USB25DW エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug いすゞ/ISUZU いすず いすづ イスヅ イスズ PA-NERO ASKA CX WIZARD GEMINI PIAZZA NERO VEHICROSS BIGHORN適合車種●PAネロ JT191F 4XE1 1990年05月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●PAネロ JT191S 4XE1(TURBO) 1990年05月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスカ/CX BCK EJ18 1990年06月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスカ/CX BCL EJ20S(DOHC),AT 1991年06月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスカ/CX BCM,BCL EJ20(DOHC) 1990年06月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスカ/CX CJ1 F20B 1994年03月〜1997年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスカ/CX CJ2 F18B(VTEC) 1997年10月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスカ/CX CJ3 F20B(VTEC) 1997年10月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ウィザード UES25FW,UER25FW 6VD1 1998年06月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ジェミニ JT190 4XE1(DOHC) 1988年02月〜1990年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ JT191F 4XE1(DOHC・TURBO) 1990年08月〜1993年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ JT191F 4XE1-W 1990年03月〜1993年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ JT191S 4XE1-WT(TURBO) 1990年03月〜1993年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ MJ1 ZC(VTEC) 1993年08月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ MJ1・2 ZC 1993年08月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ MJ3 D15B 1995年01月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ジェミニ MJ4 D15B 1997年02月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ジェミニ MJ5 D16A(VTEC-E) 1997年02月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ジェミニ MJ5・6 D16A 1997年02月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ピアッツア/ネロ JT221 4XF1(DOHC) 1991年09月〜1993年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ビークロス UGS25 6VD1 1997年03月〜2000年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ビッグホーン UBS25GW,USB25DW 6VD1 1991年12月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格2138円
PAネロ JT191F JT191S アスカ/CX BCK BCL BCM BCL CJ1 CJ2 CJ3 ウィザード UES25FW UER25FW ジェミニ JT190 JT191F JT191F JT191S MJ1 MJ1・2 MJ3 MJ4 MJ5 MJ5・6 ピアッツア/ネロ JT221 ビークロス UGS25 ビッグホーン UBS25GW USB25DW エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug いすゞ/ISUZU いすず いすづ イスヅ イスズ PA-NERO ASKA CX WIZARD GEMINI PIAZZA NERO VEHICROSS BIGHORN適合車種●PAネロ JT191F 4XE1 1990年05月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●PAネロ JT191S 4XE1(TURBO) 1990年05月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスカ/CX BCK EJ18 1990年06月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスカ/CX BCL EJ20S(DOHC),AT 1991年06月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスカ/CX BCM,BCL EJ20(DOHC) 1990年06月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●アスカ/CX CJ1 F20B 1994年03月〜1997年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスカ/CX CJ2 F18B(VTEC) 1997年10月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アスカ/CX CJ3 F20B(VTEC) 1997年10月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ウィザード UES25FW,UER25FW 6VD1 1998年06月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ジェミニ JT190 4XE1(DOHC) 1988年02月〜1990年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ JT191F 4XE1(DOHC・TURBO) 1990年08月〜1993年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ JT191F 4XE1-W 1990年03月〜1993年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ JT191S 4XE1-WT(TURBO) 1990年03月〜1993年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ MJ1 ZC(VTEC) 1993年08月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ MJ1・2 ZC 1993年08月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ジェミニ MJ3 D15B 1995年01月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ジェミニ MJ4 D15B 1997年02月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ジェミニ MJ5 D16A(VTEC-E) 1997年02月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ジェミニ MJ5・6 D16A 1997年02月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ピアッツア/ネロ JT221 4XF1(DOHC) 1991年09月〜1993年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ビークロス UGS25 6VD1 1997年03月〜2000年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●ビッグホーン UBS25GW,USB25DW 6VD1 1991年12月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格5184円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191F/JT191S●エンジン型式 : 4XE1●年式 : 平成2年5月〜5年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格3715円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1500cc●車両型式 : JT151F●エンジン型式 : 4XC1●年式 : 平成3年11月〜5年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格4158円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1500cc●車両型式 : JT151F●エンジン型式 : 4XC1●年式 : 平成3年11月〜5年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1512円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191F/JT191S●エンジン型式 : 4XE1●年式 : 平成2年5月〜5年9月●純正番号 : 8-94328372【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格3715円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191S●エンジン型式 : 4XE1(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜5年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1198円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1500cc●車両型式 : JT151F●エンジン型式 : 4XC1●年式 : 平成3年11月〜5年9月●純正番号 : 8-94217232【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格4158円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191S●エンジン型式 : 4XE1(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜5年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格5184円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191S●エンジン型式 : 4XE1(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜5年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格4158円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191S●エンジン型式 : 4XE1(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜5年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1198円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1500cc●車両型式 : JT151F●エンジン型式 : 4XC1●年式 : 平成3年11月〜5年9月●純正番号 : 8-94217232【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格3715円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1500cc●車両型式 : JT151F●エンジン型式 : 4XC1●年式 : 平成3年11月〜5年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1512円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191S●エンジン型式 : 4XE1(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜5年9月●純正番号 : 8-97012928【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1512円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191F/JT191S●エンジン型式 : 4XE1●年式 : 平成2年5月〜5年9月●純正番号 : 8-94328372【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1512円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191S●エンジン型式 : 4XE1(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜5年9月●純正番号 : 8-97012928【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格4071円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191F/JT191S●エンジン型式 : 4XE1●年式 : 平成2年5月〜5年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格5184円
【適合車種】●イスズ PAネロ●排気量 : 1600cc●車両型式 : JT191S●エンジン型式 : 4XE1(ターボ)●年式 : 平成3年2月〜5年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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