HKS ≪VAC TypeS (T-802)≫ 【LEXUSレクサス LS460 USF40 1UR-FSE 06/09-】

価格80460円

・メーカーに在庫があれば2〜4営業日で発送可能です。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。・商品の詳細についてはメーカーHPをご覧下さい。 HKS公式HP・必ずメーカーHPの適合表で適合確認をして下さい。 適合表はコチラ。■VACに関するQ&AVACの操作方法や疑問点をまとめましたのでご参照ください。 QVACを取り付けるとシフトフィーリングは変わりますか?また、体感できますか? A180km/hまでは、純正と同じです。180km/h以上では、VAC独自のAT制御を行っています。VAC制御域では、走行状態に応じて、レスポンス良くかつスムーズにパワーを低下させる事なくシフトチェンジを行います。そのレスポンスとスムーズな変速は、高速クルージングで体感して頂けます。 Q取り付けは難しいですか?また、配線はどの様にすれば良いですか? A取付けはカプラーONの配線となっています。取付け作業自体の難易度は高くはありませんが、バッテリーのマイナスターミナルの取外しを行いますので、各(パワーウインドウ・バックガイドモニター等)初期設定が必要になります。(詳細は取扱説明書をご参照ください。)また、VACtypeS以外は、ECUボックスの加工が必要になります。専門業者に取付けて頂く事をお薦めします。 Q本体はどこに取り付けたら良いですか? AVACtypeSはエンジンルームにあるECUボックス内です。それ以外は、エンジンルームにあるECUボックスにハーネスを割り込ませ、助手席足元に引き込み固定します。 Q取り付けしたが調子が悪い(警告等点灯、エンジンが掛からない)のですが考えられる要因は何ですか? Aハーネスのカプラがしっかりと差し込まれていない為発生する不具合の可能性があります。ECUボックスに割り込ませているハーネスのカプラ(白色)がしっかりと差し込まれているか、VAC本体に差し込むカプラ(黒色)が差し込まれているか、確認してください。 QランサーエボリューションX チェックランプ点灯について AHKSでは、ランサーエボリューション X(CZ4A)の各種解析、各種商品の開発、発売を積極的に行っております。HKSで開発を進める中で、一部当社商品の装着にかかわらず、チェックランプが点灯する等の症状が確認されております。今回、HKSで確認されているチェックランプが点灯するといった事例とその対処方法に関して情報開示させていただきますので、参考にしてください。 ※ 本資料は、HKSでの開発車両等で実際に確認できた事例のみを挙げてあります。※ 同症状であっても、すべての車両に当てはまるわけではありませんので、ご了承ください。チェックランプ点灯事例一覧 【ランサーエボリューション X(CZ4A 5M/T、TC-SST)】スピードリミッター解除装置 リミッター解除 リミッター解除装置スピードリミッター解除 スポーツ高速ドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター VAC typeSは、トヨタの6 (8) 速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置です。180km/h以上でもノーマルのシフトフィーリングを損なうことなく、スポーツ高速ドライビングを可能にしております。 ■車種別専用カプラー付ハーネス付属のため、カプラーONで取り付け可能。 (純正ECUはエンジンルームにありVACtypeS本体もエンジンルームにあるECUボックスに入ります。) ■競技専用品 特徴■車両信号情報を伝達する方式に、CAN通信を採用しており、(CAN通信は、2本の通信線で40ヶ以上の信号を送受信する社内ネットワーク。約40本のハーネスが2本になったイメージ。)車速信号はCAN通信に含まれる為、従来の制御用に用いられる車速信号線というハーネスが存在しません。そこで、HKSでは、独自にCAN通信を解析し、CAN通信の操作を可能にしました。■CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッターの解除を可能にしました。■スピードリミッター解除に伴う不具合は一切ありません。 ■CAN通信上の車速信号をアナログ出力に変換する出力線付きですので、これを配線する事によってサーキットアタックカウンターやターボタイマーで、180km/hの車速表示が可能となります。

詳細を確認する

レクサス/LED(SBSMD)ラゲージルームランプ/LEXUS CT200h/ZWA10

価格1814円

ZWA10前期 = H23.1〜H25.12/後期 = H26.1〜CTの必須アイテム!! ★最新光でエコ★ 完璧なフィッティングと理想の輝度を実現!!*** 時代はLED ***遂に登場!! LEXUS CT200h 専用 SMD Luggage Room Lamp !! スーパークールホワイト1個です。●1,5W SB/SMD Power 3chips 2連!!(合計6chip ヒートシンク型)使用CT200hの、スイッチ付きレンズ専用、回転式電球サイズは、特殊です。驚異の輝度と、本来のLEDでは、体験できなかった拡散力を、実現 。大人の輝きを、貴方に!!(安物のLEDに、満足出来なかった貴方に!!)独特の、透き通る様な白さです。この輝度を、是非、体感して下さい。LEDは、消費電力が少なく経済的で、長寿命です。バッテリーやオルタネーターへの負荷が低減!! 安定した電力供給は、パワーアップや燃費向上に役立ちます。このサイズでの、1,5W SB/SMD は、他のネット販売、町のショップ等には、売られていません。※注意 1 。。。(LEDには極性がございます。点灯しない時は反対に差し込めばOK。)※注意 2 。。。(この商品の、光源を直視しないで下さい。眩しすぎて、目を、痛める恐れがあります。)1個/1台分です。※即日から3日以内に発送

詳細を確認する

キーレス連動ドアミラー格納装置 レクサスCT200h(ZWA10系)(2011/1-)専用パッケージ(TYPE-A)【TY04-013】

価格5486円

弊社人気No1のTYPE-Aドアミラー格納装置のレクサスCT200h ZWA10系(2011/1-)専用パッケージです !TYPE-A本体+専用ハーネス+取付専用説明書が同梱されます。専用ハーネス付きなので車両の配線切断は無くなり、カプラー接続と数本の配線をエレクトロタップでワンタッチ接続するだけで完了!DIYが初めての方も安心して取り付けできます。(エレクトロタップ配線本数は車種型式により異なります)【キーレスドアミラー格納装置TYPE-Aの説明】これ一台で左右ミラーの制御が可能です。数万台の装着実績で充実の取り付けサポートが可能です。取り付けに関するご不明点は何でも問い合わせください。キーレス連動ドアミラー自動格納装置 この装置を車に装着することでドアロック・アンロックなどでのミラー自動格納・展開動作が可能になります。この商品はドアロックでミラー格納・アンロックでミラー展開(結線変更でACC展開も可)となります。<本装置の特徴>◎マイコン制御により、12V車両であれば、ほとんどの車種に取付できます。※一部車両を除く。◎純正のドアミラー格納スイッチは従来とおり、走行中でも使用可能です。◎ACCオン時や車速ロック動作でのロックでは自動格納されません。◎格納スイッチが 格納側 になっている場合は、自動展開動作は行われませんので、狭い場所で大変便利です。◎主電源線にON/OFFスイッチを取り付けることで装置自体のON/OFFが可能です。(冬の凍結時でも安心)◎ドアミラー格納後に通電を停止し、二重の安全設計。◎特別な設定なしに、連続ロック動作で一時的に自動格納・展開機能を無効にすることができます。◎ドアミラー復帰途中のセルモータスタートによりドアミラー展開が途中で止まってしまう車種も、自動復帰制御を搭載しているので正常に復帰展開されます。◎主電源線にヒューズ付き配線採用により、安全性を高めました。※スマートキーシステム、プッシュスタート、イモビ装着車、セキュリティ装着車両などにも問題なく取り付け可能です。取り付けは個人差がありますが ”詳細な説明書があったのでとても簡単に取り 付けできました”と御好評いただいております。また、車種別参考資料 も公開していますので、簡単に取付できます。動画はTYPE-Aのドアロック格納・アンロック展開の様子です。また、当社のアンサ ーバックサイレン装置も同時装着しているのでサイレンバックも聞こえますが、本装置はミラー自動格納・展開のみとなります。。◆その他の定番オリジナル商品ラインナップ・リバース連動ドアミラー下降装置      … バック時にミラーを下げて下方確認が出来ます。商品は こちら から!・車速感応自動ドアロック装置         … 車速約15kmで自動ドアロック。商品は こちら から!・アンサーバックサイレン装置(高機能版) … サイレンとハザードでアンサーバック!。商品は こちら から!※いかなる場合でも取り付けに掛かった工賃や、商品代金以上の弁償などは行いません。※取り付け、交換した事による一切の不具合などについては補償出来ません。  車種別適合   ⇒ 商品はコチラから⇒ 保証が無い輸入品ではなく、当社オリジナル設計・国内組み立てによる製品 !安心の1年保証です!

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ レクサス LEXUS CT200h ZWA10 エンジン型式 2ZR-FXE(HYBRID) 用 VCH20

価格1134円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 CT200h 型式 ZWA10 年式 H23.01〜 エンジン型式 2ZR-FXE(HYBRID) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VCH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオートライトLEXUS CT200h,GS250/TOYOTA アクア,ヴィッツ,カムリ,ラクティス/SUBARU トレジア _

価格15824円

BLITZ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。メーカー適合が更新されている場合がございます。恐縮ですが、商品の詳細・適合など必ずメーカーH/Pでご確認頂いた後にご注文くださいませ。BLITZ公式WEBサイト(THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHTのページ)主な適合車種【レクサス】CT200h 11/01- ZWA10 2ZR-FXEGS250 12/01- DBA-GRL11 4GR-FSE【トヨタ】アクア(AQUA) 11/12- DAA-NHP10 1NZ-FXEヴィッツ(VITZ) 10/12- KSP130 1KR-FE,NCP131 1NZ-FE,NSP130,NSP135 1NR-FEカムリ(CAMRY) 11/09- AVV50 2AR-FXEサクシード 14/09- NCP160V, NCP165V 1NZ-FEプロボックス 14/09- NSP160V 1NR-FEプロボックス 14/09- NCP160V, NCP165V 1NZ-FEラクティス(RACTIS) 10/11- NSP120 1NR-FE,NCP120,NCP125 1NZ-FEオーリス 12/08- NZE181H,NZE184H,ZRE186H 1NZ-FE,2ZR-FAE 【スバル】トレジア(TREZIA) 10/11- NSP120X 1NR-FE,NCP120X,NCP125X 1NZ-FE ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(合計税込価格30000円以下の場合は代引き手数料別途400円 (税別)掛かります。 ) この製品は、メーカー取り寄せとなります。納品までに余裕を持ってご購入いただければと思います。メーカー在庫がなくバックオーダーとなる場合はご注文後改めて納期をご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります。送料別途掛かります。 配送業者をお客様が選択することはできません。発送は概ね、オーダーから5日営業日以内と御考えください。詳細はご購入者皆様にメールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。   BLITZ 公式サイト のご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ※1 リバースキャンセルハーネスは、リバース信号に配線を行なうことでリバースギア時のみ「NORMAL」モード(純正回路)へ自動的に切り替えることが可能なオプションハーネスです。後退時の安全確保や車庫入れ時のサポートとしてご使用下さい。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、スロコン、BLIT、BLIZ、スロットル、コントローラー

詳細を確認する

レクサス専用!! LED(SMD)バニティランプ!! LEXUS CT200h/ZWA10

価格2570円

ZWA10前期 = H23.1〜H25.12/後期 = H26.1〜形状と極性を専用設計★最新のLED(SMD)光で更にエコ!!★ 程好い照射で、ご婦人のメイク直しも鮮明です!!激超高輝度!! High Powered 3chips SMD 6連!!(合計18chip)LEXUS CT200h 専用 LED(SMD)バニティランプ!! 純白ホワイト/左右2個セットです。本来のLEDでは、体験できなかった拡散力を、実現 。透き通る白さで、美しく照らします。(安物のLEDに、満足出来なかった貴方に!!)LEDは、消費電力が少なく経済的で、長寿命です。かなりの明るさですが、消費電力は、本来の電球の、五分の一以下。※注意1 。。。(この商品の光源を直視しないで下さい。眩しすぎて、目を、痛める恐れがあります。)※注意2 。。。(ウェッジベースソケットに、「みね商店」と、記入無き物は、偽物です。)他では、手に入らない、オリジナル商品です!!★ 左右 2個セットの、価格です。★※即日から3日以内に発送

詳細を確認する

ブリッツ (BLITZ) スロットルコントローラー フルオートプラス LEXUS(レクサス) CT200h ZWA10 2ZR-FXE用

価格33264円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS(スロコン) 適合車種 メーカー:LEXUS(レクサス)車種:CT200h 年式:11/01-型式:ZWA10エンジン型式:2ZR-FXE適合品名:TRC002S-BG2■メーカー品番:14783備考: 商品説明 アクセルレスポンスを最大24通りに変化させる事が可能な、スロットルコントローラー。カプラーオンだけで装着可能。レスポンスを自動制御可能なオートモードを搭載。・電子制御式スロットル採用車のアクセルレスポンスを自在に制御可能なコントローラー。鋭いレスポンスの実現や発進時のもたつきの解消のほか、エコドライブにも最適です。・従来品同様、アクセルポジションセンサーへのコネクターオン設計。国産車から、輸入車まで幅広くラインアップ。・薄型の新型コントローラー、本体ユニット、ハーネスの3点構成。取り付けに必要な物は全て揃った、車種別専用のパッケージで販売。・86/BRZ専用モデルには、スロットルコントロール機能以外の機能も初搭載した完全専用設計を採用。ハイブリッド専用モデルは、独自に解析したセッティングデータを採用した専用モデル。・業界最多となる23モードを標準搭載。様々なドライバーの好みに合わせモード設定が可能。・従来からの出力側アクセル開度のバーグラフ表示に加え、デジタル数値での表示機能も採用。・通常23モードのほか、比率を最大限まで引き上げる「スクランブルモード」を搭載(オプションが必要です)。・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を標準搭載。・従来はオプション品だった「リバースキャンセルハーネス」の標準同梱や、別途接続の12V配線にトラブルが発生した場合は、直ちにノーマル回路に復帰するセーフティ機能を採用。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ (BLITZ) スロットルコントローラー フルオートライト LEXUS(レクサス) CT200h ZWA10 2ZR-FXE用

価格16038円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロコン) 適合車種 メーカー:LEXUS(レクサス)車種:CT200h 年式:11/01-型式:ZWA10エンジン型式:2ZR-FXE適合品名:TRC001L-BG2■メーカー品番:14764備考: 商品説明 アクセルレスポンスを最大10通りに変化させる事が可能な、ON/OFFスイッチだけのスロットルコントローラーのライトモデル。上位機種同様のオートモード搭載。・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。国産車から、輸入車まで幅広いラインアップ。・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VCH20(V9110-5637) 1本箱入 レクサス/LEXUS CT200h

価格1587円

CT200h ZWA10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH LEXUS でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90919-01253適合車種●CT200h ZWA10 2ZR-FXE(HYBRID) 2011年01月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01253 プラグ型式:SC20HR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VCH20(V9110-5637) 1本箱入 レクサス/LEXUS CT200h

価格1587円

CT200h ZWA10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH LEXUS でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90919-01253適合車種●CT200h ZWA10 2ZR-FXE(HYBRID) 2011年01月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01253 プラグ型式:SC20HR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS ≪VAC TypeS (T-802)≫ 【LEXUSレクサス GS460 URS190 1UR-FSE 07/09-】

価格77760円

・メーカーに在庫があれば2〜4営業日で発送可能です。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。・商品の詳細についてはメーカーHPをご覧下さい。 HKS公式HP・必ずメーカーHPの適合表で適合確認をして下さい。 適合表はコチラ。■VACに関するQ&AVACの操作方法や疑問点をまとめましたのでご参照ください。 QVACを取り付けるとシフトフィーリングは変わりますか?また、体感できますか? A180km/hまでは、純正と同じです。180km/h以上では、VAC独自のAT制御を行っています。VAC制御域では、走行状態に応じて、レスポンス良くかつスムーズにパワーを低下させる事なくシフトチェンジを行います。そのレスポンスとスムーズな変速は、高速クルージングで体感して頂けます。 Q取り付けは難しいですか?また、配線はどの様にすれば良いですか? A取付けはカプラーONの配線となっています。取付け作業自体の難易度は高くはありませんが、バッテリーのマイナスターミナルの取外しを行いますので、各(パワーウインドウ・バックガイドモニター等)初期設定が必要になります。(詳細は取扱説明書をご参照ください。)また、VACtypeS以外は、ECUボックスの加工が必要になります。専門業者に取付けて頂く事をお薦めします。 Q本体はどこに取り付けたら良いですか? AVACtypeSはエンジンルームにあるECUボックス内です。それ以外は、エンジンルームにあるECUボックスにハーネスを割り込ませ、助手席足元に引き込み固定します。 Q取り付けしたが調子が悪い(警告等点灯、エンジンが掛からない)のですが考えられる要因は何ですか? Aハーネスのカプラがしっかりと差し込まれていない為発生する不具合の可能性があります。ECUボックスに割り込ませているハーネスのカプラ(白色)がしっかりと差し込まれているか、VAC本体に差し込むカプラ(黒色)が差し込まれているか、確認してください。 QランサーエボリューションX チェックランプ点灯について AHKSでは、ランサーエボリューション X(CZ4A)の各種解析、各種商品の開発、発売を積極的に行っております。HKSで開発を進める中で、一部当社商品の装着にかかわらず、チェックランプが点灯する等の症状が確認されております。今回、HKSで確認されているチェックランプが点灯するといった事例とその対処方法に関して情報開示させていただきますので、参考にしてください。 ※ 本資料は、HKSでの開発車両等で実際に確認できた事例のみを挙げてあります。※ 同症状であっても、すべての車両に当てはまるわけではありませんので、ご了承ください。チェックランプ点灯事例一覧 【ランサーエボリューション X(CZ4A 5M/T、TC-SST)】スピードリミッター解除装置 リミッター解除 リミッター解除装置スピードリミッター解除 スポーツ高速ドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター VAC typeSは、トヨタの6 (8) 速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置です。180km/h以上でもノーマルのシフトフィーリングを損なうことなく、スポーツ高速ドライビングを可能にしております。 ■車種別専用カプラー付ハーネス付属のため、カプラーONで取り付け可能。 (純正ECUはエンジンルームにありVACtypeS本体もエンジンルームにあるECUボックスに入ります。) ■競技専用品 特徴■車両信号情報を伝達する方式に、CAN通信を採用しており、(CAN通信は、2本の通信線で40ヶ以上の信号を送受信する社内ネットワーク。約40本のハーネスが2本になったイメージ。)車速信号はCAN通信に含まれる為、従来の制御用に用いられる車速信号線というハーネスが存在しません。そこで、HKSでは、独自にCAN通信を解析し、CAN通信の操作を可能にしました。■CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッターの解除を可能にしました。■スピードリミッター解除に伴う不具合は一切ありません。 ■CAN通信上の車速信号をアナログ出力に変換する出力線付きですので、これを配線する事によってサーキットアタックカウンターやターボタイマーで、180km/hの車速表示が可能となります。

詳細を確認する

HKS ≪VAC TypeS (T-603)≫ 【LEXUSレクサス SC430 UZZ40 3UZ-FE 05/09-】

価格43200円

・メーカーに在庫があれば2〜4営業日で発送可能です。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。・商品の詳細についてはメーカーHPをご覧下さい。 HKS公式HP・必ずメーカーHPの適合表で適合確認をして下さい。 適合表はコチラ。■VACに関するQ&AVACの操作方法や疑問点をまとめましたのでご参照ください。 QVACを取り付けるとシフトフィーリングは変わりますか?また、体感できますか? A180km/hまでは、純正と同じです。180km/h以上では、VAC独自のAT制御を行っています。VAC制御域では、走行状態に応じて、レスポンス良くかつスムーズにパワーを低下させる事なくシフトチェンジを行います。そのレスポンスとスムーズな変速は、高速クルージングで体感して頂けます。 Q取り付けは難しいですか?また、配線はどの様にすれば良いですか? A取付けはカプラーONの配線となっています。取付け作業自体の難易度は高くはありませんが、バッテリーのマイナスターミナルの取外しを行いますので、各(パワーウインドウ・バックガイドモニター等)初期設定が必要になります。(詳細は取扱説明書をご参照ください。)また、VACtypeS以外は、ECUボックスの加工が必要になります。専門業者に取付けて頂く事をお薦めします。 Q本体はどこに取り付けたら良いですか? AVACtypeSはエンジンルームにあるECUボックス内です。それ以外は、エンジンルームにあるECUボックスにハーネスを割り込ませ、助手席足元に引き込み固定します。 Q取り付けしたが調子が悪い(警告等点灯、エンジンが掛からない)のですが考えられる要因は何ですか? Aハーネスのカプラがしっかりと差し込まれていない為発生する不具合の可能性があります。ECUボックスに割り込ませているハーネスのカプラ(白色)がしっかりと差し込まれているか、VAC本体に差し込むカプラ(黒色)が差し込まれているか、確認してください。 QランサーエボリューションX チェックランプ点灯について AHKSでは、ランサーエボリューション X(CZ4A)の各種解析、各種商品の開発、発売を積極的に行っております。HKSで開発を進める中で、一部当社商品の装着にかかわらず、チェックランプが点灯する等の症状が確認されております。今回、HKSで確認されているチェックランプが点灯するといった事例とその対処方法に関して情報開示させていただきますので、参考にしてください。 ※ 本資料は、HKSでの開発車両等で実際に確認できた事例のみを挙げてあります。※ 同症状であっても、すべての車両に当てはまるわけではありませんので、ご了承ください。チェックランプ点灯事例一覧 【ランサーエボリューション X(CZ4A 5M/T、TC-SST)】スピードリミッター解除装置 リミッター解除 リミッター解除装置スピードリミッター解除 スポーツ高速ドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター VAC typeSは、トヨタの6 (8) 速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置です。180km/h以上でもノーマルのシフトフィーリングを損なうことなく、スポーツ高速ドライビングを可能にしております。 ■車種別専用カプラー付ハーネス付属のため、カプラーONで取り付け可能。 (純正ECUはエンジンルームにありVACtypeS本体もエンジンルームにあるECUボックスに入ります。) ■競技専用品 特徴■車両信号情報を伝達する方式に、CAN通信を採用しており、(CAN通信は、2本の通信線で40ヶ以上の信号を送受信する社内ネットワーク。約40本のハーネスが2本になったイメージ。)車速信号はCAN通信に含まれる為、従来の制御用に用いられる車速信号線というハーネスが存在しません。そこで、HKSでは、独自にCAN通信を解析し、CAN通信の操作を可能にしました。■CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッターの解除を可能にしました。■スピードリミッター解除に伴う不具合は一切ありません。 ■CAN通信上の車速信号をアナログ出力に変換する出力線付きですので、これを配線する事によってサーキットアタックカウンターやターボタイマーで、180km/hの車速表示が可能となります。

詳細を確認する

HKS ≪VAC TypeS (T-605)≫ 【LEXUSレクサス GS430 UZS190 3UZ-FE 05/09-】

価格43200円

・メーカーに在庫があれば2〜4営業日で発送可能です。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。・商品の詳細についてはメーカーHPをご覧下さい。 HKS公式HP・必ずメーカーHPの適合表で適合確認をして下さい。 適合表はコチラ。■VACに関するQ&AVACの操作方法や疑問点をまとめましたのでご参照ください。 QVACを取り付けるとシフトフィーリングは変わりますか?また、体感できますか? A180km/hまでは、純正と同じです。180km/h以上では、VAC独自のAT制御を行っています。VAC制御域では、走行状態に応じて、レスポンス良くかつスムーズにパワーを低下させる事なくシフトチェンジを行います。そのレスポンスとスムーズな変速は、高速クルージングで体感して頂けます。 Q取り付けは難しいですか?また、配線はどの様にすれば良いですか? A取付けはカプラーONの配線となっています。取付け作業自体の難易度は高くはありませんが、バッテリーのマイナスターミナルの取外しを行いますので、各(パワーウインドウ・バックガイドモニター等)初期設定が必要になります。(詳細は取扱説明書をご参照ください。)また、VACtypeS以外は、ECUボックスの加工が必要になります。専門業者に取付けて頂く事をお薦めします。 Q本体はどこに取り付けたら良いですか? AVACtypeSはエンジンルームにあるECUボックス内です。それ以外は、エンジンルームにあるECUボックスにハーネスを割り込ませ、助手席足元に引き込み固定します。 Q取り付けしたが調子が悪い(警告等点灯、エンジンが掛からない)のですが考えられる要因は何ですか? Aハーネスのカプラがしっかりと差し込まれていない為発生する不具合の可能性があります。ECUボックスに割り込ませているハーネスのカプラ(白色)がしっかりと差し込まれているか、VAC本体に差し込むカプラ(黒色)が差し込まれているか、確認してください。 QランサーエボリューションX チェックランプ点灯について AHKSでは、ランサーエボリューション X(CZ4A)の各種解析、各種商品の開発、発売を積極的に行っております。HKSで開発を進める中で、一部当社商品の装着にかかわらず、チェックランプが点灯する等の症状が確認されております。今回、HKSで確認されているチェックランプが点灯するといった事例とその対処方法に関して情報開示させていただきますので、参考にしてください。 ※ 本資料は、HKSでの開発車両等で実際に確認できた事例のみを挙げてあります。※ 同症状であっても、すべての車両に当てはまるわけではありませんので、ご了承ください。チェックランプ点灯事例一覧 【ランサーエボリューション X(CZ4A 5M/T、TC-SST)】スピードリミッター解除装置 リミッター解除 リミッター解除装置スピードリミッター解除 スポーツ高速ドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター VAC typeSは、トヨタの6 (8) 速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置です。180km/h以上でもノーマルのシフトフィーリングを損なうことなく、スポーツ高速ドライビングを可能にしております。 ■車種別専用カプラー付ハーネス付属のため、カプラーONで取り付け可能。 (純正ECUはエンジンルームにありVACtypeS本体もエンジンルームにあるECUボックスに入ります。) ■競技専用品 特徴■車両信号情報を伝達する方式に、CAN通信を採用しており、(CAN通信は、2本の通信線で40ヶ以上の信号を送受信する社内ネットワーク。約40本のハーネスが2本になったイメージ。)車速信号はCAN通信に含まれる為、従来の制御用に用いられる車速信号線というハーネスが存在しません。そこで、HKSでは、独自にCAN通信を解析し、CAN通信の操作を可能にしました。■CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッターの解除を可能にしました。■スピードリミッター解除に伴う不具合は一切ありません。 ■CAN通信上の車速信号をアナログ出力に変換する出力線付きですので、これを配線する事によってサーキットアタックカウンターやターボタイマーで、180km/hの車速表示が可能となります。

詳細を確認する

HKS ≪VAC TypeS (T-605)≫ 【LEXUSレクサス GS430 UZS190 3UZ-FE 05/09-】

価格44712円

・メーカーに在庫があれば2〜4営業日で発送可能です。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。・商品の詳細についてはメーカーHPをご覧下さい。 HKS公式HP・必ずメーカーHPの適合表で適合確認をして下さい。 適合表はコチラ。■VACに関するQ&AVACの操作方法や疑問点をまとめましたのでご参照ください。 QVACを取り付けるとシフトフィーリングは変わりますか?また、体感できますか? A180km/hまでは、純正と同じです。180km/h以上では、VAC独自のAT制御を行っています。VAC制御域では、走行状態に応じて、レスポンス良くかつスムーズにパワーを低下させる事なくシフトチェンジを行います。そのレスポンスとスムーズな変速は、高速クルージングで体感して頂けます。 Q取り付けは難しいですか?また、配線はどの様にすれば良いですか? A取付けはカプラーONの配線となっています。取付け作業自体の難易度は高くはありませんが、バッテリーのマイナスターミナルの取外しを行いますので、各(パワーウインドウ・バックガイドモニター等)初期設定が必要になります。(詳細は取扱説明書をご参照ください。)また、VACtypeS以外は、ECUボックスの加工が必要になります。専門業者に取付けて頂く事をお薦めします。 Q本体はどこに取り付けたら良いですか? AVACtypeSはエンジンルームにあるECUボックス内です。それ以外は、エンジンルームにあるECUボックスにハーネスを割り込ませ、助手席足元に引き込み固定します。 Q取り付けしたが調子が悪い(警告等点灯、エンジンが掛からない)のですが考えられる要因は何ですか? Aハーネスのカプラがしっかりと差し込まれていない為発生する不具合の可能性があります。ECUボックスに割り込ませているハーネスのカプラ(白色)がしっかりと差し込まれているか、VAC本体に差し込むカプラ(黒色)が差し込まれているか、確認してください。 QランサーエボリューションX チェックランプ点灯について AHKSでは、ランサーエボリューション X(CZ4A)の各種解析、各種商品の開発、発売を積極的に行っております。HKSで開発を進める中で、一部当社商品の装着にかかわらず、チェックランプが点灯する等の症状が確認されております。今回、HKSで確認されているチェックランプが点灯するといった事例とその対処方法に関して情報開示させていただきますので、参考にしてください。 ※ 本資料は、HKSでの開発車両等で実際に確認できた事例のみを挙げてあります。※ 同症状であっても、すべての車両に当てはまるわけではありませんので、ご了承ください。チェックランプ点灯事例一覧 【ランサーエボリューション X(CZ4A 5M/T、TC-SST)】スピードリミッター解除装置 リミッター解除 リミッター解除装置スピードリミッター解除 スポーツ高速ドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター VAC typeSは、トヨタの6 (8) 速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置です。180km/h以上でもノーマルのシフトフィーリングを損なうことなく、スポーツ高速ドライビングを可能にしております。 ■車種別専用カプラー付ハーネス付属のため、カプラーONで取り付け可能。 (純正ECUはエンジンルームにありVACtypeS本体もエンジンルームにあるECUボックスに入ります。) ■競技専用品 特徴■車両信号情報を伝達する方式に、CAN通信を採用しており、(CAN通信は、2本の通信線で40ヶ以上の信号を送受信する社内ネットワーク。約40本のハーネスが2本になったイメージ。)車速信号はCAN通信に含まれる為、従来の制御用に用いられる車速信号線というハーネスが存在しません。そこで、HKSでは、独自にCAN通信を解析し、CAN通信の操作を可能にしました。■CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッターの解除を可能にしました。■スピードリミッター解除に伴う不具合は一切ありません。 ■CAN通信上の車速信号をアナログ出力に変換する出力線付きですので、これを配線する事によってサーキットアタックカウンターやターボタイマーで、180km/hの車速表示が可能となります。

詳細を確認する

HKS ≪VAC TypeS (T-603)≫ 【LEXUSレクサス SC430 UZZ40 3UZ-FE 05/09-】

価格44712円

・メーカーに在庫があれば2〜4営業日で発送可能です。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。・商品の詳細についてはメーカーHPをご覧下さい。 HKS公式HP・必ずメーカーHPの適合表で適合確認をして下さい。 適合表はコチラ。■VACに関するQ&AVACの操作方法や疑問点をまとめましたのでご参照ください。 QVACを取り付けるとシフトフィーリングは変わりますか?また、体感できますか? A180km/hまでは、純正と同じです。180km/h以上では、VAC独自のAT制御を行っています。VAC制御域では、走行状態に応じて、レスポンス良くかつスムーズにパワーを低下させる事なくシフトチェンジを行います。そのレスポンスとスムーズな変速は、高速クルージングで体感して頂けます。 Q取り付けは難しいですか?また、配線はどの様にすれば良いですか? A取付けはカプラーONの配線となっています。取付け作業自体の難易度は高くはありませんが、バッテリーのマイナスターミナルの取外しを行いますので、各(パワーウインドウ・バックガイドモニター等)初期設定が必要になります。(詳細は取扱説明書をご参照ください。)また、VACtypeS以外は、ECUボックスの加工が必要になります。専門業者に取付けて頂く事をお薦めします。 Q本体はどこに取り付けたら良いですか? AVACtypeSはエンジンルームにあるECUボックス内です。それ以外は、エンジンルームにあるECUボックスにハーネスを割り込ませ、助手席足元に引き込み固定します。 Q取り付けしたが調子が悪い(警告等点灯、エンジンが掛からない)のですが考えられる要因は何ですか? Aハーネスのカプラがしっかりと差し込まれていない為発生する不具合の可能性があります。ECUボックスに割り込ませているハーネスのカプラ(白色)がしっかりと差し込まれているか、VAC本体に差し込むカプラ(黒色)が差し込まれているか、確認してください。 QランサーエボリューションX チェックランプ点灯について AHKSでは、ランサーエボリューション X(CZ4A)の各種解析、各種商品の開発、発売を積極的に行っております。HKSで開発を進める中で、一部当社商品の装着にかかわらず、チェックランプが点灯する等の症状が確認されております。今回、HKSで確認されているチェックランプが点灯するといった事例とその対処方法に関して情報開示させていただきますので、参考にしてください。 ※ 本資料は、HKSでの開発車両等で実際に確認できた事例のみを挙げてあります。※ 同症状であっても、すべての車両に当てはまるわけではありませんので、ご了承ください。チェックランプ点灯事例一覧 【ランサーエボリューション X(CZ4A 5M/T、TC-SST)】スピードリミッター解除装置 リミッター解除 リミッター解除装置スピードリミッター解除 スポーツ高速ドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター VAC typeSは、トヨタの6 (8) 速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置です。180km/h以上でもノーマルのシフトフィーリングを損なうことなく、スポーツ高速ドライビングを可能にしております。 ■車種別専用カプラー付ハーネス付属のため、カプラーONで取り付け可能。 (純正ECUはエンジンルームにありVACtypeS本体もエンジンルームにあるECUボックスに入ります。) ■競技専用品 特徴■車両信号情報を伝達する方式に、CAN通信を採用しており、(CAN通信は、2本の通信線で40ヶ以上の信号を送受信する社内ネットワーク。約40本のハーネスが2本になったイメージ。)車速信号はCAN通信に含まれる為、従来の制御用に用いられる車速信号線というハーネスが存在しません。そこで、HKSでは、独自にCAN通信を解析し、CAN通信の操作を可能にしました。■CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッターの解除を可能にしました。■スピードリミッター解除に伴う不具合は一切ありません。 ■CAN通信上の車速信号をアナログ出力に変換する出力線付きですので、これを配線する事によってサーキットアタックカウンターやターボタイマーで、180km/hの車速表示が可能となります。

詳細を確認する

HKS ≪VAC TypeS (T-802)≫ 【LEXUSレクサス LS460 USF40 1UR-FSE 06/09-】

価格77760円

・メーカーに在庫があれば2〜4営業日で発送可能です。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。・商品の詳細についてはメーカーHPをご覧下さい。 HKS公式HP・必ずメーカーHPの適合表で適合確認をして下さい。 適合表はコチラ。■VACに関するQ&AVACの操作方法や疑問点をまとめましたのでご参照ください。 QVACを取り付けるとシフトフィーリングは変わりますか?また、体感できますか? A180km/hまでは、純正と同じです。180km/h以上では、VAC独自のAT制御を行っています。VAC制御域では、走行状態に応じて、レスポンス良くかつスムーズにパワーを低下させる事なくシフトチェンジを行います。そのレスポンスとスムーズな変速は、高速クルージングで体感して頂けます。 Q取り付けは難しいですか?また、配線はどの様にすれば良いですか? A取付けはカプラーONの配線となっています。取付け作業自体の難易度は高くはありませんが、バッテリーのマイナスターミナルの取外しを行いますので、各(パワーウインドウ・バックガイドモニター等)初期設定が必要になります。(詳細は取扱説明書をご参照ください。)また、VACtypeS以外は、ECUボックスの加工が必要になります。専門業者に取付けて頂く事をお薦めします。 Q本体はどこに取り付けたら良いですか? AVACtypeSはエンジンルームにあるECUボックス内です。それ以外は、エンジンルームにあるECUボックスにハーネスを割り込ませ、助手席足元に引き込み固定します。 Q取り付けしたが調子が悪い(警告等点灯、エンジンが掛からない)のですが考えられる要因は何ですか? Aハーネスのカプラがしっかりと差し込まれていない為発生する不具合の可能性があります。ECUボックスに割り込ませているハーネスのカプラ(白色)がしっかりと差し込まれているか、VAC本体に差し込むカプラ(黒色)が差し込まれているか、確認してください。 QランサーエボリューションX チェックランプ点灯について AHKSでは、ランサーエボリューション X(CZ4A)の各種解析、各種商品の開発、発売を積極的に行っております。HKSで開発を進める中で、一部当社商品の装着にかかわらず、チェックランプが点灯する等の症状が確認されております。今回、HKSで確認されているチェックランプが点灯するといった事例とその対処方法に関して情報開示させていただきますので、参考にしてください。 ※ 本資料は、HKSでの開発車両等で実際に確認できた事例のみを挙げてあります。※ 同症状であっても、すべての車両に当てはまるわけではありませんので、ご了承ください。チェックランプ点灯事例一覧 【ランサーエボリューション X(CZ4A 5M/T、TC-SST)】スピードリミッター解除装置 リミッター解除 リミッター解除装置スピードリミッター解除 スポーツ高速ドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター VAC typeSは、トヨタの6 (8) 速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置です。180km/h以上でもノーマルのシフトフィーリングを損なうことなく、スポーツ高速ドライビングを可能にしております。 ■車種別専用カプラー付ハーネス付属のため、カプラーONで取り付け可能。 (純正ECUはエンジンルームにありVACtypeS本体もエンジンルームにあるECUボックスに入ります。) ■競技専用品 特徴■車両信号情報を伝達する方式に、CAN通信を採用しており、(CAN通信は、2本の通信線で40ヶ以上の信号を送受信する社内ネットワーク。約40本のハーネスが2本になったイメージ。)車速信号はCAN通信に含まれる為、従来の制御用に用いられる車速信号線というハーネスが存在しません。そこで、HKSでは、独自にCAN通信を解析し、CAN通信の操作を可能にしました。■CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッターの解除を可能にしました。■スピードリミッター解除に伴う不具合は一切ありません。 ■CAN通信上の車速信号をアナログ出力に変換する出力線付きですので、これを配線する事によってサーキットアタックカウンターやターボタイマーで、180km/hの車速表示が可能となります。

詳細を確認する

HKS ≪VAC TypeS (T-802)≫ 【LEXUSレクサス GS460 URS190 1UR-FSE 07/09-】

価格80460円

・メーカーに在庫があれば2〜4営業日で発送可能です。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。・商品の詳細についてはメーカーHPをご覧下さい。 HKS公式HP・必ずメーカーHPの適合表で適合確認をして下さい。 適合表はコチラ。■VACに関するQ&AVACの操作方法や疑問点をまとめましたのでご参照ください。 QVACを取り付けるとシフトフィーリングは変わりますか?また、体感できますか? A180km/hまでは、純正と同じです。180km/h以上では、VAC独自のAT制御を行っています。VAC制御域では、走行状態に応じて、レスポンス良くかつスムーズにパワーを低下させる事なくシフトチェンジを行います。そのレスポンスとスムーズな変速は、高速クルージングで体感して頂けます。 Q取り付けは難しいですか?また、配線はどの様にすれば良いですか? A取付けはカプラーONの配線となっています。取付け作業自体の難易度は高くはありませんが、バッテリーのマイナスターミナルの取外しを行いますので、各(パワーウインドウ・バックガイドモニター等)初期設定が必要になります。(詳細は取扱説明書をご参照ください。)また、VACtypeS以外は、ECUボックスの加工が必要になります。専門業者に取付けて頂く事をお薦めします。 Q本体はどこに取り付けたら良いですか? AVACtypeSはエンジンルームにあるECUボックス内です。それ以外は、エンジンルームにあるECUボックスにハーネスを割り込ませ、助手席足元に引き込み固定します。 Q取り付けしたが調子が悪い(警告等点灯、エンジンが掛からない)のですが考えられる要因は何ですか? Aハーネスのカプラがしっかりと差し込まれていない為発生する不具合の可能性があります。ECUボックスに割り込ませているハーネスのカプラ(白色)がしっかりと差し込まれているか、VAC本体に差し込むカプラ(黒色)が差し込まれているか、確認してください。 QランサーエボリューションX チェックランプ点灯について AHKSでは、ランサーエボリューション X(CZ4A)の各種解析、各種商品の開発、発売を積極的に行っております。HKSで開発を進める中で、一部当社商品の装着にかかわらず、チェックランプが点灯する等の症状が確認されております。今回、HKSで確認されているチェックランプが点灯するといった事例とその対処方法に関して情報開示させていただきますので、参考にしてください。 ※ 本資料は、HKSでの開発車両等で実際に確認できた事例のみを挙げてあります。※ 同症状であっても、すべての車両に当てはまるわけではありませんので、ご了承ください。チェックランプ点灯事例一覧 【ランサーエボリューション X(CZ4A 5M/T、TC-SST)】スピードリミッター解除装置 リミッター解除 リミッター解除装置スピードリミッター解除 スポーツ高速ドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター VAC typeSは、トヨタの6 (8) 速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置です。180km/h以上でもノーマルのシフトフィーリングを損なうことなく、スポーツ高速ドライビングを可能にしております。 ■車種別専用カプラー付ハーネス付属のため、カプラーONで取り付け可能。 (純正ECUはエンジンルームにありVACtypeS本体もエンジンルームにあるECUボックスに入ります。) ■競技専用品 特徴■車両信号情報を伝達する方式に、CAN通信を採用しており、(CAN通信は、2本の通信線で40ヶ以上の信号を送受信する社内ネットワーク。約40本のハーネスが2本になったイメージ。)車速信号はCAN通信に含まれる為、従来の制御用に用いられる車速信号線というハーネスが存在しません。そこで、HKSでは、独自にCAN通信を解析し、CAN通信の操作を可能にしました。■CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッターの解除を可能にしました。■スピードリミッター解除に伴う不具合は一切ありません。 ■CAN通信上の車速信号をアナログ出力に変換する出力線付きですので、これを配線する事によってサーキットアタックカウンターやターボタイマーで、180km/hの車速表示が可能となります。

詳細を確認する

CR2412リチウムボタン電池レクサスLS460・LS600h・LS600hl・GS350・GS460・GS450h・RX450h・RX350・RX270・HS250h・トヨタ200系クラウン等のカードキーに【スマートキー】【キーレスエントリー】【リモコンキー】【02P12Oct15】【エムトラ】【RCP】【あす楽対応】

価格880円

【商品説明】 レクサスやトヨタなどのカードキーに使用されているボタン型リチウム電池になります。 当社で確認出来ているカードキーは、レクサスLS460/LS600h/LS600hlトヨタ200系クラウンです。 他車種でも形状があえば使用できます。 【形状/サイズ/仕様】 ・メーカー:パナソニック株式会社 ・正規品 ・電池形状:CR2412 ・公称電圧:3V ・電池種類:二酸化マンガンリチウム電池 ・外寸:直径24.5mm×厚み1.2mm ・公称容量:100mAh ・連続標準負荷:0.2mA ・使用温度範囲:-30〜+60℃ 【適合に関して】 最終的な商品適合の確認はお客様本人でご確認下さい。 形状違い等のクレームは一切お断りさせていただきます。 形状をご確認の上必ず購入して下さい。 【配送方法】 ・宅配便60サイズ ・定形外郵便50gまで・メール便

詳細を確認する

【TOMS/トムス】LEXUS CT200h 電子スロットルコントローラ

価格45360円

LEXUS CT200h 電子スロットルコントローラTOMS/トムス 商品スロットルコントローラー適合車種LEXUS CT200h LEXUS CT200hオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC002S-BG2 No.14783 レクサス/LEXUS CT 200h ZWA10 2ZR-FXE 2011年01月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT LEXUS レクサス CT200h ZWA10 2ZR-FXE H23.1〜(専用ハーネスセット)

価格23970円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:LEXUS レクサス車種:CT200h型式:ZWA10年式:H23.1〜エンジン型式:2ZR-FXE■メーカー品番:THF2(本体)、TH-11A(ハーネス)備考: 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG2 No.14764 レクサス/LEXUS CT 200h ZWA10 2ZR-FXE 2011年01月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 レクサス/LEXUS CT 200h ZWA10 2ZR-FXE 2011年01月〜

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VITBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)適合機種:5COMM:0車両タイプ:TOYOTA CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:×吸気温:○外気温:○インマニ:○ブースト:×O2:○O2R:×A/F1:○A/F2:×吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:700故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:○電F制御:○こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 レクサス/LEXUS CT 200h ZWA10 2ZR-FXE 2011年01月〜 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:ISO回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:×ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:○ブースト:○ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:○I/J%:○I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:×平均燃費:×積算燃費:×区間燃費:×消費燃料:×燃料代金:×A/F制1:○A/F制2:×A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:△A/F学2:△O2:○O2R:×O22:○バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 レクサス/LEXUS CT 200h ZWA10 2ZR-FXE 2011年01月〜 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:ISO回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:×ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:○ブースト:○ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:○I/J%:○I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:×平均燃費:×積算燃費:×区間燃費:×消費燃料:×燃料代金:×A/F制1:○A/F制2:×A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:△A/F学2:△O2:○O2R:×O22:○バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG2 No.14764 レクサス/LEXUS CT 200h ZWA10 2ZR-FXE 2011年01月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /