CUSCO (クスコ) type RS LSD リア 2way(1.5&2way) 品番:LSD 193 L2 レクサス GS450h 型式:GWS191 年式:2006.3〜2012.1

価格116640円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type RS LSD リア 2way(1.5&2way)品番:LSD 193 L2適合車種ディーラー:レクサス車種:GS450h型式:GWS191年式:2006.3〜2012.1エンジン型式:2GR-FSE排気量:3500駆動方式:FR商品詳細位置:リア仕様:2way(1.5&2way)備考:純正オイルシール必要 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(2WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

CUSCO 【クスコ】 LSD Hybrid Diff 「ハイブリッドデフ」 リア用レクサス IS F USE20 2UR-GSE07.12〜09.8 AT [※標準デフ:オープン車]アクセルオン時に効きが得られる【1WAYタイプ】

価格130464円

☆CUSCO 【クスコ】 LSD Hybrid Diff 「ハイブリッドデフ」☆AT車の新しい走りの魅力を引き出すために開発したデフ!!◇路面のうねりやギャップ、轍や水たまりでふらつき感が 格段に向上し安定した走行が可能。◇雪道、ウェット、未舗装路などの路面の 走行安定性が増し、トラクション性能が向上。◇高速クルージング、街乗り、山道、坂道、スキー場、 さらにはサーキットランまで対応するオールマイティーセッティング。◇コーナーリング中に、イン側のタイヤが空転するのを抑え、 安定したトラクションが得られ快適なコーナリングが可能。○アクセルオフのブレーキング時にABSとのマッチングも問題ありません。○超低イニシャルにセッティングされているため低速時の違和感がありません。○街乗りの低速走行や車庫入れ、切り返しなどには効きを弱くセッティングしているため、 不快な引きずり感がありません。○オートマ車の快適さをそのまま、バキバキ音(チャタリング音)もほとんどありません。こんな方にオススメ!!☆AT車に機械式LSDを装着したい方☆雪道や滑りやすい道の走行が多い方☆高速道路などでふらつきが気になる方☆ワインディングで安定したトラクションを求める方☆普段は街乗りメインだが、スポーツ走行も楽しみたい方☆ビスカスやトルセン、ヘリカル式デフの効きに不満のある方適合・詳細車種レクサス IS F 型式USE20   エンジン2UR-GSE年式07.12〜09.8  ミッションAT標準デフオープン車備考※CUSCO L.S.D.はメーカー出荷時にセッティングをオーダーすることが出来ます。※適応可能車であっても、次の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。 (限定車、特別仕様車、AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等)・FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト, 場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文完了後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。【smtb-F】楽天 最安 激安 通販

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(2WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(2WAY) レクサス GS430 USZ190 05.8-07.9 3UZ-FE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ SPEC-F 1.5&2WAY(1.5WAY) レクサス IS250 GSE20 05.9- 4GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格97632円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(2WAY) レクサス GS450h GWS191 06.3-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(2WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ Spec-F LSD リア 1way(1&2way) Spec-F 品番:LSD 160 ET レクサス IS250 型式:GSE20 年式:2005.9〜

価格97630円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ Spec-F LSD リア 1way(1&2way) Spec-F品番:LSD 160 ET適合車種ディーラー:レクサス車種:IS250型式:GSE20年式:2005.9〜エンジン型式:4GR-FSE排気量:2500駆動方式:FR商品詳細位置:リア仕様:1way(1&2way) Spec-F備考:純正オイルシール必要 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type RS LSD リア 1.5way(1.5&2way) 品番:LSD 193 L15 レクサス GS350 型式:GRS191 年式:2005.8〜2012.1

価格116640円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type RS LSD リア 1.5way(1.5&2way)品番:LSD 193 L15適合車種ディーラー:レクサス車種:GS350型式:GRS191年式:2005.8〜2012.1エンジン型式:2GR-FSE排気量:3500駆動方式:FR商品詳細位置:リア仕様:1.5way(1.5&2way)備考:純正オイルシール必要 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /