Biot 【ビオ】 goutタイプ純正交換2ピースローターLEXUS LS460 S 純正19インチ車 [フロント用]

価格140616円

☆Biot 【ビオ】 フロントgoutタイプ純正交換2ピースローター☆gout2ピースブレーキローターは、ベルハウジング部とインナーベンチレート部とディスクローター面から構成されています。インナーベンチレート形状に回転方向を持たせ、排出エアーの流れの抵抗を減らし冷却効率を上げています。その他、さらに冷却効率を向上させるため、ベルハウジングのローターとの接合面に2.5mmの専用ブロックタイプナットを使用し、エアー通路を全面にわたりもうけてあります。本来はビッグキャリパー用としての設定でしたが、他社には無い純正交換タイプとしてgoutローターを設定しています。ベルハウジングカラーはスタンダードはパープル。2ピース構造を採用しており、軽量、ローター交換時のコストパフォーマンスに優れています。ローター材質は、カーボンを含有させて製造している独自設定のFC-Rを採用しています。熱と歪みに強く対摩耗性も優れています。また、ベルハウジングは硬度の高いアルミ製ですが、強度確保のため、取付部の厚さが純正に比べ1〜2mm程度厚くなっていますのでご了承下さい。ホイールが装着できない場合もございますので、必ず現車にて確認をお願いします。※2枚1セット(左右)での価格です。詳細ローターサイズ(径x厚)357x34 スリット有り8本スリット 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、受注対応商品のため『2〜3週間程』で発送となります。まれに欠品等により納期にお時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合や環境により色合いが異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

Biot 【ビオ】 BRAKE OFFSET KIT[ブレーキオフセットキット]2,3ピースビックローターキット 「リア」LEXUS GS 350/430/450h

価格147312円

☆Biot 【ビオ】BRAKE OFFSET KIT[ブレーキオフセットキット]☆〜大径2ピースローターでブレーキ強化とスタイルの向上〜オフセットキットとは、ブレーキローターを純正ローターよりも大径のものに交換し 純正キャリパーを付属のステーでローターの中心よりも外側にオフセットさせるキットです。キャリパーを交換して、ブレーキの容量アップを行なう方法もありますが車種によりローターとホイールのレイアウト上ビッグキャリパーが取付できない場合があったり、リアキャリパーが、片押しキャリパーの場合にサイドブレーキがキャリパーの中に組み込まれているものなどがありますのでBiotでは、純正キャリパーを使用するブレーキオフセットキットを設定しています。純正キャリパーサポート内部を無加工により装着できるサイズでの設定を行っています。ローター外径と、純正キャリパーマウンティングサポートはローターの熱膨張が発生した際にも干渉しない様クリアランスを確保して設定。ブレーキパッド上面は基本的には、ローター外径より突出しない様設計されています。車種別専用オフセットステーは、アルミ、またはスチール一体削り出しを基本設計として製作されています。車種別専用ローターを個別設定により設計し、各純正キャリパーマウンティングサポートにあわせて、適切なローターサイズを設定しています。ローター材料は、Biot製FC-Rローターで設定されています。鳴きを押さえ、パッドの選択肢を広げてくれます。2ピースローターは、アルミ製ベルハウジングを使用しています。3ピースローターは、アルミ製ベルハウジングと専用スチール製インナードラムを使用しています。いずれもベルハウジングカラーはパープルです。また、ベルハウジングは硬度の高いアルミ製ですが、強度確保のため、取付部の厚さが純正に比べ1〜2mm程度厚くなっていますのでご了承下さい。ホイールが装着できない場合もございますので、必ず現車にて確認をお願いします。詳細純正ローターサイズ(径x厚)310x18 Biotローターサイズ(径x厚)350x20 装着時の半径196mm 加工(ナックル/キャリパー)無し/無し 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

Biot 【ビオ】 BRAKE OFFSET KIT[ブレーキオフセットキット]2,3ピースビックローターキット 「リア」LEXUS GS 350/430/450h

価格147312円

☆Biot 【ビオ】BRAKE OFFSET KIT[ブレーキオフセットキット]☆〜大径2ピースローターでブレーキ強化とスタイルの向上〜オフセットキットとは、ブレーキローターを純正ローターよりも大径のものに交換し 純正キャリパーを付属のステーでローターの中心よりも外側にオフセットさせるキットです。キャリパーを交換して、ブレーキの容量アップを行なう方法もありますが車種によりローターとホイールのレイアウト上ビッグキャリパーが取付できない場合があったり、リアキャリパーが、片押しキャリパーの場合にサイドブレーキがキャリパーの中に組み込まれているものなどがありますのでBiotでは、純正キャリパーを使用するブレーキオフセットキットを設定しています。純正キャリパーサポート内部を無加工により装着できるサイズでの設定を行っています。ローター外径と、純正キャリパーマウンティングサポートはローターの熱膨張が発生した際にも干渉しない様クリアランスを確保して設定。ブレーキパッド上面は基本的には、ローター外径より突出しない様設計されています。車種別専用オフセットステーは、アルミ、またはスチール一体削り出しを基本設計として製作されています。車種別専用ローターを個別設定により設計し、各純正キャリパーマウンティングサポートにあわせて、適切なローターサイズを設定しています。ローター材料は、Biot製FC-Rローターで設定されています。鳴きを押さえ、パッドの選択肢を広げてくれます。2ピースローターは、アルミ製ベルハウジングを使用しています。3ピースローターは、アルミ製ベルハウジングと専用スチール製インナードラムを使用しています。いずれもベルハウジングカラーはパープルです。また、ベルハウジングは硬度の高いアルミ製ですが、強度確保のため、取付部の厚さが純正に比べ1〜2mm程度厚くなっていますのでご了承下さい。ホイールが装着できない場合もございますので、必ず現車にて確認をお願いします。詳細純正ローターサイズ(径x厚)310x18 Biotローターサイズ(径x厚)350x20 装着時の半径196mm 加工(ナックル/キャリパー)無し/無し 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【アクレ】ブレーキライン LEXUS IS350(GSE20 GSE21)などにお勧め 品番:B9101

価格22032円

商品名 BRAKE LINE ブレーキライン 品番 B9101 適合車種 LEXUS IS350 型式 GSE20 GSE21 ■備考:4WD装着不可 ■適合(装着)について※ 適合する車種・形式・年式等を十分ご確認いただけますようお願いいたします。適合条件についての詳細はメーカーHPにてご確認ください⇒ACREメーカー様で予告無く生産終了の場合がございます、予めご了承ください。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。ご不明な点ありましたら事前にお問い合わせください。■納期について在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日程度での発送が可能です。在庫無しの場合は、当店よりご連絡させて頂きます。 acre ブレーキホース BRAKELINE ステンレスメッシュホース・クリアコーティング絶大な信頼性を誇る裏には数々のドラマがある。従来はいくつかのパーツをかしめて製作されていたホースエンドを一体成形とし、この部分からのフルード漏れを皆無とした。材質にも細心の注意をはらいステンレス SUS303材を使用している。更に工場出荷時に全製品に対し耐圧テストを施し、フルード漏れを完璧に防止している。また、ホースは高品質なテフロン&ステンレスメッシュを採用し、ホースの膨張を無くし、ダイレクトでリニアなペダルタッチを実現し、ABSの作動性も向上させる。ブレーキラインの傑作と呼ばれる為にアクレがしたこと・・・。それは革命とも呼べる偉業である。 高品質ステンレスメッシュ&長持ちクリアコーティング!アクレ ブレーキラインACRE BREAK LINEステンレスメッシュホース・クリアコーティングステンレスメッシュホースにはクリアコーティングを被せることで、跳ね石・泥等の損傷から保護し耐久性の向上を実現しました。油圧伝達ロスが少なく、一段と剛性感の高いペダルタッチを体感することができます。フィッティング部はステンレス材を採用し、安全性にこだわりプレス圧縮カシメ(スエッジ方式)にて組み付け、ハイクォリティを実現しました。※注意:ご使用前に必ず取扱説明書をお読みになり、正しくお使いください。■取付不良及びエア抜き不良による事故並びに故障においてのクレーム・損害保証について弊社は一切の責任を負う事はできません。■価格、仕様は予告なく変更する場合があります。(2005年12月1日現在)■画面上の商品の色と実際の色は多少異なる場合がありますので、予めご了承ください。■ブレーキは重要保安部品です。性能を維持するため定期的なメンテナンスを行なってください。■使用後の返品はお受けできません。

詳細を確認する

Biot 【ビオ】 BRAKE OFFSET KIT[ブレーキオフセットキット]2,3ピースビックローターキット 「リア」LEXUS IS350 GSE21

価格147312円

☆Biot 【ビオ】BRAKE OFFSET KIT[ブレーキオフセットキット]☆〜大径2ピースローターでブレーキ強化とスタイルの向上〜オフセットキットとは、ブレーキローターを純正ローターよりも大径のものに交換し 純正キャリパーを付属のステーでローターの中心よりも外側にオフセットさせるキットです。キャリパーを交換して、ブレーキの容量アップを行なう方法もありますが車種によりローターとホイールのレイアウト上ビッグキャリパーが取付できない場合があったり、リアキャリパーが、片押しキャリパーの場合にサイドブレーキがキャリパーの中に組み込まれているものなどがありますのでBiotでは、純正キャリパーを使用するブレーキオフセットキットを設定しています。純正キャリパーサポート内部を無加工により装着できるサイズでの設定を行っています。ローター外径と、純正キャリパーマウンティングサポートはローターの熱膨張が発生した際にも干渉しない様クリアランスを確保して設定。ブレーキパッド上面は基本的には、ローター外径より突出しない様設計されています。車種別専用オフセットステーは、アルミ、またはスチール一体削り出しを基本設計として製作されています。車種別専用ローターを個別設定により設計し、各純正キャリパーマウンティングサポートにあわせて、適切なローターサイズを設定しています。ローター材料は、Biot製FC-Rローターで設定されています。鳴きを押さえ、パッドの選択肢を広げてくれます。2ピースローターは、アルミ製ベルハウジングを使用しています。3ピースローターは、アルミ製ベルハウジングと専用スチール製インナードラムを使用しています。いずれもベルハウジングカラーはパープルです。また、ベルハウジングは硬度の高いアルミ製ですが、強度確保のため、取付部の厚さが純正に比べ1〜2mm程度厚くなっていますのでご了承下さい。ホイールが装着できない場合もございますので、必ず現車にて確認をお願いします。詳細純正ローターサイズ(径x厚)310x18 Biotローターサイズ(径x厚)350x20 装着時の半径196mm 加工(ナックル/キャリパー)無し/無し 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

DIXCEL Xタイプ リア用【レクサス RX270 10/08〜 AGL10W】(沖縄・離島は送料別途)

価格15552円

■ 商 品 説 明 材質グラファイト・メタリック適正温度0〜700℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル) / オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※国産車のみ■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考 ■20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力■初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!■重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感■高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性■ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムディクセル ブレーキパット  送料無料

詳細を確認する

DIXCEL Xタイプ フロント用【レクサス RX270 10/08〜 AGL10W】(沖縄・離島は送料別途)

価格17280円

■ 商 品 説 明 材質グラファイト・メタリック適正温度0〜700℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル) / オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※国産車のみ■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考 ■20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力■初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!■重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感■高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性■ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムディクセル ブレーキパット  送料無料

詳細を確認する

DIXCEL Xタイプ フロント用【レクサス HS250h 10/01〜 ANF10】(沖縄・離島は送料別途)

価格17280円

■ 商 品 説 明 材質グラファイト・メタリック適正温度0〜700℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル) / オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※国産車のみ■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考 ■20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力■初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!■重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感■高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性■ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムディクセル ブレーキパット  送料無料

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /