価格19246円
スタビライザーリンクは、車高を下げた車両のスタビライザーの角度を適正な向きに調整し、乗り心地の向上、ロール量の減少など、サスペンションの性能を100%引き出すための商品で、ローダウンされた車両には必需品です。純正同等のボールジョイントを使用し、充分な作用角度を持ちます。■部位:リア■製品番号:NST007R■車種:レクサス RX350■型式:GGL10W/15W/16W■駆動方式:-■備考:-※一部車種はピロボール式を採用しております。※ノーマルスタビライザーが短い車種は短縮式となり、調整幅が無い車種もあります。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
詳細を確認する
価格104760円
適応車種 車種:レクサス RX350型式:GGL16W/GGL15W年式:'09.03〜*4WD車用*リアアンダーカバーの一部切削加工が必要です。 ご確認ください ★在庫、納期は常時変動いたしておりますので、ご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★掲載写真は商品イメージです。 【お問い合わせ】 こちらの商品のお問い合わせは、 矢東タイヤ 板橋店(03-3559-0818)まで お願いします。COX BODY DAMPER 新しい発想により、ハンドリング性能と走行安定性を大幅に向上。走行時の振動を軽減し、乗り心地と静粛性の向上を実現します。 ■衝撃をやわらげ、反力を吸収 コックスボディダンパー (ヤマハパフォーマンスダンパー)は、安全性や運動性能の面からボディ剛性に主眼が置かれている車体性能を、特殊なダンパーを利用した減衰力機構によって飛躍的に向上させる機能部品です。車両前後の最適なポイントに装着することにより、路面状況よって変化するボディの変形や振動を素早く、かつ穏やかに整える効果があり、乗り心地に影響する路面の凹凸による突き上げ感や、走行中の変形時に発生する反発力だけを吸収します。また、ワインディングロードにおいてはコーナリング時のボディの揺り返し(反発)を吸収することで圧倒的な安定性をもたらすなど、その効果はドライバーだけでなく、同乗者も体感することができます。 ■ボディダンパーの効果とは?コックスボディダンパーを装着することで、様々な効果を体感することができます。●段差を乗り越えた時の衝撃が少なくなった。●レーンチェンジがしやすくなった。●ワンランク上の乗り心地になった。 ●ドアを閉める音が高級車のようになった。●オーディオの音が良くなった。●運転疲れや乗り物酔いが改善された。 ◆上記コメントは、実際にコックスボディダンパーの効果を体感された方の意見です。(※ 感じ方には個人差があります) ■ホワイトノイズ再生音比較 コックスボディダンパーの装着有無でホワイトノイズ再生音(白色雑音:振動によって不規則に上下する波)を比較すると、右図(クリックで拡大)のような結果が得られました。実際、カーオーディオはボディダンパーの装着によって低音が強調されて聞こえます。 ■オーディオ専門家の官能評価オーディオの専門家による評価で、ボディダンパーの装着により音質が改善されることが確認できました。 ◇低音の音程がきちんと揃う。◇ドアのデットニングを施した場合と同じような効果が得られる。◇パネルなどの振動起因による余計な音(ビビリ音)がしなくなった。 ◇オーディオの音質が向上。低音が良くなったせいか、ツィーターの音の汚さが目立つようになった。◇ピアノの中音域、500〜600Hz付近の音質がクリアに感じられる。◇スピーカーが出したい本来の音が出てくるイメージ。◇スピーカーボックス(ドア)の振動が収まる。 ◆上記データは、ヤマハ発動機の技術紹介、「製品としてのパフォーマンスダンパーの実績と新たに確認された広範囲な効果についての紹介」より抜粋したものです ■車種別完全専用設計コックスボディダンパーのベースは、ヤマハ発動機株式会社により開発され、ヤマハパフォーマンスダンパーの名称によって国内自動車メーカー製市販車の一部に標準装着されています。その性能は国内外で評価されており、数多くの技術賞受賞の実績を持つ機能部品です。 コックスではそんな革新的なヤマハパフォーマンスダンパーをベースに、個々の車両に最適なセッティングを納得のいくまで繰り返し『コックスボディダンパー』として製品化しています。さらに、製品の取り付け方法にも工夫を凝らし、見えない位置に取り付けています。これは永く安全に使用していただくためにほかありません。われわれはこれまでに日本車・輸入車を問わず40車種以上を設定してきましたが、今後もラインナップを追加していく予定です。 そして、こうした『車種別完全専用設計』 こそが「COXのこだわり」であり、コックスボディダンパーのパフォーマンスを最大限に引き出すための秘訣でもあります。 【お問い合わせ】 こちらの商品のお問い合わせは、矢東タイヤ 板橋店(03-3559-0818)までお願いします。
詳細を確認する
価格21695円
■メーカー品番50261-10W-000■メーカーSPOON/スプーン■商品名リジカラ■フロント/リアフロント■自動車メーカーレクサス■車種名RX270,350,450h■型式GGL15,GGL16,GYL15,GYL16■備考1AWD用■備考2エアサス?の場合、スイッチでの解除や専用PCを使用した圧抜き作業が必要な場合があります。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格21695円
■メーカー品番50300-L15-000■メーカーSPOON/スプーン■商品名リジカラ■フロント/リアリア■自動車メーカーレクサス■車種名RX270,350,450h■型式AGL10,GGL10■備考1■備考2エアサス?の場合、スイッチでの解除や専用PCを使用した圧抜き作業が必要な場合があります。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格104760円
適応車種 車種:レクサス RX450h/RX270型式:GYL15W/AGL10W年式:'12.04〜*RX450 AWD用 *RX270 2WD用*F-SPORT 及びエアサス車不可 ご確認ください ★在庫、納期は常時変動いたしておりますので、ご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★掲載写真は商品イメージです。 【お問い合わせ】 こちらの商品のお問い合わせは、 矢東タイヤ 板橋店(03-3559-0818)まで お願いします。COX BODY DAMPER 新しい発想により、ハンドリング性能と走行安定性を大幅に向上。走行時の振動を軽減し、乗り心地と静粛性の向上を実現します。 ■衝撃をやわらげ、反力を吸収 コックスボディダンパー (ヤマハパフォーマンスダンパー)は、安全性や運動性能の面からボディ剛性に主眼が置かれている車体性能を、特殊なダンパーを利用した減衰力機構によって飛躍的に向上させる機能部品です。車両前後の最適なポイントに装着することにより、路面状況よって変化するボディの変形や振動を素早く、かつ穏やかに整える効果があり、乗り心地に影響する路面の凹凸による突き上げ感や、走行中の変形時に発生する反発力だけを吸収します。また、ワインディングロードにおいてはコーナリング時のボディの揺り返し(反発)を吸収することで圧倒的な安定性をもたらすなど、その効果はドライバーだけでなく、同乗者も体感することができます。 ■ボディダンパーの効果とは?コックスボディダンパーを装着することで、様々な効果を体感することができます。●段差を乗り越えた時の衝撃が少なくなった。●レーンチェンジがしやすくなった。●ワンランク上の乗り心地になった。 ●ドアを閉める音が高級車のようになった。●オーディオの音が良くなった。●運転疲れや乗り物酔いが改善された。 ◆上記コメントは、実際にコックスボディダンパーの効果を体感された方の意見です。(※ 感じ方には個人差があります) ■ホワイトノイズ再生音比較 コックスボディダンパーの装着有無でホワイトノイズ再生音(白色雑音:振動によって不規則に上下する波)を比較すると、右図(クリックで拡大)のような結果が得られました。実際、カーオーディオはボディダンパーの装着によって低音が強調されて聞こえます。 ■オーディオ専門家の官能評価オーディオの専門家による評価で、ボディダンパーの装着により音質が改善されることが確認できました。 ◇低音の音程がきちんと揃う。◇ドアのデットニングを施した場合と同じような効果が得られる。◇パネルなどの振動起因による余計な音(ビビリ音)がしなくなった。 ◇オーディオの音質が向上。低音が良くなったせいか、ツィーターの音の汚さが目立つようになった。◇ピアノの中音域、500〜600Hz付近の音質がクリアに感じられる。◇スピーカーが出したい本来の音が出てくるイメージ。◇スピーカーボックス(ドア)の振動が収まる。 ◆上記データは、ヤマハ発動機の技術紹介、「製品としてのパフォーマンスダンパーの実績と新たに確認された広範囲な効果についての紹介」より抜粋したものです ■車種別完全専用設計コックスボディダンパーのベースは、ヤマハ発動機株式会社により開発され、ヤマハパフォーマンスダンパーの名称によって国内自動車メーカー製市販車の一部に標準装着されています。その性能は国内外で評価されており、数多くの技術賞受賞の実績を持つ機能部品です。 コックスではそんな革新的なヤマハパフォーマンスダンパーをベースに、個々の車両に最適なセッティングを納得のいくまで繰り返し『コックスボディダンパー』として製品化しています。さらに、製品の取り付け方法にも工夫を凝らし、見えない位置に取り付けています。これは永く安全に使用していただくためにほかありません。われわれはこれまでに日本車・輸入車を問わず40車種以上を設定してきましたが、今後もラインナップを追加していく予定です。 そして、こうした『車種別完全専用設計』 こそが「COXのこだわり」であり、コックスボディダンパーのパフォーマンスを最大限に引き出すための秘訣でもあります。 【お問い合わせ】 こちらの商品のお問い合わせは、矢東タイヤ 板橋店(03-3559-0818)までお願いします。
詳細を確認する
価格18792円
(写真は全てサンプル画像となります。実物とは違う場合があります)Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.リジカラRIGID COLLAR リジッドカラー クルマの走りを一変させるリジッドカラー 量産車に隠されたボディ剛性の弱点に着目! リジッドカラー開発へのプロセス。そのスタートはボディとサブフレームとの締結強度にあるガタの発見からでした。長い間見過ごされてきた、ボルト穴の隙間と面合わせのズレが生むネガの数々。サブフレームがボディにしっかり固定されていない量産車状態ではクルマの直進性がスポイルされる、また、締結部がズレてコーナリング時などにはハンドリングが不安定になる…これらの要因を解決せずにハイクォリティな走りなど望むべくもないとスプーンは考えました。そして、この量産車の宿命的な難問に対して真っすぐな発想で挑んだのです。 開発のスタートは、耐久レース アイデアの原点は6年前のアメリカの25時間耐久レース。ホンダ・レジェンドで参戦したときでした。サブフレームとボディとの締結強度を上げるテストを重ねた結果、レースでは飛躍的にハンドリングが向上したのです。この素晴らしい効果をユーザーの方にもぜひ味合ってもらいたい、その一心からリジッドカラーの開発に着手、それは2005年の春でした。 走りに「芯」が生まれます リジッドカラーの装着のメカニズムや効果はビデオ映像で一目瞭然です。量産車状態のままではネガな部分、不完全さの存在は明白。すなわちリジッドカラーの役割は、クルマ全体にセンター出しを行うことによって車体本来の姿=スタビリティに溢れ、豊かな直進性をもった芯のある走りを実現するということなのです。リジッドだけど固くならない。強固に締結するけどボディは静かに。そんなリジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを捉えていただければ幸いです。 サブフレーム・リジッドカラー・キット 各メーカー車種に対応価格¥18,900〜(1台分)PCT国際パテント申請中主な効果・直進安定性、操縦安定性の向上・室内外の騒音低下・タイヤの偏磨耗の防止・低級振動によるボディドラミングの低減 リジカラの効果イメージ画像 (SPOON公式ビデオより抜粋)
詳細を確認する
価格18792円
(写真は全てサンプル画像となります。実物とは違う場合があります)Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.リジカラRIGID COLLAR リジッドカラー クルマの走りを一変させるリジッドカラー 量産車に隠されたボディ剛性の弱点に着目! リジッドカラー開発へのプロセス。そのスタートはボディとサブフレームとの締結強度にあるガタの発見からでした。長い間見過ごされてきた、ボルト穴の隙間と面合わせのズレが生むネガの数々。サブフレームがボディにしっかり固定されていない量産車状態ではクルマの直進性がスポイルされる、また、締結部がズレてコーナリング時などにはハンドリングが不安定になる…これらの要因を解決せずにハイクォリティな走りなど望むべくもないとスプーンは考えました。そして、この量産車の宿命的な難問に対して真っすぐな発想で挑んだのです。 開発のスタートは、耐久レース アイデアの原点は6年前のアメリカの25時間耐久レース。ホンダ・レジェンドで参戦したときでした。サブフレームとボディとの締結強度を上げるテストを重ねた結果、レースでは飛躍的にハンドリングが向上したのです。この素晴らしい効果をユーザーの方にもぜひ味合ってもらいたい、その一心からリジッドカラーの開発に着手、それは2005年の春でした。 走りに「芯」が生まれます リジッドカラーの装着のメカニズムや効果はビデオ映像で一目瞭然です。量産車状態のままではネガな部分、不完全さの存在は明白。すなわちリジッドカラーの役割は、クルマ全体にセンター出しを行うことによって車体本来の姿=スタビリティに溢れ、豊かな直進性をもった芯のある走りを実現するということなのです。リジッドだけど固くならない。強固に締結するけどボディは静かに。そんなリジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを捉えていただければ幸いです。 サブフレーム・リジッドカラー・キット 各メーカー車種に対応価格¥18,900〜(1台分)PCT国際パテント申請中主な効果・直進安定性、操縦安定性の向上・室内外の騒音低下・タイヤの偏磨耗の防止・低級振動によるボディドラミングの低減 リジカラの効果イメージ画像 (SPOON公式ビデオより抜粋)
詳細を確認する
価格14019円
品名 TV&NAVIジャンパー 品番 09001-TTV26 詳細 適合車: レクサス RX型式: GGL1# / GYL1# / AGL1#W年式: H20/12→グレード: 全グレードTVハーネス取付位置: ラジオレシーバーASSY裏側NAVIハーネス取付位置: ラジオレシーバーASSY裏側 ■備考[NAVI備考]走行中にNAVI設定を行うとインパネに“ナビ・ブレーキアシストシステムチェック“が表示され、”ナビ・ブレーキアシスト機能“が使用できなくなります。表示された場合はTV&NAVIジャンパーのスイッチをノーマル状態(ランプ消灯)に戻して下さい。しばらくすると警告表示は消えナビ・ブレーキアシスト機能が使用できます。-車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入いただけますようお願いいたします。商品画像はイメージです。メーカー様で予告無く生産終了の場合がございます、予めご了承ください。シリーズ製品の仕様は車種によっては実際と異なる場合があります。■納期について商品はメーカー手配の商品です。お急ぎの際は納期確認をお願い致します。在庫有りの場合、通常納期はご注文後3〜7営業日での発送が可能。在庫無しの場合は、当店よりご連絡させて頂きます。メーカー手配後の商品内容変更、及びキャンセルはお受けできません。特注品・受注生産品は決済完了後の手配とさせていただきますのでご了承ください。TOMS トムス 商品がお買得! 【TV&ナビ】 純正TV&NAVIシステムへ取付け簡単 TV視聴 ナビ設定 TOM'S TOM・S TOM,S TOM’S トムズ でお探しの方もコチラ。 ※品番は車種等により異なります。 純正TV&NAVIシステム装着車に取付け、走行中も同乗者がTV視聴やNAVI設定できる。カプラーオンタイプ、切替スイッチ付で操作・取付簡単。※トヨタ純正以外のセキュリティシステムと併用時、作動不良発生の可能性。
詳細を確認する
価格18186円
(写真は全てサンプル画像となります。実物とは違う場合があります)リジカラRIGID COLLAR リジッドカラー クルマの走りを一変させるリジッドカラー 量産車に隠されたボディ剛性の弱点に着目! リジッドカラー開発へのプロセス。そのスタートはボディとサブフレームとの締結強度にあるガタの発見からでした。長い間見過ごされてきた、ボルト穴の隙間と面合わせのズレが生むネガの数々。サブフレームがボディにしっかり固定されていない量産車状態ではクルマの直進性がスポイルされる、また、締結部がズレてコーナリング時などにはハンドリングが不安定になる…これらの要因を解決せずにハイクォリティな走りなど望むべくもないとスプーンは考えました。そして、この量産車の宿命的な難問に対して真っすぐな発想で挑んだのです。 開発のスタートは、耐久レース アイデアの原点は6年前のアメリカの25時間耐久レース。ホンダ・レジェンドで参戦したときでした。サブフレームとボディとの締結強度を上げるテストを重ねた結果、レースでは飛躍的にハンドリングが向上したのです。この素晴らしい効果をユーザーの方にもぜひ味合ってもらいたい、その一心からリジッドカラーの開発に着手、それは2005年の春でした。 走りに「芯」が生まれます リジッドカラーの装着のメカニズムや効果はビデオ映像で一目瞭然です。量産車状態のままではネガな部分、不完全さの存在は明白。すなわちリジッドカラーの役割は、クルマ全体にセンター出しを行うことによって車体本来の姿=スタビリティに溢れ、豊かな直進性をもった芯のある走りを実現するということなのです。リジッドだけど固くならない。強固に締結するけどボディは静かに。そんなリジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを捉えていただければ幸いです。 サブフレーム・リジッドカラー・キット 各メーカー車種に対応価格¥18,900〜(1台分)PCT国際パテント申請中主な効果・直進安定性、操縦安定性の向上・室内外の騒音低下・タイヤの偏磨耗の防止・低級振動によるボディドラミングの低減 リジカラの効果イメージ画像 (SPOON公式ビデオより抜粋)
詳細を確認する
価格18186円
(写真は全てサンプル画像となります。実物とは違う場合があります)リジカラRIGID COLLAR リジッドカラー クルマの走りを一変させるリジッドカラー 量産車に隠されたボディ剛性の弱点に着目! リジッドカラー開発へのプロセス。そのスタートはボディとサブフレームとの締結強度にあるガタの発見からでした。長い間見過ごされてきた、ボルト穴の隙間と面合わせのズレが生むネガの数々。サブフレームがボディにしっかり固定されていない量産車状態ではクルマの直進性がスポイルされる、また、締結部がズレてコーナリング時などにはハンドリングが不安定になる…これらの要因を解決せずにハイクォリティな走りなど望むべくもないとスプーンは考えました。そして、この量産車の宿命的な難問に対して真っすぐな発想で挑んだのです。 開発のスタートは、耐久レース アイデアの原点は6年前のアメリカの25時間耐久レース。ホンダ・レジェンドで参戦したときでした。サブフレームとボディとの締結強度を上げるテストを重ねた結果、レースでは飛躍的にハンドリングが向上したのです。この素晴らしい効果をユーザーの方にもぜひ味合ってもらいたい、その一心からリジッドカラーの開発に着手、それは2005年の春でした。 走りに「芯」が生まれます リジッドカラーの装着のメカニズムや効果はビデオ映像で一目瞭然です。量産車状態のままではネガな部分、不完全さの存在は明白。すなわちリジッドカラーの役割は、クルマ全体にセンター出しを行うことによって車体本来の姿=スタビリティに溢れ、豊かな直進性をもった芯のある走りを実現するということなのです。リジッドだけど固くならない。強固に締結するけどボディは静かに。そんなリジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを捉えていただければ幸いです。 サブフレーム・リジッドカラー・キット 各メーカー車種に対応価格¥18,900〜(1台分)PCT国際パテント申請中主な効果・直進安定性、操縦安定性の向上・室内外の騒音低下・タイヤの偏磨耗の防止・低級振動によるボディドラミングの低減 リジカラの効果イメージ画像 (SPOON公式ビデオより抜粋)
詳細を確認する
価格26039円
品名 アッパーパフォーマンスロッド 品番 53680-TGL10 詳細 適合車種 : レクサス RX型式 : GGL10W / GYL15Wエンジン : 2GR-FE/2GR-FXE部位 : フロント形状 : オーバルパイプ材質 : スチール ■備考※装着には純正樹脂カバーの加工が必要です。-車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入いただけますようお願いいたします。商品画像はイメージです。メーカー様で予告無く生産終了の場合がございます、予めご了承ください。シリーズ製品の仕様は車種によっては実際と異なる場合があります。■納期について商品はメーカー手配の商品です。お急ぎの際は納期確認をお願い致します。在庫有りの場合、通常納期はご注文後3〜7営業日での発送が可能。在庫無しの場合は、当店よりご連絡させて頂きます。メーカー手配後の商品内容変更、及びキャンセルはお受けできません。特注品・受注生産品は決済完了後の手配とさせていただきますのでご了承ください。【剛性】 TOMS トムス 商品がお買得! チューン チューニング TOM'S TOM・S TOM,S TOM’S トムズ でお探しの方もコチラ。 ※品番は車種等により異なります。 フロントまわりのボディ剛性と、ステアフィールの向上。
詳細を確認する
価格26676円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 補強パーツ 剛性系 LEXUS TOMS トムズ とむす リア リアー リヤー rear 背後 後方ボディ剛性を向上させ、安心感の増大とステアフィールの向上を実現する。材質:スチール参考取付時間(H):1.5※アクティブスタビライザー装着車両には装着不可。装着には純正樹脂カバーの加工が必要です。純正マフラー装着車及びトムスバレル以外のマフラー装着車は干渉のおそれがあります。 ※画像はクラウン等用(52297-TGS80)です。形状は車種により異なります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する