アラゴスタ タイプ-S ロータス エリーゼ/エキシージ S-1 111/111S用 ピロアッパー仕様 3AA.LO2.A1.000

価格281556円

対応車種 : ロータス エリーゼ/エキシージ S1適応型式 : 111/111S年式 : 1996年1月〜2001年4月<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式 リ  ア: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式●バネレート  フロント: 4K  リ  ア: 5K(メイン)/3K(テンダー) ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S走りのハイスペック装備。高揚させるドライビング性能ストリートはもちろん、ワインディングからクローズドコースまで対応の、アラゴスタ最上のスペックであつらえる1本。リニアなハンドリングは言うまでもなく、トラクション性能も抜群。ドライビングの本当の醍醐味が体感できる仕様です。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E ロータス エリーゼ/エキシージ S-1 111/111S用 ラバーマウント仕様 60LO.01.A1.R00

価格234630円

対応車種 : ロータス エリーゼ/エキシージ S1適応型式 : 111/111S年式 : 1996年1月〜2001年4月<商品スペック>●減衰力前後12段調整●フロント:固定式ラバーマウント  リ  ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式 リ  ア: 任意※実車仕様により異なります /全長固定式●バネレート  フロント: 4K  リ  ア: 5K(メイン)/3K(テンダー) ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-E上質な乗り心地という至福。専用設計がもたらすコンフォート性能ゆとりある上質な乗り心地と決してヤワにならないスタビリティ、コントローラブルなハンドリングをアラゴスタの技術が高次元で両立。専用パーツ及び熟成のセッティングが可能にした、大人の走りが楽しめる極めてフラッドライドな仕様です。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

ナイトロン レースプロシリーズ 車種:ロータス エリーゼ S1 / LOTUS Elise S1 年式:1996年〜2001年 ■ 46mm ボディーチューブ ■ 1way ダンピングアジャスター搭載 ■ NITRON RACE PRO Serise ■ サスペンション ショックアブソーバー 車高調

価格345600円

流動抵抗の軽減に多いに貢献する46mmボディチューブにシンプルな伸/圧両効きの1wayダンピングアジャスターを採用したモデル。ボディーへの加工などが必要なく、比較的安易な組込みが可能。また、リザーバタンクの装着が許されないレースシーンなどでも想定するハイクオリティーショック。ナイトロン 適合車種一覧対応車種年式商品内容品番ロータスエリーゼ S11996年〜2001年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO010S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO010RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO010RP3ロータス エキシージ S12000年〜2001年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO011S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO011RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO011RP3ロータス エリーゼ S2(Kシリーズエンジン)2002年〜2005年40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO012S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO012RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO012RP3ロータス エリーゼ S2(トヨタエンジン)2005年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO020S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO020RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO020RP3ロータスエリーゼ 111R/R2004年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO014S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO014RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO014RP3ロータスエキシージ S22004年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO013S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO013RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO013RP3ロータスエリーゼ SC2008年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO019S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO019RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO019RP3ロータスエキシージ S2006年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO017S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO017RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO017RP3ロータス GT32006年46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO021RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO021RP3ロータス 2112007年〜46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO018RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO018RP3ロータス 340R2000年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO015S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO015RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO015RP3ロータス ヨーロッパ2006年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO016S46mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO016RP146mmボディーチューブ3wayアジャスターNTCLO016RP3ロータス エヴォーラ2009年〜40mmボディーチューブ1wayアジャスターNTCLO022S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /