【プロジェクトミュー】TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) マツダ アテンザ ATENZA用 GHEFP系 リヤブレーキパッド 品番:R423

価格14148円

車名 型式 年式 マツダ アテンザ ATENZA GHEFP 08/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) R423 備考 SEDAN ■商品説明projectμタイプHC・CS は踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing999 リア用 マツダ アテンザ GG3P (23E) 02.5〜 送料無料

価格16146円

GTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アテンザ●型式:GG3P (23E)●エンジン排気量:2300●年式:02.5〜●備考:●装着位置:リア●ローター適正温度域:200〜800℃●材質:カーボンメタル材●メーカー品番:R422送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing-N1 リア用 マツダ アテンザ GG3P (23E) 02.5〜 送料無料

価格14742円

タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アテンザ●型式:GG3P (23E)●エンジン排気量:2300●年式:02.5〜●備考:●装着位置:リア●ローター適正温度域:100〜800℃●材質:アスベストフリー●メーカー品番:R422送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BESTOP(ベストップ) マツダ アテンザ ATENZA用 GH5FS (25Z)系 フロントブレーキパッド 品番:F457

価格6048円

車名 型式 年式 マツダ アテンザ ATENZA GH5FS (25Z) 08/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2500 BESTOP(ベストップ) F457 備考 SPORT ■商品説明projectμベストップは、純正同等以上の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける純正補修用モデルです。あらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすのでフェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで安心してお使い頂けます。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ アテンザ スポーツ H20.1〜H24.11 GHEFS フロントのみ NS97 EP470

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダアテンザ スポーツGHEFS2000〜2500H20.1〜H24.11◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアNS97 EP118「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 マツダ アテンザ スポーツワゴン GH5AW 08.1〜 リア用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 仕様 メーカー:マツダ車種:アテンザ スポーツワゴン型式:GH5AW年式:08.1〜取付位置:リア■メーカー品番:AP-8000(324R)備考: 商品説明 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。材質:ノンアスベスト対応温度:0〜500℃摩擦係数:0.30〜0.41 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ アテンザ スポーツ GH5AS 08/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 355054 リア用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ アテンザ スポーツ 08/01〜 GH5AS ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 351292 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BOOM WAGON(ブームワゴン) マツダ アテンザ ATENZA用 GGEP系 フロントブレーキパッド 品番:F446

価格10044円

車名 型式 年式 マツダ アテンザ ATENZA GGEP 02/5→08/1 排気量 商品種類 商品型番 2000 BOOM WAGON(ブームワゴン) F446 備考 SEDAN ■商品説明projectμBoomWagon ブーム ワゴンは、BOOM WAGON ミニバン / ワゴン / SUV 専用として、これらに不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

ワイドトレッドスペーサー マツダ アテンザ(ワゴン) GH,GG,GY系 P.C.D114.3-5H-P1.5-15mm

価格6280円

レーシングナットバリエーション レッド ブルー ブラック ◎貫通型ショート 1.25 ◎貫通型ショート 1.5 ◎貫通型ロング  1.25 ◎貫通型ロング  1.5 ○袋型ショート 1.25 ○袋型ショート 1.5 ○袋型ロング  1.25 ○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 シルバー ゴールド チタン ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5   商品説明 ◆DURAXは安心と高品質をお届します。 ◆超精密機械にて製造しております。 ◆スペーサーに最適な高強度純アルミを使用しております。 (仕様) ○鍛造ワイド・ブラックスペーサー2枚セット ○内径・・・・・・ 約66mm ○外径・・・・・・ 約150mm ○厚み・・・・・・・15mm ○PCD・・・・・・ 114.3mm ○穴数・・・・・・・5穴 ○ネジピッチ・・・ M12×P1.5 ○素材・・・・・・ アルミ鍛造(A6061-T6) ○色・・・・・・・・ グレー ○スタッドボルト・40CR10.9鋼 ○プロセス・・・・・CNC旋盤、フライス盤加工 ○表面処理・・・グレーアルマイト処理 ○新品未使用 送料について 送料無料 (本州・四国・九州) ただし、北海道は(+324円)、沖縄・離島は(+540円)追加になります。 注) ◇同梱での発送は原則として同日購入の商品のみ対応致します(同梱不可商品との同梱はできません)。 ◇サイズ、重さによって料金、発送口数が変わることがあります。 ◇他のIDとの同梱は出来ません。 ◇梱包のダンボール箱等は再利用しております。 見栄えが多少悪いですが、お客様の負担を少しでも節減する為に努力しております。 お支払について ★代金引換 (お支払い金額=購入金額+代引き手数料 ★銀行振り込み (お支払い金額=購入金額) ★カード決済/銀行振り込み (お支払い金額=商品金額) 振込手数料は御客様負担となります。 代引き手数料一覧 ☆お支払金額1円〜99,999円までは642円 ☆お支払金額100,000円〜299,999円までは1,080円 ☆お支払金額300,000円〜499,999円までは2,160円 ☆お支払金額500,000円〜999,999円までは3,240円 ☆お支払金額1,000,000円以上は4,320円 商品取り扱い注意事項 ■代引きでのご購入の場合、10万円までの商品は代引手数料642円が掛かります。10万円を超える場合の代引手数料はお問い合わせください。●インパクトレンチは絶対に使用しないでください。●高速時にハンドルがブレる原因は様々です。必ずブレを解消出来ることを保証するものではありません。●ハブサイズは各メーカーによってサイズが異なります。適合表示はあくまでも目安です。実際のお車でサイズを測定しご検討ください。 ●ハブリング装着後、固着してしまう可能性があります。テンパタイヤ等装着に支障をきたす可能性があります。 万が一を考慮しパンク修理キットの車載をお勧めいたします。 ●取付前にハブ及びホイールの錆をよく落とし取付けることをお勧めいたします。●入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますので神経質な方は入札をご遠慮ください。 ●当商品は海外製品になりますので、細かいキズ、ネジのゆるみなどがある場合がありますが、返品・交換対象とはなりません。神経質な方のご入札はご遠慮ください。●商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。 ●本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。●メーカーではないため、専門的なご質問にはお答えできません。 ●検品確認済みですので破損以外の交換には応じられません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合には受け取らないか配送業者に申し出てください。●加工および一度装着した商品の返品・交換には対応できません。事前の確認をお願いします。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。●切断による繋ぎ変えなどをされた商品に対しての、返品・交換は致しません。●取り付けによる破損接続不良等責任を負いかねますので専門業者に依頼するかご自身の責任でお取り付けください。 ●取付に関してのサポートは行っておりませんので、取付に関して不明な点がある場は専門店へご相談下さい。●取付により発生したいかなる事由に対し、当店では一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HC+(タイプエイチシープラス) マツダ アテンザ ATENZA用 GJ2FP系 リヤブレーキパッド 品番:R454

価格14148円

車名 型式 年式 マツダ アテンザ ATENZA GJ2FP 12/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2200 TYPE HC+(タイプエイチシープラス) R454 備考 ■商品説明projectμタイプエッチシープラスは幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

ENDLESS エンドレス ブレーキパッド SSM リア 【EP438SSM】 アテンザ セダン H17.6〜 GG3P (マツダスピード)

価格17388円

【適合車種】車種:マツダ アテンザ セダン年式:H17.6〜排気量:2300〜型式:GG3P (マツダスピード)制動性を妥協せず”超低ダスト”を実現したリピーターNo.1の実力 Super Street M-sports (SSM)ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、”効き”の体感を強く引き出し、車を止める”扱いやすさ”としての”程良いバランス”を手に入れました。ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアル【こんな人におススメ】◆ダストによるホイール汚れが気になる人で、エンドレスNo.1の超低ダストパッドをご利用されたい方◆ストリートにおいて、現在お使いのブレーキパッドの初期制動が強く、より踏力によりブレーキをコントロールされたい方制動性を妥協せず”超低ダスト”を実現したリピーターNo.1の実力 Super Street M-sports (SSM)ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、”効き”の体感を強く引き出し、車を止める”扱いやすさ”としての”程良いバランス”を手に入れました。ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアル【こんな人におススメ】◆ダストによるホイール汚れが気になる人で、エンドレスNo.1の超低ダストパッドをご利用されたい方◆ストリートにおいて、現在お使いのブレーキパッドの初期制動が強く、より踏力によりブレーキをコントロールされたい方

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ アテンザ スポーツワゴン H20.1〜H24.11 GHEFW リアのみ MXRS EP118

価格20250円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダアテンザ スポーツワゴンGHEFW2000〜2500H20.1〜H24.11◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント設定なしリア本商品ですフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)超低熱伝導リアルレーシングスペックパッド R01タイプマツダ アテンザ GGEP GG3P リア用

価格19872円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) 超低熱伝導リアルレーシングスペックパッド R01タイプ 適合車種 メーカー:マツダ車種:アテンザグレード:型式:GGEP GG3P年式:2002/05〜排気量2000〜2300前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:355054 商品説明 ■ローター、キャリパーを傷めない低熱伝導性が安定した効力を長時間維持!■焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現■NRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)■材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック■適正温度:200〜900℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 マツダ アテンザ セダン GG3P 02.5〜 フロント用

価格12150円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 仕様 メーカー:マツダ車種:アテンザ セダン型式:GG3P年式:02.5〜取付位置:フロント■メーカー品番:KG-1115(644F)備考:23E、23EX 商品説明 1台で街乗りからサーキット走行まで使用される方に幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴です。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 カーボン皮膜によりローターへの攻撃性も少なく、全領域で安定した制動力を維持します。材質:カーボンメタル対応温度:50〜800℃摩擦係数:0.40〜0.50 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) マツダ アテンザ ATENZA用 GHEFP系 フロントブレーキパッド 品番:F413

価格15444円

車名 型式 年式 マツダ アテンザ ATENZA GHEFP 08/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) F413 備考 SEDAN ■商品説明projectμタイプHC・CS は踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BOOM WAGON マツダ アテンザ セダン GGEP(20C/20F) 02.5〜 フロント用

価格10530円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BooM WAGON【ストリート】 ミニバン/ワゴン/SUV専用 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:アテンザ セダン型式・グレード:GGEP(20C/20F)年式:02.5〜排気量:2000■メーカー品番:F446備考: 商品説明 重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■エンドレス ブレーキライン スイベルレーシング マツダ アテンザ GH5FS(25S、25EXのみ)(2WDのみ)【EB316】

価格29710円

メーカー名 エンドレス【ENDLESS】 種別 自動車用ブレーキライン 商品名 スイベルレーシング 品番 EB316 適合メーカー マツダ 適合モデル アテンザ 型式/備考 GH5FS(25S、25EXのみ)(2WDのみ) endless エンドレス ブレーキライン 車検対応 ブレーキホース ステン ステンレス ステンレスフィティング ステンメッシュブレーキライン

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 マツダ アテンザ スポーツ GG3S 02.5〜 リア用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 仕様 メーカー:マツダ車種:アテンザ スポーツ型式:GG3S年式:02.5〜取付位置:リア■メーカー品番:AP-8000(224R)備考:23Z 車台No.〜400000 商品説明 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。材質:ノンアスベスト対応温度:0〜500℃摩擦係数:0.30〜0.41 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ アテンザ セダン GGEP 02/05〜08/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 355054 リア用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ アテンザ セダン 02/05〜08/01 GGEP ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 351244 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) マツダ アテンザ ATENZA用 GHEFP系 リヤブレーキパッド 品番:R423

価格8100円

車名 型式 年式 マツダ アテンザ ATENZA GHEFP 08/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 NS-C(エヌエス・シー) R423 備考 SEDAN ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING-N+(レーシング・エヌ プラス) マツダ アテンザ ATENZA用 GGEP系 リヤブレーキパッド 品番:R422

価格14148円

車名 型式 年式 マツダ アテンザ ATENZA GGEP 02/5→08/1 排気量 商品種類 商品型番 2000 RACING-N+(レーシング・エヌ プラス) R422 備考 SEDAN ■商品説明projectμRACING・Nプラス / レーシングN+ は過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BESTOP(ベストップ) マツダ アテンザ ATENZA用 GJ5FP系 フロントブレーキパッド 品番:F454

価格6048円

車名 型式 年式 マツダ アテンザ ATENZA GJ5FP 12/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2500 BESTOP(ベストップ) F454 備考 ■商品説明projectμベストップは、純正同等以上の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける純正補修用モデルです。あらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすのでフェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで安心してお使い頂けます。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド TYPE HC-CS マツダ アテンザ スポーツ GH5FS(25EX) 08.1〜 リア用

価格14742円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)TYPE HC-CS【ストリートスポーツ】 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:アテンザ スポーツ型式・グレード:GH5FS(25EX)年式:08.1〜排気量:2500■メーカー品番:R423備考: 商品説明 踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING777(レーシングトリプルセブン) マツダ アテンザ ATENZA用 GJ2FP系 リヤブレーキパッド 品番:R454

価格15444円

車名 型式 年式 マツダ アテンザ ATENZA GJ2FP 12/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2200 RACING777(レーシングトリプルセブン) R454 備考 ■商品説明projectμRACING-777 / レーシング・トリプルセブン は十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。スリーセブンのロゴが目印!※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

TOKICO STOPAL ブレーキパッド/マツダ アテンザ SGG3S 18インチホイール/フロント用/XZ656M

価格8532円

【商品説明】■トキコストッパルは減ったら取り換える補修用ですが、効きと鳴きに優れた高性能なパッドです。■一般的なブレーキパッドの摩擦係数は0.38μですが、トキコのストッパルは0.42μとなっており、スポーツパッドレベルです。■鳴きは一般品の1/40を実現。【スペック】■品番:XZ656M■フロント用(1台分)■摩擦係数:0.42μ■適合車種:マツダ アテンザ・型式:GG3S※18インチホイール・年式:02.08〜【注意事項】※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。また、画像は代表商品です。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド COMP-B for GYMKHANA METAL マツダ アテンザ スポーツ GHEFS(20C) 08.1〜 リア用

価格18252円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)COMP-B for ジムカーナ メタル【競技・ドリフト】 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:アテンザ スポーツ型式・グレード:GHEFS(20C)年式:08.1〜排気量:2000■メーカー品番:R423備考: 商品説明 車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:・FRONT/REARスーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METALスーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数:(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BOOM WAGON マツダ アテンザ スポーツワゴン GH5FW(25Z) 08.1〜 リア用

価格9828円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BooM WAGON【ストリート】 ミニバン/ワゴン/SUV専用 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:アテンザ スポーツワゴン型式・グレード:GH5FW(25Z)年式:08.1〜排気量:2500■メーカー品番:R457備考: 商品説明 重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ アテンザ ディクセル リアディスクローター SDタイプ GH5FS アテンザスポーツ 25S/17インチホイール車 (08/01〜)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:GH5FS アテンザスポーツ 25S/17インチホイール車 (08/01〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BOOM WAGON(ブームワゴン) マツダ アテンザ ATENZA用 GJ5FP系 リヤブレーキパッド 品番:R454

価格9396円

車名 型式 年式 マツダ アテンザ ATENZA GJ5FP 12/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2500 BOOM WAGON(ブームワゴン) R454 備考 ■商品説明projectμBoomWagon ブーム ワゴンは、BOOM WAGON ミニバン / ワゴン / SUV 専用として、これらに不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラスピード リア ES355054 マツダ アテンザ セダン 2000 02/05〜08/01 GGEP

価格5184円

ローター適正温度:適正温度:0〜600℃制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミーブレーキパッドチューニングの手始めにも最適!ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /