価格138684円
RS-R 車高調 Basic☆i マツダ アテンザスポーツワゴン GH5FW 20/1〜24/10 BAIM692Hメーカーマツダ車種アテンザスポーツワゴン車両型式GH5FW駆動方式FF排気量2500 NA年式20/1〜24/10シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-10〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-20〜-60推奨車高(mm) 『F』-40〜-45推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』0〜-100最大調整幅(mm) 『R』-20〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』7推奨バネレート(kg/mm) 『R』4.4推奨仕様コードBAIM692Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』6ソフトバネレート(kg/mm) 『R』3.5ソフト仕様コードBAIM692Sハードバネレート(kg/mm) 『F』8ハードバネレート(kg/mm) 『R』5.5ハード仕様コードBAIM692H減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード25Z備考GHEFW共通 GH5AW(4WD)未確認Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】
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価格19105円
MAZDA (マツダ) アテンザスポーツワゴン (GH5FW) :2008年01月〜SUSTEC NF210 【GH5FWNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により 数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 アテンザスポーツワゴン GH5FW L5−VE 2008年01月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格) SUSTEC NF210 GH5FWNK ¥31,320(¥29,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/25S 2.5リッター・2WD車 GH5AW共通 フロント リア 30-40 25-35 ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。
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価格85050円
[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSM94-21AS2[車種] アテンザ スポーツ ワゴン[型式] GH5FW[年式] 2008.01〜2012.11[グレード] 25Z/25S/25EX[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 68.6/7.0 R 49.0/5.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70-Φ90 R 229/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。
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価格1836円
★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。
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価格65610円
適合グレード:25Z, 25S, 25EX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70-90 7.0 k 250mmRr:専用スプリング 5.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-30推奨車高調整範囲Ft:-45 〜 -25Rr:-40 〜 -20可能車高調整範囲Ft:-60 〜 -9Rr:-46 〜 -13タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格15066円
適合グレード:23S, 23C, 23Z サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/コンパクトスポーツ/スーパーワゴン/CSリア:SUPER STREET(マウント付)は車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。車両後ろ側にモーターがくるように取付方向に注意が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。車両後ろ側にモーターがくるように取付方向に注意が必要です。COMFORT SPORTは車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。車両後ろ側にモーターがくるように取付方向に注意が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格15066円
適合グレード:23S, 23C サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパーワゴンリア:車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。車両後ろ側にモーターがくるように取付方向に注意が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格19440円
.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-GG3-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーMAZDA マツダ車種アテンザスポーツワゴン型式GY適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。
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