価格2138円
AZ-3/ユーノスプレッソ EC5S EC5SA EC8S EC8SE ECPSA M2(1001) NA6CE MPV LV5W LVEW LVEW LWEW MS-6 GE8P GEEP GEEP MS-8 MB5A MB5P MBEP MS-9/センティア HD5S HD5S HD5P HDES HDES HDEP HEEP HEEA MX-6 GE5B GE5S GEEB GEES アクセラ BK5P エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug MAZDA AZ-3 EUNOS PRESSO MS-9 SENTIA AXELA適合車種●AZ-3/ユーノスプレッソ EC5S,EC5SA B5DE 1991年06月〜1998年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●AZ-3/ユーノスプレッソ EC8S,EC8SE,ECPSA K8(DOHC) 1993年09月〜1998年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●M2(1001) NA6CE B6(DOHC) 1992年03月〜 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●MPV LV5W G5E 1995年10月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●MPV LVEW JEE 1990年01月〜1995年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●MPV LVEW JEE 1995年10月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●MPV LWEW FS-DE 1999年06月〜2002年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●MS-6 GE8P K8-ZE(DOHC) 1991年10月〜1994年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●MS-6 GEEP KF-ZE(DOHC) 1991年10月〜1994年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●MS-6 GEEP KS-DE(DOHC) 1992年03月〜1994年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●MS-8 MB5A,MB5P KL-ZE(DOHC) 1992年03月〜1995年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●MS-8 MBEP KF-ZE(DOHC) 1992年03月〜1998年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●MS-9/センティア HD5S J5-DE 1991年05月〜1995年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●MS-9/センティア HD5S,HD5P J5-DE 1994年08月〜1995年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●MS-9/センティア HDES JE-ZE 1991年05月〜1995年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●MS-9/センティア HDES,HDEP JE-ZE 1994年01月〜1995年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●MS-9/センティア HEEP,HEEA JE-E,JE-ZE 1995年10月〜1998年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●MX-6 GE5B,GE5S KL-ZE(DOHC) 1992年01月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●MX-6 GEEB,GEES KF-ZE 1992年01月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●アクセラ BK5P ZY-VE 2003年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する