CUSCO 【クスコ】 LSD type-RS 「LSD タイプ RS」マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT 06.6〜09.6【ミション:6MT】【フロント用】【標準デフ:トルセン】
価格107136円
☆CUSCO 【クスコ】 LSD type RS「タイプRS」☆低イニシャルトルクで作動するタイプRS!■タイプRSは低イニシャルで作動従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(メーカー比)低く抑えられます。・パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。・異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。・クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。・クラッチプレート間にオイルが流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。■タイプRSは耐久性抜群完全密着にならない・タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。・コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。・イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。■タイプRSは高レスポンスLSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い・アクセルコントロールにダイレクトに反応します。・ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。・0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面へ伝達します。・長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。☆イニシャルトルクデフが動いていない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。高く設定すると、より強力な効果を得ることが出来るが、回頭性が悪くなり駆動系にも負担が掛かってしまいます。適合車種マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT 06.6〜09.6 詳細【ミション:6MT】【フロント用】【標準デフ:トルセン】備考※CUSCO L.S.D.はメーカー出荷時にセッティングをオーダーすることが出来ます。※設定カム1&1.5WAYより、ご選択の「1及び1.5WAY」にて組込して承り致します。※適応可能車であっても、次の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。 (限定車、特別仕様車、AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等)・FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト, 場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。