マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BM5FP BM5AP BM5FS BM5AS 13/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 355332 | アクセラ/アクセラ スポーツ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アクセラ/アクセラ スポーツBM5FP BM5AP BM5FS BM5AS13/10〜_F351326_R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダアクセラ/アクセラ スポーツ13/10〜BM5FP BM5AP BM5FS BM5AS◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BM5FP BM5AP BM5FS BM5AS 13/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 351326 | アクセラ/アクセラ スポーツ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アクセラ/アクセラ スポーツBM5FP BM5AP BM5FS BM5AS13/10〜_F本商品です_R355332■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダアクセラ/アクセラ スポーツ13/10〜BM5FP BM5AP BM5FS BM5AS◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BL5FP BLEFP BLEAP BLFFP/BL5FW BLEFW BLEAW BLFFW 09/06〜13/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 355264 | アクセラ/アクセラ スポーツ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アクセラ/アクセラ スポーツBL5FP BLEFP BLEAP BLFFP/BL5FW BLEFW BLEAW BLFFW09/06〜13/10_F351261_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダアクセラ/アクセラ スポーツ09/06〜13/10BL5FP BLEFP BLEAP BLFFP/BL5FW BLEFW BLEAW BLFFW◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BM5FP BM5AP BM5FS BM5AS 13/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 351326 | アクセラ/アクセラ スポーツ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アクセラ/アクセラ スポーツBM5FP BM5AP BM5FS BM5AS13/10〜_F本商品です_R355332■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダアクセラ/アクセラ スポーツ13/10〜BM5FP BM5AP BM5FS BM5AS◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BL5FP BLEFP BLEAP BLFFP/BL5FW BLEFW BLEAW BLFFW 09/06〜13/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 351261 | アクセラ/アクセラ スポーツ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アクセラ/アクセラ スポーツBL5FP BLEFP BLEAP BLFFP/BL5FW BLEFW BLEAW BLFFW09/06〜13/10_F本商品です_R355264■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダアクセラ/アクセラ スポーツ09/06〜13/10BL5FP BLEFP BLEAP BLFFP/BL5FW BLEFW BLEAW BLFFW◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BL5FP BL5FW BLFFP/BLEFP BLEFW BLFFW 09/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513081S アクセラ/アクセラ スポーツ ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アクセラ/アクセラ スポーツBL5FP BL5FW BLFFP/BLEFP BLEFW BLFFW09/06〜_F本商品です_R3553038S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダアクセラ/アクセラ スポーツ09/06〜BL5FP BL5FW BLFFP/BLEFP BLEFW BLFFW◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP3 MAZDA アクセラセダン・アクセラスポーツ リア用 【品番663】 型式BKEP,BK3P,BK5P 年式03.09-06.05

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP3】効き★★★★★ 初期レスポンス★★★コントロール性★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい*1 ABS無し-S9931 ABS付-S0032☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキライン スイベルスチール マツダ アクセラスポーツ/セダン/マツダスピードアクセラ UA/CBA/DBA-BK3P/EP/5P(リアディスクブレーキ車) EB307SS

価格20272円

ブレーキを知るエンドレスならではの工夫が盛り込まれた高性能スチール製ブレーキラインペダル踏力を無駄なく伝え、シャープなレスポンスを実現。スチール製ブレーキラインはコストだけを追求した商品が多い中、スイベル・スチールタイプは高品質・高機能を兼ね備えた新タイプのブレーキラインです。 キャリパー側のフィッティング部分は、ボディにファインスチール材、ソケット部分には高品質ステンレスを使用した圧縮カシメタイプを採用。また、車体側はスイベルタイプにすることで、ねじれを防止し、取り付けを容易にしています。 取り回しの自由度が非常に高くなっているので、フィッティングに不便さを感じることはありません。また耐久性の高い、スチール材とステンレス材を使用しているので、信頼性も抜群です。こんな人にオススメ◆リニアなペダルタッチを手に入れたい人◆より確実なブレーキ性能を追求する人●ホース部分:ステンレスメッシュ●フィッティング部分: ボディ(スチール) ソケット(ステンレス)メーカー:マツダ車種:アクセラスポーツ/セダン/マツダスピードアクセラ型式:UA/CBA/DBA-BK3P/EP/5P(リアディスクブレーキ車)

詳細を確認する

WinmaX STREET AT3 MAZDA アクセラセダン・アクセラスポーツ リア用 【品番663】 型式BKEP,BK3P,BK5P NA 年式06.05-

価格11687円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT3】効き★★★★★ 鳴き★★ 汚れ★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

■エンドレス ブレーキライン スイベルスチール マツダ アクセラスポーツ/セダン マツダスピードアクセラ UA/CBA/DBA-BK3P/EP/5P(リアディスクブレーキ車)【EB307SS】

価格19170円

メーカー名 エンドレス【ENDLESS】 種別 自動車用ブレーキライン 商品名 スイベルスチール 品番 EB307SS 適合メーカー マツダ 適合モデル アクセラスポーツ/セダン マツダスピードアクセラ 型式/備考 UA/CBA/DBA-BK3P/EP/5P(リアディスクブレーキ車) endless エンドレス ブレーキライン 車検対応 ブレーキホース スチール スチールフィッテング ステンメッシュブレーキライン

詳細を確認する

【マツダスピードアクセラ キャリパーカバー】 BK3P/BL3FW マツダスピードアクセラ 06.06〜13.11 リア左右 VR【d】【RCP】【02P24Oct15】

価格17280円

車種:マツダスピードアクセラ年式:06.06〜13.11排気量:2300cc型式:BK3P/BL3FWグレード:備考:・受注生産の為、オーダーを頂いてから約2週間程の納期です。(オーダー集中時は上記以上に日数を頂く場合があります。お急ぎの場合はオーダー時にご確認下さい)・(2)掲載商品写真は参考画像になります。各車種形状は異なります。 下記の注意事項等も必ずお読み下さい。・(3)送料無料ですが、北海道・沖縄の場合は1,000円、中継料発生地域は中継料が別途必要です。・(4)車種によってはキャリパーの品番を調べる為に車検証記載の車台番号・型式指定番号・類別区分番号が必要な場合がございますので予めご了承下さい。【こちらの商品は代引き不可となっております。】軽車両は16インチ以上、その他車両は17/18インチ以上で装着可能ですが、ホイールの形状やオフセットにより干渉する場合は3〜5mm以上のスペーサーが昼用な場合がございます。純正キャリパーとホイール裏側で隙間(指1本分、約2cm)が必要です。商品は1つ1つ手作業の為仕上がりに個々違いがございますので御了承下さい。ドレスアップパーツですので絶対に外れないという保障はございません。キャリパーカバーによるキャリパー・ホイール・車両の傷や破損等のクレームはお断りします。走行を前提に製作されておりません。走行前提で取付される場合は自己責任にて装着して下さい。商品ならびに価格は改良の為、予告なく変更する場合がございます。銀行振込の場合は御入金確認後の生産開始となります。

詳細を確認する

【マツダスピードアクセラ キャリパーカバー】 BK3P/BL3FW マツダスピードアクセラ 06.06〜13.11 一台分 VF-VR 【d】【RCP】【02P24Oct15】

価格37800円

車種:マツダスピードアクセラ年式:06.06〜13.11排気量:2300cc型式:BK3P/BL3FWグレード:備考:・受注生産の為、オーダーを頂いてから約2週間程の納期です。(オーダー集中時は上記以上に日数を頂く場合があります。お急ぎの場合はオーダー時にご確認下さい)・(2)掲載商品写真は参考画像になります。各車種形状は異なります。 下記の注意事項等も必ずお読み下さい。・(3)送料無料ですが、北海道・沖縄の場合は1,000円、中継料発生地域は中継料が別途必要です。・(4)車種によってはキャリパーの品番を調べる為に車検証記載の車台番号・型式指定番号・類別区分番号が必要な場合がございますので予めご了承下さい。【こちらの商品は代引き不可となっております。】軽車両は16インチ以上、その他車両は17/18インチ以上で装着可能ですが、ホイールの形状やオフセットにより干渉する場合は3〜5mm以上のスペーサーが昼用な場合がございます。純正キャリパーとホイール裏側で隙間(指1本分、約2cm)が必要です。商品は1つ1つ手作業の為仕上がりに個々違いがございますので御了承下さい。ドレスアップパーツですので絶対に外れないという保障はございません。キャリパーカバーによるキャリパー・ホイール・車両の傷や破損等のクレームはお断りします。走行を前提に製作されておりません。走行前提で取付される場合は自己責任にて装着して下さい。商品ならびに価格は改良の為、予告なく変更する場合がございます。銀行振込の場合は御入金確認後の生産開始となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ フロント ブレーキ パッド 【 車種 アクセラ,アクセラスポーツ / 型式 DBA-BK3P / 排気量 2300 / 仕様 除く マツダスピード / 年式 03.10〜09.06 / 内径 】

価格15984円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:アクセラ,アクセラスポーツ【型式】:DBA-BK3P【排気量】:2300【仕様】:除く マツダスピード【年式】:03.10〜09.06【内径】:【品番】:AY040-MA031※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 MAZDA アクセラセダン・アクセラスポーツ リア用 【品番663】 型式,BLEFW,BL3FW,BL5FP,BL5FW ターボ 年式09.06-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS APS MAZDA アクセラセダン・アクセラスポーツ リアシュー用 【品番S3427】 型式BKEP,BK3P,BK5P NA 年式06.05-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【APS】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキライン スイベルレーシング マツダ アクセラスポーツ/セダン/マツダスピードアクセラ UA/CBA/DBA-BK3P/EP/5P(リアディスクブレーキ車) EB307

価格30405円

使いやすさ、取り付けのしやすさはそのままに高品質ステンレス材の採用でさらに性能アップ取り付け部に圧縮カシメタイプのソケットと、スイベルタイプを採用することで、ブレーキラインのねじれを防止し、 非常に扱いやすいと好評のスイベルブレーキライン。その良さはそのままに、スイベルレーシングは、 フィッティング部分に強度、耐腐食性の面でより優れるSUS304ステンレス材を採用。高い信頼性と見た目の美しさを 兼ね備えた高品質なブレーキラインです。 もちろん、ペダル踏力を無駄なく伝え、シャープなレスポンスを実現する性能面も折り紙付き。ブレーキラインにも、ハードユースに向いた耐久性の高さを重視するユーザーにおすすめです。こんな人にオススメ◆より耐久性の高いブレーキラインが欲しい人◆リニアなペダルタッチを手に入れたい人ホース部分:ステンレスメッシュフィッティング部分:ボディ(SUS304ステンレス)ソケット(SUS304ステンレス)メーカー:マツダ車種:アクセラスポーツ/セダン/マツダスピードアクセラ型式:UA/CBA/DBA-BK3P/EP/5P(リアディスクブレーキ車)

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP1 MAZDA アクセラセダン・アクセラスポーツ リア用 【品番663】 型式BKEP,BK3P,BK5P NA 年式06.05-

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP1】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT1 MAZDA アクセラセダン・アクセラスポーツ リア用 【品番663】 型式BKEP,BK3P,BK5P 年式03.09-06.05

価格6233円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【AT1】効き★★ 鳴き★★★★ 汚れ★★★★★ ライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい*1 ABS無し-S9931 ABS付-S0032☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター PD マツダ アクセラ BLFFW 09/06〜 リア用左右1セット 送料無料

価格9072円

■新たな評価基準の設定! ■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。■カーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ●型式:BLFFW●年式:09/06〜●備考:●リア用●タイプ:PD●メーカー品番:355 3038◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター PD マツダ アクセラスポーツ BLEFW 09/06〜 リア用左右1セット 送料無料

価格9072円

■新たな評価基準の設定! ■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。■カーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BLEFW●年式:09/06〜●備考:●リア用●タイプ:PD●メーカー品番:355 3038◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

プロジェクトミュー テフロンブレーキライン(ステンレス) マツダスピード アクセラ BL3FW   (Project μ ブレーキホース)

価格26957円

独自の3層構造が可能にする、究極のブレーキタッチ、正確なコントロールを生み出す、高性能ブレーキホース。■メーカー: Project μ(プロジェクトミュー)■商 品 名: テフロン ブレーキライン(ステンレスフィッティング)■適合車種: マツダスピード アクセラ■適合型式: BL3FW■仕  様: ホース:テフロンホース/ステンレスメッシュホース/PVCチューブ(3層構造)取付金具:スチール■ホース色: グリーン、クリア、スモーク■品  番: BLZ-013BG(グリーン)/BLZ-013BC(クリア)/BLZ-013BS(スモーク)■定  価: \33,600(税込み)「代引発送可能」製品名●◎ プロジェクトミュー テフロンブレーキライン(ステンレスエンド) マツダスピード アクセラ BL3FW ◎●商品説明 独自の3層構造が可能にする、究極のブレーキタッチ、正確なコントロールを生み出す、高性能ブレーキホース。■メーカー: Project μ(プロジェクトミュー)■商 品 名: テフロン ブレーキライン(ステンレスフィッティング)■適合車種: マツダスピード アクセラ■適合型式: BL3FW■仕  様: ホース:テフロンホース/ステンレスメッシュホース/PVCチューブ(3層構造)取付金具:スチール■ホース色: グリーン、クリア、スモーク■品  番: BLZ-013BG(グリーン)/BLZ-013BC(クリア)/BLZ-013BS(スモーク)■定  価: \33,600(税込み)■備  考: 「車検対応」、純正品と同形状でボルトオンで装着可能です。※ブレーキシステムは重要保安部品です。 分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※本製品はノーマル車両を基準に設計しております。車高、サスペンション、 タイヤ、ホイール、アライメント等を変更している場合は、 本製品が破損及び周辺に干渉する恐れがあります。 備考   発送送料   ■当店より佐川急便で発送(運送便が変わる場合もあります。)   「代引発送可能」(※着払い地域は不可)  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS マツダ アクセラ BL5FP BL5FW BLEFP BLEFW リア用

価格25920円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:マツダ車種:アクセラ型式:BL5FP BL5FW BLEFP BLEFWグレード:年式:09/06〜F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:355 3038備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アクレ ブレーキパッド フロント スーパーファイター 670 アクセラ マツダスピード BK3P BL3FW

価格6480円

マツダ/MAZDA ACRE AXELA MAZDA SPEED MAZDA3 あくれ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット front 前面 正面 SUPER FIGHTER すーぱーふぁいたー STREET PADS ストリートパッド すとりーとぱっど適合車種●アクセラ マツダスピード BK3P 2006年06月〜2009年06月 2300cc●アクセラ マツダスピード BL3FW 2009年06月〜2013年11月 2300cc入数:左右(フロント)アクレ・スーパーファイターは、鳴き・汚れの要素を低減し、いかなる条件下でも的確な初期制動力とコントロール性を発揮します。更にスポーツブレーキパッドとしてストリートからワインディングまでストレスなくドライビングを堪能することができます。ローター適正温度域:常温〜450℃摩擦係数:0.35〜0.45材質:ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト)※年式・型式・グレード(特別仕様車)等で適合が異なる場合がございますので、予めご注意下さい。※受注生産品の場合、納期に1ヶ月前後ほどお時間がかかります。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM フロント マツダ アクセラ BYEFP (ハイブリッド) H25.11- 排気量2000 EP497SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。

詳細を確認する

アクセラ BK3P 06/06〜 マツダスピード (TURBO) DIXCEL ディクセル SD ブレーキディスクローター リア用左右1セット

価格17280円

■プラス20%の制動力がもたらす安全性! ■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ●型式:BK3P●年式:06/06〜●備考:マツダスピード (TURBO)●リア用●タイプ:SD●メーカー品番:355 3010◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター HS マツダ アクセラスポーツ BLFFW 09/06〜 フロント用左右1セット 送料無料

価格27648円

■制動力と安定性を高次元で融合。 ■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して6本スリットタイプには逆回転を推奨。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。※HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。 ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BLFFW●年式:09/06〜●備考:●フロント用●タイプ:HS●メーカー品番:351 3081◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 マツダ アクセラ BLEPF・BLEFW 09.6〜 フロント用

価格12150円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 仕様 メーカー:マツダ車種:アクセラ型式:BLEPF・BLEFW年式:09.6〜取付位置:フロント■メーカー品番:KG-1115(124F)備考: 商品説明 1台で街乗りからサーキット走行まで使用される方に幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴です。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 カーボン皮膜によりローターへの攻撃性も少なく、全領域で安定した制動力を維持します。材質:カーボンメタル対応温度:50〜800℃摩擦係数:0.40〜0.50 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル 前後セット ブレーキパッド ES type マツダ アクセラ スポーツ BKEP 03/10〜09/06

価格12096円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は通常手続き完了後3〜5日後(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお願いします。商品詳細・在庫状況は、DIXCELホームページにてご確認ください。【商品コード】 351261 / 355264【商品名】 DIXCEL ES type ブレーキパッド 前後セット【適合車種】 アクセラ スポーツ【グレード等】 【型式】 BKEP【年式】 03/10〜09/06【備考】 FF&4WD【注意事項】 【送料】 無料※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送【代引き手数料】 540円税込※但し中継区域・沖縄・離島の場合は代引き不可◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing999 リア用 マツダ アクセラ BK5P 03.10〜 送料無料

価格16146円

GTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ●型式:BK5P●エンジン排気量:1500●年式:03.10〜●備考:●装着位置:リア●ローター適正温度域:200〜800℃●材質:カーボンメタル材●メーカー品番:R421送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター HD マツダ アクセラスポーツ BLEFP 09/06〜 リア用左右1セット 送料無料

価格19008円

■より高い安定性を求めて。 ■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。※HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。 ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BLEFP●年式:09/06〜●備考:●リア用●タイプ:HD●メーカー品番:355 3038◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /