価格2138円
カペラ CG2PP GDER GFEP GFER カペラカーゴ/ワゴン GV8W GW5R GW5R GW8W GWER GWER GWEW クレフ GE5PA GEEPA GESRA クロノス GE5P GE8P GEEP GESR デミオ DE3AS DE3FS DE5FS DW3W DW5W DY3W DY5W ファミリア/エチュード BG5P・S BG5P・S BG6P・S BG8P・8S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug MAZDA CAPELLA CARGO WAGON CLEF CHRONOS DEMIO FAMILIA ETUDE適合車種●カペラ CG2PP FP-DE(DOHC) 1994年08月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カペラ GDER FE(DOHC),FED(DOHC) 1989年06月〜1991年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カペラ GFEP FS-ZE(DOHC) 1997年08月〜2002年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カペラ GFER FS-DE(DOHC) 1997年08月〜2002年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カペラカーゴ/ワゴン GV8W F8D(DOHC) 1992年08月〜1997年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カペラカーゴ/ワゴン GW5R KL-ZE(DOHC) 1997年11月〜2001年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●カペラカーゴ/ワゴン GW5R KL-ZE(DOHC) 2001年02月〜2002年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カペラカーゴ/ワゴン GW8W FP-DE(DOHC) 1997年11月〜2002年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カペラカーゴ/ワゴン GWER FS-ZE(DOHC) 1997年11月〜2002年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カペラカーゴ/ワゴン GWER,GWEW FS-DE(DOHC) 1997年11月〜2002年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●クレフ GE5PA KL-ZE(DOHC) 1992年05月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●クレフ GEEPA KF-ZE(DOHC) 1992年05月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●クレフ GESRA FS-DS(DOHC) 1992年05月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●クロノス GE5P KL-ZE 1992年05月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●クロノス GE8P K8-ZE(DOHC) 1991年10月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●クロノス GEEP KF-ZE 1991年10月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●クロノス GESR FS-DE 1991年10月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デミオ DE3AS,DE3FS ZJ-VE 2007年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デミオ DE5FS ZY-VE 2007年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デミオ DW3W B3ME 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デミオ DW5W B5ME 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デミオ DY3W ZJ-VE 2002年08月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デミオ DY5W ZY-VE 2002年08月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BG5P・S B5(DOHC) 1989年03月〜1990年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BG5P・S B5(DOHC) 1990年11月〜1994年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BG6P・S B6(DOHC) 1989年03月〜1992年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BG8P・8S BPD(DOHC) 1991年01月〜1992年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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AZワゴン CY21S CZ21S MD11S MD12S カペラ GCEP キャロル AA6RA AA6PA AC6P コスモ HBEP HBES スクラム DG52V DG52T DH52V DH52T DG52W DH41V DG41V DH41V DH41T DG41V DG41T DH51V DG51V DJ51T DK51T DL51V DM51V ファミリア/エチュード BD1031 BD1051 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug MAZDA AZ WAGON CAPELLA CAROL COSMO SCRUM FAMILIA ETUDE適合車種●AZワゴン CY21S,CZ21S F6A(TURBO) 1995年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●AZワゴン MD11S F6A(TURBO) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●AZワゴン MD12S F6A(SOHC) 2000年12月〜2003年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●カペラ GCEP FE(TURBO) 1983年10月〜1987年02月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●キャロル AA6RA,AA6PA F6A(2VALVE・TURBO) 1991年01月〜1995年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●キャロル AC6P F6A(2VALVE・TURBO) 1995年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●コスモ HBEP,HBES FE 1983年10月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●スクラム DG52V,DG52T,DH52V,DH52T F6A(TURBO) 1999年01月〜2001年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●スクラム DG52W F6A(2VALVE・TURBO) 1999年12月〜2001年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●スクラム DH41V,DG41V F5B(2VALVE・TURBO) 1989年06月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●スクラム DH41V,DH41T,DG41V,DG41T F5B(2VALVE) 1989年06月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●スクラム DH51V,DG51V F6A(2VALVE・TURBO) 1990年03月〜1991年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●スクラム DJ51T,DK51T F6A(2VALVE・TURBO) 1991年10月〜1999年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●スクラム DL51V,DM51V F6A(2VALVE・TURBO) 1991年10月〜1999年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●ファミリア/エチュード BD1031 E3 1980年05月〜1984年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BD1051 E5 1980年05月〜1987年02月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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