HKS ハイパーマックス SスタイルC マツダ キャロル FF車 HB24S用 コードNo.80110-AS102【02P24Oct15】

価格103800円

対応車種 : マツダ キャロル 2WD適応型式 : HB24S 年式 : 2004年9月〜2009年12月 ■出荷時車高(車高調整幅) :※HB24S フロント -33mm (±0〜-76mm)  リ ア -37mm (-19〜-39mm) ■バネレート/自由長 :  フロント 3K / 250mm  リ ア 2K / Special こちらのキットは前後共専用アッパーマウント付きキットです。リア形状別体です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX S-STYLE Cエッチケーエス ハイパーマックス エススタイルシーシンプル構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を重視するS-Styleのベーシックモデルfor Casual&Comfort家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。●1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 ●2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 ●3.PNEコートを採用面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 ●4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。●5.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 ●6.強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。 ●7.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほかバネ下重量の軽量化にもなります。●8. 2年4万キロ保証 サスペンションの構成する各部品の耐久性向上を図り2年4万キロ保証を実現させました 詳しい説明はこちらのページからどうぞ適合リストはこちらからどうぞ単筒式の詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z1 マツダ キャロル 04/09〜09/12 HB24S FF/ NA キット品番 Z1MH21SMCKZ

価格82566円

Z1MH21SMCKZTANABE SUSTECPROシリーズ車種キャロル 年式 (Model Year)04/09〜09/12車両型式 (Model)HB24S駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:Z1MH21SMCKZ ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード / 製品備考 ワゴンR(MH21S/3型〜)用フロントのみ全長調整式4WDは適合△(未確認の為)※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8008*2本 マツダ キャロル AA5PA 1989/10〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格13265円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8008*2本 マツダ キャロル AA5PA 1989/10〜品番又はJANコードJAN:kmasa-013341サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

[BR-774F] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサスラバー フロント用 マツダ キャロル HB22S H10/10〜12/12 F6A

価格5292円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー マツダ 車種 キャロル 型式 HB22S 年式 H10/10〜12/12 エンジン型式 F6A グレード・摘要 2WD NA 5ナンバー車 取付位置 フロント用 品番 BR-774F 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RG ストリートライド * ラテラルロッド * マツダ キャロル AC6P 1995年10月〜1998年9月 【SR-S103】

価格9936円

:::ラテラルロッドとは:::リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。:::特徴:::ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調整できるよう、ターンバックル式を採用。車両に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで、長さの調整が可能です。ボディ・アクスル取付け部は強化ゴムブッシュを採用 十分な強度を確保 S45C鋼採用【適合車種】マツダ  キャロル●型式 : AC6P●年式 : 1995年10月〜1998年9月●駆動方式 : FF/4WD●基準寸法 : 940mm●調整範囲 : 905〜975mm

詳細を確認する

エスペリア ショートハイトバンプラバー マツダ キャロル HB12S H10/10〜12/12 2WD NA 5ナンバー車 リア用 BR-774R

価格3888円

エスペリア ショートハイトバンプラバー マツダ キャロル HB12S H10/10〜12/12 2WD NA 5ナンバー車 リア用 BR-774Rメーカー:マツダ車種:キャロル型式:HB12S (H10/10〜12/12) (F6A)仕様他:2WD NA 5ナンバー車製品コード:BR-774Rシリーズ:ショートハイトバンプラバーセット:リアのみ製品備考:なし定価(税抜):5000 円JANコード:4536190907745エスペリア ショートハイトバンプラバー マツダ キャロル HB12S H10/10〜12/12 2WD NA 5ナンバー車 リア用 BR-774R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8008*2本 マツダ キャロル AA5RA 1989/10〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格13265円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8008*2本 マツダ キャロル AA5RA 1989/10〜品番又はJANコードJAN:kmasa-013342サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8008*2本 マツダ キャロル AA5PA 1989/10〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格13265円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8008*2本 マツダ キャロル AA5PA 1989/10〜品番又はJANコードJAN:kmasa-013341サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WST5439R/WST5439L*各1本 マツダ キャロル HB25S 2009/12〜

価格33560円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:Lowfer Sports/フロント左右セット品番:WST5439R/WST5439L*各1本適合情報車種メーカー名:マツダ車種:キャロル型式:HB25Sグレード:GS,XS駆動:FF ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

KYB(カヤバ) ショックアブソーバー Lowferスポーツ フロント/リアSET 1台分 マツダ キャロル 形式:HB25S 年式:09/12〜 WST5439RL/WSF1105

価格42681円

商品詳細をKYBホームページで確認する⇒こちら乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。 

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF1105*2本 マツダ キャロル HB25S 2009/12〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格13265円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF1105*2本 マツダ キャロル HB25S 2009/12〜品番又はJANコードJAN:kmasa-011772サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースHGサス 1台分 マツダ キャロル HB23S K6A H14/4〜 2WD サスペンション

価格29106円

● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。永久保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度230kgf/mmを採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:キャロル●型式:HB23S●エンジン型式:K6A●年式:H14/4〜●備考1:2WD ●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):25〜30●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム スーパーダウンフォースCサス 1台分 マツダ キャロル HB12S F6A H10/10〜 4WD サスペンション

価格36115円

● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)及びクリアすれば、カットしても車検OK。(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:キャロル●型式:HB12S●エンジン型式:F6A●年式:H10/10〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):35〜60 ダウン幅 R(mm):25〜50●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ZOOMサス ズームサス ZOOMサスペンション ズームサスペンション ZOOMダウンサス ズームダウンサス ZOOMダウンサスペンション ズームダウンサスペンションサス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Lowfer Sports マツダ キャロル HB25S 09/12〜 (GS4) (4WD)【WSF1105 ×2】

価格12938円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 WSF1105 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 キャロル 年式 09/12〜 適合型式 HB25S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(GS4) 車種特記事項2 駆動(4WD) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports CAROL

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス マツダ キヤロル HB12S H10/10〜12/12 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESM-1032 ローダウン サス スプリング

価格12960円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 マツダ キヤロル HB12S 2WD F6A H10/10〜12/12 ◆備考・確認グレードなど 2WD NA 5ナンバー車_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 30〜35mm F= 2.8 ESM-1032 R= 25〜30mm R= 2.2

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special マツダ キャロル AA5RA 89/10〜 (F) 外観形式(ハッチバック)【NST8006R ×1 NST8006L ×1】

価格26439円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NST8006R ×1 NST8006L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 キャロル 年式 89/10〜 適合型式 AA5RA 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(F) 車種特記事項2 外観形式(ハッチバック) 車種特記事項3 DOOR(3ドア) 車種特記事項4 駆動(4WD) 車種特記事項5 備考(車体番号100001〜) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル CAROL

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 調整式 425 410 A マツダ キャロル AA6PA 1990年03月〜1995年09月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ MAZDA Carolハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現<調整式>プレート部とピロボディ部をスライドしてキャンバー角を調整可能。車高上下、スプリング変更によるアライメント変化を直ちに適正化。ポジティブからネガティブへ調整可能。ピロナット:Hピロカラー:52商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスS-Style C マツダ キャロル HB24S K6A 04/09-09/12【80110-AS102】【smtb-k】【kb】

価格102600円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスS-Style C 品番 80110-AS102 自由長/F/R mm 250/Special 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -33(0 - -76) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -37(-19 - -39) 適合メーカー マツダ 適合モデル キャロル 適合グレード 適合年式 04/09-09/12 類別 適合型式 HB24S E/G型式 K6A 備考1 2WD、リア形状別体 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

[BR-774R] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサスラバー リア用 マツダ キャロル HB23S H12/12〜16/9 F6A

価格3780円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー マツダ 車種 キャロル 型式 HB23S 年式 H12/12〜16/9 エンジン型式 F6A グレード・摘要 4WD NA 5ナンバー車 取付位置 リア用 品番 BR-774R 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ストリートライド 調整式ラテラルロッド マツダ キャロル AA6PA/AC6P用 品番 SR-S103【02P24Oct15】

価格9660円

対応車種 : マツダ キャロル FF/4WD適応型式 : AA6PA / AC6P年式 : 1990年3月〜1998年9月<仕様>ブッシュ : 強化ブッシュ構造 : ターンバックル式基準寸法 : 940mm調整範囲 : 905mm〜975mm在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE CONFORTABLE FOOTWORK SYSTEMストリートライド 調整式ラテラルロッドリアアクスル(車軸)のズレを補正■ラテラルロッドとは・・・リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。 STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。■特徴1.ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調整できるよう、ターンバックル式を採用。車両に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで、長さの調整が可能です。2.ボディ・アクスル取付け部は強化ゴムブッシュを採用3.十分な強度を確保 S45C鋼採用

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力固定式】 マツダ キャロル AA6PA 1990年3月〜1995年9月 [SR-S208]

価格58893円

【適合車種】マツダ キャロル●型式 : AA6PA●年式 : 1990年3月〜1995年9月●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力固定式】 マツダ キャロル AC6P 1995年10月〜1998年9月 [SR-S208]

価格58893円

【適合車種】マツダ キャロル●型式 : AC6P●年式 : 1995年10月〜1998年9月●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力固定式】 マツダ キャロル AA6PA 1990年3月〜1995年9月 [SR-S208]

価格58893円

【適合車種】マツダ キャロル●型式 : AA6PA●年式 : 1990年3月〜1995年9月●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special マツダ キャロル HB25S 09/12〜 (GS、XS) (FF)【NSF1105 ×2】

価格11500円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF1105 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 キャロル 年式 09/12〜 適合型式 HB25S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(GS、XS) 車種特記事項2 駆動(FF) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル CAROL

詳細を確認する

■HKS ハイパーマックス S-Style C マツダ キャロル HB24S K6A 04/09-09/12 80110-AS102

価格113605円

車両メーカー:マツダ車種:キャロル型式:HB24S エンジン型式:K6A 年式:04/09-09/12 SUSPENTION SERIES サスペンションシリーズ HIPERMAX S StyleC ハイパーマックスSスタイル Cシンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するS-styleのベーシックモデル家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。【主な特徴】1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。6.強化ゴムアッパーマウントを採用市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。7.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。【備考】2WD、リア形状別体

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力固定式】 マツダ キャロル AC6P 1995年10月〜1998年9月 [SR-S208]

価格58893円

【適合車種】マツダ キャロル●型式 : AC6P●年式 : 1995年10月〜1998年9月●駆動方式 : FF/4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属 / ABS装着車未確認【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-20mm ・ リア/-34mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-71mm〜-10mm ・ リア/-69mm〜-34mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス マツダ キヤロル HB24S H16/9〜21/12 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESM-1033 ローダウン サス スプリング

価格12960円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 マツダ キヤロル HB24S 2WD K6A H16/9〜21/12 ◆備考・確認グレードなど 2WD NA 5ナンバー車_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 40〜45mm F= 2.8 ESM-1033 R= 30〜35mm R= 2.2

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8008*2本 マツダ キャロル AA5RA 1989/10〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格13265円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8008*2本 マツダ キャロル AA5RA 1989/10〜品番又はJANコードJAN:kmasa-013342サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ キャロル AC6P【TS】【10P05Sep15】

価格8740円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【店舗区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番55311-70G20/55311-70G20 55311-70G21 【自動車メーカー】MAZDA/マツダ 車種キャロル年式95/10〜98/9型式AC6P適合グレード/適合備考1NA車適合グレード/適合備考2ABS無商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ キャロル AC6P【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■ 合 計 金 額 5 , 2 5 0 円 以 上 送 料 無 料 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が掛かる場合があります。※メーカー直送品や商品のサイズ・重さにより送料無料条件に関わらず別途個別送料が必要な商品もございます。 ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。

詳細を確認する

RG ストリートライド * ラテラルロッド * マツダ キャロル AC6P 1995年10月〜1998年9月 【SR-S103】※C-keyword【02P05July14】

価格9936円

:::ラテラルロッドとは:::リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。:::特徴:::ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調整できるよう、ターンバックル式を採用。車両に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで、長さの調整が可能です。ボディ・アクスル取付け部は強化ゴムブッシュを採用 十分な強度を確保 S45C鋼採用【適合車種】マツダ  キャロル●型式 : AC6P●年式 : 1995年10月〜1998年9月●駆動方式 : FF/4WD●基準寸法 : 940mm●調整範囲 : 905〜975mm

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /