価格972円
DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 クレフ 型式 GEEPA 年式 H04.05〜H06.03 エンジン型式 KF-ZE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)
詳細を確認する
価格1134円
MS-6 GEEP MS-8 MB5A・MB5P MBEP MX-6 GE5B・GE5S GEEB・GEES カペラカーゴ/ワゴン GV8W GVER・GVEW GVER・GVEW GW5R クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GEEP ファミリア BG6P/R/S/Z BG8P/8S BG8R/8Z BG8Z automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP04 18 110 1UD4適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE(DOHC) 1991年10月〜1994年07月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MS-8 MB5A・MB5P KL-ZE(DOHC) 1992年03月〜1995年11月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MS-8 MBEP KF-ZE(DOHC) 1992年03月〜1998年02月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MX-6 GE5B・GE5S KL-ZE(DOHC) 1992年01月〜1996年01月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MX-6 GEEB・GEES KF-ZE(DOHC) 1992年01月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GV8W F8D(DOHC) 1992年08月〜1997年11月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GVER・GVEW FE-DE 1989年06月〜1997年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GVER・GVEW FE-ZE 1996年07月〜1997年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GW5R KL-ZE(DOHC) 1997年11月〜2001年01月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クレフ GE5PA KL-ZE(DOHC) 1992年05月〜1994年03月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クレフ GEEPA KF-ZE(DOHC) 1992年05月〜1994年03月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クロノス GE5P KL-ZE(DOHC) 1992年05月〜1995年12月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クロノス GEEP KF-ZE(DOHC) 1991年10月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG6P/R/S/Z B6(DOHC) 1989年02月〜1992年08月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG8P/8S BP(DOHC) 1991年01月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG8R/8Z BP(DOHC・T/C) 1989年08月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG8Z BP(DOHC・T/C) 1992年01月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:1UD4 18 110 プラグ型式:IK20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 クレフ 型式 GEEPA 年式 H04.05〜H06.03 エンジン型式 KF-ZE 適合注意情報 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:118(160) プラグ 点火 plug 0 E-MBEP E-GEEPA E-GEEP E-SG5W,GF-SG5W GF-TAFP E-CAEP,E-CAEPEあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:118(160) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する