パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(リア) B-B11 マツダ/MAZDA カペラ クレフ クロノス、MS-6 スクラム テルスター
価格3693円
カペラ CG2SR GD8R GDER GFER GVER CARGO GVFR CARGO GW5R GWER クレフ GESRA クロノス、MS-6 GESR スクラム DL51V DM51V テルスター CG2SRF GD8RF GDERF GESRF GFERF GVERF GVFRF GW5RF GWERF ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 MAZDA CAROL G081-22-530 CAPELLA SCRUM SPECTRON 1A00-22-530 1A01-22-530 FAMILIA ETUDE TELSTAR適合車種●カペラ CG2SR FS 1994年07月〜1997年06月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GD8R F8 1989年04月〜1991年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GDER FE 1987年06月〜1991年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GFER FS 1997年06月〜1999年10月 _4WD Rr 〜#101199 ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GVER CARGO F8 1990年08月〜1997年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GVFR CARGO RF 1992年08月〜1997年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GW5R KL 1997年10月〜1998年10月 _4WD Rr 〜#101474 ブーツ参考番号:G081-22-530●カペラ GWER FS 1997年10月〜1998年10月 _4WD Rr 〜#105418 ブーツ参考番号:G081-22-530●クレフ GESRA FS 1992年04月〜1994年07月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●クロノス、MS-6 GESR KS 1991年11月〜1996年04月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。●スクラム DL51V F6A 1995年06月〜1998年10月 _Rr #770001〜 ブーツ参考番号:1A00-22-530※この車両の2WD車Frアウター側にはブーツの設定がありません。●スクラム DM51V F6A 1995年05月〜1998年10月 _4WD Rr #770001〜 ブーツ参考番号:1A01-22-530※同じ車両型式で2WD車と4WD車が存在します。注意して適合確認してください。●テルスター CG2SRF FS 1994年07月〜1997年06月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GD8RF F8 1989年04月〜1991年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GDERF FE 1987年06月〜1991年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GESRF FS 1991年10月〜1994年07月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GFERF FS 1997年06月〜1999年08月 _4WD Rr 〜#100071 ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GVERF FE 1990年08月〜1997年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GVFRF RF 1992年07月〜1997年10月 _4WD Rr ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GW5RF KL 1997年10月〜1999年08月 _4WD Rr 〜#100169 ブーツ参考番号:G081-22-530●テルスター GWERF FS 1997年10月〜1999年08月 _4WD Rr 〜#100762 ブーツ参考番号:G081-22-530入数:1個【アウター側片側(リア)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。